大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップページ

動画配信



もう、半年近く更新が・・・

私のつたないグラドル情報を楽しみにされている方々には
ご迷惑をおかけしております。

なかなか時間をとることが出来ず、まことに申し訳ございません!


とりあえず、近況報告と言うことでグラドル情報は収集
継続していますから、いずれ更新いたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。





世の男性の永遠の憧れ・・・グラビアアイドル!


ステキなルックスはもちろん、ナイスバディに
頭がクラクラ・・・あぁ~妄想の世界に浸ってしまいそう


そんなステキなグラビアアイドルをみなさんにお伝えする
ただくん1号のブログを、ひいきにしてくださいませ!


《 注意事項 》

このブログは、AVとは違いモロ見せ・モロ出しはありませんが
刺激が強い場合もございますので、ご鑑賞する場合には
平常心を保つことを心がけてください。


* お願い  *

訪問してくださった皆様には、定期的に訪問返しをさせていただきますが
このサイトは趣味性が非常に強い為、不快に感じられる方は
遠慮なくお申し出ください。

訪問を控えさせて頂きますので、よろしくお願いいたします。



** リンク・ブロともはジャンルを問わず大歓迎です! **


最新記事はこの下にありますので、ごゆっくりとご鑑賞を。 




中華グラビアモデルのサイトです。

ご興味がございましたらご鑑賞くださいませ。

http://chinagravureidol.blogoo.ne.jp/
中華グラビアアイドル情報!




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking


携帯HPランキング iモードSIサーチⅡ
    
関連記事

| グラビアアイドル | 00:00 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「エロ」は廃れ、最後に愛が勝つ

 アイドル好きのご同輩、巨乳&巨尻好きと見た(笑)
 グラビア・アイドルとえ~ぶいは、必ず一線を画すること。品のあるエロスを目指すこと。   
 楽しそうだから、また来るヨ(笑)

| 二階堂 新 | 2012/07/27 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/28 01:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/12 03:31 | |

はじめましてー!私女の子だけど、ブログ見て
わくわくしちゃいましたー(゚∀゚)(゚∀゚)
やっぱりキレイな女性って、女から見ても
目うばわれちゃいますよ!男の人の気持ちが分かるような・・

誰が1番すきなんですか?
私は、優木まおみが好きですよー(゚∀゚)

| MK**ヾ(´ω`)ノ | 2012/08/13 14:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/17 20:50 | |

いつもご訪問いただきありがとうございます!
男性向けなのでなんともいえないですけど
なつかしのアイドルがいっぱいですね~

| みおん | 2012/09/08 01:12 | URL |

見えそうで見えない。
これが究極の美ですね。

| まんそん。 | 2012/09/15 22:48 | URL |

懐かしく拝見しております

懐かしのアイドル、楽しみにしております。
小さかった頃、青年期の頃、そんな人がいたな~
と、ドキドキしながら拝見しております。

もし、リクエストが出来るのでしたら、ぜひ宜しくお願いいたします。
お時間が余ったり、機会があったら、で結構ですので、前田通子さんを拝見してみたいです。
私が生まれるずっと前の映画ですが、「海女の戦慄」(1957年作)という作品で主演をされていて、最近これを見てビックリしました。
とても昭和30年代のヒロインとは思えないほど、セクシーな方です。現代でも通用すると思われます…

これからも楽しみにしております~

| ろく | 2012/09/16 21:13 | URL |

日の癒し

はじめまして
ニケです部門トップになるには 記事の中身【願望もう少し先がみえたら】 ファン 努力ですね
ニケは1945生まれ
日に2回以上【OCN SoftBank】で訪問して目の癒し に.....
明日も楽しい画像を期待しています

| ニケ | 2012/09/24 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/01 16:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/05 04:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/05 22:42 | |

すみませんが、訪問控えていただいてもいいですか?

| tmt0424 | 2012/10/11 16:14 | URL |

俺も大好きだょ!

今後ともよろしく!

訪問控えろだのアホか!自分で削れ!

| にーチェ♪ | 2012/10/11 22:49 | URL |

こんばんわ~♪

いつもご訪問いただきまして
ありがとうございまぁ~す♪
懐かしいというか、男性のかたしか知らないような
マニアックなアイドルさんもたくさんですけど
ちなみにわたしは、雰囲気が「明奈ちゃんににてるな」
とか、年上の方にいわれたことがあります
その世代ではないので明奈さんのことはよくわかりませんけど
何人かにいわれました
ブログからだとどんな印象を受けたでしょうか?
他人から目線でしりたいなぁ♪

| 沙みおん | 2012/10/13 04:02 | URL |

もう少しで見えると思って見えるはずがないのに、少し横からのぞいてしまう…。
テヘペロww

| わろたしろ | 2012/10/22 08:24 | URL |

はじめまして!
たかすぃーといいます。
僕のブログに訪問していただきありがとうございます。
もしよろしければ相互リンクをお願いできませんか?

| | 2012/10/29 19:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/11 08:49 | |

なー、何回も言うけど迷惑だから足跡残すな。もう俺のブログへ来るな。ウゼーんだよ馬鹿野郎

| Punchパパ | 2012/11/25 21:40 | URL |

かなり早いですが、年末のご挨拶をズババババ~ン!
今年は大変お世話になりましたズババババ~ン!!
来年も何卒よろしくお願いしますズババババ~ン!!!
よいお年をズババババ~ン!!!!
ズババババ~ン!!!!!
ズババババ~ン!!!!!!
もうええって!(笑)

| 武道亜輝 | 2012/12/27 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 00:25 | |

一年間ありがとうございました

一年間、応援をいただきまして、ありがとうございました。おかげさまで今年も最後の一日を無事に迎えることができました。最後の一日もいつもと変わらず何かを書いて終わろうと思っています。来年もよろしくお願いいたします。また来年が素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます。一年間、ありがとうございました。

| やくも | 2012/12/31 01:55 | URL |

あけましておめでとうございます♪
思い切っての初コメでっす。
少し恥ずかしいかな~(笑)
グラドルさん達の可愛い仕草やセクシーなポーズを会得したいな~と
ここで勉強させてもらっていま~す。
今年もよろしくお願いします♡

| ヒカル | 2013/01/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

エロスをまじめに語ってるとみて、単にエロイだけっぽい表現もあり、平常心を保ってみてくださいとかユニークさもあり、すばらしいです。察するにおそらく主様はかなりの切れ者ですね(笑)
また訪問します。平常心を保てるかは不安ではありますが^^

過去の記事、興味あるのいっぱいあります^^

| BD | 2013/01/09 08:43 | URL |

こんにちは

訪問いつもありがとうございます。
なんちゃって風水ですが
お暇なときまた来てくださいね・・・

| もんてらす | 2013/01/09 15:56 | URL |

いいですねー。

ご訪問ありがとうございます^^
応援ポチっとしましたー。

| まさ | 2013/03/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして
たまたまこのブログを見かけて
懐かしいグラビアを楽しませてもらいました。
また訪問します。よろしくお願いします。

| そら | 2013/03/10 23:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/30 11:47 | |

何かと展覧会の準備で忙しくて
訪問のほう遅れてどうもすいません

| 松井大門 | 2013/05/12 19:15 | URL |

こんちわ。
余計な事ですが、おきてがみ まだ処女のまま^^
早く貫通(ログインさーと)してくれって待ってるみたい。

            ではでは。

| 隣の兄ちゃん | 2013/06/03 12:46 | URL |

はじめまして。
いつも楽しませていただき、ありがとうございます。

ガッキーこと新垣結衣ちゃんと、
マルシーナ様こと穂花さんを
取り上げていただけるとうれしいです(ファンなもので)
できれば、よろしくお願いします。

| ♀ですが | 2013/06/09 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/13 07:10 | |

お早うございます

そろそろ次を・・・。
だいぶ乾いてます。

| イーグルス16 | 2013/08/06 06:15 | URL |

職場で、檀蜜に似てるて言われた〜♡と

息子に言ったら 

母さんは

餡蜜 と一言で会話が、途切れた。

| | 2013/10/03 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/05 13:25 | |

待ってます。

最近、更新されていらっしゃいませんね。
お忙しかったり、それ以外の理由なのかもしれませんが、
またもしお時間を割くことができるようであれば、
また新しい記事をアップしてくださいね。

その日を、ゆっくりお待ちしております。

| I.Z. | 2013/10/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/26 00:49 | |

足跡残さないでください

とても不快です。足跡を残さないでください
もう訪問しないでください。

yasmin

yasmin railphoto blog
http://yasminphoto.blog13.fc2.com

| yasmin | 2014/05/12 16:26 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/25 21:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/01 21:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/12 04:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/13 06:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/20 15:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/26 00:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/27 12:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/28 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/09 21:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/11/09 08:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/12/30 21:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/12/31 03:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/01/01 05:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/01/11 07:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/09/10 15:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/09/13 21:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/02/23 18:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loverygravureidol.blog.fc2.com/tb.php/4-e222c58b

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

