大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看護師を目指していたグラドル -吉川 このみ



吉川このみの作品、揃っています!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!




グラビアアイドルお宝情報 ★


本日ご紹介するグラドルは、吉川このみ さんです!



吉川このみって、グラドルなの?
と思われる方も、いらっしゃると思いますが
芸能界デビューはグラドルだったんですね。



ただし、グラドル活動をしていたのは約2年ほど。



その2年間で、ナイスバディをさらけ出していたんですよ。



プロフィール

愛称 このみん
生年月日 1989年1月14日
現年齢 23歳
出身地 日本・北海道
血液型 A型
公称サイズ(2010年9月時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 91 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 36 - 24 - 35 in

活動
デビュー 2008年2月
ジャンル グラビア女優
モデル内容 一般、水着
その他の記録
ヤングジャンプ「セイコレ☆ジャパン」Ladies編グランプリ(2008年) 



  吉川このみ12


吉川このみさんです。



かわいい系の顔立ちのグラドルですね。





ですが彼女は、Fカップの持ち主で
巨乳グラドルだったんですよねぇ~。







証拠ショットはコチラ。 


吉川このみ5  


シルバーランジェリー?水着?でポーズを
とる吉川このみさん。


ウエストが細すぎるせいか、Fカップには見えない・・・







コチラのショットで再確認! 


吉川このみ4  


ゴールドランジェリー?水着?でポーズを
とる吉川このみさん。




Fカップじゃなくて、Eカップくらいじゃないでしょうか。


まっ、巨乳巨乳ですけどね。





と、ここまでの2枚のショットはセクシー度控えめ。







では、セクシーショットをご覧ください。 


吉川このみ8  



笑顔で窓辺にたたずむ、吉川このみさん。



衣装のはだけ方が、そそります。







別ショットでは、笑顔でパンチラ! 


吉川このみ10




セクシーといえばセクシーですが、明るいお色気
ショットと言えますね。








セクシーにエロさを求める方には、ちと物足りない
ショットと思いますので、コチラをご覧ください。  



吉川このみ3   



ハミ乳が素晴らしい!垂れてない!!



巨乳でありながら美乳でもあります。






たった2年間のグラドル活動で女優に転身した
吉川このみさんの貴重なDVD作品のご紹介です。 


吉川このみ11  
 
      「初恋MEMORY のすたるじー」


この作品を公開後、彼女はグラドルを引退したため
最後のDVDとなってしまいました。



内容的には、イメージビデオでエロさは控えめですが
Fカップが、ゆっさゆっさ揺れているシーンは一見の価値あり。







さて、吉川 このみさんのセクシーショットの続きを
ご覧いただきましょう! 


吉川このみ6  



シースルーの衣装の中には、魅惑のFカップが
かくれんぼ!









コチラのショットは、お風呂のシーン。 


吉川このみ9  


一緒に、洗いっこしたいですぅ~!







コチラもバスルームショット!


吉川このみ13  


一緒に流しっこしたいですぅ~!







コチラのショットもステキ。 


吉川このみ7



そのまま脱いでくれぇ~!

と叫びたいですわ、ホントに。



またステキなバディを拝ませて貰いたいものです。






最後におまけショットをどうぞ。



吉川このみ14 


女子高生に扮した、吉川 このみさん。


こんな女子高生、街中で見かけませんか?




吉川 このみさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 吉川 このみ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「癒し系グラドル」 ー井川遥


井川遥の作品、揃っています!
井川遥ののことならDMM.com へ!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「癒し系グラドル」・・・一時期ブームのように
多くのグラドルさんが誕生しましたね。


癒し系グラドルの元祖と言えば飯島直子さんのこと。




そして飯島直子さんから、癒し系グラドルジャンルが
脚光を浴びたわけです。



本日は、癒し系グラドル2代目の井川遥さんのご紹介。




プロフィール

生年月日 1976年6月29日(36歳)
出生地 日本・東京都墨田区
国籍 未公表
身長 167cm
血液型 B型
バスト85cm・ウエスト59cm・ヒップ87cm
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1999年 -
受賞
2001年 第39回ゴールデン・アロー賞グラフ賞
2002年 第40回ゴールデン・アロー賞演劇新人賞
2005年 第15回日本映画批評家大賞助演女優賞『樹の海』
2006年 第20回高崎映画祭最優秀助演女優賞『樹の海』
2007年 第8回ベストフォーマリスト

配偶者 松本与



井川遥8 


グラドル時代の井川遥さんです。



かわいい系のグラドルで売り出されるはずが
癒し系ブームに乗り、癒し系グラドルとして人気爆発!




ちなみに彼女の芸能界デビューは、1999年に
『東洋紡水着サマーキャンペーンガール』選ばれてから。


2000年には 『アサヒビールイメージガール』に選出され
グラドルとして本格的に活動を始めます。





その当時のショットはコチラ。


井川遥2



スタイルも良し!ルックスも良し!の癒し系グラドルです。



彼女のグラビアショットを見ていて感じることは
エロスのかけらは微塵も見られないです。


杉本彩さんとは、グラドルカテゴリーが正反対!






その証拠ショットを連発します。


井川遥7 



バストは割りとあるのですが、いやらしさは皆無。

見ていると、何故かホッとしちゃいますわ~!



さすが、癒し系グラドルの面目躍如。





続いてコチラもどうぞ。


井川遥4


なんだかプライベートで撮った、カノジョのショットの様。






続いてコチラもご覧ください。


井川遥5 


笑顔がステキな井川遥さんです。


男女を問わず、誰からも愛される存在の井川遥さん
ですが、2006年に14歳年上のファッションデザイナー
松本与さんと結婚を機に、グラドルを引退。





結婚する2年前に発表したこの作品が
グラドル最後のDVD作品となってしまいました。



井川遥12 
 
     「井川日和-film 女5-」



癒し系グラドルのDVD作品ですから、セクシー度は
控えめで、作品中では5人の女性を演じています。


どっから見ても、女優振りが板についているなぁ~と
感じる仕上がりの作品ですね。






さて、グラドルショットの続きをご覧ください。


井川遥9 


グラドルにエロスとセクシーさを求める方には
物足りないショットでしょうね。






というわけで、水着ショットを公開。


井川遥14 


健康的過ぎますかね?







では、コチラのショットはどうでしょう。


井川遥15 


井川遥さんの部屋の中でのひとコマ。


水着なんだか、下着なんだか、良くわかりません。







でも、コチラのショットはオンナの色気を感じますよ!



井川遥11



今まで紹介してきたショットよりも、セクシーでしょ!







コチラのショットは、ちょっとケバ過ぎるかな?



井川遥 


こうして見ると、井川遥さんのいいオンナぶりが
良くわかるのではないでしょうか。








最後に、私が大好きな癒しショットをご覧ください。


井川遥6 


このショットを見てると、心が安らぎませんかね。




永遠の「癒し系グラドル」、井川遥さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 井川遥 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバ嬢からグラドルへ ー大沢舞子

大沢舞子の作品、揃っています!
大沢舞子のセクシー動画・写真集!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


皆様に大変ご迷惑をおかけしていましたが
グラドル画像の修復がほぼ完了いたしました。

原因は、サーバーにアップした画像を誤って
削除してました。

尚、修復作業に伴い一部のグラドルページに画像の
追加等を実施いたしましたので、お時間があれば
ご覧いただきたく思います。


今後このような不具合が出ぬよう細心の注意を
払い、過去記事の管理を行っていきますので
これからもよろしくお願いいたします。



グラドルにデビューするには、芸能プロダクションに
スカウトされてから始まりものですね。


路上でスカウトされたり、応募書類の選考で
選ばれたり、キャンギャルからグラドルへ・・・等々。


ところが、本日ご紹介する方は人気キャバ嬢
からグラドルへ転身いたしました。



その方は、大沢舞子さんです。



プロフィール

愛称 まいまい
生年月日 1979年7月5日
現年齢 33歳
出身地 日本・北海道
血液型 B型
公称サイズ(2002年[1]時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 100 - 60 - 90 cm
ブラのサイズ J
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 39 - 24 - 35 in

活動
デビュー 1999年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優


大沢舞子12 


大沢舞子さんです。


彼女は1999年5月、みなみ名義で
写真集『TOKYO NO.1 CAST』 でデビュー。


『TOKYO NO.1 CAST』 



この写真集の帯書きによれば、短大在学中に
新宿のキャバクラ「ネオ歌舞伎屋」に源氏名「みなみ」で
在籍していたと書かれています。


さらに、クールな美貌とJカップバストで超人気キャバ嬢
だったそうです。




その後、スターダストプロモーションに所属し
大沢舞子と改名してグラドル活動を始めます。






グラドルショットをご覧ください。


大沢舞子  


ゾクッとするほど、素晴らしい美貌&巨乳!



人気キャバ嬢なのも当然と言えば当然ですね。








コチラのショットもどうぞ。
   


大沢舞子2



胸の谷間が開いている・・・と言うことは
寄せて上げていないことの証明ですわ!



ホンマもんの巨乳の持ち主です。







と言うことで、ホンマもんの巨乳ショットをどうぞ。


大沢舞子4 



いいっすねぇ~!見ごたえありますねぇ~!








続いて、コチラのショットもご覧になって。


大沢舞子6 



大沢舞子さんは北海道の出身で、バストはJカップ。

まさに圧巻の牛並みの巨乳です。


当然、巨乳グラドルとして売り出されていますから
巨乳ショットは非常に多いです。








では、続いて巨乳ショットをご覧ください。



大沢舞子5 



ブラからJカップがこぼれ落ちそうな気配が・・・


いや、こぼれ落ちてないですけど。







大沢舞子さんの巨乳をもっと堪能したい方には
コチラの作品がオススメです。


大沢舞子11 
 
     「Iris Special Price」


ただし、新品購入は不可能に近いくらい入手困難。

中古市場でわずかに流通しているほどの
希少なDVD作品となってます。




さて、巨乳ばかりに注目が集まってしまう
大沢舞子さんですが、セクシーショットはオンナの
色気フェロモンが出っ放しですよ。




コチラのショットをどうぞ。


大沢舞子7 


お尻を高く上げてポーズを決める、大沢舞子さん。



おもわずバックに回りたい衝動に駆られます!








コチラのショットもセクシー全開です。


大沢舞子8 


ハミ乳・・・というより、ハミ乳房ですがな。


普通の男なら、妄想の世界にまっしぐら!てなもんだ。








さて、本日最後のセクシーショットをご覧ください。


大沢舞子14



この姿には参りました・・・貴女の奴隷になりたいです。
(もちろん、愛の奴隷ですが)




ステキな巨乳の大沢舞子さんの近況ですが
2005年以降は、芸能活動を休止中で2008年に
結婚して、今は主婦業&子育てに専念しているそう。




大沢舞子さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 大沢舞子 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1999年 ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」受賞 -本上まなみ

本上まなみの作品、揃っています!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルの最高栄誉と言われたゴールデン・アロー賞
「グラフ賞」(2007年で終了)


ざっと受賞者を上げると


1998年度(第36回):優香
1999年度(第37回):本上まなみ
2000年度(第38回):釈由美子
2001年度(第39回):井川遥
2002年度(第40回):吉岡美穂
2003年度(第41回):井上和香
2004年度(第42回):岩佐真悠子
2005年度(第43回):安田美沙子
2006年度(第44回):ほしのあき
2007年度(第45回):南明奈


そうそうたる顔ぶれのグラドルさんたちが
受賞しています。


本日は、1998年受賞者の本上まなみさんのご紹介。



プロフィール

別名 沢田 まなみ(本名)
愛称 ほんじょ
生年月日 1975年5月1日
現年齢 37歳
出身地 日本・大阪府茨木市
血液型 B
公称サイズ(1994年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 59 - 88 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 32 - 23 - 35 in

活動
デビュー 1993
ジャンル 女優、ナレーション
他の活動 タレント



本上まなみ6 


本上まなみさんです。


ショートカットが良く似合いますね。






彼女は、1993年フジテレビ系ドラマ『じゃじゃ馬ならし』で
芸能界にデビューしたのち、1995年にユニチカ水着
キャンペーンモデルに起用され、グラドルとして活動を始めました。






デビュー当時のショットはコチラ。


本上まなみ4



このころは、まだユニチカの水着キャンペーンモデル
でしたので、そんなに色気は感じません。






続いてコチラのショットを!


本上まなみ10



う~ん、なんとコメントすればよいのか・・・






もひとつコチラもどうぞ。



本上まなみ9


前回の優香に比べると、インパクトに欠ける
バディです。



はっきり言って、貧乳グラドルの範疇・・・









コチラのショットもどうぞ。


本上まなみ2 



グラドルでも、かわいい系グラドルとして
売り出されていた本上まなみさん。






ルックスは万人受けする顔立ちですから
人気はありましたね。







ではコチラのショットもご覧ください。



本上まなみ5



コチラを見つめる視線に、ナゼか惹かれます。





ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」を受賞したのち
本上まなみさんは、写真集を多数発表しています。







写真集の中でも一番人気は、コチラの作品。


本上まなみ7 
 
   「Days of Heaven.」



この写真集は、2000年に発売された写真集で
この作品を最後にグラドルを卒業し女優の道へ。



25歳の本上まなみさんのオンナの色気が
十分に伝わってる仕上がりです。







ではグラドル時代の本上まなみさんのショットをどうぞ。


本上まなみ3



ユニチカのモデルのころとは違い、色気がムンムン!



これで、もうちょっと出るべきところが出てればなぁ~

「サイコーです」 の称号を挙げられたのにね。








では、本日最後のショットをご覧ください。


本上まなみ8 



このショットを見ていると、ゲゲゲの鬼太郎を
想像してしまうのですが・・・





辛口評論になってしまいましたが、女優として
ドラマや映画に活躍している、本上まなみさんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 本上まなみ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホリプロ初のグラドル -優香


優香の作品、揃っています!
優香の作品なら、amazon.comのおまかせ!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


=========================

昨日から、画像が表示されない不具合が発生中で
皆様にご不便をおかけしています。

復旧に努めていますので、しばしお待ちください。

=========================


イエローキャブが火をつけた、巨乳グラドルブーム。


しばらくの間は、イエローキャブの独占状態が
続いていましたが、そんなおいしいジャンルを
他のプロダクションが、指をくわえて見てるだけ
なんてありえません。



本日は大手プロダクションのホリプロが
満を持してグラドルデビューさせた、優香さんを
ご紹介していきますね。




プロフィール

別名 岡部 広子(本名)
(おかべ ひろこ)
愛称 ゆうかちゃん
ユッピー(グータンヌーボ)
生年月日 1980年6月27日
現年齢 32歳
出身地 日本 東京都あきる野市
血液型 O型
公称サイズ(1997年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 23 - 33 in

活動
デビュー 週刊プレイボーイ(芸名募集)
ジャンル 広告、(グラビア)
モデル内容 一般、(水着)
備考 水着グラビアは2000年春まで
他の活動 タレント、女優など・・・
その他の記録
第36回ゴールデン・アロー賞 グラフ賞受賞
第40回ゴールデン・アロー賞 ゴールデン・グラフ賞受賞(特別表彰)
『スリムビューティハウス』イメージモデル



優香12 


優香さんです。

私の大好きなグラドルさんの一人。




イエローキャブ独占状態だった巨乳グラドルジャンルに
ホリプロが放った強烈なカウンターパンチ!




では、さっそく優香さんの巨乳ショットをご覧ください。


優香2 



デビュー当時の優香さんです。



童顔でありながら、どうですか!この巨乳ぶり!!

はちきれんばかりに盛り上がっていますね。


彼女は、癒し系グラドルのイメージがありますが
どうやら、このイメージはジョージアのCMの影響が
大きいです。(コーヒーのジョージア)


本人曰く、「癒し系」とは思っていないとのこと。




そんなことはさておき、巨乳ショットの連発といきましょう。


優香4 



巨乳なのに、ウエスト細っ!


最近の日本人女性は、ホントにスタイルが
良くなりましたよねぇ~。





続いてコチラを。


優香 



太ももが美味しそう・・・むしゃぶりつきたいです。


早くも妄想の世界に突入気分。





優香さんのグラドルとしての売りと言えば
いわずと知れた巨乳ですので、コチラをどうぞ。


優香5



それにしても、ため息が出るくらい素晴らしい巨乳。







巨乳ショットを続けてご覧ください。


優香8 



訴えかける眼差しも、サイコーですわ!







そして、巨乳具合がよくわかる横からのショット。


優香6 



思わず、覗き込みたくなります。








では、とっておきの巨乳ショット公開!


優香9



胸の谷間に釘付け・・・放心状態に陥りそう・・・





私たちの目を楽しませてくれた優香さんですが
水着グラドルとして活動していた期間は短く
1997年冬から2000年春まででした。


実質、2年ちょっとだったんですね。


もっと長いこと続けていたような気がしますが
それだけ強烈な印象を残した証明といえます。




ですが、うれしいことに2012年3月に
12年ぶりの写真集を発表しました。



皆さんも良くご存知の写真集はコチラ。


優香10 
 
         「優香グラビア」



ちなみに、この「優香グラビア」は、ネットショップでも
売り切れが多く、優香さんの人気がいまだに衰えていない
ことの証と言えます。







「優香グラビア」に乗ってる水着ショットをどうぞ。


優香11 



あれ?何だか胸がしぼんだような・・・・



胸が小さくなったことは、彼女自身を認めていて

「どこに行っちゃったの、私の胸?」

とコメントしてましたよ。






では、グラドル時代の私のお気に入りショットを!


優香7 




このショットが大好きですねん!



今ではバラエティー番組やドラマで活躍している優香さん。



今度はDVD映像で、私たちの目を楽しませてくださいね!




優香さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 優香 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M字開脚の女王 ーインリン・オブ・ジョイトイ


インリン・オブ・ジョイトイの作品、揃っています!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!



★ グラビアアイドルお宝情報 ★


○○の女王・・・良く聞くフレーズですね。


学園祭の女王と言えば、若かりし頃の杉本彩さんですし
ブログの女王は、眞鍋かをりさんですね。

SMの女王と言えば、谷ナオミ・・・古すぎる!


というわけで、本日は M字開脚の女王の
インリン・オブ・ジョイトイさんのご紹介です。



プロフィール

愛称 インリン
生年月日 1976年2月15日
現年齢 36歳
出身地 台湾 台北市
血液型 B型
公称サイズ(2007年4月時点)
身長 / 体重 163 cm / 53 kg
BMI 19.9
スリーサイズ 86 - 67 - 86 cm
ブラのサイズ E
股下 / 身長比 85 cm / 52.1 %
靴のサイズ 26 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / 117 lb
スリーサイズ 34 - 26 - 34 in
股下 33 ″

活動
デビュー 1995年
ジャンル タレント
他の活動 グラビアアイドル、歌手、女優、アーティスト




インリン・オブ・ジョイトイ14 


インリン・オブ・ジョイトイさんです。

彼女は、台湾出身で日本にやってきて
タレント活動をしていましたが、結婚・出産を機に
台湾に戻り主婦業に専念。





では、日本でタレント活動をしていたころの
ショットをご覧ください。



インリン・オブ・ジョイトイ3


顔立ちを見ると、いまどきの中国人女性(もちろん都会の)
そのもので、セクシー系ですね。




脂っこい中華料理を食べているのに
ウエストが細いよねぇ~・・・なんで?







その他のショットもどうぞ。


インリン・オブ・ジョイトイ2


レースクイーンの衣装を着てるインリン・オブ・ジョイトイさん。



私は彼女がレースクイーンをしていたことを
知らないのですが、ホントにしてたのでしょうか?

情報を求む!



インリン・オブ・ジョイトイ・・・名前が長ったらしいので
これからはインリンさんと呼ばせてもらいます。




インリンさんのセクシーショットの続きをご覧ください。


インリン・オブ・ジョイトイ4


まっ、こうして見ると、そんなにおっぱいは
大きくないし、コレと言ったアピール力も不足気味。






だからなんでしょうか、過激ショットのグラビアを
インリンさんは、連発していましたね。



インリン・オブ・ジョイトイ 



ここから、M字開脚ポーズ路線に走り出したのでは
ないかなと感じますが・・・







では、お待ちかねのM字開脚ポーズショットの公開!

 インリン・オブ・ジョイトイ5



挑発的な視線を投げつける、インリンさん。



このころから、エロテロリストとも呼ばれ始めます。


しっかし、すごいハイレグですわ!





さてM字開脚ポーズで、大人気グラドルとなった
インリンさんは、こののち多くの作品を発表してます。




グラビア最後のDVD作品はコチラ



インリン・オブ・ジョイトイ13  
 
        「ニカグダ~最終章」


この作品で、エロテロリスト インリンさんのM字開脚や
磨きの掛かったエロボディでエロテロ行為を連発しまくり。


彼女の過激な挑発ポーズに酔わされてしまいますよ。





2004年から、インリンさんはプロレス団体「ハッスル」の
リングに上がるようになります。





そのハッスルのリング上で、M字開脚ポーズに
いっそうの磨きがかかります。





ハッスル M字開脚ポーズ その1

インリン・オブ・ジョイトイ6 




ハッスル M字開脚ポーズ その2

インリン・オブ・ジョイトイ7 




ハッスル M字開脚ポーズ その3

インリン・オブ・ジョイトイ8 




ハッスル M字開脚ポーズ その4

インリン・オブ・ジョイトイ9 




ハッスル M字開脚ポーズ その5

インリン・オブ・ジョイトイ10 



ど派手な衣装に身を包み、ハッスルのリングを
盛り上げたインリンさんの功績は大きかったです。



第64代横綱である曙を「ボノちゃん」のリングネームで
リングに上げたり、UWFインターの総帥高田延彦を
高田総統に仕立て上げたり・・・


エンタメ色の強いプロレス団体「ハッスル」は
邪道扱いされてましたが、私は好きでした!



ちなみに私は、筋金入りの新日ファンなんですけどね。







では、最後にインリンさんのセクシーショットを!  



インリン・オブ・ジョイトイ11



過激なセクシーショットで、日本人男性の目を
楽しませてくれた、インリン・オブ・ジョイトイさんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| インリン・オブ・ジョイトイ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラドル23歳定年説をブチ破った ーほしのあき

ほしのあきの作品、揃っています!
グラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!



★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日ご紹介するグラドルは、あまりにメジャーすぎて
日本で知らない人はいないのではと思います。



グラドル活動を始めたのが、20代半ばで
一時期、「最年長グラドル」の称号を得たことも。



2006年度 ゴールデン・アロー賞「グラフ賞」を
受賞した、ほしのあきさんです。




プロフィール
 
別名 三浦 亜希(旧姓 星野)(本名[1])
愛称 あきちゃん
アッキー
生年月日 1977年3月14日
現年齢 35歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 55 - 86 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 22 - 34 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録
第44回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞




ほしのあき 
 

ほしのあきさんです。


今年の春に女の子を出産し、子育て真っ最中!




彼女の芸能界デビューは高校時代で、ティーンズ雑誌
『プチセブン』専属モデルさんでした。


ちなみに友人である、SHIHOに誘われて同誌専属モデル
になったそうです。



その後はCMやドラマの端役などをこなしていましたが
鳴かず飛ばずの状態・・・



2001年ごろからグラビアを本格的に初めて
2004年以降、大人気になりました。




では、グラドル時代のショットをどうぞ。


ほしのあき2 
 


ほしのあきさんの代表的なグラドルショットです。


マシュマロバストを思いっきり強調してますね。



皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。






コチラのショットもご覧ください。  


ほしのあき6


やはり、このショットもバストに視線が釘付け!




そう言えば、以前に何かのトーク番組で
「Bカップだったけど、1か月後にFカップに急成長した」
と語っているのを見かけたことがあります。

ホントですかね?フーセンじゃあるまいし・・・と
思いますが、本人が言ってることだからホントなんでしょう。







さて、ここから連続セクシーショットを披露します。  


   
ほしのあき7 


人気が出る前、ロリ顔のほしのあきさん。

 
ほしのあき8   


ブラの中に手を入れて、胸を寄せてるほしのあきさん。




ほしのあき5 


バスルームでポーズを決める、ほしのあきさん。


ウエストが細いよねぇ~、ナイスバディですわ!




そして2004年ごろから、爆発的人気でメジャーになった
ほしのあきさんは、写真集・ビデオを数多く発表。



その中から、これが代表作と呼べるものは
コチラではないでしょうか。 

ほしのあき13 
  
 
       「ほしのあき Special DVD BOX」



この作品は、2011年1月に発売されており
内容は、2005年5月発売されて大人気を博した
『ハニー☆エンジェル』 『fantasia』 の2作に、未公開映像45分
を収録した特典ディスクが付いた豪華3枚組作品。


人気絶頂期の、ほしのあきさんのすべてが見られます。






ほしのあきさんは、童顔&巨乳でメジャー人気を獲得。


ほしのあき16 
 

うさぎさんになった、ほしのあきさん。


かわいい系のグラドルとして売り出されていたのが
良くわかります。





それにしても胸を強調したショットばかり
目立ちますが、こんなセクシーショットもありますよ。 


ほしのあき9 



ヒップラインも素晴らしいの一言!





ほしのあき10 
 

挑発ポーズも、さまになっています!


そんな視線で見つめられたら・・・理性が・・・







コチラも、ドキドキショットです。 


ほしのあき15 


乱れた浴衣姿もステキ!




2011年9月に、JRA騎手の三浦皇成と結婚をして
世の男性を落胆させてくれたほしのあきさん・・・



子育てが一段落したら、またナイスバディを
拝みたいですね。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| ほしのあき | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1997年度フジテレビビジュアルクイーン -藤崎奈々子

藤崎奈々子の作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドルのことならDMM.com



★ グラビアアイドルお宝情報 ★


90年代のグラドルの登竜門と言えば
フジテレビビジュアルクイーンが代表格。


ざっと名前を挙げると

1992年 高橋里華、稲尾律子、寺田光希
1993年 内田有紀、田中広子、遠藤美佐子
      遠野舞子、青木美津子
1994年 稲森いずみ、吉野公佳、雛形あきこ、木内あきら
1995年 華原朋美、榎本加奈子、遊井亮子、秋本祐希
1996年 山田まりや、青木裕子、稲田千花、黒田美礼
1997年 藤崎奈々子、吹石一恵、嘉門洋子、柳明日香
1998年 安西ひろこ、鮎川なおみ、柴田あさみ、中沢純子
1999年 吉井怜、内藤陽子、濱松咲、高以亜希子
2000年 周防玲子、一戸奈未、川村亜紀、桜井裕美
      三津谷葉子、金子さやか
2001年 浅見れいな、小向美奈子、宮地真緒、椎名法子
2002年 市川由衣、香里奈、沢尻エリカ、鎗田彩野


多くのグラドルを輩出してきました。


本日は、97年フジテレビビジュアルクイーンに
選出された藤崎奈々子さんにスポットを当ててみます。


ここに名前のあがっている方々は、いずれ
ご紹介していく予定ですので、お楽しみに!



プロフィール

別名 諏佐 奈々子 (本名)
生年月日 1977年12月19日
現年齢 34歳
出身地 日本・北海道札幌市
血液型 B
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 56 - 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 1996年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般
他の活動 女優、タレント 


  藤崎奈々子5


いきなり、色っぽい藤崎奈々子さんのショット。


きれいな方ですけど、天然キャラが受けて
一時期は、バラエティー番組に引っ張りだこでしたね。



でも、ナイスバディの持ち主でデビュー当時は
グラビア雑誌に乗らない日がないくらい人気がありました。







コチラをご覧ください。 


 藤崎奈々子



スレンダーバディ&巨乳!


人気者になるのも当然ですね。







コチラもどうぞ。 



 藤崎奈々子4



ウエストが細いよねぇ~!

どうしたら、そこまで細く出来るのでしょうか?



しかも、巨乳を維持したまま・・・奇跡のバディです。







では、グラドルショットを連続でご覧ください。 


藤崎奈々子2


素晴らしいバディ・・・惚れ惚れしちゃいます! 







藤崎奈々子8



ルックスよりも、胸の谷間が・・・気になりますです。 






藤崎奈々子9




なんだか、バックショットはいまいちのような・・・気が?







気を取り直して、コチラのショットを見てください。 


  藤崎奈々子7



やっぱり、正面からのショットがgoodですね。






お気づきの方もいらっしゃると思いますが
最近TVで藤崎奈々子さんを見かけませんね。



実は2012年3月に芸能事務所(アヴィラ)をやめて
芸能活動を休止しています。


残念ですが、藤崎奈々子さん自身が決めたことなので
私たちには、どうすることも出来ませんわね。




というわけで、グラドルで人気絶頂だったころの
DVD作品をご紹介します。 


  藤崎奈々子10
  
        「アバンギャルズ!」


この作品は、90年代に人気のグラドルさんたち
(藤崎奈々子 折原みか 海川ひとみ 井尚美 浜田翔子
水樹たま(北村ひとみ) 眞鍋かをり 山川恵里佳 小倉優子)
が勢ぞろいしているイメージビデオです。

当時の人気グラドルを鑑賞できる、大変貴重な
ビデオで入手困難な作品のひとつ。


きれいなお姉さん好きには、堪えられない作品ですね。







さて、藤崎奈々子さんのグラドルショットの続き。 


藤崎奈々子6


グラドル後期の藤崎奈々子さん。


色っぽくなりましたが、若干バストダウン・・・


でも、大人のオンナの色気は十分過ぎるほど!









では、本日最後のサービスショット。 


 藤崎奈々子3


こんなサンタさん、家に来てくれないかなぁ~!




ステキなグラドルだった、藤崎奈々子さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 藤崎奈々子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ウルトラマンメビウス』アマガイ・コノミ役 -平田 弥里

平田 弥里の作品、揃っています!
グラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!



★ グラビアアイドルお宝情報 ★


子供向け番組の「スーパー戦隊シリーズ」
から、グラドルとして人気を博した来栖あつこ さん。


彼女に影響されたのかどうか不明ですが
「ウルトラマシリーズ」からグラドルになった方も
いらっしゃいます。


最近の子供向け番組に出演している
女性タレントさんは、ホントきれいですよねぇ~!



というわけで、本日は「ウルトラマンメビウス」に
出演後、グラドルになった平田弥里さんのご紹介です。



プロフィール

生年月日 1979年2月27日
現年齢 33歳
出身地 日本・群馬県
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 59 - 86 cm
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2000年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優、タレント 



平田弥里10


平田弥里さんです。


ポーズのせいなのか、カメラマンの
腕のせいなのか、パッとしない顔立ち・・・







でもコチラのショットを見れば、印象は違います。 


平田弥里



浜辺でのひとコマ。


なかなかのナイスバディじゃないですか!



ルックスもいいですねぇ~。



平田弥里さんは、アイドルグループの「彩才女組」の
センターを努めていて、2010年12月にデビューしてます。





でも、グラドルショットのほうがステキ! 



  平田弥里4


何かを訴えかけるような視線にウットリ・・・







かと思えば、挑発ポーズも決まってます。


平田弥里2


そんなに大股びらきしてたら、妄想の世界に
旅立ってしまうじゃないですか。



バディがテカッてるのも、セクシー度を上げてます。







さらにコチラは挑発しちゃっています。 

 

平田弥里7 


お尻を突き出した、過激な挑発ポーズ!




背景を良く見ると・・・、これってラブホ?



そんな妄想に駆られてしまいませんかね。






さて、平田弥里さんは、現在まで12本のDVDを
発表していますが、イチオシの1本はコチラ。 


  平田弥里11
  
           「ある日…」


表紙のパッケージ画像を良く見ると
ヘアーが透けて見えるような・・・




この作品は、平田弥里さんの大人のオンナの
色気がムンムン感じられますので見逃しちゃダメです!






では、平田弥里さんのセクシーショットを連発。 



平田弥里3



ベッドで先に待ってる彼女のようですね。

すぐに飛び込みたくなります!







コチラは、浜辺で寝転んでいる平田弥里さん。 


 平田弥里9


テンションは一直線にMAX到達!







セクシー系グラドルにカテゴライズされる
平田弥里さんですが、こんなショットもあります。 


  

  平田弥里8


セクシーメイド姿の平田弥里さん。


笑顔がとってもチャーミングですね!




これほどまでにステキな平田弥里さんですが
最近は、ナイスバディを拝めなくなってきました。


もう一度、セクシーポーズを見せて欲しいものです。



平田弥里さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 平田 弥里 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1994年 フジテレビビジュアルクイーン ー雛形あきこ

雛形あきこの作品、揃っています!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!



★ グラビアアイドルお宝情報 ★


巨乳グラドルブームを作り出したのは
ご存知、イエローキャブ!


イエローキャブからは多くの巨乳グラドルが
誕生しました。


ですが、No.1グラビアアイドルの勲章と言われる
ゴールデン・アロー賞グラフ賞を受賞したのはただ一人。



1996年 - 第33回ゴールデン・アロー賞グラフ賞受賞の
栄誉に輝いたのは、雛形あきこさん。



本日は、雛形あきこさんのご紹介です。



プロフィール

愛称 ヒナ
生年月日 1978年1月27日
現年齢 34歳
出身地 日本・東京都江戸川区
血液型 A
公称サイズ(2007年4月時点)
身長 / 体重 164 cm / 53 kg
BMI 19.7
スリーサイズ 83 - 57 - 85 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 117 lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 1992年
ジャンル 女優
他の活動 タレント
その他の記録
元グラビアアイドル 


雛形あきこ7


雛形あきこさんです。


ナイナイの「めちゃイケ!」のレギュラーとして
毎週のようにTVに出てますね。



彼女は、1992年 中学2年の時にTBSドラマ『おべんきょう』
で女優デビューしていました。


当時は本名の「明子」で出演し、劇団東俳に所属してまして
2年後の1994年に、フジテレビビジュアルクイーンに選ばれ
グラドルとして本格的な活動を始めます。






デビュー当時のショットはコチラ。


雛形あきこ10


16歳にも関わらず、バディは大人並みの雛形あきこさん。






コチラのショットもどうぞ。 


雛形あきこ9




この雛形あきこさんの登場により、ただ乳がデカイだけの
グラドルは消滅させられたと言っても過言ではないです。




それまでの巨乳グラドルさんたちは、それなりに
体全体もふくよかなバディでしたから・・・







スレンダーバディ&巨乳の雛形あきこショット
をご覧ください。 

雛形あきこ6


衣装がじゃまで判りにくく、スミマセン。








コチラのショットもご覧ください。



雛形あきこ2


このショットも衣装がじゃま・・・








では、コチラのショットで確認願います! 


雛形あきこ12



ねっ、素晴らしいバディでしょっ!



現役グラドルの中でも、ここまで素晴らしいバディを
お持ちの方は、ごく少数です。








では、スレンダー&巨乳グラドル雛形あきこさんの
作品のご紹介です。 


  雛形あきこ11
 
       「雛形あきこ キレイ」


2005年に発売された作品で、27歳の雛形あきこさん
のオンナの色気がたっぷりと詰まっています。



DVDパッケージショットも素晴らしいの一言!







その他のショットをご覧ください。 


雛形あきこ5


野外ショットは、ナゼかドキドキ感がアップするような気が・・・





もひとつ、コチラも! 


雛形あきこ4


ナイス巨乳!の称号をあげちゃいます!!








と、ここまで雛形あきこさんのセクシーショットを
ご覧いただきましたが、とっておきのショットをどうぞ。 


  

  雛形あきこ8


バックショットも、セクシー度MAX!




いいオンナは、どんなポーズを取っても
絵になりますよねぇ~。




もう一度、ナイスバディを拝みたい
雛形あきこさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking


スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 雛形あきこ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国子女の才女 -西田ひかる

西田ひかるの作品、揃っています!
アイドル作品ならDMM.comにおまかせ!


★ グラビアアイドルお宝情報 ★


帰国子女・・・なんとなく育ちの良いお嬢さん。

なんだけど、世間知らずのイメージが
付きまといますね。



本日ご紹介する方も、帰国子女で
日本に戻ってからは、上智大学に進学した
典型的なお嬢さん路線を歩んできました。



ところが、1988年に日本エアシステムのキャンギャル
に起用されて芸能界デビュー。



誰だか、わかりますか?




アイドル歌手として、CDを出していたこともある
西田ひかるさんのご紹介です。



プロフィール


西田 光(旧姓)
別名 Hick
生年月日 1972年8月16日(40歳)
出生地 日本 神奈川県川崎市
血液型 A
ジャンル 歌手・女優・タレント・翻訳・エッセイスト
活動期間 1988年 -
活動内容 1988年:デビュー
主な作品
歌手
「ときめいて」(シングル)
舞台
『小公子セディ』
テレビドラマ
『デパート!夏物語』
受賞
ゴールデン・アロー賞・グラフ賞
日本アカデミー賞・新人俳優賞
ベストジーニスト'91
チューリップの似合う人第一位
ベストドレッサー賞
ゴールデン・アロー賞演劇新人賞及び最優秀新人賞
備考
身長163cm 体重49kg B83・W58・H88 



西田ひかる7 
 

西田ひかるさんです。

きれいな方ですね。



現在は女優として芸能活動を続けています。





彼女は、厳密に言えばグラドルというよりアイドル歌手
の範疇に入ると思いますが、アイドルデビュー時に
けっこう水着姿のグラビアを晒していました。




それがコチラ! 


西田ひかる5



かなりスタイルが良いですね。



帰国子女の面目躍如ってところでしょうか。





そういえばバブル当時、アイドルに限らず
芸能界にデビューした女性は、必ず水着姿を
披露していたような気が・・・





コチラのショットおどうぞ。 


西田ひかる6  



それにしても、凄まじき超~ハイレグ!



日本全体が元気だったバブル時代が懐かしい・・・









もひとつ、水着ショットをご覧ください。 


西田ひかる  


こうして見ると、西田ひかるさんはムチムチバディ
だったんですね!






私は大好きですよ、今でも!






もひとつコチラもどうぞ。 



西田ひかる4


というわけで、アイドルデビューして間もないころの
西田ひかるさんのショットをいくつかご覧いただきました。









ここからは、もう少し大人に近づいた西田ひかるさんの
ショットをご覧ください。 



西田ひかる2


パレオ(?)で、ポーズを決める西田ひかるさん。



腰のくびれにゾクッ!ときます。



それにしても、デビュー当時のムチムチバディから
ここまでスリムに変身できるとは・・・オドロキ!








コチラのショットもどうぞ。 



西田ひかる3



どーです、大人のオンナの表情になっているでしょ!




残念なことに、このころから水着姿のグラビアは
封印状態になってきて、女優として本格的に活動を
始めたのを機にグラビア活動はやめちゃいました。





90年代に絶大な人気を誇ったアイドルだった
西田ひかるさんのグラビアをもう一度見たい・・・



そんな想いが通じたのかどうかわかりませんが
2008年に、デビュー当時の西田ひかるさんの
イメージビデオが発表されてます。


それがコチラ。 


西田ひかる8  
 
           「スーパーモモコ4 」


この作品では、彼女の爽やかな笑顔と日焼けした
色気漂うボディが見られます。

西田ひかるさんの人気絶頂時の魅力を
再認識させられますのでファンにはイチオシ!



その他には、本田美緒 山本満里江 神崎聖子
かわいさとみ 泉田亜紀子 ゆきさちこなど
人気アイドルさんたちの姿も拝見できます。

 
 


ということで、西田ひかるさんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 西田ひかる | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

現役歯科医でグラドル -中田彩

中田彩の作品、あります!
現役歯科医がすべてをさらけ出す!中田彩。



★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラビアを飾る女性芸能人・・・グラビアアイドル
と呼ばれていることは周知の事実。


芸能界デビューするのに、世の男性人の興味を
引くことでトップ芸能人を目指す・・・



たいていの方は、そのように考えていると思いますが
本日ご紹介する中田彩さんの本職は歯科医!


いったいどういう方なんでしょうか・・・?



プロフィール

生年月日 1975年10月5日
現年齢 36歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 O型
民族 日本人
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb

活動
ジャンル 歯科医師
モデル内容 一般
他の活動 タレント  


中田彩5   



タレント名鑑で使われている中田彩さんのショット!



歯科医であることを強調している
異色のグラドルさんです。







ルックスはそこそこですが、バディはどうなのでしょう?  



中田彩3   


顔の表情は素晴らしい・・・でも胸は??







コチラの全身ショットをどうぞ。  


 中田彩9



スレンダーだけに、胸もちっちゃ!


西川史子とタメを張るほどの貧乳です。



個人的には、あまり興味がわかないというか
なんというか・・・皆さんはいかがでしょうか?






でも気を取り直してコチラをどうぞ。  


 中田彩




貧乳ですけど、中田彩さんは顔の表情はいいですねぇ~。



男をとりこにするワザを持っている歯科医さん。


患者として治療してもらいたいですわ!

今は、「デンタルクリニック南池袋」に勤務している
そうですので、池袋周辺にお住まいの方は尋ねてみてネ。  



中田彩5  


こんな姿で出迎えてくれるかも!






さて、彼女が芸能界に足を踏み入れたきっかけは
さんまの「恋のから騒ぎ」(9期生)に出演して
注目を浴びたからです。


TVの力ってすごいと思いませんか?





そんな歯科医とグラドルの2足のわらじを履く
中田彩さんの作品はコチラです。  


中田彩10   
 
              「彩先生! 愛してる!」



まっ、内容的にはイメージビデオの範疇です。



特にコメントはしませんので、個人の感想に
お任せいたしますわ!






なんだか、辛口批評ばかりになってますけど
個人的に好評価しているショットもありますよ。  


中田彩4   


ホントに、この顔の表情は素晴らしいと思います。







顔の表情以外にも、バックショットはステキなんです。  


中田彩6



ヒップから足のラインは最高と思いませんか?







コチラのバックショットは妄想を抱かせます。  


中田彩7   


シースルー衣装から透けて見える白パンティ!


ムラムラしちゃいますよね。





彼女のバックショットは他にもいいショットが!  


中田彩8   


シースルー衣装から透けて見える黒パンティ!





このバックショットだけでグラドルとしてやっていけると
感じますが、歯科医が本業なのは変わらないようです。



現役グラドルとして、まだまだ頑張って欲しい中田彩さん。





一度でいいから、歯の治療をしてもらいたいと
思っている中田彩さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 中田彩 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1993年 フジテレビビジュアルクイーンアイドル部門グランプリ受賞 -遠野舞子


遠野舞子の作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



本日、ご紹介するグラドルは1993年に
フジテレビビジュアルクイーンアイドル部門で
グランプリを受賞した遠野舞子さんです。


プロフィール

生年月日 1973年10月6日
現年齢 38歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb

活動
デビュー 1992年
ジャンル アイドル、タレント、キャンペーンガール、女優
モデル内容 水着、セミヌード 



遠野舞子7  


遠野舞子さんです。


彼女は、グラドルデビュー前に歌手としてデビュー!

1992年の日本テレビ新人音楽大賞・新人賞を受賞
したこともあります。



まっ、そこまでは良かったものの・・・
メジャー人気は得られず、路線変更。







では、グラドルに路線変更した遠野舞子さんの
バディショットをご覧ください。 


遠野舞子2



さすがにナイスバディですね。



うっとりしてしまいますわ~!






コレほどまでにステキなバディですから
一躍人気グラドルに上り詰めました。




では、当時のセクシーショットをご覧ください。


遠野舞子


艶っぽい表情をしてる、遠野舞子さん。



オンナの色気が充満しまくり、発散しまくりです。







コチラのショットもどうぞ。 

  


遠野舞子9



このショットは、紺野 舞子(こんの まいこ)名で出した
「素肌―紺野舞子写真集」 のひとコマ。




見てのとおり、写真集は写真集でもセミヌード写真集です。





グラドルデビューから、7年後の遠野舞子さんの大人の
色気がプンプン漂う仕上がりになっています。






と、セミヌードの話題はここらで止めといて
グラドルだったころの話に戻します。


彼女はナイスバディの持ち主ではありますが
巨乳とまではいきません・・・が、セクシーグラドルとして
人気を誇っていました。




コチラをどうぞ。 


遠野舞子4


大人のオンナのアンニュイな雰囲気を醸し出す遠野舞子さん。


もちろん、90年代前半のグラドルですから
超ハイレグは定番ですね。








コチラのセクシーショットもどうぞ。  


遠野舞子5   



これって・・・水着?


いや、興奮できるからGoodなんですけどね。







さて、セクシーグラドルとして一世を風靡した
遠野舞子さんのグラドル最後の作品のご紹介。 



遠野舞子10  
 
          「遠野舞子」



2006年に発売されたDVDでして、33歳のときの作品。



アラサーオンナの色気フェロモンが出まくりで
限界ギリギリ映像も収録されています。



セミヌードを出しておいて、限界ギリギリも
ないんですけど・・・





ですが、アラサーになっても体型を維持してるなんて
そうそうお目にかかれないですよね。




当然、体型を維持するためにフィットネスは欠かさない
と彼女は宣言していて、グラビア撮影前には強化合宿を
していたほどです。








では、デビュー当時のショットと比べてください。  



遠野舞子3   


今のグラドルさんたちも、遠野舞子さんのポリシーを
見習って欲しいものです。




そして今は、結婚して一児の母になってる遠野舞子さん。




たまにTVに出てますけど、いつの日か
もう一度ナイスバディを拝見したいです。


遠野舞子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 遠野舞子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『トゥナイト2』の人気リポーターからグラドルへ -岡元あつこ

岡元あつこの作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


『トゥナイト2』のリポーターからグラドルデビュー
したのは、しいなまおさんだけではありません。



深夜番組の『トゥナイト2』が人気絶頂だった96~99年 に
リポーターとして大人気を得ていたのが本日ご紹介する
岡元あつこさんです。




プロフィール

愛称 あっちゃん
生年月日 1973年10月6日
現年齢 38歳
出身地 東京都
血液型 O
公称サイズ(2007年5月時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 92 - 60  - 86  cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24.0 cm 
活動
デビュー 1989年
ジャンル 女優・タレント 



岡元あつこ2


岡元あつこさんです。きれいな方ですね。



彼女は、『トゥナイト2』のリポーターをしていた時は
現役女子大生・・・として売り込むために、番組サイドが
年齢詐称させてたことは、よく知られた話です。



ちなみに、、『トゥナイト2』のリポーターには
せがわきり・そめやゆきこ・高尾晶子・原田里香なども
人気がありました。





では、岡元あつこさんのセクシーショットを
ご覧いただきましょう!



岡元あつこ9


Gカップでありながら、ポッチャリ体型では
無いですね。



素晴らしいナイスバディの持ち主です!







では、Gカップの接写ショットをどうぞ。 


岡元あつこ  


カットが悪くて、谷間しか見えませんね・・・



それにナゼか、鎖骨に視線がいってしまいます。








コチラのショットで、仕切り直しをします。


岡元あつこ5



このショットなら、Gカップの迫力が伝わるハズ。







当然のごとく、巨乳グラドルとして人気者になった
岡元あつこさんは、数々のグラビア作品を出してます。 


岡元あつこ10  
            「PANAS KARMA」



この作品は、大人のオンナのエロティシズムさらけ出している
岡元あつこさんの代表作と呼べる作品です。




成熟したオンナに色気が、ビンビン伝わってきますので
今見ても満足度は非常の高いですわ!








では、ここらで連続セクシーショットといきましょう!

岡元あつこ6


スケスケランジェリーで、濡れた髪がとってもセクシー!







別ショットは、セクシー度MAX!

岡元あつこ7


あと、もうちょっとで乳●が見えそう・・・






コチラのショットも、goodですよ。


岡元あつこ4


岡元あつこさんの足のラインもステキですよね。









最後に、とっておきのセクシーショット!



岡元あつこ8


このショットのように、旦那の柳本啓成(元サッカー日本代表DF)
誘っているのでしょうか??



柳本啓成が、うらやましいぜ!チクショウ!!




ステキな岡元あつこさんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 岡元あつこ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄出身ワンレン美女  -仲間由紀恵



仲間由紀恵の作品、揃っています!

dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


沖縄からやってきた女性芸能人といえば
南沙織さんや安室奈美恵さんが有名どころ。


他にも沖縄出身者は、いるにはいますが
名前と顔が思い浮かばない・・・


とは言うものの、人気女優でドラマや映画に
引っ張りだこの仲間由紀恵さんも、実は沖縄出身!



本日は仲間由紀恵さんのご紹介です。



プロフィール

本名 仲間 由紀恵
生年月日 1979年10月30日(32歳)
出生地 日本・沖縄県浦添市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM・舞台
活動期間 1994年 -
公式サイト プロダクション尾木 公式サイト 



  仲間由紀恵7


仲間由紀恵さんと言えば、グラドルはミスマッチの
ような気がしますよね。




ですが、1993年に芸能界にデビューして以来
何度かグラビア雑誌でスレンダーバディを披露してます。









たとえば、コチラのショット。



仲間由紀恵


ビキニ姿でポーズを決める仲間由紀恵さん。



あまり色気は感じませんが・・・









その他にも、このようなグラビアショットがあります。


仲間由紀恵11



スレンダーバディのラインが良くわかります。



それにしても、ワンレンが良く似合うことで。


ちなみにデビュー当時から、ずっと髪型は
ワンレンで通していますね。








コチラのショットもどうぞ。 


仲間由紀恵4  



なんでバックがジュータンなのか意味不明ですが
スレンダーバディの素晴らしさは伝わってきます。






ここまで紹介したグラビアショットは、健康的な
お色気路線のショットばかりで物足りないと思う
方も、いらっしゃるはず!










では、コチラのショットをご覧ください。 


 
仲間由紀恵2 


水着姿でなくても、オンナの色気は十分伝わってきますね。










続いてコチラのショットをどうぞ。 



仲間由紀恵10  


この表情を見てしまったのならば、妄想の世界へ
まっしぐらに進むしかないでしょ!





こんなにステキな仲間由紀恵さんは芸能界デビュー
15周年を記念して写真集を2010年に発売。





それがコチラです。 

仲間由紀恵13  
           フォトブック『仲間由紀恵』



この写真集では、仲間由紀恵さんの飾らない
素の表情を捉えた作りになっています。


まるで、プライベート写真のような感じ。









では、ここらでデビュー当時のあどけなさの残る
仲間由紀恵さんのショットをご紹介しましょう。 


仲間由紀恵9  



顔の表情に堅さが見受けられますね。 








仲間由紀恵5  



まっすぐにカメラに視線を向けています。


マジに見つめられていると錯覚しそう!











コチラのショットは背中で色気を出してます。 




仲間由紀恵12  



しかし彼女は女優さんですねぇ~!



色気のあるポーズを決めちゃってますわ~。










では本日最後のセクシーショット登場。 



仲間由紀恵8  



いいオンナって、寝っ転んでいるだけで絵になりますねー!



ウエストのくびれ具合が、生つばゴックンものです。




大女優への道を着実に歩んでいる、仲間由紀恵さんの
ご紹介でした。




* 本日は、二階堂 進さんのリクエストにお応えし
  仲間由紀恵さんをご紹介しました。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 仲間由紀恵 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー15周年で写真集を発表 -釈由美子



釈由美子の作品、揃っています!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


30歳を過ぎると、現役でグラドルを続けている方は
ホントにごく少数になりますね。



20代前半のころの体型を、30代まで維持し続けることは
難しいことでしょうし、次から次へと新人グラドルがデビュー
してくる昨今、人気を維持することも困難。


ですから、女優などに転身したりするのだと私は
勝手に思い込んでいます。




ただし、本日ご紹介する釈由美子さんのように
久々にナイスバディを公開することも。



というわけで、釈由美子さんについて
お伝えしていきます。



プロフィール

本名 釈 由美子
生年月日 1978年6月12日(34歳)
出生地 日本 東京都清瀬市
血液型 B型
職業 女優、タレント、グラビアアイドル、実業家
ジャンル バラエティ番組、テレビドラマ、映画など
活動期間 1997年 -
活動内容 1997年:デビュー
1999年:歌手デビュー

家族 両親、姉1人、妹2人
公式サイト 所属事務所内 



釈由美子11  


釈由美子さんです。

グラドルデビューは1997年でした。






彼女の魅力は、なんといっても素晴らしい
バディスタイルにあるといえます。 




釈由美子2  



スレンダーバディに巨乳・・・それに笑顔がチャーミングと
きたもんだから、一躍人気グラドルの仲間入り。







コチラもあどけなさの残る、デビュー当時のショット。 


釈由美子10  



プールサイドで、大またびらきポーズの釈由美子さん。





今では、絶対にお目にかかれないポーズでは
ないかと思います。








コチラのショットを見ると、巨乳具合がわかります。 



釈由美子9



前かがみポーズで巨乳を強調する釈由美子さん。



ブラから、メロンがこぼれ落ちそうなポーズです。






その他のショットもご覧ください。 


釈由美子4  



ベッドの上でポーズを決める釈由美子さん。




こうして見ると、素晴らしい巨乳ですね。






ですが、デビュー15周年企画で発売された写真集では
ここまでおっぱいは大きくありません・・・ナゼ? 



釈由美子  
 
        「I am 釈由美子写真集」




2012年8月に発売された「I am 釈由美子写真集」
表紙を見ただけでも、以前よりバストは小さくなってます。


ウエストのくびれは素晴らしいの一言ですが。




このバストダウンの理由を、釈由美子さんは
このように述べています。


「トレーニングしてたら、バストが落ちちゃった」


そのため、「I am 釈由美子写真集」 を出版するに
あたり、寄せて上げてと、あの手この手で
バストアップを図ったんだとか!


ちなみに自身のブログで、このことを
「あるある詐欺」「えろえろ詐欺」と自虐ネタにしてますよ。







では、若かりし頃のバストショットを懐かしんで下さい。 


釈由美子5   


釈由美子7  



こういうアングルから垣間見える胸の谷間に
男は妄想するものですね。








最後にサービスショットを、ご覧くださいね! 



釈由美子8  


太ももの奥に、何かが見えるような妄想を抱かせる
セクシーポーズの釈由美子さん。





30過ぎても、バディに磨きをかけ続けている
釈由美子さんに脱帽です。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 釈由美子 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『トゥナイト2』のリポーターからグラドルへ -しいなまお



しいなまおの作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


1990年代後半までは、深夜番組のエロネタに
世の青少年はドキドキしたものです。


ですが、21世紀になってから放送倫理が
厳しくなって、面白くもなんともありません。


今年復活した「ギルガメ」も、以前の興奮度は
まったくと言って良いほど、ナッシング!


90年代の深夜番組からは、数多くの人気タレント
が誕生してたんですがね・・・今はムリっぽい。


深夜番組が元気だった、あのころが懐かしい・・・



本日は、『トゥナイト2』のリポーターからグラドル界に
デビューした、しいなまおさんを取り上げます。



プロフィール
 
生年月日 1977年12月29日
現年齢 34歳
出身地 日本・千葉県
血液型 A型
瞳の色 黒
毛髪の色 茶
公称サイズ(2010時点)
身長 / 体重 163 cm / 53 kg
BMI 19.9
スリーサイズ 90 - 60 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
備考 服:上9号、下9号
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / 117 lb
スリーサイズ 35 - 24 - 35 in

活動
ジャンル タレント
モデル内容 グラビア
備考 レポーター
その他の記録
アーデニー・エンタテインメント所属 



しいなまお14



グラドルデビュー直後のしいなまおさんです。



今でもグラドルとして通用するステキな
ルックスをお持ちですね。






そしてルックスだけでなく、バディもダイナマイト! 


しいなまお5  


 
赤のビキニがよく似合っています。




赤ビキニが似合うアイドルって
そんなにいないんですがね。








コチラのショットでは、巨乳具合が良くわかります! 



しいなまお9  


胸の谷間の一本スジに、視線は釘付け・・・



まさに、ダイ~ナマイトバディ!






それでは、恒例の連発ショットをご覧ください。 


しいなまお



ハイレグ角度が、いいっすねぇ~!




この姿を見て喜ばない男は男じゃないと
言い切っても良いと思いますが。







コチラも、素晴らしいショットのひとつ。 



しいなまお8  


空を見て、思いにふける、しいなまお。


五・七・五で、まとめてみました。
(特に意味は無い)








さて、しいなまおさんのインドアショットもどうぞ。 


しいなまお3  


赤ビキニも良いけど白ビキニも、お似合いです。







コチラのショットもステキ。 


しいなまお13  


オンナの色気が、ほどよく漂ってきますね。




グラドルとして人気が出るのは当然のことと
思わせてくれる、しいなまおさんです。




当然のごとく、当時は雑誌のグラビアに
しいなまおさんは出まくり状態。


写真集やビデオなんかも、相次いで発売されていました。




それらの作品で、今でも手に入るのはコチラ。 


しいなまお12  
 
       「mao's Style」




内容としては、イメージビデオでセクシーさは
控えめですけど、ところどころにオンナの色気を
感じさせてくれる作品です。







では最後に、しいなまおさんのセクシーショットを
ご覧になってください。 


しいなまお10


ビーチで、四つんばいポーズを決める、しいなまおさん。






コチラのショットは、オンナの色気がムンムン! 



しいなまお11  



ベッドの上で妄想を抱かせるポーズを決める、しいなまおさん。




グラドルを引退してから久しい、しいなまおさんですが
もう一度ナイスバディを拝ませてもらいたいものです。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| しいなまお | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラドルから総合格闘技に転身 -桜庭あつこ



桜庭あつこの作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!



 
★ グラビアアイドルお宝情報 ★




グラドルで人気が出ると、女優へ転身していく のは
もはや出世街道の定番です。



あとは、バラエティーなんかの司会とかね。




人気が、いまいちのグラドルさんはセクシー路線を
突き詰めていく傾向があってAVに転身したり・・・



ですが、本日ご紹介するグラドルさんは
なんと格闘技の道を選択しました。


しかも総合格闘技(バリートゥード)への転身
ときたもんだから、ビックリ!



そんな、桜庭あつこさんの波乱に満ちた
芸能人生をご紹介します。



プロフィール
 
生年月日 1976年3月29日
現年齢 36歳
出身地 日本・福島県郡山市
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 66 - 90 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 26 - 35 in

活動
デビュー 1996
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント、女優 



桜庭あつこ5  



桜庭あつこさんは、1996年に写真集 「夢でいっぱい!」
で芸能界デビューしました。



ダイナマイトバディーのグラドルとしてテレビや
イメージビデオなどで活躍。









そのダイナマイトバディをご覧いただきましょう!



桜庭あつこ3



どーですか、出るべきところは出て引っ込むべき
ところは引っ込んでいるナイスバディです。



80年代までの日本人体型とは、雲泥の差。






コチラのショットもどうぞ! 



桜庭あつこ



スイカが、こぼれ落ちんばかりに自己主張!




デビューして、2~3年くらいが巨乳グラドルとしての
人気のピークだったような気がします。








そして、グラドル時代の代表的な作品がコチラ。 



桜庭あつこ4  
 
   「in the room―桜庭あつこ写真集」



この写真集では、サブタイトルにもあるように
限界ギリギリまでダイナマイトバディに、密写・接写
して彼女の魅力をさらけ出していました。




ところが、この後セミヌードやヘアヌード写真集を
出しますが、人気は急降下・・・




人気を巻き返すために取った行動が芸能界・ファンから
ヒンシュクを浴びてしまい、逆効果を招いてしまいます。



その行動とは・・・



羽賀研二との熱愛報道で、売名行為と陰口を
叩かれていたことはご存知ですよね。


この騒動により、普通ならフェードアウトしていく
ものですが、彼女はさらに過激な行動に出ます。





それが総合格闘技への挑戦!


2000年12月5日 東京・日本武道館で、桜庭あつこさんは
柔道48kgロシア選手権、ヨーロッパ選手権金メダルの
タチアナと5分3Rで対戦。





リングに上がった桜庭あつこさんのショット。 



桜庭あつこ8  


たしかに苦しい練習を積んで、格闘家の体型に
なったように見えますが、しょせん付け焼刃・・・





プロの格闘家である、タチアナには全く歯が立たず。 



  
桜庭あつこ9


タックルで、簡単にひっくり返されてしまいます。 




桜庭あつこ2  


直後、タチアナの”腕ひしぎ逆十字”が決まり
TKO負け・・・肘の靭帯脱臼で格闘家も失敗。




その後は女優として芸能界に席を置いていましたが
悪い流れは私生活にまで及んでしまいます。




昨年の東日本大震災で自宅が被災し、芸能界を引退。



現在は、故郷でご両親と静かに暮らしているそうです。




人気グラドルとしては、短命に終わった桜庭あつこさんの
波乱の芸能人生をお伝えしました。







       ** おまけ **


グラビアショットが少なかったのでコチラをアップ! 


桜庭あつこ6  




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 桜庭あつこ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

単なる巨乳でなく「美乳」の称号 -黒田美礼



黒田美礼の作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


こんばんは、ただくん1号です。


1990年代に活躍した人気グラドルをご紹介
していますが、年代別ではなく50音順で
皆さんにお伝えしています。



気づいた方もいらっしゃるとは思いますが・・・



というわけで、本日は96年フジテレビビジュアルクイーンの
黒田美礼さんをご紹介していきますね。





プロフィール

生年月日 1978年4月20日
現年齢 34歳
出身地 日本 埼玉県
血液型 A
公称サイズ(1999年時点)
身長 / 体重 157 cm / 42 kg
BMI 17
スリーサイズ 95 - 58 - 81 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 93 lb
スリーサイズ 37 - 23 - 32 in

活動
デビュー 1994
ジャンル グラビアアイドル
モデル内容 水着 


黒田美礼3  


90年代後半に青木裕子と人気を二分していた
黒田美礼さんです。



その当時、2人のグラビアショットは毎週のごとく
男性誌の表紙を飾っていました。




業界の中では

「これからのグラドルは、黒田美礼と青木裕子の2人で語られる」

とまで言われたほど、バツグンの人気を誇っていました。






では、黒田美礼さんのショットを確認してみましょう! 



黒田美礼4



さすがと言うべき、迫力のある巨乳です。




どことなくMEGUMIに似ていると思うのは
気のせい・・・でしょうか?








では、黒田美礼さんの巨乳ショットを連発! 


黒田美礼11



純白衣装が、ここまで似合うグラドルは
彼女以外にはいないと思いますね。








かと思えば、こちらはワイルドだぜぃ~! 


黒田美礼5  



いいねぇ~!いいねぇ~!







コチラのショットは、バストにズームイン! 


黒田美礼6   
 



谷間に・・・視線がロックオン!






コチラは、ちょい下からのショット。 


黒田美礼7



零れ落ちそうな巨乳で美乳!




顔が写ってなくても、バストだけで黒田美礼さんと
わかるほどの素晴らしい美乳です!
ホントか?オイ!








コチラは、究極のバスト接写ショット! 



黒田美礼10



その顔の表情がなんとも言えず、セクシー。









人気グラドルとして時代を一世風靡した黒田美礼さんの
イチオシ作品はコチラ! 



黒田美礼9  
 
    「recollections 黒田美礼」



この作品には、1996年デビューから1998年に撮られた
人気絶頂期の黒田美礼さんのすべてが凝縮されています。




この作品を鑑賞すれば、なぜに人気が高かったのかが
一目瞭然丸わかりになること間違い無し!






というわけで、黒田美礼さんのご紹介をしてきましたが
今ではグラドルからは卒業してしまい、当時を知る方に
とっては残念無念ですわね・・・




 


では最後に、取っておきの黒田美礼さんの
セクシーショットをご覧いただきましょう。 




黒田美礼



本日、唯一の下半身ショット!


セクシーというより、エロス全開ですな。





鼻血モンのエロショットをお見せしました。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking






スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 黒田美礼 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「スーパー戦隊シリーズ」のヒロイン -来栖あつこ



来栖あつこの作品、揃っています!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルデビューするには、グラドルコンテストで
上位入賞するか、キャンギャル・レースクイーンで
人気になることで、グラビアデビューするのが普通。


だけど本日ご紹介する方は、なんと子供向け
「スーパー戦隊シリーズ」のヒロインからグラドルに!


1996年に『激走戦隊カーレンジャー』の八神洋子
ピンクレーサー役でデビューした来栖あつこさんです。



プロフィール

愛称 あちゅ
生年月日 1978年1月26日
現年齢 34歳
出身地 日本・茨城県
血液型 AB型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 158 cm / 40 kg
BMI 16
スリーサイズ 80 - 55 - 83 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 88 lb
スリーサイズ 31 - 22 - 33 in

活動
デビュー 1996年
ジャンル 女優
モデル内容 一般
他の活動 タレント、グラビアアイドル 


来栖あつこ2  



来栖あつこさん、お目目がクリクリで
ステキなルックスをお持ちですね。




彼女は、『激走戦隊カーレンジャー』で人気を博し
5代目ミニスカポリスにも選ばれているほどの
人気グラドルでした。







グラドルですから、ルックスだけでなく
当然、バディも素晴らしいですよ! 



来栖あつこ12  



来栖あつこさんの全身ショットです。




ウエストのくびれが、たまららなく good!








コチラのショットもどうぞ。 


来栖あつこ9  



スレンダーバディなのに、割とバストはありますね。








バストショットはコチラがサイコー! 


来栖あつこ11  


バストよりも、ウエストの細さがすごいです!



どーしたら、ここまでウエストを細くできるんでしょうか?



大島優子なんて、目じゃないネ!
(AKBファンの方、スミマセン)






では、ここらで来栖あつこさんのショットを連発。 




来栖あつこ13


黒ブラも、よくお似合いで。



また、濡れ髪がセクシーさを醸し出しています。 









来栖あつこ6  



ブルービキニも、ナイスです!




そんな目で、見つめられると理性が・・・ 







来栖あつこ8



白ブラと笑顔のコラボは、たまりませんですわ!








こんなにナイスなルックス&バディの来栖あつこさん
ですから、コチラのビデオの出来も素晴らしい! 


来栖あつこ4  
 
         「~Sweet~」



このビデオの表紙って、何も身に付けてません・・・ね。



アラサーになり、すべてをさらけ出した衝撃作で
大人のオンナの色気は、ギガギガMAX!








現在は、グラドルを卒業して女優に転進している
来栖あつこさんのデビュー当時のサービスショット! 



来栖あつこ7  



『激走戦隊カーレンジャー』でのひとコマ。



パンツが見えています・・・





子供向け番組なのに、こんなシーンもあったんですね。



来栖あつこさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 来栖あつこ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌手デビューの後グラドルへ -川村ひかる



川村ひかるの作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


1990年代後半になってくると、グラドルデビュー
のパターンが変化してきます。


それまでは、キャンギャル・レースクイーンなど
もともと肌を露出するジャンルからグラドルになる
パターンが多かったですね。


それが、アイドル歌手デビューしたけど売れない娘で
スタイルが良いとグラドルへのパターン。


そのパターンに見事にはまっているのが
今日ご紹介する、川村ひかるさんなんです。



プロフィール

別名 篠崎 由希恵(本名)
愛称 ひかちゃん
生年月日 1979年10月18日
現年齢 32歳
出身地 日本 東京都
血液型 AB型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 150 cm / 38.1 kg
BMI 16.9
スリーサイズ 83 - 54 - 77 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 0″ / 84 lb
スリーサイズ 33 - 21 - 30 in

活動
ジャンル グラビア
他の活動 タレント 

川村ひかる3 


最近の川村ひかるさんです。




彼女は、グラドルデビュー前に「SOUTHPAW」
というアイドルユニットで歌っていましたが
さっぱり売れず・・・ユニットは解散。




その当時の貴重なショットがコチラ! 



川村ひかる11  


「SOUTHPAW」の最初で最後の写真集のショットです。



まぁ~両どなりの娘が、このレベルでは
正直、売れませんわな・・・






そしてユニット解散後、グラドルにデビューした
川村ひかるさんのショットはコチラ。 

  

川村ひかる2



キュートなルックスで巨乳ですから、一躍人気グラドルへ!



千代大海がちょっかい出すのもわかる気がします(笑)







では、グラドル時代のステキなショットをご覧ください。 



川村ひかる4



笑顔がステキですねぇ~!


そして巨乳に視線は釘付けに・・・






コチラのショットもどうぞ。 



川村ひかる6  


バックショットです。



素晴らしいバディラインをお持ちのことで!








正面からの全身ショットはコチラ。 


川村ひかる8  



巨乳なのに、スレンダーバディ!


それに90年代後半にも関わらず、ハイレグ角度が
超急角度でムチャエグイです。







コチラのショットでは巨乳が自己主張! 


川村ひかる10  


あぁ~、胸の谷間に顔をうずめてみたい・・・



そんな妄想に取り付けれてしまいます。








川村ひかるさんの色気を感じたいのであれば
コチラがおすすめです。 



川村ひかる  
 
       「川村ひかる 夢供養」


コチラの作品は若かりし頃に比べると、若干
バストダウンしてますが、セクシー度は非常に高いです。





う~ん、ここで究極の選択!



巨乳を取るか?、色気を取るか?



あなたなら、どちらを選びますかね。






では、川村ひかるさんのベストショットをご覧ください。 



川村ひかる9  


コレほどまでにステキな女性なのに、千代大海と
破局してからというものの、男運に恵まれず・・・





女優として活躍中の川村ひかるさんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 川村ひかる | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3代目ミニスカポリス -大原かおり



大原かおりの作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



今日は3代目ミニスカポリスに選ばれた
大原かおりさんにスポットを当てていきます。


ただしミニスカポリスとは、テレビ東京系列で
放送されたバラエティ番組のことですので
お間違いなく。



プロフィール

生年月日 1976年2月17日
現年齢 36歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 164 cm / 47 kg
BMI 17.5
スリーサイズ 95 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 104 lb
スリーサイズ 37 - 23 - 35 in

活動
デビュー 1995年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント 


  大原かおり6


大原かおりさんです。


彼女のデビュー番組は、『邦子がタッチ』 (テレビ朝日)


番組企画で、ダイエッターズの一員として
7kgの減量をしたことでも有名です。







そんな大原かおりさんのステキなショットを
ご覧ください。 



  大原かおり


メロン・・・というより、スイカが零れ落ちそう!



圧倒的迫力の巨乳ですね。








コチラのショットもご堪能ください。 


 大原かおり2


コチラも前かがみショットでスイカップを
強調しています。





大原かおりさんのショットは、巨乳を売りにしている
関係上、前かがみポーズが比較的多いです。






コチラのショットもそう! 


大原かおり9



もう少しで、乳●が見えそう・・・なんですが。





さて、大原かおりさんは現役グラドル時代に
ビデオや写真集を数多く公開していました。




さすがに、今は入手困難な作品が多いですが
今でも手に入る貴重な作品はコチラ。 



大原かおり8  
 
           「Brand《O》」 ()



だけどDVDではなく、VHSビデオですので
ビデオデッキがないと見られませんので注意!






さて、スイカップを強調する大原かおりさんの
ショットの中で、私の好きなショットをご覧ください。





大原かおり7



横顔+ロングヘアー+スイカップ

最強の組み合わせポーズのショットです。






コチラのショットもお気に入り。


大原かおり4




横顔+ロングヘアー+スイカップ さらに+シャワー
の黄金カルテットの組み合わせです。



あぁ~、シャワーを一緒に浴びてぇ~!

 


やっぱ、いいオンナはどんなポーズを
決めても、絵になるよね。





そんなステキな大原かおりさんの究極ショットといえば
コチラのショットでしょう!



大原かおり5


横からのショットを見ると、スイカップの形も
サイコーですよね。



どうでもいいことですが、彼女は広末涼子の元旦那である
ファッションデザイナーの岡沢高宏と、中学時代の同級生で
遊び仲間だったそうです。




大原かおりさんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 大原かおり | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人気レースクイーン -牛川とこ

牛川とこの作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


1990年代、バブル華やかしい頃に
脚光を浴びたレースクイーン。

バブル崩壊とともに企業が、モータースポーツ
から手を引いたことで下火になってしまいました。



ただし、そんな状態であっても華のあるレースクイーンは
存在し、人気を誇っていました。



そんなレースクイーンの一人である、牛川とこさんを
ご紹介します。




プロフィール

別名 牛川 寿子 (本名)
生年月日 1972年2月3日
現年齢 40歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 AB型
公称サイズ(2003年以前時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 57 - 84 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 32 - 22 - 33 in

活動
ジャンル レースクイーン
モデル内容 水着
他の活動 グラビア 


  牛川とこ13


いたずらっぽく笑っている、牛川とこさん。




ルックスを見れば、確かに人気の出る
レースクイーンだと納得する次第。




レースクイーン時代のひとコマ。 


牛川とこ4 


バブル絶頂期のレースクイーンのように
ハイレグは身に着けていないです。



どちらかと言うと、海外のグリッドガールのような
扱いになってるようですね。





コチラは、衣装違いのショットです。


牛川とこ3


右手の位置に、なぜか視線がいっちゃうんですが・・・





これらのショットを見れば、ルックスだけでなく
バディも素晴らしいですね。



巨乳ではないですけど・・・





さて、コチラのショットはグラドルの牛川とこさん。 


 

牛川とこ2 


スラリとしたスレンダーバディで笑顔がチャーミング!








コチラのショットは健康的なお色気が漂ってます。 



牛川とこ8


えっ、この程度のショットでは物足りない・・・ですか?








じゃあ、コチラのショットではいかがでしょう?



牛川とこ12



ローアングルからのショット!






もうひとつ、同じ衣装の別ショット。 



牛川とこ10



ベッドの上で誘っている、牛川とこさん。






ここまで、いろんなショットを見てきて思うのですが
牛川とこさんは、ベッドでのショットが色気を出している
ように感じます。





コチラをご覧ください。


牛川とこ11


ヒップラインがきれいですよね。



セクシーランジェリーでなくてもそそられます、ハイ!





ナイスルックス&バディで、われわれを魅了した
牛川とこさんですが、結婚を契機に芸能界を引退。



現在は、一人娘の育児に専念しているとか。







というわけで、レースクイーン時代の代表作品の
ご紹介です。 


牛川とこ9  
 
      無人島物語 BRQ


この作品に登場するレースクイーンは
牛川とこさん始め、インリン、合彩華、小林みき
麻田ユリカ、柏倉陽子、横須賀まりこら31人。



無人島で繰り広げるバトルアクション・ドラマで、撮影会と
称して呼び出されたレースクイーンたちが陰謀により
お互いを殺し合うサバイバルゲームに参加する破目に・・・



レースクイーン好きには満足のいく作品といえますね。



牛川とこさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 牛川とこ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乳房に1億円の保険をかけたグラドル -井上晴美



井上晴美の作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


1990年代に花開いた巨乳グラドルブーム!

イエローキャブを中心に、大小さまざまなプロダクションが
巨乳グラドルを世に送り出していた懐かしき時代。




そんなブームのなかで、乳房に1億円の保険をかけた
グラドルが誕生し、話題になりました。


今日ご紹介する、井上晴美さんがその人。



というわけで、早速お伝えします。



プロフィール

生年月日 1974年9月23日
現年齢 37歳
出身地 日本 熊本県
血液型 B型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 59 - 88 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 35 in

活動
デビュー 1991年

ジャンル 女優 タレント 



井上晴美5  



くりくりお目目で、キュートな井上晴美さん。




芸能界デビューは1991年に桜っ子クラブさくら組の
一員でアイドルとしてデビュー。


ただし、メジャーな存在にはなれませんでした。






だけど、井上晴美さんはルックスもさることながら
ダイナマイトバディの持ち主だったためグラドルに
路線変更して人気爆発! 



井上晴美6  



このバディとルックスで、人気にならない訳が
ないですわね。






コチラのショットもどうぞ。 


井上晴美




バブル時代を象徴するような、ハイレグ水着姿!




いいオンナが。超ハイレグ水着を身に着けると
さらに色気が増幅されるような・・・








その他のショットもご覧ください。 


井上晴美7




砂浜で寝そべってポーズを決める井上晴美さん。





どうしても視線が、1億円のメロンにイってしまいます。







井上晴美 = 巨乳



の印象が強いですけど、バックショットもセクシー! 



井上晴美8  



形のよいヒップラインでしょっ!






でも、青空でのショットのせいか色気が
足りません・・・と思う方はコチラを。 



井上晴美3




ベッドの上でセクシーポーズを決める井上晴美さん。





画像全体が白っぽいせいか、わかりにくいですが
よ~く見ると、ホットパンツの奥が垣間見えそうで
コーフンさせてくれちゃってます。



いいオンナって、人生あらゆる意味で
トクしてるよな!って感じませんか!





井上晴美さんの人気を不動のものにした
映画の紹介をいたしますね。 



井上晴美9  
 
         「82(ワニ)分署」



こんな女刑事に会えるんだったら、犯罪に手を染めてもいい!

思いたくなりませんかね?



私は真剣にそう思います!

(ただし、軽犯罪に限る)




ステキなバディをグラビアで公開してくれた
井上晴美さんの現在は、結婚し子育てをしながら
女優として舞台やTVで活躍中。




またどこかで、ナイスバディを拝みたいと思う
井上晴美さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 井上晴美 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パニック障害を克服 -安西ひろこ


安西ひろこの作品、揃っています!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


今日からご紹介するブラドルは、90年代を
代表するグラドルにスポットを当てていきます。



90年代を代表するグラドルとして、人気のあった
安西ひろこのご紹介です。



プロフィール

別名 安西紘子(本名)
愛称 ひろ
ひろぽん
あんぴろ
生年月日 1979年2月9日
現年齢 33歳
出身地 神奈川県相模原市
血液型 A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 157 cm / 46 kg
BMI 18.7
スリーサイズ 88 - 60 - 89 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 101 lb
スリーサイズ 35 - 24 - 35 in

活動
ジャンル タレント、モデル
モデル内容 モデル
備考 CM
他の活動 女優

1998年度のフジテレビビジュアルクイーン。 



安西ひろこ13  


安西ひろこさんです。

きれいですよねぇ~!


彼女は、1996年にグラドルデビューを飾りました。





このルックスとバディが素晴らしかったから
一躍人気グラドルへ! 




安西ひろこ4



キュートなルックスでありながら、巨乳の持ち主。




そりゃ、人気が出るのも当たり前ですわな。








というわけで、コチラのショットもご覧ください。 



安西ひろこ2




どーですか?


素晴らしい巨乳でしょ!








全身ショットもご覧ください。 

安西ひろこ7




肌が白いから、黒ビキニもよく似合っています。







コチラも全身ショットです。 



安西ひろこ10  



やっぱりいいオンナ・・・です。







コチラは側面ショット。 


安西ひろこ9



笑顔でシャワーを浴びる、安西ひろこさん。





実際グラドルとして活動していたのは、5年弱でしたが
写真集はよく発表されていました。






安西ひろこ見納め映像作品はコチラ 



安西ひろこ11  
 
       「RESOLUTION」


グラドルというより、モデルの映像作品と呼んでも
いいくらい、ファッションセンスがイカしてます。




露出度は控えめでも、セクシー度は高いですね。




色気もビンビン伝わってきますし。








さてさて、安西ひろこさんのショットで、私のお気に入り
はコチラになります。 



安西ひろこ5  


ヘッダー画像にも、このショットが入っていること
気づきましたでしょうか?





2009年にパニック障害を克服し、芸能界に
復帰した安西ひろこさんは、女優の道を
歩んでいます。



いつまでもナイスバディを保ち続けて欲しいですね。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 安西ひろこ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だっちゅうの!でブレイク -浅田好未



浅田好未の作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルからお笑い界にデビューした
パイレーツを覚えていますでしょうか?



「だっちゅうの!」の決めゼリフとポーズは
大人気でした。





それがコチラ 



浅田好未7  



パイレーツは、浅田好未と西本はるかの女性お笑いコンビ
の印象が強いですけど、もともとはグラドルだったんです!



お笑いからグラドルになったわけじゃなかったんです。



コンビ解散後、西本はるかさんは女優へ転身
しましたが、いつのまにやらフェードアウト・・・



というわけで、本日は浅田好未さんおご紹介。




プロフィール

生年月日 1979年8月26日
現年齢 33歳
出身地 日本 神奈川県
血液型 O型
民族 日本人
瞳の色 黒
毛髪の色 茶
公称サイズ(2011時点)
身長 / 体重 156 cm / 38 kg
BMI 15.6
スリーサイズ 85 - 55 - 83 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / 84 lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 1995年
ジャンル ファッション
グラビア
モデル内容 一般
水着
他の活動 主婦タレント・グラビアアイドル  


浅田好未8  


元パイレーツで人気を博した浅田好未さん。


1997年の講談社第2回ミスヤングマガジン準グランプリ
を獲得し、芸能界にデビュー。


その直後、西本はるかさんとパイレーツを結成し
一躍人気者に!




このような紹介をすると、ポッとでの素人さんと
思われがちですが、意外と芸歴は長いんです。





コチラをご覧ください。 


浅田好未5  



実は14歳で、ロリータビデオに出演してたんです。




まっ、ロリコン趣味ではないですので
特にコメントはいたしませんが・・・





では、セクシーショットをどうぞ。 




浅田好未3



砂浜で、四つんばいポーズの浅田好未さん。



スレンダーバディに豊かなメロンが実っています。








コチラのショットは如何でしょう?
 

浅田好未2



セクシー度MAX!


オンナの色気フェロモン、出しまくり・・・







パイレーツを解散後、彼女はグラドルとして
数多くの写真集を発表していて、代表作と
言えるのが、こちらの作品です。 


 浅田好未6 
 
       浅田好未写真集 「A」




この作品では、浅田好未さんのすべてが
見られます。


「だっちゅうの!」メロンも露になってますので
興味のある方は画像をクリックしてみてネ!





そんな、色気フェロモンを振り撒いて世の男性を
とりこにした浅田好未さんですが、2007年に結婚。




一時期、芸能界を引退状態に・・・







結婚間近のショットがコチラ 


浅田好未




良いオンナです。旦那がうらやましいぃ~!



結婚後、2007年に男児を出産し主婦業と会社代表
の2足のわらじで忙しい毎日を送っているようです。



メディア再登場は、2008年に「タモリのボキャブラ天国」
で 、西本はるかと一夜限りのパイレーツを結成! 



それ以降、メディアに登場していませんが
ステキなバディを、もう一度拝んでみたいものです。







懐かしいパイレーツのショットを最後にどうぞ。


浅田好未4 



浅田好未さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 浅田好未 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

