fc2ブログ

大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木口亜矢 ー「日テレジェニック2007」選出グラドル

木口亜矢のセクシー映像作品、揃っています!
木口亜矢のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「日テレ ジェニック」とは、企業PRの
イメージガールを選出するプロジェクトのこと。


1998年から始まり、今でも連綿と続いています。


イメージガールに選出されると、各企業の広告塔の
仕事が与えられますが、その大半はグラビアが主。


今では、人気グラドルへの登竜門的な捉え方を
されていますね。



本日は、「日テレ ジェニック 2007」に選出された
木口亜矢さんを取り上げます。




プロフィール

愛称 あやてぃ、キグッチー、あやカーブ、きぐっちゃん
生年月日 1985年10月11日
現年齢 27歳
出身地 日本・神奈川県川崎市
血液型 A型
民族 日本人
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 57 - 86 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 22 - 34 in

活動
デビュー 2000年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント
その他の記録
ミス週プレ2005ファイナリスト
日テレジェニック2007


木口亜矢16 

木口亜矢さんです。


どちらかと言うと、ギャル系の印象を受ける
女性ですね。


彼女は、2006年にSUPER GTイメージガールの
「4☆TUNE」(フォーチューン)のメンバーに選出。


ルックスバツグンの人気レースクイーンでもありました。




その後、2007年に「日テレジェニック 2007」に選ばれ
グラドルとして活動することになっていきます。



























レースクイーン時代の木口亜矢さんをご覧ください。


木口亜矢15  


レースクイーンとは言いますけど、露出は控えめな
木口亜矢さんです。



ルックスは言うに及ばず、スタイルもなかなかのもの。


スレンダーバディのような印象を受けますが
このショットだけでは断定は出来かねます。



レースクイーンとして、人気者になった後
いよいよグラドルとしてデビューします。

























木口亜矢さんのグラビアショットを見てください。


木口亜矢11 


ビーチバレーをイメージした木口亜矢さんの
ビキニショットです。



スレンダーの割には、おっぱいはそこそこ
あるように感じられますね。




くびれ具合もよろしいいですし、ナイスバディの
グラドルさんではないでしょうか。



























コチラのショットは如何でしょう?


木口亜矢3


めちゃくちゃバディは細いのに、バストはボン!


ちなみに公称バストサイズは、89cmのFカップの
木口亜矢さんですわ。



まるで、峰不二子が実体化したかのような
印象を受けてしまいます。




ルパンならずとも、世の男性は彼女に夢中に
なってしまうのでは・・・?


























コチラのショットはセクシーですよ。


木口亜矢5 


木口亜矢さんのFカップバストのハミ乳ショットです。



いきなり、ここまで魅せてくれるんですか。


うれしい限りですねぇ~。



ホントに最近のグラドルさんは、カラダを張ってますね。



アイドルグラビアが刺激的になっている昨今
グラドルさんは、さらに過激になってます。


いや~、ホントにいい世の中になってきましたね。






























コチラのショットはどう感じられますかね。


木口亜矢19  


コチラのショットもハミ乳魅せてる木口亜矢さんです。



妻や彼女がこんな格好で、キッチンにいたら
貴方はどうします?



私はと言えば、戦闘開始のゴングが頭に中に
響き渡ってしまいますけど・・・




おおいに男の欲情を高めてくれる彼女は
間違いなく、セクシーグラドルさんと言えましょう。



























コチラのショットは木口亜矢さんのバックショットです。


木口亜矢2


こりゃ、鼻血モンのセクシーバックショットですね。



ココまで美しいお尻をお持ちのグラドルさんは
そんなにいないはずです。




「スレンダー = 美尻」の法則は、彼女にも
バッチリ当てはまりますわ。


それにしても撫でてみたいもんですけど・・・。




























コチラのバックショットはエロスを感じます。


木口亜矢8 


どうですか、こんなショットを魅せられたら平常心では
いられませんよね。



木口亜矢さんの秘部のふくらみに下半身が
反応しまくっていて、暴発しそうなんですけど・・・。


 

あぁ~、後ろから責めてみてぇ~!



そう思ってしまうほどの、エロティックショットですね。





























コチラも木口亜矢さんのバックショットです。


木口亜矢7



下着姿で洗濯中の木口亜矢さんのバックショット。


ボクサー風パンツからハミでてるお尻が
たまらなくセクシーに感じられますわ。



後ろから、思いっきり抱きしめたくなる彼女ですね。




彼女のお尻に惚れちゃいそう・・・。
































コチラもバックショットとなります。


木口亜矢17 


存在感たっぷりの木口亜矢さんのお尻。


こんなお尻を魅せられた日には、理性を
保つことは不可能ですけど・・・


下半身に血液が凝集し過ぎて、貧血で
倒れそうなくらい・・・です。



まさに、美尻の称号がピッタリのステキな
お尻をお持ちの彼女です。




























コチラのショットもビーチでのショットです。


木口亜矢9



こんな素晴しい美尻を公衆の面前にさらすことは
犯罪的といっても過言ではない木口亜矢さんのお尻です。



夏の海水浴場で、こんなステキな女性の姿を
見かけたら大抵の男は、目で犯してます・・・。


お腹タプタプのブラジリアン女性はスルーしますけどね。




いいオンナって、いたるところで男のおかずに
されちゃうもんなんですよ~。



























コチラのバックショットはいかがでしょうか。


木口亜矢4


バックというよりサイドショットですが、腰を極限まで高く
突き上げた木口亜矢さんのセクシーショットです。


今、このショットを見てる諸兄は必ず自分の姿を
彼女のお尻に密着させてますよね。




そして妄想の世界に旅立っていること、間違いない!



だって、私自身がそうですもん。



男って、自然にそう思ってしまうものなんです。




























コチラのショットも非常によろしいですよ。


木口亜矢13


パンティ丸見えで、うたた寝してる木口亜矢さん。


もはや・・・理性はぶっ飛び、野獣の本能が
目覚めて、今にも彼女に襲い掛かろうとしてます。



アドレナリンが大量分泌されて、脈拍は急激に上昇し
血圧は天井知らずに高まり、目は血走っている・・・。



そんな状況に陥っている諸兄は、全国に
3000万人くらいいることでしょう。


もちろん、私もそのうちの一人。

























コレほどまでに、男を欲情させる魅力にあふれた
木口亜矢さんのセクシー作品のご紹介です。



木口亜矢12 
 
      「隠れ火-komorebi-」



この作品は、2012年12月に公開された
木口亜矢さんの最新作品です。



極上バディの彼女が、コレでもかというくらい
セクシーな肢体を余すことなく魅せつけてますわ。


ハッキリ言って、カラミ無しのAVと言ってもいいほど。


過激な仕上がりの作品となってますわ。




























では、グラビアショットに戻ります。


木口亜矢


シャワーで濡れたパンティが素肌にベットリと
張り付いているエロショットです。




喰い込み具合がたまりまへん・・・



どうせなら、一生にシャワーしたいもんですがね。


カラダの隅々まで、洗いっこしてみたい。




























コチラのショットもシャワーショットです。


木口亜矢18



スケスケ衣装を着たままシャワーを浴びたから
脱ぐのに一苦労している木口亜矢さんです。




ブラも濡れてておっぱいに張り付いているのですが
残念ながら、●首の飛び出しも●輪の色も伺いする
ことはできません・・・ですわ。



なんだか、欲求不満が溜まりまくってきてませんか?




これがAVなら、ポロ~ンと魅せてくれるのになぁ~。


グラドルだから見せられはしないわな。




























コチラのショットも欲情してきますよ。


木口亜矢20 


ソファーに横になり、誘惑光線を放ちまくっている
木口亜矢さんです。




こんな姿を魅せつけられたら、何もしないのは
失礼に当たりますよね。


野獣に変身して、如何に彼女を弄ぶか
どっぷりと妄想しちゃって下さいませ。

























コチラのショットはコスプレショットです。


木口亜矢6


エヴァンゲリオンのコスプレでしょうか?



よく判りませんが、コスプレ衣装もよく似合っている
木口亜矢さんです。



さすがに、この格好で街中は歩けないでしょう。


ただ、あまりセクシーには感じないのが
偽らざる本音ではありますけどね。


























さて、本日最後のショット公開です。


木口亜矢14 


木口亜矢さん、究極のハミ乳ショットです。



まだまだ現役グラドルとして活躍中の木口亜矢さん。


刺激的なセクシーショットで、これからも私たちを
楽しませてくださいね。



セクシーグラドル、木口亜矢さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


スポンサーサイト



| 木口亜矢 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loverygravureidol.blog.fc2.com/tb.php/211-f0bed04e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT