大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高崎聖子 大人の階段を昇る巨乳グラドル


高崎聖子 グラビアデビュー当時から注目の巨乳ボディ!
高崎聖子の豊満ボディが堪能できる作品がいっぱい






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



GWの真っ只中、皆さま如何お過ごしでしょうか。

しかしなんですな、今年もあっという間に1年の1/3が
過ぎ去ってしまったわけですが、いったい何してたんだろうと
思う今日この頃の私ですわ。



とまぁ~、グチをたれてても仕方がありませんので
さっそくグラドル情報と参りましょうかね。



本日は、グラビアデビュー当時から、Gカップ巨乳と
キュートなロリフェイスが注目されていた、たかしょーこと
高崎聖子さんのご紹介です。



<プロフィール>

愛称 たかしょー
生年月日 1993年5月13日
現年齢 20歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 B型
公称サイズ(2012時点)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 59 - 86 cm
カップサイズ G


高崎聖子2 

高崎聖子さんのGカップがド~ン!爆裂ショットでございます。


巨乳マニアの諸兄には、きっと喜んでいただけるハズ!
ロリマニアの諸兄にもキット喜んでいただけるハズ!


勝手に、そう判断させてもらいますね。

それにしても、非の打ち所が無いとは、まさしく彼女のような
グラドルさんのことを言うのではないでしょうか。


ちなみに彼女は、愛知県名古屋の出身で芸能界デビューの
きっかけは、2012年『モリコロパーク夏祭り スペシャルライブイベント』
で、メイドアイドルユニット『もえりぃすたぁ』の一員としてライブデビュー
したのがきっかけ。

また、SKE48の第2期オーディションに応募するも不合格の
経歴も持ち合わせています。


昨年の「日テレジェニック2013」候補生に選ばれ、中間発表では
8位と 上位に食い込み、1次選考では2位となったコトは記憶に新しい。

そして「準日テレジェニック ベスト美乳賞」の栄誉を手にし
アイドルDVDメーカーが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞」新人賞に
選出され最も注目度の高いグラドルとなっています。














続いてコチラのショットもご覧ください。


高崎聖子9

おっぱいミサイルが、とんでもなく自己主張しまっくてる
高崎聖子のスーパーダイナミックバディ!


この体型で、このバストはありえないと思いませんかね。

まさしく奇跡のスーパーダイナミックバディ!


こりゃ、人気が高いのもうなづける次第。

秋元康も見る目が無いよねぇ~。



SKE48メンバーだったら、W松井なんて目じゃなかったし
彼女のパワーで全国区のアイドルユニットになってたと思う。


だけど、もしそうなってたら彼女のスーパーダイナミックバディを
グラビアで拝むことは叶わなかったでしょうから、SKE48メンバー
にならなくて大正解だったですよね。

















続いて、コチラのショットをどうぞ。


高崎聖子7

セクシーランジェリーに身を包んだ高崎聖子。


こういう格好をすると、グッと大人びた雰囲気が漂ってきて
オンナの色気を感じさせてくれますね。


だけど、まだ20歳なんですよ彼女は。


このまま成熟した女になったら、どこまで色っぽく
変身するのか興味深々・・・。


日本3大ブスの発祥地と呼ばれる名古屋が生んだ
奇跡の極上グラドル 高崎聖子さんですわ。


お腹周りに無駄な贅肉は皆無だし、ルックスは最高だし
Gカップ巨乳は形バッチリだし、まさに美神ですよね。


















コチラのショットは如何でしょうか。


高崎聖子8


Gカップ巨乳を上から目線で見下ろしたショットです。


「どこ、見てるのよぉ~」

と言いたげな彼女のロリフェイスに腰砕けしそうな気配。



それにしても、ホント可愛いよねぇ~彼女って。


このようなステキな女性にめぐり合ってみたいものですよ。


どなたか、紹介してくれませんかね?




さて、彼女の巨乳の美しさは伝わったと思いますけど
実は彼女のお尻も、これまた美尻なんですよねぇ~。


























と言うわけで、高崎聖子のバックショット。


高崎聖子10


迫力のあるヒップに食い込んでる極小ショーツが
エロさ満点のバックショットです。


たっぷりとした彼女のお尻ですが、絶妙なバランスを
保っていますよね。


切れ上がったと言う表現は似つかわしくないですが
垂れ尻までいかず、欲情するにはサイコーのお尻を
している彼女。



一度で良いから、撫でてみたいモンです。





















続いてコチラのバックショットをどうぞ。


高崎聖子3


ローアングルから、彼女のヒップに迫ったバックショット。

喰い込み具合が素晴しく、いろんな妄想が頭に
浮かんでは消えていく・・・おかげで下半身が熱い。



このお尻だけで、一生食べていけるんではないかと
思うのは私だけでしょうか?




極上バディで、今後も活躍が期待できる高崎聖子さんです。



















さて、高崎聖子さんの作品紹介と参りましょう。


高崎聖子
           「reciprocal love!」


この作品は、2014年4月24日にリリースされた最新作。

パケ写をご覧になればお判りのごとく、彼女の
スーパーダイナミックバディがセクシーランジェリーや
極小水着から飛び出すのではないかと思えるくらい
限界露出に挑んでいます。


とにかく、最近のグラビアイメージ作品は過激路線
まっしぐらでして、この作品も過激度MAX!



皆さんのご期待に応えられる作品となっていますよ。




「reciprocal love!」 の発表イベント動画







ちなみに乳牛コスプレショットはこんな感じ。


高崎聖子5


詳細は最新作 「reciprocal love!」をご覧ください。












さて、高崎聖子さんのセクシーショットに戻ります。






コチラのショットを見てください。


高崎聖子11


ものすごく色っぽい高崎聖子さんのセクシーショット。


ホントに貴女は、20歳なの?


と、問いかけたくなるほど大人のオンナの表情を
魅せつける彼女です。


彼女の行く末が気になると言うか、恐ろしいと言うか
複雑な心境に囚われてしまいますわ。














コチラのショットもご覧ください。


高崎聖子4


張りのあるGカップ巨乳を得意げに魅せつける
高崎聖子さんです。


彼女の胸の谷間に顔をうずめてみたい~!



そう叫んでいる方も、きっと多いハズ。


それとも後ろから抱きついて、ガバッとわしづかみ
したい衝動に駆られる方も多いことでしょう。






男の欲情を掻き立てるには最高のグラドル
高崎聖子さんでありますね。















それでは本日最後のショット公開です。


高崎聖子6 

高崎聖子さんのハミ乳ショット!



これって、エプロンの下はすっぽんぽん・・ですよね。


鼻血ブーになること危険きわまりないショットじゃ
ないですか、これって。



ともかく、これからもグラドルの第一線で活躍し続けて欲しい
高崎聖子さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 高崎聖子 | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

ご訪問、ありがとうございます!

私も、ボインちゃん大好きです(^^)v

今後とも、ヨロシクお願いします!!

| ハラ | 2014/05/14 21:12 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/29 09:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/09 10:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/18 10:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/05/20 09:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loverygravureidol.blog.fc2.com/tb.php/257-cb1339fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

