大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラリオンガールから政治の世界へ -蓮舫


★ グラビアアイドルお宝情報 ★


キャンギャル・レースクイーン・グラドルで人気
になった女性の多くは、芸能界に籍を置き
女優への道を歩むのが定番です。



ところが、1988年クラリオンガールに選ばれた
この方は、なんと政治家へ転身!




事業仕分けで脚光を浴びた蓮舫さんを
取り上げたいと思います。


プロフィール

別名 謝蓮舫、斉藤蓮舫
生年月日 1967年11月28日
現年齢 44歳
出身地 日本 東京都
民族 台湾人
公称サイズ(1990時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 80 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 23 - 31 in

活動
デビュー クラリオンガール
ジャンル キャンペーンガール
他の活動 タレント、司会者 



蓮舫11


事業仕分けで、誰もが見覚えのある顔・・・






だけどね、25年ほど前はこんな感じ。 


蓮舫3  



貧乳を一生懸命に寄せて、ボリュームがあるように
見せている蓮舫さんの若かりし頃のショットです。


彼女は、台湾出身の父と日本人の母との間に
生まれた日台ハーフです。


血統的には台湾人になるのですが、日本に帰化
しているため、法律上は日本人。


だから、国会議員バッチを付けられるんです。





まぁ~、そんな話はどーでもいいですから
コチラのショットをご覧ください。 



蓮舫9  


時代が時代だから、やっぱり・・・ハイレグです。







コチラのショットもどうぞ。 


蓮舫4


なんだか、よくわからんポーズを決めてます。






正面からのショットもご覧ください。 


蓮舫



手ブラショットです。


キャンギャル・グラドルの中で、一番初めに
手ブラをしたのは、蓮舫さん・・・なんですかね?





よくわかりませんが。




さて、クラリオンガールに選ばれた蓮舫さんは
貧乳のため、写真集や雑誌グラビアなどでは
過激なショットがいっぱい。 



蓮舫2  


シャボンブラ?とでも、言いましょうかね。



見事な貧乳です。





コチラはバックショットです。 


蓮舫10



ヒップの形は良さげ・・・




そうそう、こんなビデオがアマゾンで
オークションに出されてました。 



蓮舫7   
    ナチュラルな妖精誕生 [VHS]



今思えば、なんちゅうタイトルなんでしょう!


興味のある方は、画像をクリックすると
詳細ページにジャンプしますよ。







話を元に戻しますが、蓮舫さんのこんなショットは
いかがでしょうか? 



蓮舫6   



コチラも引き続きどうぞ。 




蓮舫5  


なぜか、バスルームでのショットが目立ちます。




と言うわけで、政治家の蓮舫ではなくキャンギャル時代の
蓮舫さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 蓮舫 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東レ水着キャンギャル出身 ー山口智子



山口智子の作品、揃っています!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日ご紹介する、山口智子さんは
私の大好きな女性芸能人です。


そのため、夫の唐沢寿明は大キライ!




個人的な逆恨みですね・・・反省。



と言うわけで、山口智子さんのキャンギャル時代を
お伝えしていきます。




プロフィール

本名 唐澤 智子(からさわ ともこ)
(旧姓:山口)
生年月日 1964年10月20日(47歳)
出生地 日本 栃木県栃木市
血液型 A型
職業 女優、声優、ナビゲーター
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1986年 -
配偶者 唐沢寿明(1995年 - ) 


山口智子4  


1986年、東レ水着キャンペーンガールとして
デビューした山口智子さん。


翌年の1987年には、アサヒビールの
キャンペーンガールも努めました。






東レ水着キャンギャルのショットをご覧ください。 



山口智子14



東レ水着カタログの表紙を飾る山口智子さんです。





カタログの中は、こんな感じ。 


山口智子11   


山口智子13   



山口智子15   



山口智子18



まっ、あくまでも主役は水着ですから
色気も何もありゃしません。








コチラは、男性向け雑誌に掲載されていたころの
山口智子さんの水着ショットです。 



山口智子2  




今見ると・・・そんなにおっぱいは大きくないですね。




思い違いだったのかな・・・?







では、コチラのショットで検証! 


山口智子3  


う~ん、おっぱいよりハイレグ角度が気になります。





とりあえず、連続水着ショットをご覧ください。 


山口智子5  


このポーズでは、上より下に視線がいっちゃいますです。 







山口智子9   


しっかし、なんちゅうデザインの水着・・・東レ製?







キャンギャル時代の山口智子さんのセクシーさは
控えめだったんですが、女優として出演したドラマで
きわどいベッドシーンを演じ、一気に大ブレーク!





そのドラマはコレ! 


山口智子17  
 
   もう誰も愛さない BOX [DVD]




吉田栄作を取り巻いている女性たちの愛憎劇で
捨てられた女(山口智子)が、男(吉田栄作)に復讐を図る
ストーリーなんですが、ドロドロの愛憎劇ですわ!



しかもベッドシーンがきわど過ぎて、今ではTVで
再放送はできないほど!





このドラマを見てて、私は山口智子さんのとりこに
なってしまいました。



そのあとの、「ロングバケーション」「29歳のメリークリスマス」
「スウィート・ホーム」「ダブルキッチン」等々は、すべて視聴。








では、山口智子さんのお気に入りショットをどうぞ。 



山口智子  


この笑顔が大好きなんですわ~!癒さられるぅ~!









そうそう、こんな珍しいショットもありますよ。 


山口智子10  


ショートカットの山口智子さんです。



セミロングの印象が強い山口智子さんですが
ショートもよく似合っていますね。




本日は私の大好きな山口智子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 山口智子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このCMは衝撃的でした -宮崎美子



宮崎美子の作品なら、dmm.com!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



現在のグラドルは、とにかく巨乳であることが
求められていますね。


バストアップのテクニックも日進月歩で
Cカップしかない女性なのに、Eカップグラドルに
変身させることなんて、朝めし前です。





ですが、30数年前までのキャンペーンガールは
スレンダーであるべき!との不文律があったんです。




それを見事にブチ破ってくれたのが、本日ご紹介する
宮崎美子さんなんですね。



プロフィール

本名 宮崎 美子
(みやざき よしこ)
別名 宮﨑 淑子
生年月日 1958年12月11日(53歳)
出生地 日本・熊本県熊本市
国籍 日本
身長 156cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間 1979年 -
配偶者 独身(離婚歴あり) 



宮崎美子11  


宮崎美子さんです。もちろん現代のネ!





今は女優さんであり、バラエティーでは才女の
称号を受けている宮崎美子さんですが、芸能界デビュー
CMは衝撃的でした。 



宮崎美子



ミノルタのCMで、木蔭でGパンを脱いで
水着に着替える宮崎美子さんです。





当時の世間一般の女性に比べれば
胸は大きいほうですね。




ただし、それなりにウエスト周りにもお肉は
ついていて、ぽっちゃり体系は否めません。






 

コチラのショットもどうぞ。 



宮崎美子6



ミノルタCMのひとコマです。




ぽっちゃり体系が良くわかりますよね。







ちなみに若い方は、ミノルタCMをよく知らない
と思いますので、コチラを参考に。 


宮崎美子9  


CMソングのフレーズ


「いまの君は~、ピカピカに光ってぇ~」


と、口ずさみたくなるシチュエーションです。







このCMで一躍、時の人となった宮崎美子さんは
数多くの週刊誌や月刊誌の表紙を飾るようになりました。





そのいくつかを、ご覧いただきましょう。 


宮崎美子2




やっぱり、おなかの膨らみが・・・気になります。






でも、コチラのショットではシェイプアップして
ナイスバディになった宮崎美子さんです。 



宮崎美子5  


かわいいですね。





当時のイメージショットはコチラ。 


宮崎美子3  



もろ、80年代アイドル路線と言える髪型やメイク。




あぁ、懐かしき 80’s てなもんですな。







さてさて、コチラのショットをご覧になって
昔を懐かしんでください。 


宮崎美子4



なにやら、眼帯ブラのルーツのような極小ブラ!





当時の青少年は、このショットで妄想したものです。








コチラのショットもどうぞ。 


 宮崎美子8 


ウエストのだぶつき加減が、となり近所のお姉さん風
の雰囲気を出してて、goodですね。









コチラも近所のお姉さん風ショットです。 


宮崎美子7  



濡れた感じが、さらに妄想を掻き立ててくれます。






ただ、今の宮崎美子さんの水着姿を拝みたいとは
さすがに思いませんが・・・ね。



巨乳グラドルのルーツと呼べる、宮崎美子さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 宮崎美子 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貝殻ブラにビックリ! -武田久美子




武田久美子の作品なら、dmm.com!

dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日ご紹介する、懐かしのグラドルは
武田久美子さんです。


グラドルとして人気絶頂だったにもかかわらず
ヌード写真集を公開するなど、80年代後半から
90年代にかけて話題になりましたね。


現在は日本を離れてアメリカに住んでいる
武田久美子さんの過去を振り返ってみましょう。


プロフィール

武田久美子(たけだ くみこ)
生年月日 1968年8月12日
ジャンル アイドル、女優  



武田久美子9   


デビュー当時の、武田久美子さん。




アイドル歌手と言ってもいいくらい
かわいいですよね。






彼女の芸能界デビューは、近藤真彦主演の
「ハイティーンブギ」のヒロイン役でした。

 
ハイティーンと言いながらも、なんと13才で
映画デビューを果たしたわけですが、作品中で
マッチとキスシーンを交わしています。


ところが、当時の熱狂的なマッチファンから
ひんしゅくを買い、カッターナイフ入りの封筒が
何通も事務所に届いたんだとか・・・





だからと言うわけではないのでしょうけど
グラビア界に路線変更?





コチラのショットをご覧ください。  


武田久美子



ヘアースタイルは、当時流行の聖子ちゃんカット
ですが、本家の聖子以上にボリュームのあるバスト!




ナイスバディで、いいじゃないですか~!








コチラのショットもバッチグーです。  


武田久美子5  
 



いいねぇ~!若かりしころを思い出しますわ~!








コチラのショットは、20代のころの武田久美子さんです。  



武田久美子4




出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んでいる
まさに理想的なヴィーナススタイル!




ここから、セクシー路線にまっしぐら!







さて武田久美子さんと言えば、コチラのショットが
超有名です。  



武田久美子6   


写真集 「マイディア ステファニー」 で貝殻ブラを披露し
世の男性の度肝を抜きました!







貝殻ブラのアップショットはコチラ。 


武田久美子3  



コチラのショットもどうぞ。 



武田久美子2  


貝殻じゃ、危なすぎっ! 見えちゃう~! って
この写真集で、でかい乳輪を公開していましたね。




しかし、一体だれがインパクト強烈な貝殻ブラを
考えたのでしょうか?




さすがに武田久美子さん以外に、貝殻ブラに挑戦する
グラドルはいません。



なぜならば

「貝殻ブラ=武田久美子」

の印象が強すぎるからだと思います・・・が。






そんな武田久美子さんも、今やアラフォーなんだけど
そこはやはり芸能人だけあって、ボディメイクに
こだわっています。



彼女の著書のご紹介です。 


武田久美子8  


「43才でもなぜ武田久美子でいられるのか」



若い頃とスタイルが変わってませんよねぇ~。



いいオンナであることが良くわかります。







コチラのショットもゾクゾクしちゃうです。 



武田久美子7  


バストは、ボクが揉みたいですが・・・




と言うわけで、武田久美子さんをご紹介いたしました。





* キャサリンさんのリクエストに応えさせて頂きました。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 武田久美子 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カネボウのキャンギャルから女優へ -鈴木京香



鈴木京香の作品、揃っています!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日、ご紹介するのは、1988年の
「カネボウ水着キャンペーンガール」に選出された
鈴木京香さんです。


この方もバブル時代を代表する水着キャンギャル
の一人だったんですね。



プロフィール

本名 鈴木 京香
生年月日 1968年5月31日(44歳)
出生地 日本宮城県仙台市
身長 166cm
血液型 A型
ジャンル 女優
活動期間 1989年 -  




鈴木京香11   


現在の鈴木京香さんのショットです。






では、24年前の鈴木京香さんは
どーだったのか?






コチラをご覧ください。  


鈴木京香8    

 

さすが、水着キャンギャルに選ばれただけあって
ナイスバディですね。




でもホントに、この頃の水着はハイレグ角度が
凄まじかったことが良くわかります。







コチラのショットは、バックから  


鈴木京香4



ヒップラインもいいですねぇ~。






コチラは、同じ水着で正面からのショットです。  


鈴木京香2


しかし、これまた超ハイレグ・・・



当時のグラドル・キャンギャル・レースクイーンの
方たちは、さぞやムダ毛処理が大変だったでしょう!







コチラのショットはビキニで同じようなポーズを決めてます。  



鈴木京香   


どうです?


オンナの色気がビンビン感じられませんかね。







と言うわけで、鈴木京香さんのキャンギャル時代の
ショットを連発しますので、ご堪能ください。  
   



鈴木京香3



結構なメロンのハリ具合で・・・  





鈴木京香6   




チェアに座ってる、ビキニ姿の鈴木京香さん。  





鈴木京香9




サイドショットからでも、ハイレグ角度の凄さが
ハッキリとわかりますね。






さて、キャンギャルで人気を博して女優へと転身した
鈴木京香さんの代表作品と言えばコチラです。  



鈴木京香10      
 
「セカンドバージン スペシャル・エディション」



この作品で、妻のいる男性と不倫の仲になった
鈴木京香さんが、濃厚なベッドシーンを演じたことで
話題となりましたね。



清純派女優の道を歩んでいた鈴木京香さんにとり
エポックメイキングな作品と評判が今でも高いです。







では、もう一度バブル時代のショットを!  



鈴木京香7   


ナイスヒップに欲情しませんか?





モデル時代の鈴木京香さんもステキですが
実力派女優としての鈴木京香さんもステキ。

 

これからの芸能界を背負って立つ
大女優になって頂きたいものです。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 鈴木京香 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最年長デビューグラドル -桜井美春



桜井美春の作品、揃っています!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



ども、ただくん1号です。


ここしばらく、1980~1990年代に活躍した
グラドルのご紹介をしています。


ご紹介しておいてなんですが、当時のグラドルさんの
今のセクシーショット を拝むことはかなり困難です。


たとえ芸能界にいても、女優に転身していて
ナイスバディをさらす機会はナッシング・・・





ですが、今日ご紹介するグラドルの桜井美春さんの
年齢は、現在45才!!



バブリー時代に活躍したグラドルさんたちと
ほぼ同年代なんですね。



では!


プロフィール

別名 山野 美咲
生年月日 1967年1月2日
現年齢 45歳
出身地 日本・東京都荒川区
血液型 B公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 56 - 84 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2008年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント  



 桜井美春4 



顔を見ただけでは、とてもアラフォーとは思えないほど
ステキなルックスの桜井美春さん。




まぁ~、カメラワークとメイクの力も
大きいとは思いますがね。







だけど、バディショットは素晴らしいです。  



桜井美春5





若いグラドルと比べれば、肌のハリ・ツヤが
若干劣るような気もしますが、なかなかのバディです。






バストショットもご覧ください。  
   

桜井美春




ねっ、なかなかのもんでしょっ!




叶姉妹ほどとは、いきませんが・・・








コチラのショットも良いですよ。  



桜井美春2    




遠めに鑑賞するぶんには、何も問題はないですね。



ウエストのたるみも、うまく手で隠していますし・・・





さてさて、桜井美春さんのイメージビデオは
コチラが有名です。  



桜井美春7   
 
          「Around40」



コチラの作品は、桜井美春さんが42才のときに
発表した作品です。




内容としては、大人のセクシーさに重点を置き
Fカップバストやくびれた腰などアピールしています。




うちの女房も、これくらいのスタイルだったらなぁ~


と、ため息をつく日々・・・




おっと、女房に知られたら大変ですので
ここらで話題を変えましょう。





桜井美春さんは現役のアラフォーグラドルですので
こんなショットもあります。





少しばかり妄想の世界へ旅立ちましょう!  





桜井美春9   




胸の谷間に、引き寄せられそうです・・・



さすが、アラフォーグラドル!


男をとりこにする、女の魔性が全開バリバリですわ~。








コチラのショットもどうぞ。  




桜井美春10   


下着姿で、キッチンにたたずむ桜井美春さん。




人妻といけない昼間の情事を妄想しますよね。







続いて、コチラのショット。  


桜井美春8




思いっきり、誘惑ビームが出まくってます!




完全に、彼女のペースに引きずり込まれちゃいます~。







妄想の世界へ誘う、連続ショットは如何だったでしょうか?









では、本日最後のショット。  



桜井美春6    



アラフォー・アラフィフ世代をこれからも楽しませて欲しい
桜井美春さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 桜井美春 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学園祭の女王だったんですよ!-杉本彩



杉本彩の作品なら、dmm.comへ
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール

別名 松山 基栄(本名)
愛称 彩様
彩姐さん
兄貴
杉本さん
生年月日 1968年7月19日
現年齢 44歳
出身地 日本・京都府
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 168 cm / 55 kg
BMI 19.5
スリーサイズ 88 - 63 - 88 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]
身長 / 体重 5′ 7″ / 121 lb
スリーサイズ 35 - 25 - 35 in

活動
デビュー 1986年
ジャンル タレント、女優
モデル内容 一般
他の活動 ダンサー、小説家  



杉本彩3   



本日、ご紹介する杉本彩さんは厳密に言えば
グラドルではないですが、私の個人的な思いで
取り上げます。




彼女は、家庭の借金地獄で15歳の時に
手首を切って自殺を図ったことも。





そして、そんな家庭から飛び出し16才で
京都でモデルとなり、大手プロダクションに
スカウトされ、芸能界デビューを果たしました。  




杉本彩11    
 



このショットは、杉本彩デビュー告知のポスター。






当時の私は、彼女の生い立ちなど知る由もなく


「いいオンナが、デビューするんだ!」


と、ノーテンキに感じていたものですわ~。







このショットを見れば、ご理解いただけるハズ。  




杉本彩8   




飯島愛もビックリのTバック!







初めて見たときは、てっきりAVデビューポスター か!
と勘違いしたもんです。







ところで、杉本彩さんの若い頃のセクシーショットは
意外と少ないこと知ってます?  



杉本彩7



デビューしたころの、杉本彩さんです。



まだ、あどけなさの残る顔立ちでした。







コチラは、デビューから数年後のショット  


杉本彩6   


若いと言っても30才目前のころ・・・







コチラも同じ時期のショット!  


杉本彩




ショートの髪型もよくお似合いで。










コチラは、30代になってからのショット!  


杉本彩2   


オンナの色気は、十分伝わってきます。






コチラも、女の色気がたっぷりです。  



杉本彩5



このころが、一般的な人気のピークだったように
私は思いますがね・・・






そんな杉本彩さんなんですが、デビュー当時は
「学園祭の女王」と呼ばれていたんですよ。






ところが、いつのまにやら「エロスの女王」に豹変!





 


 コチラが、今の杉本彩さん。  


杉本彩4     

 

熟女好きには、魅力たっぷりの女性ではないでしょうか?





嫌いな方にとっては、耐えられない性悪女の典型
と言われていますが・・・私は好きな部類です。







そんな彼女ですが、動物愛護活動に熱心で
東日本大震災により、捨て猫になった猫たちを
自宅で飼っているんだとか。








コチラが証拠ショット!  


杉本彩9   


気持ちよさげな顔をしてる猫ちゃん!






あぁ~、猫になりて・・・







また、反毛皮広告のモデルにも抜擢されたこともあります。  



杉本彩12   



反毛皮広告の、日本人初のヌードモデル。





PRボードに隠されているところを見たいのであれば
コチラを参考にしてネ!


杉本彩の秘宝館




と言うわけで、厳密にはグラドルではないけど
杉本彩さんをご紹介しました。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking






スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 杉本彩 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レースクイーンから人気グラドルへー飯島直子



飯島直子の作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


日本が、バブル景気に沸いていた80年代後半~
90年代前半にかけて、百花繚乱のごとく
グラドル人気が一気に高まりましたね。



なかでも、当時はモータースポーツが国内・国外を
問わず超人気で、スポンサー企業のキャンギャルが
サーキットを闊歩していました。




そしてキャンギャルから、グラドルに転進して
芸能界にデビューする方々が現れてきました。



今日ご紹介する方は、飯島直子さんです。


プロフィール

愛称 なおちゃん
直子姉さん
生年月日 1968年2月29日
現年齢 44歳
出身地 神奈川県横浜市港北区
血液型 A
公称サイズ(2007年5月時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 86 - 60 - 85 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 24 - 33 in

活動
デビュー 1988年
ジャンル タレント、女優、キャンペーンガール
モデル内容 水着キャンペーンガール  




飯島直子3



デビュー当時ではなく、最近の飯島直子さんです。




やっぱり、いいオンナですわね!


落ち着いた雰囲気を醸し出しています。








でも、キャンギャル時代はイケイケでしたよ。  


飯島直子6   




今では、ありえないほどの超ハイレグ!




しかもバストをよく見ると・・・乳●が自己主張!




それに、ハミ乳の露出度も高いです。






ハミ乳がよくわかるショットはコチラ  


飯島直子9   


たぶん、水着の下には何も着ていないんじゃないでしょうか。






彼女だけでなく、当時はこんなキャンギャルさんたちが
サーキットを闊歩していたんですねぇ~。




キャンギャル、万歳!てなもんでした。







さてさて、キャンギャルからグラビアに転身した
飯島直子さんのセクシーショットをどうぞ。  


飯島直子11




どうです、ナイスバディでしょっ!







コチラもグラビアデビュー当時のショットです。  


飯島直子12



布切れ1枚でポーズを決める、飯島直子さん。




ヤンキー目線で睨まれたら、アッシー君でもメッシー君
でもいいから、何でもしてあげちゃいますがな・・・





そしてデビュー当時にもかかわらず、飯島直子さんは
ヌード写真集も発表してたんですね。



それがコチラ!  


飯島直子4   
 
   NAOの方舟―飯島直子写真集



写真集を発表当時、「飯島直子が脱いだ!」と
世間は大騒ぎになったものですが、写真集を開いたら
どっちらけ・・・まったく乳●が写ってませんでしたわ。


まぁ~、生尻ショットはありましたが・・・





思いっきり、スカされたような気分を味あわされましたよ。








ではでは、気を取り直してセクシーショットを連発!  



飯島直子2




服を脱ぐなら、一気に脱いでくださいよ~。  




飯島直子5



視線よりも、谷間が気になりますです。ハイ!  






飯島直子8   


上海サーチナで見つけた、中国人も大好きな飯島直子さん。  




飯島直子7   


いっしょにシャワーを浴びてぇ~!







そして月日は流れ、成熟した飯島直子さんのショット  



飯島直子10   



どっから見ても、生唾ゴックンものですわ。




アラフォーになった今の飯島直子さんの
セクシーショットを願いつつ、本日は終了です。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 飯島直子 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イエローキャブ所属グラドル ーかとうれいこ



かとうれいこの作品、揃っています!
懐かしのグラビアアイドルならDMM.comにおまかせ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



巨乳グラドルを発掘して、世にデビューさせた
イエローキャブによって日本にグラビアアイドルが
根付いたことは誰もが認めるところですね。




本日は、巨乳のインパクトが超ド級の
かとうれいこさんにスポットを当ててみます。



プロフィール

本名 横尾 房江(旧姓:加藤)
別名 星野裕子、星野麗子
生年月日 1969年2月19日(43歳)
出生地 埼玉県越谷市
国籍 日本
血液型 AB型
職業 元女優、タレント、歌手
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 1988年 - 2001年
活動内容 グラビア、バラエティー
配偶者 横尾要(プロゴルファー) 




かとうれいこ10


90’クラリオンガールの、かとうれいこさん。


やっぱ、今見てもイイッス!




バブル時代のイケイケ女子の第一人者とでも
言ったら、言いすぎでしょうか?





ルックスもさることながら、巨乳インパクトは
とてつもなく衝撃的でしたよ。






コチラが証拠ショット。  



かとうれいこ   


奇跡のバディとは、まさにこのこと!!





と言うわけで、私の戯言は放っといて
巨乳連続ショットをご覧ください。 



かとうれいこ3  


重みで、ブラのひもが切れそう・・・  





かとうれいこ6   


水着のフック・・・外してもいいですか? 





かとうれいこ9  


巨乳 ザ・ベスト!の称号を授けるぜい~、てかっ!







さて、怒涛の巨乳ショットをご覧いただきましたが
満足いただけましたでしょうか?






えっ?満足できない・・・ですか?







ならば、コチラのショットはどうです?  


かとうれいこ12     
 


見っ見えそうで、見えない・・・残念ですぅ~!






コチラのショットもどうぞ。  



かとうれいこ7   



もひとつおまけに、コチラもどうぞ!  



かとうれいこ2



巨乳ではなく、爆乳と呼んだほうがいいかも?




最近のグラドルにまったく引けをとらないかとうれいこさんの
ナイスバディを収めたビデオが完全復刻版として
発売されていること、ご存知ですか?






それがコチラ  

  かとうれいこ13   
 
「 夢見ごこちでファンタスティック」



当時さまざまなメディアに惜しげもなく爆乳バディを
さらし、私たちを楽しませてくれたかとうれいこさん。


2001年にプロゴルファー・横尾要さんと
結婚を機に芸能界を引退。



2003年には長女を出産して、主婦業に専念。



ところが、2
012年6月27日に「1番ソングSHOW」に
出演し11年ぶりのメディア登場。



またサンズエンタテインメントにも復帰しました。






ということは、またステキなバディが見られるかも?





ぜひお願いいたします。  m(_ _)m




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| かとうれいこ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イエローキャブ所属グラドル ー細川ふみえ




細川ふみえの作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★




日本に巨乳グラドルを根付かせたイエローキャブ。



1980~1990年代には、数多くの巨乳グラドルを
輩出して、メジャー芸能プロダクションに急成長!



ただし急成長したことで、お家騒動が勃発し
2社に分裂したことは、記憶に新しいですね。





本日は、イエローキャブ創成期の巨乳グラドル
フーミンこと、細川ふみえさんのご紹介です。



プロフィール

愛称 フーミン
生年月日 1971年9月2日
現年齢 40歳
出身地 日本・青森県
血液型 O
公称サイズ(2007年4月時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 94 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ G
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 23 - 34 in

活動
デビュー 1990年
ジャンル タレント、グラビア
モデル内容 一般、水着、ヘアヌード
他の活動 女優 



細川ふみえ6


デビュー仕立てのころの細川ふみえさん。




まだまだ、あどけなさの残る顔立ちがキュートで
少女のおもかげが、バッチリ残っています。




ところが、ところが、発育途上かと思いきや
すんごい巨乳の持ち主でびっくり仰天!






コチラをご覧ください。 


細川ふみえ4  



ワンピのハイレグ水着でありながら、迫力満点の
巨大バスト・・・ですわ。






ワンピの水着で、これほど胸の谷間がハッキリと
わかるなんて、そうそうお目にかかれません。




でも、それ以前になんちゅう急角度のハイレグ!



懐かしきバブル時代の余韻が漂ってくるようです。






だけど、ワンピ水着じゃ物足りない方もいらっしゃると
思いますので、コチラのショットを見てください。 



細川ふみえ2




どうですか?



俗に言う、眼帯ブラに身を包んだフーミンです。



身を包んだ・・・という表現はおかしいですね。





身が弾け飛んだ・・・という言葉のほうがふさわしい!








さて、コチラのショットは巨乳がこぼれ落ちそうですよ。 



細川ふみえ7   





木に寄り添って、Fカップをギリギリまで
見せつける、フーミン。




こんな娘が彼女だったら、なんでもいうこと
聞いちゃいます・・・まず間違いなくワタシは!







そうそう、デビュー当時のフーミンのショットを
見つけたので、公開しちゃいます。 


細川ふみえ3  




しかしまぁ~、年端もいかない娘にえげつない水着を
着せていましたなぁ~バブル時代って!




男性サービスが満点のよき時代でしたね。







と、バブル時代を懐かしんでばかりもいられないので
成熟したオンナに変身したフーミンをご覧ください。 


細川ふみえ




大っきなお目目と、大っきなお乳で誘惑してくれちゃってます。







コチラのショットも、オンナの色気が漂っています。 



細川ふみえ5  


バスルームで、手ブラポーズのフーミン!



あのぅ~、その手が邪魔なんですけど・・・




そう思うでしょっ!





まぁ~、この先が知りたい方は コチラの
写真集をご覧くださいね。 


細川ふみえ8
 ヘアヌード写真集 「Fumming」



巨乳グラドルとして一世を風靡したフーミンですが
男運には恵まれず、旦那の事業失敗で離婚・・・




芸能界復帰に向けて、リサーチしているとの噂も
耳にしますが、この先どうなることやら。



 
もう一度、ナイスバディを拝ませて頂きたいものです。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 細川ふみえ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨乳グラドルの元祖 -堀江しのぶ



堀江しのぶの作品、あります!
なつかしのグラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール

別名 堀部 しのぶ(本名)
生年月日 1965年8月18日
没年月日 1988年9月13日
没年齢 23 歳(数え24)
出身地 日本・愛知県西春日井郡西枇杷島町
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 162 cm / 48 kg
BMI 18.3
スリーサイズ 89 - 59 - 90 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / 106 lb
スリーサイズ 35 - 23 - 35 in

活動
デビュー 1983年
ジャンル タレント、女優
モデル内容 グラビア 


堀江しのぶ9  



女性アイドル歌手ブームに沸いていた
1980年代前半に突如現れた巨乳グラドルの
元祖堀江しのぶさん。





それまでのアイドル歌手が、片手間に水着姿で
男性ファンにアピールしていたのですが、彼女は
グラビア専門タレントとして、デビューしました。




当時の日本人女性としては信じられない
バディショットはコチラです。 


堀江しのぶ8  



どーですか?


今から約30年前に、こんな素晴らしいバディの
女性がいたんですよ!





今でも一線級で通用するほどのナイスバディ!



ルックスもバツグンでしたから、一気に人気グラドル
の地位をつかみましたね。




当時のグラビアショットのいくつかをご覧いただきましょう。 



堀江しのぶ   






堀江しのぶ3   






堀江しのぶ10




堀江しのぶ 3連続ショットは如何だったでしょうか?




この堀江しのぶさんを売り出したのは、イエローキャブ
を設立した野田義治さんで (現・サンズエンタテインメント会長)


「堀江を売り出すためにイエローキャブを創った」


と、野田さんは常々仰っていました。




つまり、巨乳ブームを巻き起こしたイエローキャブは
堀江しのぶさんから始まったんですね。





ただし、堀江しのぶさんは享年23歳の若さで
病魔に蝕まれ、私たちの前からいなくなってしまいました。




当時その訃報を耳にしたときは、すぐには信じられず
ショックが大きかったことを鮮明に覚えています・・・






では、在りし日の堀江しのぶさんのショットをご覧ください。 


堀江しのぶ2  



やっぱり、巨乳に目がいっちゃいますね・・・







コチラのショットは、皆さんもよくご存知かと思います。 


堀江しのぶ4



今見ても、素晴らしい巨乳の持ち主!






そしてコチラが、遺作となった写真集の表紙です。 


堀江しのぶ7  
 
     アメニティー―堀江しのぶ



しのぶさんが亡くなった後、爆発的に売れに売れた
写真集です。




今となっては入手困難の写真集で、ヤフオクやアマゾン
などで、今でも高値で取引されているとか・・・







さて、本日最後のショットです。 


堀江しのぶ5  


ピンクのビキニがよく似合っている堀江しのぶさん。



ご冥福をお祈りいたします。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 堀江しのぶ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1980年代のアイドルー柏原芳恵


柏原芳恵の作品、あります!
なつかしのアイドルのことならDMM.com



★ グラビアアイドルお宝情報 ★



本名 柏原 芳恵(かしはら よしえ)
別名 柏原 よしえ
生年月日 1965年10月1日(46歳)
出生地 大阪市
血液型 A
職業 歌手
活動期間 1980年 - 現在 



柏原芳恵3


1980年代の女性アイドル歌手で、河合奈保子さんと
同時期にデビューした柏原芳恵さん。



彼女も、ほかのアイドル歌手と比べて
豊満なバストの持ち主でしたね。








こちらをご覧ください。 


柏原芳恵   




河合奈保子さんほどではないですが、存在感のある
胸ではないでしょうか?







ただ当時のアイドル歌手の水着ショットからは
エロスは感じられないです・・・


その理由としては

① 年齢が15~18歳で、発育途上段階。

② セックスアピールを意図的に控えていた。


等々があげられます。




エロスを求めるなら、日活ロマンポルノ女優との
線引きがきちんとされていた時代でした。





ですから、コチラのショットもエロスは無し。 



柏原芳恵5




ビーチでポーズを決める、柏原芳恵さん。






続いてコチラのショット 


柏原芳恵2



ビーチで寝転がって、笑顔を振りまく柏原芳恵さん。






アイドル歌手の縛りがあるため、健康的なお色気路線ですね。






ちなみに彼女、亀田3兄弟の父 亀田史郎氏と
小・中学生の同級生だったそうで、史郎氏いわく

「大人びていて、男子の中で人気がありモテた」

そうです。





アイドル歌手としてデビューした後、女優に転進していく
過程で、柏原芳恵さんのエロス度は高まっていきます。 



柏原芳恵6  



年齢を重ねて、成熟した女の仲間入りを果たした
柏原芳恵さんのセクシーショットです。



バストがボンッ!ハイレグ喰い込みが強烈すぎ!







もう一度、アイドル時代のショットをご覧ください。 


柏原芳恵7




わずか数年で、ここまで変化するんですねぇ~。女性って!




ですが、そんな彼女も今やアラフォー世代。


そりゃそうですわな、私と同い年ですもん!




だけどね、芸能界でもリバイバルブームが巻き起こっていて
こんなDVDが発売されています。 




柏原芳恵8  
 
~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ ヴィーナスの誘惑



このDVDに収録されているのは、柏原芳恵さん。飯島直子さん
安原麗子さん、金子恵実さん達で、当時の人気アイドルの
セクシーショットが収められています。



80~90年代アイドルに熱中していた、アラフォー・アラフィフ
世代にとっては、宝物アイテムと言えますね。






そしてこの後、巨乳グラドルの元祖と呼ばれる ”あの方”が
芸能界に衝撃デビューしてきます。



次回、乞うご期待!




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking


スポンサードリンク



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 柏原芳恵 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1980年代のアイドルー河合奈保子



河合奈保子の作品、あります!
なつかしのアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


基本情報

出生名 (本名)金原 奈保子(かねはら なほこ)
(旧姓)河合 奈保子(かわい なほこ)
出生 1963年7月24日(49歳)
血液型 O型
学歴 大阪女子学園 - 明治大学付属中野高校卒業
出身地 日本・大阪市住之江区
ジャンル アイドル歌謡曲
職業 歌手、シンガーソングライター、女優
活動期間 1980年 - 現在 



河合奈保子3  


1980年代の巨乳アイドルと言えば
河合奈保子さんですね。


1979年12月に行われた「HIDEKIの弟・妹募集オーディション」
に応募して、見事に優勝を飾り、芸能界デビューしました。 




デビュー当時のショットを、今見ても
かわいいですねぇ~。



ところがこの方、ルックスだけでなく
バディも衝撃的でしたよ! 



河合奈保子2




ビキニブラの下には、こんもりと盛り上がった
メロンが、たわわに実っています。





もうひとつ、コチラもご覧ください。 


河合奈保子4  



たわわなメロンが、黒ブラの下から
自己主張しまくっています。



日本人アイドルも、捨てたモンじゃないよね!







さらにコチラの全身ショットを見るとナイスバディが
よくわかりますよ。 


河合奈保子  



大磯ロングビーチでの水泳大会のひとコマ





どーです?ナイスバディでしょっ!!





今の感覚からすれば、ウエストたるみが
少しばかり気にはなりますがね・・・







その他の河合奈保子さんのバストショットをどうぞ。


河合奈保子5 


谷間に視線が釘付け・・・このショットだけで
青少年は、毎晩妄想したものです。








さて、当時中学生だったワタシが好きなショットがコチラ  


河合奈保子6   


今見ても、良いですわ~!



ちなみに私事ですが、中学の卒業文集の質問で
「好きな女性のタイプ」の項目に


『河合奈保子のような女性』と答えを書いたら
翌日、教室の黒板に以下のように書かれてしまいました。








ただくん1号の好きな女性のタイプ

「乳のでかい女」





まっ、確かに今でもそうなんですがね・・・




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 河合奈保子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラビアアイドルのルーツ -2


榊原郁恵の作品、あります!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!



★ グラビアアイドルお宝情報 ★


大変申し訳ございません。

南沙織さんの写真が間違っていました。
画像訂正をいたしております。

ご指摘くださいました皆様
大変ありがとうございました。

以後注意いたします。



ども!ただくん1号です。


グラビアアイドルのルーツと題して
1970年代の日本人タレントの考察をしています。




前回の記事で、アグネス・ラムさんのショットを
お伝えしましたが、当時の日本人女性タレントの
スタイルは貧相そのものでした。


前回の記事はコチラ





その当時、グラビア専門のタレントは存在しておらず
新人歌手を売り出すために水着姿になっていました。






コチラをご覧ください。 



浅丘めぐみ



デビュー当時の朝丘めぐみさんです。



見事なまでに・・・ペッタンコ!






コチラも同様・・・ 

浅田美代子



当時、人気絶頂だった浅田美代子さん。



彼女も、見事なまでにペッタンコ・・・です。






もう一人も、こんな感じです。  


  
南沙織

南国、沖縄からやってきた南沙織さん。




彼女も、2人に比べればあるほうですが
やっぱり・・・・・ね。






女性アイドル歌手の走りといえる3人の
水着ショットをご覧いただきましたが、当時の
芸能界(~1980年代中盤)では、アイドルは
スレンダーバディであるべき!


そんな不文律があったとか、なかったとか・・・





その不文律をぶち破ったのが、この方! 



榊原郁恵  


そう、榊原郁恵さんです!(現 渡辺徹さんの妻)





コチラのショットもご覧ください。


榊原郁恵5


彼女のデビューは、それはそれは衝撃的でしたね。




健康的に日焼けしたバディで、胸がデカッ!




「夏のお嬢さん」は、大ヒットで一躍メジャーな
女性歌手に上り詰めました。





そのほかには、このようなショットも! 


榊原郁恵4  


現代の巨乳グラドルにも負けない存在感!





四つんばいポーズも、素晴らしかったですよ。 


榊原郁恵3  


こぼれ落ちそうな、ボイン!



* 当時は巨乳と言う言葉はなく、大きな胸の女性を
   ボインちゃんと呼んでいました。






コチラのショットも、当時の男性をとりこにしたものです。  


榊原郁恵2 




榊原郁恵さんのデビューで、胸の大きい女性歌手が
認知されるようになり、現代のグラドルブームに
繋がっているのかなと感じます。



次回は1980年代の胸の大きいアイドル歌手について
お話をしたいと思います。






応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 榊原郁恵 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラビアアイドルのルーツ

 
アグネス・ラムの作品、あります!
dmm.comなら、欲しい商品がきっと見つかる!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



ども!ただくん1号です。


”大好き!グラビアアイドル” を開設して
1ヶ月が過ぎ去りました。


この1ヶ月の間に、多くの方々に訪問頂きまして
まことにありがとうございます。


その間、応援コメントを多くいただき
まことに感謝!感謝!です。




ただ、批判コメントも少なからずありまして
反省することも・・・



とはいえ、今後もグラドル情報を皆様に
お伝えしていくことがワタシの使命(大げさですね)
と心得ています。


本日は、グラドルのルーツについて
話を進めてみたいと思います。



☆ グラドルのルーツ ☆


グラビアアイドルとは、主に男性向け雑誌等に
掲載されて水着姿等、セクシーさをアピールする
女性タレントさんの総称といえます。


では、グラドルはいつから存在し、また
ルーツは誰なのでしょうか?



諸説はいろいろありますが、前田美波里さんが
日本人としてのルーツのようです。






コチラは、1966年の資生堂のポスターでして
若かりしころの前田美波里さんがモデルです。 



前田美波里  



現在では、なんてことない水着姿なんですが
当時は、かなりの反響があったそうです。


特に教育委員会からの批判が・・・





この前田美波里さんの水着ポスターから
日本のグラドルは発祥したと言えます。






ですが、グラドルが広く認知されたのは
この方の登場から。 


アグネス・ラム  



そう、ハワイ出身のアグネス・ラムさんです!




当時の日本人からは想像もできない、見事なまでの
スタイルで、日本中の男性をとりこにしました。







コチラのショットも、どうぞ。 



アグネス・ラム2



今でも、グラドルとして十分通用しそう・・・!?






では、当時の日本人女性タレントのスタイルと
比べてみましょうか。 



手塚さとみ2



誰だと・・・思います?



実は、若かりしころの手塚さとみさんなんですねぇ~!




彼女は当時、ユニチカのキャンペーンガールを務めていて
水着姿でメディアに登場していました。




アグネス・ラムさんに比べると・・・スタイルは貧相ですよね。







コチラの全身ショットを見るとよくわかります。  


手塚さとみ   



先ほどと同じく、手塚さとみさんの全身ショットです。



1970年代の、日本人キャンペーンガールのスタイルは
誰もが、このレベルでしたね。




日本人で巨乳グラドルが誕生するなんて
夢のまた夢と思われていた懐かしき時代。




次回は、日本人巨乳タレントについて皆さんに
お伝えしたいと思います。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| グラビアアイドル | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁藤みさき


仁藤みさきの作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール
 
愛称 みさきんぐ、みさきち
生年月日 1993年3月3日
現年齢 19歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 166 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 57 - 86 cm
ブラのサイズ H
靴のサイズ 25 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 22 - 34 in

活動
デビュー 2010年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着 



仁藤みさき3  


今日、ご紹介するグラドルは仁藤みさきちゃんです。


個人的に好みのルックスのみさきちゃん!




バディも、なかなかのもんですよ。 



仁藤みさき2  



ねっ、形のいいメロンでしょっ!



スレンダーバディにたわわなメロン・・・



人気グラドルなのも、うなづけますね。






コチラのショットも、ステキです。 


仁藤みさき9



カメラワークの影響もあるでしょうが、色っぽい表情で
見つめている仁藤みさきちゃん・・・マジ惚れちゃいます。





そんなみさきちゃんのセクシーショットを連発しましょう!


その1 

 
仁藤みさき4



キャミソールを脱ぎながら、こちらを見つめる
みさきちゃんの視線にKOですわ!





続いて、その2  



仁藤みさき5 


キャミソールを腰元まで下ろして、ポーズを決める
みさきちゃん!



何気に、パープルパンティに視線が釘付け!!





さらに続いて、その3  


仁藤みさき6   


キャミソールを脱ぎ捨てて、横たわるみさきちゃん!




「好きにして・・・」とでも言いたげな視線が
妄想の世界にいざなってくれますね。





最後の連続ショット その4  


仁藤みさき14   


どーですか?見事なまでのプロポーションです。



人気が出るのも納得ですよね。






そして、いま注目のイメージビデオのご紹介。 


仁藤みさき7  
 
    「恋しくて ~Sweet Lovers~」


このビデオの中で、みさきちゃんはグラドルとして
限界ギリギリまでナイスバディをさらけ出しています。




最近のグラドルは、露出度が高くなっていますが
その中でも、上位にランクインしているんですね
このビデオは!






肝心なところは、水着で隠されているけど
セクシー水着姿で動き回っていますから、超~コーフン!


一度は見ることをオススメします。










さてさて、ナイスバディのみさきちゃんはバックもステキ! 


仁藤みさき10  


太ももからのヒップラインが、素晴らしいと感じませんか?



網タイツも、欲情をそそりますよねぇ~!










さらにコチラのバックショットもステキです。 


仁藤みさき15  


くびれたウエストにナイスヒップのみさきちゃん!


もちろんバストも、素晴らしいのひとこと。




このルックス&バディで、欲情しない男はいないはず・・・










さて、本日最後のショットはコチラで決まり! 


仁藤みさき12  


貴方は、こんな表情されて迫られたら理性を保てるでしょうか?


ワタシは無理です・・・





人気セクシーグラドルの仁藤みさきちゃんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 仁藤みさき | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐々木心音


佐々木心音の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール

生年月日 1990年5月22日
現年齢 22歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 167 cm / 52 kg
BMI 18.6
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ E or F
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / 115 lb
スリーサイズ 35 - 23 - 35 in

活動
デビュー 2011年
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 女優、タレント、歌手 



佐々木心音10


今日、ご紹介するのは人気沸騰中の
グラドルである、佐々木心音ちゃんです。




なんだか、デビュー当時の中森明菜に
似ているかなと思いますが・・・如何?





まっ、そんなことはさておきコチラのショットを
ご覧くださいませ。 


佐々木心音5  



極小ビキニ姿で、髪をかき上げる佐々木心音ちゃん。




ゾクゾクしちゃいますぅ~!







コチラのショットも色気たっぷりです。 



佐々木心音9  


ビキニブラのひもを、ほどいて・・・次はどうするの?



こりゃ、堪りませんですわ~!







さらにコチラもすごいですよ。 

佐々木心音6




うおぉ~、もう少しで乳●が丸見えぇ~だぜい!



Fカップのメロンを隠さずに見せて欲しいと
思いませんか?



ワタシは見たいですよ~!!




さてさて、限界露出ショットで話題の佐々木心音ちゃん
ですが、イメージビデオも限界ギリギリです。  



佐々木心音8   
 
              「心香色音」



このビデオの表紙、ネットショップによっては
画像NGになっているほどです。


ビデオの内容も、セクシー度はもちろんエロスも
高くて、カラミなしのAVかっ!

と、叫びたくなるほどです。


当然のごとく、限界ギリギリまで露出している
このビデオは、人気が高く品薄状態に!



正直、グラドルがここまで露出してれば
人気になるのも当たり前ですわな。






では、ここらで目線を変えてコチラをご覧ください。 


佐々木心音3  


谷間がハートマークに切り抜かれた
キューティーハニー姿の佐々木心音ちゃん!



「ハニーフラ~ッシュ!」って、言ってもらえません?








では、本日最後のショット!


佐々木心音4



セクシーグラドルの女王を目指して限界ギリギリ露出
している佐々木心音ちゃんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 佐々木心音 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸高愛実

 
丸高愛実の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール

愛称 まなみん
生年月日 1990年6月12日
現年齢 22歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 60 - 86 cm
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 24 - 34 in

活動
デビュー 2009年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録
「TOP OF GRAVURE」グランプリ 


丸高愛実  

今日、ご紹介するグラドルはオンナの色気
たっぷりの、丸高愛実ちゃんです。



ルックスからも大人のオンナの雰囲気を
漂わせています。




とはいえ、ルックスだけならメイクやカメラワークで
何とでもできますので、コチラのショットを見てください。 



丸高愛実3



どーですか?

バディも素晴らしいでしょ!






引き続いて、コチラのショットもどうぞ。 


丸高愛実7  



別ショットもご覧ください。


丸高愛実4


しかし、なんちゅう水着やねん・・・


でも、スキですわ~! 愛実ちゃん!




ステキなルックスとバディの持ち主である
丸高愛実ちゃんのビデオといえば、コチラがオススメ。 



丸高愛実6  
  
     まなみ色5


丸高愛実ちゃんのイメージビデオは
「まなみ色1~5」のタイトルで発売されています。


そして番号を重ねるごとに、露出も色気も高めで
最新作の まなみ色5 は、これでもかというくらい
いろんなコスチュームでアピールしまくり・・・



興奮度は、ややMAX・・・といったところですが
満足度は高いです。






こちらのショットをご覧ください。 


丸高愛実5   



シースルーのランジェリー姿で誘っている愛実ちゃん!



いいですねぇ~! サイコーです!





さらにコチラのショットはメロンが自己主張。 


丸高愛実2



見事なメロンが、こぼれ落ちそう・・・


受け止めたいですぅ~!

みなさんも、そう思いませんか?






では、ステキな愛実ちゃんの連続ショットをどうぞ。


丸高愛実11 


胸の谷間に顔をうずめたい・・・




丸高愛実9 


やっぱり、視線が谷間にいっちゃいます。



丸高愛実10



バックラインも、きれいですねぇ~!





丸高愛実8



このアングルだと、ナゼかおっぱいが小さく見えますね。








では、本日最後のショット公開! 


丸高愛実12  


露出は無いですけど、愛実ちゃんの笑顔がステキ!


私の一番好きなショットなんですね。



ナイスルックス&バディの丸高愛実ちゃんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking






スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 丸高愛実 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛衣

愛衣の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール

生年月日 1988年10月2日
現年齢 23歳
出身地 日本・群馬県
血液型 A型
瞳の色 茶色

公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 95 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ H
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算  [表示]

活動 デビュー 2005年
ジャンル グラビア モデル内容
一般、水着

他の活動
タレント、キャンペーンガール 


愛衣3


今日、ご紹介するグラドルは巨乳系グラドルの
愛衣ちゃんです。



ルックスはかわいい系グラドルでも通用する
のではないですかね?



モロ、ワタシ好みのグラドルさんです。





とはいえ、巨乳系グラドルと冒頭に述べましたので
早速、巨乳ショットをお見せしましょう! 



愛衣7  


これはまた見事なまでのスイカップですねぇ~!



胸の谷間に顔をうずめてみたいです・・・

腹上死しても、本望ですわ~!




その他のショットでも巨乳をアピールしまくり。 


愛衣4



水着姿で水浴びしてる愛衣ちゃんのショット!



ちょっと、ウエストが気になりますが・・・
許容できるレベルに留まっております。





コチラのショットも見ごたえありますよ! 


愛衣9  



畳に寝そべっている愛衣ちゃん!


欲情を掻き立てる視線が溜りません。




さて、巨乳系グラドルの中である程度のポジションを
得ている愛衣ちゃんのイメージビデオはコチラ。  


愛衣6   
  
            愛衣してる??



このイメージビデオでは期待に違わず、見事なスイカップを
惜しげもなく披露してくれちゃってます!



そんなに動いたら、水着が脱げませんか?と
ハラハラドキドキの連続で、目が離せません。



興奮度は高いですよ!





さて、愛衣ちゃんの魅力的なショットを公開しちゃいます。 


愛衣8



赤のガードルが、欲望をMAXまで高めてくれます!



しかも、満面の笑みで微笑んでます。







さらにさらに欲望を掻き立てるショットがコチラ  


愛衣   


ブラを取るのは、オレにさせてくれぃ~!!


叫びたいで、ホンマ!






興奮しすぎですので、コチラのショットの笑顔をどうぞ。


愛衣5


笑顔がとってもチャーミングな愛衣ちゃんですね。






では、本日最後のショット。 


愛衣10


バックショットもステキなグラドル!愛衣ちゃんの
ご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking






スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 愛衣 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

谷桃子


谷桃子の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com



 ★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール

別名 藤田 咲(旧芸名)
愛称 たにもも
生年月日 1984年9月9日
現年齢 27歳
出身地 日本・茨城県鹿嶋市[1]
血液型 A型
公称サイズ(2010年[2]時点)
身長 / 体重 160 cm / 46 kg
BMI 18
スリーサイズ 88 - 58 - 87 cm
ブラのサイズ D
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / 101 lb
スリーサイズ 35 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビアモデル、タレント
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録
日テレジェニック2007 


 
谷桃子15

今日、ご紹介するグラドルは谷桃子ちゃんです。




キレイ系のグラドルさんでして、ルックス&バディも
素晴らしいですよ。




コチラをご覧ください。 



谷桃子9



どーです?


大人のオンナでしょ~!



メロンも見事なまでに実っていて
オンナの色気をムンムン漂わせていますね。






さらに、コチラのショットもご覧ください。 


谷桃子10



教室で、いけない火遊びをしてる女教師を
妄想させるショットだと思いませんか?




私が高校生の時には、こんな女教師は
いませんでした・・・って、当たり前か・・・







さてさて、オンナの色気がムンムンの谷桃子ちゃん
最新イメージビデオのご紹介です。 



谷桃子11  
 
     「d-BOMB タニ濡モモ」



タイトルにあるように、このビデオは徹底的に
「濡れる」にこだわったシーンが満載!



服濡れ・水着濡れ・下着濡れ・・・



とにかく何でも濡れまくりで、あらぬ妄想を抱かせる
作品となっています。



興奮度は、非常に高かったですわ~!




オススメの一品です。







コチラのビキニショットも色気ムンムン! 



 谷桃子12 



ローアングルからのショットで、セクシーですよね。


ハミ乳が自己主張してるし、腰のくびれも
堪えられませんです・・・ハイ!





セクシー系グラドルの谷桃子ちゃんですが
こんなショットもあります。



谷桃子7 


おいしそうな太もも・・・なんだけど、なんで屋根の上?








コチラのショットも、ステキ! 


谷桃子14  


そんな視線で見つめられたら、拒否できませんがな・・・





メロンが強調されまくりの谷桃子ちゃんですが
バックショットも色気を出しまくりで期待を裏切りません。 



谷桃子13  


どーですか?

素晴らしい美尻だと思いませんかね。



むしゃぶりつきたい衝動に駆られるのは気のせい??





さらにさらに、コチラのバックショットも刺激的。 



谷桃子



黒のガードルが、超セクシ~!


ハイヒールで、踏まれてみたいですぅ~。



と、あらぬ妄想を抱かせる谷桃子ちゃんですね。






さて、本日のサービスショット! 



谷桃子8



窓辺にたたずむ、 ハミ乳・・・じゃなかった谷桃子ちゃん!


いいっすねぇ~、サイコーですわ!





では、本日最後のセクシーショット。 



谷桃子4  



オンナの色気ムンムンの谷桃子ちゃんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 谷桃子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

斉藤雅子


斉藤雅子の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール
 
生年月日 1993年12月29日
現年齢 18歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 B型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 151 cm / ― kg
スリーサイズ 78 - 58 - 81 cm
備考
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 0″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 23 - 32 in

活動
デビュー 2006年
備考 グラビア 


斉藤雅子10


今日ご紹介するグラドルは、今年の3月に
高校を卒業した斉藤雅子ちゃんです。



美少女という言葉がピッタリな可愛らしいルックスに
おじさんは惹かれてしまいます・・・




グラドルとして、正統派美少女路線を歩んでいる
斉藤雅子ちゃんのショットをご覧になって下さい。 



斉藤雅子6



どっから見ても可愛い系で、中高生に人気があるのも
うなづける次第。






コチラもご覧ください。 



斉藤雅子




ベッドに寝転がり、フーセンと戯れている斉藤雅子ちゃん!




やはり可愛いい系ショットですね。






コチラのスクール水着ショットもどうぞ。 

斉藤雅子5  


この当時は現役女子高生でしたから、色気よりも
可愛らしさを重点にアピールしていましたね。







では、ロリータ好きな貴方のために
ロリショットを連続公開します。


斉藤雅子7 





続いてコチラ!



斉藤雅子8 




もひとつ、どうぞ!


斉藤雅子3 

やっぱり、かわいいよねぇ~。






そんな斉藤雅子ちゃんも社会人になって、少しは
色気をアピールしだしたイメージビデオがコチラ。  



斉藤雅子4   
 
     どきどき☆まぁこ


このビデオは、5月に沖縄で撮影されたもので
大人の色気を出そうと頑張っている斉藤雅子ちゃんの
一生懸命さが伝わってきます。



セクシー水着を着てベッドの上で、ゴロゴロしたり
着替えシーンもありますが、ちょっと無理があるような気が!








とはいえ、コチラのショットを見ると将来が楽しみになります。 



斉藤雅子2



今、流行のメークをしてポーズを決める雅子ちゃん!



どーです?


グッと、大人のオンナになってるでしょ!





2~3年後が、非常に楽しみに感じられませんか?




美少女からオンナへの階段を上がっている
斉藤雅子ちゃんのご紹介でした。








おっと、オマケショットを忘れてました。


コチラをどうぞ! 


斉藤雅子9



メイド姿でパンチラポーズの斉藤雅子ちゃん。






応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking







スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 斉藤雅子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

杉原杏璃

杉原杏璃の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール

別名 杉原 あんり(旧芸名)
生年月日 1982年6月12日
現年齢 30歳
出身地 日本・広島県福山市
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 157 cm / 39 kg
BMI 15.8
スリーサイズ 89 - 56 - 80 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 23.5 cm
備考 左利き
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 86 lb
スリーサイズ 35 - 22 - 31 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント、女優 


杉原杏璃12  



今日、ご紹介するのはトップグラドルの
杉原杏璃ちゃんです。


しっかし、かわいいよねぇ~。



このルックスで、もうすぐアラサーなんですって!







童顔なのに巨乳の杉原杏璃ちゃんのショットはコチラ 


杉原杏璃7


巨乳でスレンダーバディ!


しかもルックスはチャーミング!



人気グラドルなのもうなづけます。








では、続いてコチラのショットを。 


杉原杏璃8




こんな娘と、海に行きたいですっ、おじさんは!


しかし、でかいですよねぇ~。


まさに奇跡のバディと言えますね。








もひとつ、巨乳ショット! 


杉原杏璃9  



スイカが、こぼれ落ちそうです・・・受け止めたい~!


マジに思いますもん。







そんなステキなグラドル、杉原杏璃ちゃんの
最新ビデオのご紹介です。 

杉原杏璃4  
 
       杏璃〜夏ものがたり



この表紙はなんと表現したらよいのでしょうか?


シースルーのランジェリー??

シースルーの水着???




どちらにせよ、興奮度MAXで妄想の世界へ一直線!



最近のグラドルビデオって、AVとの境界線が
なくなってきているような感じがします。



両者の違いは、ただひとつ!



見えるか、見えていないか!!



だけだと思いますが・・・







さて、ここからは杉原杏璃ちゃんの代名詞である
怒涛のスイカショットを連発しますよ。 


杉原杏璃6




ビキニじゃなくても、スイカの大きさが丸わかり! 






杉原杏璃5  



フリル付きの水着も、お似合いですね。




笑顔がとっても魅力的! 




杉原杏璃  



ルックスとバディのアンバランスさもGoodです! 






杉原杏璃10 


それにしても、笑顔がまぶしいですねぇ~。





 杉原杏璃2



ベッドの上でスイカが誘っています・・・






そして 



杉原杏璃3



さらに誘ってますがね!





いつまでもナイスバディを維持して欲しい人気グラドル
杉原杏璃ちゃんのご紹介でした。






応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking







スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 杉原杏璃 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長尾麻由


長尾麻由の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール

愛称 まゆまゆ
生年月日 1981年11月17日
現年齢 30歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 158 cm / 56 kg
BMI 22.4
スリーサイズ 90 - 60 - 84 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 123 lb
スリーサイズ 35 - 24 - 33 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着  



長尾麻由5



今日、ご紹介するのは長尾麻由ちゃんです。




麻由ちゃんは、”リアル”と呼ばれているそうで
ナニが、リアルなのかと言うと・・・






このバディだからです。 


長尾麻由11


腹回りが、でっぷりだから・・・なんです。



おいおい!貴女は妊婦さんですかね?



そう聞きたくなるほどのたるんだウエストの
持ち主じゃあ~、あーりませんか!







こちらのショットもすごいです。 


長尾麻由15  


 
keep out テープを腰に巻いた長尾麻由ちゃん。


ウエストのお肉が、自己主張してます・・・




ちなみに麻由ちゃんは、2010年から2011年にかけて
体調不良を理由に芸能活動を休止しており
芸能活動を再開したところなんですわ~!






芸能活動を再開記念のイメージビデオ 



長尾麻由6  
 
   長尾麻由 最新作!「Real Body」



どーですか、デブ専好きな方には溜まらない
ぷよぷよバディです!


ビデオの中では、ぷよぷよバディに申し訳程度の
極小水着ではしゃぎまくっています。







だけどルックスは良しにしても、この体型は
いかがなものかと思う方もおられるでしょうから
芸能活動休止前のショットを見て下さい。 



長尾麻由2


これくらいのバディなら、許せるのではないでしょうか?


えっ! ウエストがわからん?







そうですか、ではコチラのショットをどうぞ。 



長尾麻由4  



たしかに細いとはいえませんが、まだ見れる
バディですよね。



えっ!これでも納得できませんか?







では、プールサイドにすわってるショットを! 



長尾麻由10  



やっぱり・・・たるんでますね。



でもプールや海に行くと、普通のお姉さん方は
こんなウエストですから、シロウト代表グラドルとでも
言えましょうか。







でもね、麻由ちゃんは露出度をひかえめにすると
魅力が光ります。  



長尾麻由13   



ボンテージ姿の長尾麻由ちゃん。


いいですねぇ~!


SでもMでもかまわないから、お相手したいですよ~。






ところで今まで紹介してきたショットでは、セクシーさは
やや不足気味ですので、コチラをご覧ください。 


長尾麻由



パンティのヒモ・・・解いていいですか! 




とりあえず、バストだけのショットをご覧ください。


長尾麻由8



リアルバディもいいですが、もう少しダイエットに励んだ
ほうが、人気は出ると感じる長尾麻由ちゃんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking






スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 長尾麻由 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加藤彩

加藤彩の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール
 
愛称 あーやん
生年月日 1990年6月28日
現年齢 22歳
出身地 日本・東京都
血液型 O
公称サイズ([1]時点)
身長 / 体重 152 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 58 - 83 cm
ブラのサイズ D
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 1″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア、女優
モデル内容 水着 


加藤彩



今日、ご紹介するグラドルは加藤彩ちゃんです。


あまりキャピキャピしたイメージはなく
落ち着いた感じのグラドル。


な~んて、思っていると思いっきり裏切られます!







コチラの大胆ショットをご覧ください。 


加藤彩4  



ハサミを片手に、「どう~したの?」
なんて、視線で訴えるポーズ!


「ついでにブラまで切ってしまえぇ~」と
叫びたくなりますよ、これは。







この続きのショットはコチラを!  


加藤彩6  




ベッドの上に移動して、「私のおっぱい、見たい?」
なんて、これまた視線で訴えているような・・・・気が!




でも、私はおっぱいじゃなくて、おいしそうな太ももに
しゃぶりつきたい衝動にかられます。




いかん!早くも妄想がヒートアップしまくりですので
少しばかり冷静になりましょう。









こちらのショットでも見て、頭を冷やそうっと! 


加藤彩5  


加藤彩ちゃんの全身ショットです。


いいバディですねぇ~!


だけど、なんだか顔が大きく感じるのは
気のせい?それとも錯覚?


よく判りませんが・・・







さてさて、加藤彩ちゃんのイメージビデオで
代表作と呼べるのがコチラです。 


加藤彩3  
 
       「あっぷるんパイ」



もう少しで、乳●が見えそうなギリギリショットの
表紙に目が釘付けですわ!


しかし、なんちゅうタイトル名ですかね。


いったい、誰が付けたんだと思って調べてみたら
実は加藤彩ちゃんが付けたんだそうです。


命名の理由はと言うと


「私を食べてネ!」


だそうです。


食べていいなら、すぐに食べたいですよ!

あたいは!!



いかん!いかん!興奮しすぎですね。


冷静にならねば。







と言うことで、コチラのショットをお楽しみください。 


加藤彩7



デビュー当時の、幼さの残る加藤彩ちゃんです。



でも、デビュー当時のほうが、オッパイが
大きかったような気がします。







コチラのショットを見ると、一目瞭然! 


加藤彩8  


ねっ、やっぱり大きいでしょ。

ただし、あまり色気は感じませんが・・・



オッパイを取るか、色気を取るか、大いに迷うところです。








では、本日のサービスショット! 




加藤彩2



おいおい、なんちゅー衣装やねん。


ハミ乳どころの騒ぎじゃないですがね!



サービス精神旺盛な加藤彩ちゃんに
拍手喝采てなもんだ。




ステキなグラドル、加藤彩ちゃんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking







スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 加藤彩 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大竹愛子



大竹愛子の作品ならDMMにおまかせ!

グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール

生年月日 1994年3月10日
現年齢 18歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 O型
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 35 in

活動
デビュー 2010年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着 


大竹愛子  


今日、ご紹介するのは、現役女子高生グラドルの
大竹愛子ちゃんです。


めっちゃ!かわいいですねぇ~。


実は愛子ちゃんは、父が日本人で母がフィリピン人の
ハーフでして、血筋を辿ると日本、フィリピン、中国
オーストリア、スペインの血を引いているんだとか。






そのおかげか、女子高生にもかかわらず
ナイスバディの持ち主なんですね。 


大竹愛子2  


どーですか?

ロングヘアーに、鼻筋の通ったルックス!

発育途上でありながら、ナイスバディ!


オンナの色気を漂わせています。






コチラのショットも良いですよ! 


大竹愛子12   


ハミ乳が、自己主張しています!


ホントに現役女子高生なのかと、疑いたくなるような
ルックス&バディの素晴らしさです。






ステキな大竹愛子ちゃんの最新ビデオも
パッケージを見るとゾクゾクしちゃいます。 


大竹愛子5  
   
             「哀愁シネマ」


表紙は、スカートから黒パンティが見えちゃってます!


裏表紙は、お尻を強調したバックショットの連発!



おいおい!女子高生グラドルに、ここまでさせるんですかい。

と思いつつも、鼻の下が伸びてしまうのはナゼ?






また、ビデオの中ではこんなセクシーショットもあります。 


大竹愛子11  


そんな目で見つめられたら、いけないことしちゃうぞ!

妄想の世界へ、まっしぐらですね・・・






別ショットもそそられます。


大竹愛子3  


ピチピチの柔肌に触れてみた~い!







その他のショットには、このようなものが! 



大竹愛子10  


愛子ちゃん!教室でナニしてるんですか??


教室内で女子高生と行けない妄想ってな感じ!







さらにコチラは、客席でのひとコマ。 


大竹愛子8  


下着姿が、セクシーすぎて鼻血モンですわ!


くどいですが、ホントに女子高生・・・なの?








ではここらで、愛子ちゃんのセクシーバックショットを
お見せしちゃいましょう! 


 大竹愛子6 


下半身が、すっごく元気になっちゃいますよね。


これはたまりまへん・・・









ですが、ですが、このショットはさらに衝撃! 



大竹愛子13  


誰だ?愛子ちゃんのお尻を揉んでるのはっ!!


うらやましすぎるっぜ!チクショー!!



なんだか、怒りがこみ上げてきましたが・・・






さて、セクシーすぎる愛子ちゃんですが
コチラのショットを見ると、少しホッとします。 



大竹愛子9  


おさげで、ジャージ姿を見ると、やっぱ女子高生
なんだなと感じます。



今のままでも十分セクシーなのに、数年後には
どこまで成熟していくのか、非常に楽しみな
大竹愛子ちゃんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking







スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 大竹愛子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

