大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中川朋美 ーSDN48第3期生オーディションで不合格の爆乳グラドル

Jカップの爆乳グラドル!中川朋美
中川朋美の爆乳動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


久々の更新です。


アベノミクスの影響なのか、突然仕事が
立て込んで、グラドルどころの騒ぎでは
無くなってしまいました・・・。

更新を待ち焦がれていた方々には
ご迷惑をおかけしてしまい、まことに申し訳ない次第。


今後も、しばらくは更新が滞ると思われますが
何とか皆さんの期待に応えたいと思ってますので
ご了承願いますです。



では、久々の更新ですので爆乳グラドルさんの
ご紹介でもしましょう。


本日は、103cm・Jカップの爆乳グラドル
中川朋美さんの登場です。



プロフィール

生年月日
1988年6月3日
現年齢 25歳
出身地 日本の旗 日本・熊本県
血液型 O型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 153 cm / ― kg
スリーサイズ 103 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ J
活動 デビュー 2009年
ジャンル グラビア モデル
内容 一般、水着
他の活動 女優



中川朋美9 


中川朋美さんです。

特に美人と言うわけではないフツーの女性
のように思えますね。


彼女は、2009年1月にグラドルとして芸能デビュー。

103cm・Jカップの爆乳を売りに、イメージDVDや
写真集などの活動をしていました。


その後、「喀血!!銀玉高校応援団 ~紅色花吹雪篇~」の
舞台出演をきっかけに、舞台女優にも挑戦。


ちなみに彼女は、SDN48第3期生オーディションで
不合格となった経験もお持ちです。





では、Jカップ爆乳の中川朋美さんの
グラビアショットをご覧ください。


中川朋美


確かにデカイ乳をお持ちの中川朋美さん。


ただし、最近では珍しく身体全体が肉々してますね。



顔も、ほっぺたがぷくぷくですし・・・。


ちょっとネガティブな表現をしてしまいましたが
愛嬌のある女性と感じますので嫌いではないです。
























コチラのショットもご覧ください。


中川朋美5

豹柄ビキニで爆乳の谷間を魅せつける中川朋美さん。


ポーズが、まさしくネコ科の動物のようで
豹柄ビキニとベストマッチ!


しかしそれにしても、よく垂れてる爆乳ですこと。



両手でしっかりと受け止めてみたいモンですわ。



彼女の笑顔はチャーミングに感じられ、嫌味は
ナッシングですので、私の好きなタイプの女性。

余談では、ありますが・・・


























コチラのショットもよろしいいですよ。


中川朋美12

淫乱ナースになって、乳見せしてる中川朋美さんです。



こんなナースのいる病院なら、「出てけっ!」と言われても
入院し続けたいですわ。



それにしても、あふれんばかりのJカップ爆乳!


一度でいいから、爆乳の谷間に顔をうずめてみたい~。



たぶん、そのまま昇天すること間違いないでしょうが・・ね。































コチラは下から爆乳を見上げたショットです。


中川朋美2

空から巨大なひょうたんが降ってくるような・・・。


そんな表現が頭の中に浮かんできます。


よ~く見ると、●房どおしがくっついていないことが
判りますかね?



圧倒的なまでの存在感を示す、彼女の爆乳ぶり。


なかなか、一般世間ではお目にはかかれませんわね。



どっかにいないものかな・・・。





























コチラのショットもご覧になってくださいまし。


中川朋美10

極小水着を身につけて、コチラを見つめる
中川朋美さんです。


限界ギリギリとは、このようなショットのことを
指すのでしょうが、眺めてると目がおかしくなりそう。


何が何やら、わからなくなってしまいますわ。



水着ではなく、緊縛ショットのようにも見える・・・。



デビュー当時に比べて、格段に大人のオンナに
なった彼女の色気と相まってセクシーですわ。


























コチラのショットも見てください。


中川朋美6 

中川朋美さんのキレイなグラビアショットです。


いやらしさは微塵も感じられず、彼女の美しさが
際立っているような感じ。



まぁ~、色気はあまり感じられないので
興味を示さない方も多いことでしょう。


























では、ここからセクシーショットの連発といきましょうか。


中川朋美7

シャツの下は、生まれたままの姿の中川朋美さん。


この状態で、貴方は満足できますか?



やっぱ、生まれたままの姿を晒して欲しいですよねぇ~。



何とか見せていただけないものでしょうか。


そう、お願いしたいくらいですわ。


























コチラのショットも、どうぞご覧ください。


中川朋美4

正真正銘、すっぽんぽんの中川朋美さんです。



だけど、その手が邪魔ですってば!


貴女の爆乳のすべてを見たがってる男は
世の中にごまんといるんですよ~。



こういうショットを見てると、欲求不満が溜まりまくり。



かと言って、すべてを見せられたら満足するのかと
問われれば、そうでもないと答えますが・・・。



難しいね、男の欲求って!

























コチラのショットもセクシーですよ。


中川朋美17  

とびっきりセクシーな中川朋美さんです。


年を重ねるごとに、スタイルは良くなってきている
彼女ですが、爆乳ぶりは健在。



肉々しいイメージはすっかり過去のもののようです。



すらりと伸びた足のキレイなことと言ったら
ありゃしません。


肌も白くてスベスベしてそうだしね。

























では、素敵なバディの中川朋美さんのバックショットを。


中川朋美13

花畑で黄色ビキニ姿の中川朋美さんのバックショット。


Jカップ爆乳と比べると、若干見劣りするように
見えますが、それなりに迫力はあるはずです。



まぁ~、ハミ乳に目がいってしまいますから
正当な評価は難しいバックショットですね。



垂れていないから、けっこう高評価を得られると
思いますけど。


























コチラのバックショットは如何?


中川朋美19

ヒップラインが、とってもよく判るバックショットです。


桃尻と表現しても良いくらい。



ナデナデして見たいモンだよねぇ~!



ただ、背中のお肉のたるみ具合はマイナス・・・。



もう少しシェイプアップしてくださいね。


























コチラのバックショットはどうでしょうか。


中川朋美18


ビーチで、水玉パンツを魅せつける中川朋美さん。


こういうシーンって、男にとってドキドキするもんです。



ちょっとロリっぽく感じられて、欲情を大いに
刺激してくれちゃってます。



着衣でパンチラは、男を野獣に変える
必須アイテムと言っても過言ではないでしょう。


























コチラのバックショット見てください。


中川朋美20

ビーチから部屋に戻ってベッドで横になってる
ビキニ姿の中川朋美さんです。


美味しそうなお尻から太腿をお持ちですね、彼女は。



アドレナリンが出まくりで理性はぶっ飛んでしまいそう。


そして、そのまま襲いかかりたいなんて妄想を
思い浮かべてしまいますけど。



ホント、彼女はいいオンナに大変身したものですわ。






























コチラのバックショットもどうぞ。


中川朋美15

着衣シャワー中の中川朋美さんのバックショット。


濡れて、身体にピッタリとまとわりつく衣装が
とってもエロっぽいですわ。


後ろから強く、そしてやさしく抱きしめてあげたいと
思うのは私だけでしょうか?


興奮しすぎで、下半身が熱くフリーズしてます・・・。


























では、ステキなバディを魅せつける中川朋美さんの
ステキな作品のご紹介です。


中川朋美3 
                            
              「メロンソーダ」



この作品は、2013年2月に公開された中川朋美さんの
最新映像作品です。


舞台女優のかたわら、グラビア活動も継続している
彼女の大人の雰囲気をたっぷりと拝める仕上がり。



パケ写にドッキリさせられませんかね?



すっぽんぽんで、水浴びしてるなんて・・・。


期待度が高まりますわ~。































では、グラビアショットに戻ります。


中川朋美16 

泡ブラショットの中川朋美さんです。


どうせなら、下半身も泡パンツ姿を晒して欲しいです。


なんて、欲求がエスカレートしてしまいますけど。



ココまで限界ギリギリショットを、惜しげもなく披露する
彼女には脱帽モノですね。


なかなか、ココまでサービス精神旺盛な
グラドルさんはいないんじゃないかと思いますが。



























では、本日最後のショット公開です。



中川朋美11


真っ白けっけの爆乳を晒してる中川朋美さん?
だと思います・・・が、別人?


ルックスが違いすぎるきらいが・・・。


人違いが多すぎるから、いまいち自信を持って
言い切れないのがツライところ。




舞台女優だけでなくこれからもグラドル活動を
末永く続けて欲しいと願う彼女ですわ。



103cmのJカップ爆乳で世の男性を魅了しまくる
中川朋美さんのご紹介でした。





































  ★ ☆ ★ サービスショット ★ ☆ ★


中川朋美8 

中川朋美さんの半ケツショットです。


どうせなら、貴女の爆乳もペロ~ンと見せて
欲しいんだけどねぇ~。


無いものねだりなのかな・・・。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 中川朋美 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

