大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

篠崎愛 「Gカップの魅力で落とせない男はいない」と豪語!

篠崎愛の爆乳作品、揃っています!
Gカップ爆乳で大人気グラドル 篠崎愛の爆乳はコチラで!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


皆様、大変ご無沙汰いたしております。

前回の投稿から、早3ヶ月・・・

月日が経つのは早いものですなぁ~と
まるで他人事のような前フリですな。


相変わらず、仕事が繁忙でグラドル情報を発信する
ことができず、モンモンとした日々を送っている私。


更新が滞っているにも関わらず、連日多くの方が
訪問して下さり、まことに感謝!感謝!です。


また、応援コメも多く頂き「復活まっています」とか
「新しいグラドル情報知りたいです」などなど
涙が出てくるほどうれしいコメ・・・


まだまだ、以前のように毎日更新とはいきませんが
最新グラドル情報をお届けするよう努力しますね。



本日は、ロリ&巨乳で大人気のグラドル
篠崎 愛嬢をご紹介したいと思います。



プロフィール

愛称あいちゃん

生年月日 1992年2月26日
現年齢 21歳
出身地 東京都
血液型 A型

公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24 cm

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着、下着

他の活動
歌手、女優、アイドルユニット

その他の記録
集英社週刊ヤングジャンプ
「読者投票型アイドルオーディション 制コレGP」
準グランプリ

篠崎愛8 

篠崎愛嬢でございます。


ルックスは思いっきりロリ顔でしょっ!

まさに、キュートと言う言葉は彼女のためにあるようなモン。


でもね、彼女はバディもすっごいんですよ。

初めて見る方は、ぶったまげること間違いなし!













コチラのショットを見てご覧なさいまし。


篠崎愛2


このはみ出し方は、いったいどういうことじゃ~!

と、叫んでる方もいらっしゃると思いますけど
ホント、ビックリ仰天とはこのことですよね。


ちなみに、彼女のグラビアデビューは2006年で
グラビア歴7年のベテランの部類に入ります。

デビューの年は14歳!


そのときから胸はデカかったですわ。

デビュー当時のショットをご覧になりたい方は、コチラの記事の
ラストショットを見てください。
        ↓ ↓ ↓
   
http://loverygravureidol.blog.fc2.com/blog-entry-15.html


年齢を重ねるごとに成長し続けている彼女のバディ。



いったい、ドコまで成長することやら・・・




















コチラのショットもご覧になってください。


篠崎愛4 

ランジェリーに囲まれて寝そべっている篠崎愛嬢。


爆乳娘でありながら、ウエストはキュッと
締まっていて、見ごたえ十分なバディですな。


このショットを見れば、7年間トップグラドル入り
しているのも納得いただけるかと。


こんな娘と、一度でいいからお手合わせしてみたい。


そう思う諸兄は大勢いらっしゃるはずですよね。













コチラのショットはセクシーですよ!


篠崎愛3 


どうですか、キッチンでランジェリー姿を魅せつけてる
篠崎愛嬢です。


アドレナリン大放出で、全身興奮状態!

普通の男なら、まずそんな状態になっていることでしょう。


当然、私も興奮しまくり・・・




















コチラのショットは続きです。


篠崎愛10


これはいけません、と言うべき過激ショット。


ロリロリでありながら、バディは大人の彼女。

下半身が何やら熱くなり、こみ上げてくるものが
抑えきれないですぅ~!


特にセクシーポーズを決めてるわけではないですが
彼女のバディから漂う色気にやられっ放し!



こんな新妻がいたら、毎晩求めちゃいますよねぇ~。



















さらに続きのセクシーショットをどうぞ。


篠崎愛5

四つんばいポーズでコチラを見つける篠崎愛嬢。


もはや、理性は完全にぶっ飛び!


野獣の本能の趣くまま行動したくなりますわ。




これで、まだ二十歳そこそこときたもんだから
三十路になったら、どれだけの色気を放出するんでしょ?





さてさて、篠崎愛嬢の最新情報をお伝えします。

しばらくイメージビデオを出していなかった篠崎愛嬢ですが
9月に1年ぶりの作品を発表いたしました。



その最新作品はコチラ


篠崎愛
         「Ai’s Origin」


1年ぶりの発表された、篠崎愛嬢の最新イメージビデオ

自慢のGカップはさらに成長したような印象を受けます。


ルックスはロリってますが、大人の女の表情も
垣間見ることの出きるこの作品。


巨乳好きの諸兄は、コレクションにすべきかと。



ちなみに発表会場で彼女は大胆不敵なことを言ってます。

「Gカップの魅力で大抵の男は落とせる」

だそうで・・


篠崎愛7

イベント会場で作品PRをする篠崎愛嬢。


作品だけでなく、ちゃっかりワンマンライブのPRも
してる彼女。


彼女のファンならば、ライブを見に行くべし!















さて、野外でのセクシーショットをご覧頂きましょう。


篠崎愛9


真っ赤なビキニが、これまたよくお似合いで
目のやり場に困りますがな、愛ちゃん。



けっこう、デカいビキビブラのはずなのに
ハミ乳ぶりが、スゲ~!

巨乳に顔をうずめてみたいと、心のそこから
思う、今日この頃。















そして、本日最後のショット公開。


篠崎愛6


篠崎愛嬢のバックショットです。


バストだけでなく、ヒップもボリューム感たっぷりの彼女。



まだまだ、グラビア界のトップに君臨し続けるでしょうな。



今後の彼女の活躍を祈念して、お別れです。



*次の更新はいつになるのやら・・・



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 篠崎愛 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

