大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川村ゆきえ Eカップを強調した最新作品PR!

ムチムチバディの川村ゆきえ エロすぎ動画がヤバイ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


皆様、またまた1ヶ月ぶりの更新でございます。

相変わらず、会社にこき使われている日々を
モンモンと過ごしている、ただくん1号・・・。


なんとかならんもんかねぇ~と思いつつも
ブラック企業の様に、賃金未払いは無いから
死にそうーになりながらも働いてますわ!


なんて、私のグチなんて皆さんは聞きたくないでしょうから
とっとと、グラドル情報にいくとしますか!


本日、ご紹介するグラドルはムチムチバディで
男を悩殺しまくる、川村ゆきえさんです。




プロフィール

別名 川村 雪絵 (本名)
愛称 ゆっきー
生年月日 1986年1月23日
現年齢 27歳
出身地 日本 北海道小樽市
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 158 cm / 48 kg
BMI 19.2
スリーサイズ 87 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 24 cm 
活動 デビュー 2003年
ジャンル グラビア
他の活動 タレント、女優
その他の記録
制コレ03 準グランプリ
第6代目 KYORAKUミスサプライズ



川村ゆきえ8 


いきなり、谷間見せポーズの川村ゆきえさんです。

いや~、Tシャツの破れ加減があらぬ妄想を
抱かせてくれますです、ハイ!



ホント、良いオンナ・・・


私の大好きなグラドルさんのひとりですわ。


最近では、グラビアだけでなく女優業の活動も
してますから、TVで見かけることも多いですね。





でもね、やっぱり彼女はグラビアが一番だと思います。











つーことで、コチラのショットをどうぞ!

川村ゆきえ2


いいよねぇ~、この胸のふくらみ。


モミモミしてみたい衝動に駆られるでしょっ!


それに、顔の表情も何ともいえない色気が
漂いまくってるし、理性はぶっ飛びますよねぇ~。



ちなみに彼女のグラビアデビューは2003年で
今年はちょうどデビュー10周年。









ではでは、若かりし頃のグラビアショットをご覧ください。


川村ゆきえ7


たぶん20歳前後の頃のショットと思われますが
可愛いでしょう、彼女は。



こんな娘が、そばにいたら毎日楽しくてしょうがない
幸せな日々が送れるハズ・・だが、現実は??


しょせん、妄想の世界に浸って自己満足するしかない
自分が、とっても悲しくなってきますわ!


だけど、やっぱり彼女のキュートな笑顔とムチムチバディを
見てると心はなごみます。



癒し系で、セクシー系&巨乳系グラドルとでも言うべき
川村ゆきえさんに、ざぶとん1枚!いや3枚!

と、歌丸師匠はきっと言うことでしょう。










そんな話はさておき、コチラのショットも見てください。


川村ゆきえ3 

川村ゆきえさんのプルプルヒップに欲情しそう!


ムチムチバディとは言うものの、決して垂れていない
彼女のヒップに拍手喝采!てなもんだ。


いいよねぇ~、ナデナデしてみたい彼女のお尻。


たまんねっす!







では、続いて川村ゆきえさんのお尻ショットをどうぞ。


川村ゆきえ9

ティーンエイジャーと思われる頃の川村ゆきえさん。


どうするよ、10代の娘がこんな格好でキッチンにいたら!



絶対、理性はぶっ飛ぶこと間違い無し。


私は本能の趣くまま、行動を起こしたいと感じますが・・。


皆さんもそう感じるでしょっ。











続いて、コチラのヒップショットをご覧ください。

川村ゆきえ10

野外でのヒップショットを披露する川村ゆきえさん。


ボリューム感満点のお尻に、視線が一転集中。


程よい肉付きのヒップに、むしゃぶりつきたい~!


これ、偽らざる男の本音ですよね。



このようなショットを見た場合、男の身体には
ある変化が必ず起きます。


① 全身の血流が上がる。
② 鼻息が荒くなる。
③ 股間が熱く脈打つ。

世の男性諸君、どうですか?

バッチリ、当たってるでしょっ!


そして世の女性へ、男ってこんな生物なんですよ。









では、最後のヒップショットをどうぞ。


川村ゆきえ5

ビーチでポーズを決める川村ゆきえさん。


真夏のビーチで開放的になってる女の子って
自覚してるかどうか判らないけど、男は確実に
貴女を目で犯してます!


まぁ~、●国人じゃないからホントに襲いはしないけどね。


でも、在●には注意すべし!


なんて、発言をしてると反日団体の攻撃を受けそうなんで
この辺でやめときます。






さてさて、ムチムチバディの川村ゆきえさんですが
久々に新作イメージを発表しています。



それがコチラ ↓

「Sweet Emotion」 
「Sweet Emotion」 DVD版
「Sweet Emotion」 Bluーray版


10月20日に発表された最新イメージ作品は、DVDとBluーrayの
2本立てで、27歳の女の色気がハンパない作り。


特に、セクシーポーズを決めてるわけじゃないけど
彼女自身が持つ、セクシーオーラが画面から
飛び出してくるのが感じられ、男心を刺激してくれます。


ご推薦の作品です。







ちなみに、こんな彼女の姿はどう感じられますかね。


川村ゆきえ


むっちゃ、可愛いっすよねぇ~!

ホント、こんな娘がそばにいたら、なんでも望むことを
してあげちゃいますがな・・・。



そんな気になってしまう、川村ゆきえさんです。












さて、you tubeには川村ゆきえさんの動画がたくさん
アップされてますので、コチラもご紹介。




エロっぽさ全開バリバリ動画と言っても過言ではない。


キュートな笑顔とヤッてることのギャップに
愕然となる・・・かも?


女は怖いなと、感じることうけあい!










では、コチラのショットもご覧くださいまし。


川村ゆきえ4

セクシーランジェリーに身を包んだセクシーな川村ゆきえさん。


髪をアップにしただけなんだけど、雌豹のような眼差しに
身体が硬直してしまいますわ~。


危険な気配を感じつつも、拒否できず近づいてしまう
悲しい男の性を感じずにはいられませんよね。




こんな風に、女房に誘惑されたことなんて
ありゃしないっぜ、クソッ!

と、悪態つく私・・・もちらん女房のいない場所で。










さて、本日最後のショットとなります。


川村ゆきえ6 

川村ゆきえさんのハミ乳ショット~!


形良さげなバストラインの彼女。


いつまでも、グラビアを飾り続けて欲しいものです。



ムチムチバディがセクシーすぎる、川村ゆきえさんの
ご紹介でした。




では、次回の更新を皆様お待ちくださいませ。






応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





関連記事

| 川村ゆきえ | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。自分もゆっきー大好きですよ♪かわいいしエロエロですよね。ゆっきーと水着でゴルフしたいです。

| マニア | 2013/11/16 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loverygravureidol.blog.fc2.com/tb.php/250-5836f922

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

