大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっきー


とっきーの作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール

別名 時田 愛梨(ときた えり・本名)
愛称 とっきー
生年月日 1992年3月6日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
ブラのサイズ F[2]
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb

活動
備考 ミス週刊プレイボーイ
他の活動 NICE GIRL プロジェクト! 


とっきー3  



本日、ご紹介するグラドルは、とっきーちゃん!

ニックネームを芸名にしてる人気グラドルです。



ミス週間プレイボーイだけあって、ナイスバディは
約束されているようなものですね。








では、さっそくセクシーショットをご覧ください。  



とっきー




笑顔がとってもチャーミングです~!


それにもまして、メロンがたわわに・・・



個人的に大好きなグラドルのひとりですわ。









その他のショットでも、笑顔がステキ! 


とっきー2


ナイスバディにナイスルックスですから
人気が出るのも、うなづける次第。









メロンもさることながら、とっきーちゃんは、
バックショットもベリーナイスです。 


とっきー5  


ローアングルからのバックショット!


足のラインもきれいですし、ヒップラインも
素晴らしいの一言です。










でも、笑顔が見れる正面ショットがいいですね!



とっきー6 


グラドルデビューして、2年のキャリアのとっきーちゃん。





当然のごとく、イメージビデオは発売されていて
最新作はコチラです。 


とっきー9  
 
           「とっきーSunrise」


表表紙や裏表紙を見て思うのは、あんまりエロさを
感じません。


プロダクションの方針で、エロさではなく
健康的なお色気路線で売り出しているのでしょう。

たぶん・・・(確認したわけではないですが)


最新作の 「とっきーSunrise」 の内容も、とにかく
ステキな笑顔を連発で、いやらしさは見受けられません。







健康的なお色気路線を、まっしぐらに突き進んでいる
とっきーちゃんは、水着姿ばかりのショットだけでなく
こんなショットもありますので、お見せしますね。 



とっきー8  



コスプレ姿のとっきーちゃん!


耳が生えてます。


どうやら、ネコのコスプレのようですが・・・








もひとつ、コスプレショット! 

とっきー4  



お尻にしっぽまで、生えてます。


だけど、エロさは感じませんよね?




コスプレ姿もよく似合ってる、とっきーちゃんのご紹介でした。


* たまには健康的なお色気路線も、お後がよろしいようで・・・





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking







スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| とっきー | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木嶋のりこ

木嶋のりこの作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール
 
愛称 のりぞぉ、のりちゃん
生年月日 1988年3月22日
現年齢 24歳
出身地 日本・長野県
血液型 O型
公称サイズ(2005年時点)
身長 / 体重 159 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 55.5 - 84 cm
ブラのサイズ E
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着  


木嶋のりこ12



今日、ご紹介するグラドルは木嶋のりこちゃんです。


丸顔でショートカットがよく似合ってて
おとなしい感じの娘かなと思いがち。





ですが、そこはグラドル!








イメージとは裏腹に、大胆ショットを決めちゃってます! 



木嶋のりこ3  


ソファで大胆ポーズを決める木嶋のりこちゃん!



このショットを見た瞬間、妄想の世界へ
まっしぐら!てなもんだ。








さらにコチラのショットも妄想の世界へ誘ってくれます。 



木嶋のりこ9  
 

下着姿でシャワー・・・、濡れたヒモパンに視線が
いっちゃいますです。


シャワーの滴が、あらぬ妄想を掻き立てます・・・







コチラのバスルームショットもご覧遊ばせ! 



木嶋のりこ2  


何か言いたげな視線を投げかけてます。

貴方なら、どんな妄想アクションに出ます?


色気がビンビン感じられるショットですね!








さてさて、色気ビンビン木嶋のりこちゃんの
最新ビデオのご紹介といきましょう。 


木嶋のりこ4  
 
        「EDEN エデン」


ビデオの表紙は手ブラですよ!


前田敦子の手ブラショットより、断然色気は上ですね!



さて、ビデオのストーリーなんですけど

撮影場所はタイと国内でして、タイでは海で泳ぐシーンが
とっても魅力的です。


何と言っても、全裸で泳いじゃってるんですねぇ~!

ただし、肝心なところは見えません・・・が、ドキドキ感は
けっこう高いです。


それと国内での撮影は、女教師のドラマ仕立てで
これがまた結構エロい展開になってるんですわ!


女教師と男子生徒のいけない関係を
妄想する仕上がりで、ベリーグッド!です。


生徒役になりたい!と私はマジ思いましたわ!









素晴らしいナイスバディの木嶋のりこちゃんの
バックショットはさらにセクシー!



コチラを見れば、さらに妄想の世界へ!  



木嶋のりこ   
            バックショット その1


ヒップラインがすばらしいですよね!


オトコを誘惑する小悪魔的な視線もサイコーです。







続けて、セクシーバックショットをどうぞ。  


木嶋のりこ5   
            バックショット その2



コチラは、ベッドの上でのバックショット!


下半身に、血が集まりまくりで貧血になりそう・・・








さらに続けて、バックショットをどうぞ。  


木嶋のりこ8   
            バックショット その3


赤いブルマー姿のバックショット!


ブルマーフェチには、たまらんショットではないですか?








ほどよく均整の取れたナイスバディの木嶋のりこちゃんですが
実は隠れ巨乳の持ち主!  



木嶋のりこ11   



ねっ!美味しそうなメロンですよね。






のりこちゃんのメロンショットをとくとご覧あれ。


木嶋のりこ7
 


胸の谷間に、視線が釘付けです。






コチラもバストショット!


木嶋のりこ10 



ベッドの上で、だっちゅーのポーズを決めるのりこちゃん。




オトコゴコロをわしづかみにして惑わせる魅力がいっぱいの
木嶋のりこちゃんのご紹介でした。






応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 木嶋のりこ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立花陽香


立花陽香の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



プロフィール
 
愛称 はんちゃん、たっちー
生年月日 1991年12月1日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2012年3月時点)
身長 / 体重 159 cm / 48 kg
BMI 19
スリーサイズ 88 - 60 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / 106 lb
スリーサイズ 35 - 24 - 33 in

活動
デビュー 2008年 -
ジャンル グラビアアイドル、タレント
モデル内容 一般、水着
備考 ミスマガジン2010審査員特別賞  


立花陽香12   


今日ご紹介するのは、立花陽香ちゃんです。


このショットは、ミスマガジン特別賞を獲得した
2010年当時のショットで、アイドルぶりっ子
出しまくりです。



そんな立花陽香ちゃんですが、グラドルの世界に
飛び込んで、早くも2年の歳月が過ぎようとしています。








立花陽香ちゃんのセクシーショットはコチラ!  


立花陽香9   


これだけのナイスバディですから、人気グラドルに
なるのも、うなづけますわね。



大きすぎず、小さすぎずのメロンが絶妙に釣り合っていると
思うのは、私だけ・・・でしょうか?







コチラの全身ショットもご覧ください。  



立花陽香10




いいっすよねぇ~!


ルックスといい、バディといい、ステキな女子高生
といったところでしょうか。








そして・・・2年の月日が流れて、さらに
ナイスバディになった立花陽香ちゃんのショット!  



立花陽香8



メロンが確実に大きくなっています。


谷間に視線が釘付けになっちゃいますわ~!





またメロンだけでなく、オンナの色気を大幅にUPして
ステキなレディに変身したショットをご覧ください。  



立花陽香5   




ど~ですか?大人のオンナになってるでしょっ!



そんなに見つめられると、全身脱力~~
でも下半身は元気に!


いけない妄想の世界に一直線です。








これほどまでに、ステキな立花陽香ちゃんの
イメージビデオをご紹介しますと  



立花陽香   
 
       「ハルカイズム」



このビデオの表紙ショットは反則じゃないでしょうか?


この表紙を見て、欲情しない男はこの世にいないハズ
ですからね。



私は、この表紙を見ただけで、立花陽香ちゃんの
トリコになっちゃいました!!



さらにビデオの中では、立花陽香ちゃんは今までとは違い
オンナの色気を限界ギリギリまでさらけ出しています。



見所満載で、サイコーです!








さて、これほどまでに、ステキなグラドル立花陽香ちゃんの
サービスショットはコチラ。  



立花陽香4


緑のスクール水着で、シャワーを浴びてる立花陽香ちゃん!



濡れ具合がエロくて、妄想の世界にどっぷりと
浸ることができるでしょっ。


ラブホのバスルームで、女子高生といけない”お遊び”を
してる感覚に襲われますねぇ~。








コチラも女子高生といけない妄想をイメージするショット。


立花陽香2 


一度でいいから、こんな娘とシャワーを一緒に
浴びてみたいですわ~!







女子高生つながりで、もひとつオマケショット!  



立花陽香3  


ミニスカから、純白パンティが覗いてます!



キテ、キテ~!と、視線で訴えているような
立花陽香ちゃんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 立花陽香 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森下悠里


森下悠里の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール

生年月日 1985年1月30日
現年齢 27歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 55 - 90 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 22 - 35 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
備考 イベントモデル、CM
ドラマ
他の活動 歌手、女優、タレント  


森下悠里10


今日、ご紹介するグラドルはグラドル界のトップである
森下悠里ちゃんです。


森下悠里ちゃんと言えば、押しも押されぬ
トップグラドルの1人で、巨乳系グラドルの第1人者。








どれくらい巨乳なのか、皆さんはご承知でしょうが
とりあえず、コチラのショットを見ておくんなまし!  


森下悠里



どっから見ても、デカイよね!



その割りに、ウエストも太くなくてナイスバディ!



人気が出るのもうなづけます。







コチラのショットもご覧くださいまし。  


森下悠里2   



和服姿で、谷間がまるみえショット!



この続きを見てみたいっぜ!
と思わせる色気が漂っていますね。








かと思えば、こんな悩殺ショットも!  


森下悠里5   



レイが、レイが・・・じゃまですよ~!!


乳*は見えないけど、メロンのカタチは
想像できますです・・・ハイ。



素晴らしいの一言ですわ!




グラドルデビューして、今年で10年目を迎える
森下悠里ちゃんですが、まだまだトップグラドルの
第1人者として頑張って欲しいですね。







さて、森下悠里ちゃんの最新イメージビデオは
コチラになりますが・・・  

森下悠里14
 
        「恋愛体質」


着物姿で、山道にたたずむ表紙で大人のオンナ
の色気を醸しだしています。



ビデオの内容は、とにかくオンナの色気(エロス?)を
出し惜しみなくさらけ出していて、オトコの本能を直撃する
仕掛けが施されています。



このビデオを見ると、若っいグラドルのキャピキャピ
ビデオは見るに耐えなくなるほど!



AVを視るくらいなら、ダンゼンこちらがGood!

ハダカはでてこないけど、妄想の世界にどっぷりと
浸かることは間違いありません。







さてさて、本日のオマケショットの公開です!  


森下悠里9



この水着は反則ですよね。


しかもヒモパン・・・、股間に血が溜まりまくります。







もひとつ、コチラも見てちょ~だい!  



森下悠里12   



右手の次の動きが気になってしょうがないです!








コチラのショットも妄想の世界に引き込んでくれます。  


森下悠里13



いったい貴女は、何してるんですか?


と問いかけたくなりますね。






では、最後に巨乳ショットをどうぞ。


森下悠里7 


眼帯ブラが、ちっちゃすぎっ!



森下悠里11 


もう少しで、見えそう・・・なんですけどね。







では本日のサービスショット!


森下悠里4 


メイド姿の森下悠里ちゃん。





ステキなグラドル、森下悠里ちゃんの紹介でした。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking








スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 森下悠里 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桐山瑠衣

桐山瑠衣の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール
 
愛称 るいちゃん
生年月日 1991年1月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
瞳の色 茶色
公称サイズ(2011年[1][2]時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 98 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 23 cm
備考 美巨乳
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 39 - 23 - 35 in

活動
デビュー 2008年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 日テレ裏ジェニック(モバタレジェニック)   



  

桐山瑠衣14



今日ご紹介するグラドルは、桐山瑠衣ちゃんです。


年齢は21才なんですが、飾りっ気のない女子高生
のようで、好感が持てます。 








ですが、この方・・・脱ぐとすっごいです!  



桐山瑠衣10


メロンというより、スイカがぷよよ~ん!


圧巻のスイカップですわ。







コチラのショットも、迫力満点!  


桐山瑠衣5


ブラからスイカが、はみ出しまくり・・・


市販の水着では、サイズがないはずだから
おそらく特注品だと思いますが、それでもはみ出してます。





コチラのショットもどうぞ。


桐山瑠衣4 


制服姿で胸をたくし上げられたら・・・理性が
吹っ飛びますがな。








その他には、このようなショットが・・・  


桐山瑠衣6   


ランジェリー姿も、迫力満点!



しかし・・・どうしたら、これほどまでに
スイカップに成長するんでしょう?



謎に満ちてる ”女体の神秘” と言ったところですかね。







さてさて、おっきなスイカップで世の男性を魅了しまくってる
桐山瑠衣ちゃんですが、このビデオは素晴らしい内容です。 



桐山瑠衣2  
 
        「Iのはじまり」


ビデオの中では制服に始まり、バスガイドやバニーガール
になったり、セクシートラッカー、家庭教師などの衣装を
着ているんですがラストになると、とんでもない状況に。



どんな衣装を着てても、最後はスイカップと
マシュマロヒップが限界ギリギリまで露出!



マジ、AVよりコーフンしまっせ!!







と言うわけで、マシュマロヒップを大公開!  


桐山瑠衣13   


笑顔で誘っています・・・我慢できないっす!


いただきま~すと言って、モニターに飛び込みたい気分。







もうひとつ、マシュマロヒップショット。  


桐山瑠衣12



デビュー当初の桐山瑠衣ちゃんがバナナボートに
またがっているショットです。



化粧のせいか、ルックスはいまいち・・・ですが
ヒップラインはとっても素晴らしい。


バナナボートより、ボクにまたがって!


そんな戯言を、言いたくなりませんかね?







さてさて、本日のサービスショットの公開です。  


桐山瑠衣   


バックショットなのに、ヒップともどもスイカップが
自己主張しまくってます。



いつまでも、このバディを維持して欲しいと
切にねがう、桐山瑠衣ちゃんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking






スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 桐山瑠衣 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壇蜜

壇蜜の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com 





★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール

生年月日 1980年12月3日
現年齢 31歳
出身地 日本・秋田県
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 89 cm
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 24 - 35 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着 


壇蜜4



今日ご紹介するのは、アラサーグラドルの壇蜜さんです。



さすがアラサーともなると、オンナの色気がムンムンと
漂っており、ちゃんではなくて、さんと呼ばないと失礼ですね。


アラサーグラドルですから、オンナの色気で勝負!







てなもんで、セクシーショットをお見せしましょう。 


壇蜜2  



階段で寝そべる、下着姿の壇蜜さん。



いいっすねぇ~!素晴らしいバディですわ!



寝そべっているのに、メロンはこんもりと
盛り上がって、ハリがありますね。


触ってみたい衝動に駆られます~。








こちらのショットも、興奮させられます。 



壇蜜3



髪ブラで大事なところが隠されていますが
もう少しで見えそう・・・



目を凝らして、凝視すべし!



でも・・・見えません、残念無念。








では、コチラのショットはどうでしょうか?  



壇蜜5



やっべ!モロ興奮ものの大股開きポーズです。



ヘタなAVより、よっぽど興奮しまくりで
妄想の世界へ誘われてしまいそう!






もっと壇蜜さんの色気に酔いたい方には
コチラが一押しです。



壇蜜8     
 
       「色情遊戯」


イマドキのグラドルビデオにしては、パッケージの
表紙はおとなしいですよね。






でも、裏表紙を見ると・・・すっごいですよ!



壇蜜7


独りSMにふけってます、壇蜜さんが!



大股を開かれてるショットもあるし、これで下着を
着けてなかったら、完全にAVパッケージ!



なんだか、この方のAVを視てみたい衝動に
駆られるのは、私だけ・・・でしょうか?





さてさて、セクシー度MAXの壇蜜さんの
サービスショットを公開しちゃいましょう。  

壇蜜9


うしろからキテキテ~!っと、視線で訴えています。


当然、男なら行くっきゃないでしょっ!




ここまで、オトコを興奮させる色気を持ってるグラドルは
壇蜜さんの他にはいないと断言します!






ただ、色気ムンムンなだけあって、こういうショットは
あまり似合わないですわ~。



壇蜜6


ハイレグが喰い込んでいますが・・・

コスプレ・・・は、どうもいまいちのような気が。

*あくまでも、個人的意見ですからね。


お色気アリアリ!壇蜜さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 壇蜜 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相川聖奈


相川聖奈の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール

生年月日 1996年4月10日
現年齢 16歳
出身地 日本・山梨県
血液型 A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 155.5 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 59 - 83 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2008年
ジャンル ジュニアアイドル
備考 一般
他の活動 グラビア 



相川聖奈9  



今日、ご紹介するのは現役女子高生
グラドルの相川聖奈ちゃんです。


どーです?


普通の女子高生とは、一線を画す
美貌の持ち主と思いませんか?



グラドルでも、ジャンル的にはジュニアに
属すんですが、いやいやどうしてステキな
バディの持ち主なんですよ!




コチラをご覧いただければ一目瞭然。 



相川聖奈2



とても女子高生とは思えないほどの
たわわなメロンが実っていますね。



なんでも、小学3年くらいから胸が大きくなりだしたと
相川聖奈ちゃん自身が告白してます。







ちなみにコチラのショットもご覧遊ばせ! 



 相川聖奈 



どーですか?


年齢を伏せれば成熟したオンナ・・・と言われても
信じちゃいますよね。


このバディで16才なんですから、将来が楽しみな
グラドル候補だね!







胸ばかりのショットじゃ、物足りない諸兄もいらっしゃる
でしょうから、全身ショットも公開します。 


相川聖奈3  



スタイル良いよ~ねぇ!


イマドキの娘って、足はスラリと長いし
ウエストは細い割には、出るべきところは
出てるんですねぇ~。



食生活の違いなのか、生活スタイルの違いなのか
昭和生まれの昭和育ちには理解不能・・・。







そんな、相川聖奈ちゃんの魅力をもっと
感じ取りたい方には、コチラがオススメ!  


相川聖奈6   
 
     「卒業―聖なる季節」


この作品は、相川聖奈ちゃんの中学卒業時に
グアムで撮影が行われたそうで、中学生から高校生へと
成長する瞬間が収められています。



しかも、近所のお兄ちゃんのベッドに忍び込んで
ゴロゴロしてる姿を見ると、行けない妄想が
頭をよぎりまくり・・・お兄ちゃんになりたいっぜ!! 







では、妄想の世界へ誘いましょう。



相川聖奈8


こんなステキな娘に惚れられるお兄ちゃんって
やっぱ、イケメンでないとダメなのかな?

それとも、マニアックなお兄ちゃんが好き?


などなど、いらん妄想をしてしまいますわ!







コチラのショットもどうぞ。


相川聖奈4 


聖奈ちゃんは、どっから見ても可愛いです!








さて、本日のサービスショットは・・・コチラ。 



相川聖奈5


スクール水着フェチの諸兄なら、ナマツバものの
ショットです。


こうして見ると、まだ発育途上なんだなと思えてきます。


20代になった姿を想像すると、夜も寝られません・・・ 







コチラのショットは、おっぱい接写ショット!


相川聖奈7


しっかし、どんな生活を送るとここまで
巨乳になるんでしょうか?



貧乳で悩んでいる女性にレクチャーしませんかね。







最後に、もうひとつオマケショット! 


相川聖奈10



ブラを・・・、ブラを・・・取ってみてぇ~い!!


まだまだ少女の面影を色濃く残す、相川聖奈ちゃんの
ご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 相川聖奈 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

篠崎愛

篠崎愛の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com






★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール

愛称 あいちゃん、らぶたん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 24 - 35 in

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着、下着

その他の記録
集英社週刊ヤングジャンプ
「読者投票型アイドルオーディション 制コレGP」準グランプリ 



篠崎愛2


今日のグラドルは、篠崎愛ちゃんで~す!


トップグラドルの1人であることは、皆さんもご存知の
ことと思います。



篠崎愛=巨乳・・・は、周知の事実で
見事なまでの大玉スイカップです。







デビュー当時の、 スクール水着・・・風?の
ワンピースでも スイカップのデカさは一目瞭然!  


篠崎愛3   


この撮影場所って、ラブホじゃないですか?


巨乳女子高生とムフフ・・・なんて妄想を抱かせる
シチュエーションですね。







もうひとつ、妄想を抱かせるショットをどうぞ! 


篠崎愛   


なぜに下着のままで、シャワーなのでしょうか。


とはいえ、エロさは十分伝わってきますが・・・








バスタブショットも公開しちゃいましょっ! 




篠崎愛5



熟れたスイカがこぼれ落ちそうです。


両手でしっかりと受け止めたいですわ。








おつぎは、シャワーを浴びた後ベッドの上に
寝ころんでるショットです。 


篠崎愛6



理性は吹っ飛んで、暴発寸前!



これほどまでに、エクシー度の高いグラドルは
ちょっと他にはいない・・・と感じさせてくれちゃいます。



一時期、篠崎愛ちゃんがグラドルを引退と報道されて
見事なスイカップを拝めなくなるかと残念な気持ちに
なったのですが、それは杞憂でした。


12年6月に、最新作品が発売されたんですよ~!






それがコチラ ↓ 


篠崎愛7  
 
       「愛モーション」

 

スイカップは健在で、ゆっさゆっさ揺れ動く
映像がこれでもか!という作りになってます。


さすがにアピールポイントを強調することに
手抜きは無いですわ。



まだまだ、私たちにスイカップを堪能させて下さいまし。







では、恒例のオマケショット! 


篠崎愛8  


コスプレ衣装に身を包んだ、篠崎愛ちゃんです!



露出は控えめですが、コスプレ好きには堪らないショット
ではないでしょうか?




えっ?物足りない?







じゃあ、もひとつオマケショットをどうぞ。  


  篠崎愛4 


デビュー当時の、愛ちゃん!


ロり系好きには、堪えられないんじゃないですか?



この当時から巨乳だったんですね、愛ちゃんって!



篠崎愛ちゃんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking







スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 篠崎愛 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浜崎慶美

浜崎慶美の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール

愛称 よっぴー
生年月日 1986年3月25日
現年齢 26歳
出身地 日本・高知県土佐市
血液型 O型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 59 - 88 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 35 in

活動
デビュー 2007年4月
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着 


浜崎慶美10  


今日、ご紹介するグラドルは浜崎慶美ちゃんです。


お目目が大っきくて、可愛い系のグラドルと
私は思います。






コチラのショットを見てもらえば、納得いただけると
思いますが・・・ 



浜崎慶美


可愛いでしょっ!







もうひとつ、ローアングルからのショット 


浜崎慶美5  



いいですねぇ~!ナイスルックス&バディ!







また浜崎慶美ちゃんは、可愛い系だけ出なく
こんなセクシーショットもあるんですよ。 


浜崎慶美3  



黒のボンテージ衣装に身を包んでます。


女王さまの雰囲気が違和感無く伝わってきます。








こちらのショットもセクシー度MAX! 



浜崎慶美7  


ハミ乳がエロさを増長させまくり!







こちらのお座りショットも良いですよ! 


浜崎慶美2  


シャワーで濡れて、エロさ倍増ってところですかね。




浜崎慶美ちゃんのアピールポイントはたわわなバスト!






最新ビデオでも揺らしまくっています。 


浜崎慶美9  
 
     「ハートフル・よっぴい」



全編、浜崎慶美ちゃんのナイスバディを
これでもかっ!と言うくらい、エロく撮ってまして

興奮度は、かなり高め!


ヘタなAVなんぞ、目じゃないです。







おっと、バックショットを公開し忘れるところでした。


浜崎慶美6 


すっげぇ~、エロくない?








では、最後に浜崎慶美ちゃんのサービスショット! 



浜崎慶美8  


あらぬ妄想を抱かせる純白パンティ・・・



セクシーさと、ロリさを兼ね備えた浜崎慶美ちゃんの
とりこに、貴方もなっちゃいます・・・よね。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 浜崎慶美 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

佐山彩香

佐山彩香の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com 





★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール
 
生年月日 1993年5月17日
現年齢 19歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
公称サイズ(2009年5月時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 60 - 87 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 24 - 34 in

活動
デビュー 2009年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優 


佐山彩香


今日ご紹介するグラドルは、3月まで現役女子高生
だった佐山彩香ちゃんです。


どことなくAKB48の板野友美に似ていますが
私はダンゼン佐山彩香ちゃんが好き。


そう思う方は、拍手ポチ!お願い。






佐山彩香ちゃんは、女子高生のときから人気グラドルとして
売れっ子でしたので、どちらかと言えばかわいい系の
ショットが多いです。 


佐山彩香2


健康的なお色気は感じるけど、エロっぽさは控えめ。






他のショットも見てみると 


佐山彩香5


ねっ!やっぱ、かわいいフェロモンをビンビン
感じるでしょ!








そして、こんな娘が通う学校を妄想すると・・・ 


佐山彩香9


ゲタ箱に腰かける水着姿の女子高生ときたもんだ!


こんな女子高の教師になってみたい~マジっで!








そして放課後に、こんな遊びをしてたりしても
怒れない教師になってしまう・・・ 


佐山彩香6



制服姿で、海にジャボ~ン!!


しかもスカートを脱ごうとしてる・・・

それによく見れば、ヒモパンです。


おじさんは、鼻血がピューと出てしまいそう。



そんな佐山彩香ちゃんが大好きです。








実は佐山彩香ちゃんは、バックショットも
素晴らしいんですよ。  


佐山彩香10



ハミ尻が欲情モノと思いませんか?

オトコゴコロをしっかりわしづかみしています。



当然、佐山彩香ちゃんの素晴らしいバックショットの
作品も公開されているんですね。






それがコチラ 


佐山彩香3  
 
       「アヤディカー」


テニスコートのネットに腰かけてるヒップに
視線はクギづけ・・・ですわ!



しっかし、欲情をムラムラと掻き立てる
ナイスヒップの持ち主ですね、佐山彩香ちゃんって






バストショットにも、欲情を掻き立てるショットもあります。


佐山彩香4 


女子高生にいたずら・・・しても、いいですか?





こんな、かわいい系グラドルの佐山彩香ちゃんでは
ありますが、貴重なセクシーショットも存在します。






それが、コチラ ↓ 


佐山彩香7  


どーですか?10代にしてこのセクシー度!

網タイツがエロさを強調してる。



2~3年後の佐山彩香ちゃんが、どこまでセクシー度を
極めていくか興味深々ですよね。







では、今日の取っておきショット! 


佐山彩香8



バニーちゃんです!惚れちゃいますです!

これで、貴方も佐山彩香ちゃんのとりこになること
うけあいです・・・まちがいなし!



佐山彩香ちゃんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 佐山彩香 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渡辺未優

渡辺未優の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール
 
生年月日 1991年2月22日
現年齢 21歳
出身地 日本・岩手県
血液型 A型
瞳の色 茶色
毛髪の色 黒色
公称サイズ(2007年[1]時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ D
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
ジャンル アイドル
モデル内容 一般
その他の記録
4代目ミスマリンちゃん 



渡辺未優  

今日、ご紹介するグラドルは渡辺未優ちゃんです。


未優ちゃんは、2009年10月に三洋物産イメージガール
4代目ミスマリンちゃんに、史上最年少の18才で選出され
話題となりました。



その当時は、あらゆるメディアでひっぱりだこの
人気を博し、一躍tトップグラドルに登りつめました。







当時の未優ちゃんのショットはコチラ  

渡辺未優2   
 


かわいいっすよねぇ~!

人気が出るのも納得のルックスとバディ。







コチラのショットも、注目ですよ。 


渡辺未優5




健康的なお色気を醸し出しまくり・・・






そんな未優ちゃんなんですが、ガンバってるショットも
公開しちゃいますね。 


渡辺未優6  


セクシーさを出そうと、せいいっぱい背伸びをしてるんですが
ちょっと無理があるように思えます。








やっぱり、笑顔のショットがお似合いじゃないですか?  



渡辺未優3   

どっから見ても、かわいいよね!




そんな未優ちゃんも、今や20代になり
自然にセクシーさをアピールしています。






セクシーショットはコチラ。

渡辺未優4  


どーですか、少女からオンナに変わったこと
一目瞭然です。



いくぶん、バストが小さくなったように感じますが・・・
でも色気はしっかり伝わってきます。







では、ステキな未優ちゃんの作品のご紹介。 


渡辺未優8  
 
   「Angel Kiss〜プレミアム〜」


谷間が気になってしょうがない表紙ですね!


この作品は沖縄で撮影されていて、下着(ビスチェ)だけの
シーンに初挑戦。

そのほかの見所としては、浴衣のシーンで少しずつはだけて
ドキドキするシーンもあり。



最近は、タレント業が忙しくてなかなかナイスバディを
拝むことができなくて残念です・・・










では、今日の大サービスショットをお見せしましょう! 



渡辺未優7


めちゃロリっす!


青い果実・・・でもメロンは熟してると
言ったところでしょうか!



渡辺未優ちゃんのご紹介でした 。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking






スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 渡辺未優 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊藤れいこ


伊藤れいこの作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール

生年月日 1988年8月19日
現年齢 23歳
出身地 日本・静岡県
血液型 A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 87 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 24 - 34 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
その他の記録
日テレジェニック2010 


伊藤れいこ8  


今日、ご紹介するグラドルは、伊藤れいこちゃんです。

きれいなお姉さん系グラドル!







ちなみに上半身ショットは・・・こんな感じ。 




伊藤れいこ2  


胸はあまり大きくない、スレンダーバディですが
ルックスと調和が取れているんじゃないでしょうか。







コチラのショットを見ると、ナイスバディが
わかると思います。 


伊藤れいこ3  
   マガジン事務局でのひとコマ


他の2人が、かすんでしまうほどの
ナイスバディです。







さて、肝心の水着姿のショットは・・・  


伊藤れいこ   



無理にムネを寄せなくてもノープロブレムですよ!








では、伊藤れいこちゃんイメージビデオの
ご紹介です。 


伊藤れいこ5  
 
      「Beautiful Day」


このビデオは、グラドルとして2枚目のビデオでして
バリ島で撮影されたもの。


内容は、スカーフ1枚を身体に巻きつけただけの
シーンが印象的。

最後には、バンジージャンプまでしています。 







コチラは、DVD発表会場でのひとコマ。


伊藤れいこ7


気合十分の伊藤れいこちゃんです。






   ★★ オマケショット ★★


伊藤れいこちゃんの名を、ある意味有名にした
放送事故の1ショット! 


伊藤れいこ4  


TV番組中にパンツ丸見え・・・深夜番組はコワイね。



伊藤れいこちゃんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 伊藤れいこ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西田麻衣

西田麻衣の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com






★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール

愛称 まいぷぅ
まいぷりん
生年月日 1989年3月23日
現年齢 23歳
出身地 日本・京都府
血液型 O型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 58 - 81 cm
ブラのサイズ H
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 32 in

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア女優
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優 


西田麻衣  


今日のグラドルは、西田麻衣ちゃん!

清楚な顔立ちで、ステキなグラドルです。








ところが、清楚な顔立ちに似合わず
ナイスバディなんですねぇ~! 


西田麻衣3  



どーですか?

素晴らしいバディでしょっ!


ムネの谷間に、視線が釘付けになっちゃいます。






窓にたたずむ、コチラのショットは
妄想を抱くのにはもってこい! 


西田麻衣4   


どーしたの?なに悩んでるの?

って声をかけたくなりますよね。








さらにコチラのショットでは、欲望が暴発します!

まず間違いなくネ。 


西田麻衣5


こんな格好で、ベッドにいたら

間違いなく、ダイブさせていただきます!








そして、さらに衝撃的なショットがコチラ 


西田麻衣7  


ブラが破れてるじゃないですか!!


もうすこしで、ビーチク見えそう・・・なのに

なんで笑顔なの?






西田麻衣ちゃんの魅力をもっと知りたいのなら
コチラの作品がうってつけですね。 


西田麻衣6  
 
    「ぷるるん×まいぷりん」


タイトルそのまま、ぷりんがぷるるんしまくり!


ビデオの中では、ウサギの格好でぴょんぴょん
跳ねているシーンはナマツバもんです。


ぷりんが、ぷるんぷるん・・・サイコー!






では、本日最後のショット!


西田麻衣2 


早く服を脱いで、すべてを見せてくれぃ~!




ステキなグラドル、西田麻衣ちゃんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking







スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 西田麻衣 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

谷澤恵里香


谷澤恵里香の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com



★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール

愛称 ヤザパイ
ヤザワァー
パイちゃん
生年月日 1990年11月15日
現年齢 21歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
瞳の色 こげ茶
毛髪の色 茶髪
公称サイズ(2008年[2]時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ G
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 0″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 24 - 34 in

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着・一般
備考 元アイドリング!!!7号
他の活動 女優 



谷澤恵里香  


今日、ご紹介するグラドルは、元アイドリング!!!の
メンバーだった、谷澤恵里香ちゃんです。


アイドリング!!!で活躍していた時代を
ご存知の方であれば、谷澤恵里香ちゃんは
爆乳であることは、ご存知だと思います。







爆乳ショットは、コチラ ↓ 

谷澤恵里香2
 
   谷澤恵里香 アイドリング!!!時代のショット


メロン・・・というより、スイカですね!


スイカのカタチはふーみんこと、細川ふみえに
よく似ていると思います。






で、今はと言うと  


谷澤恵里香3  


やっぱり、スイカップは健在です!

よかった!よかった!・・・って、何が?


ビキニを着ると、スイカが強調されまくりですな!





ですが、不思議なことにワンピース水着だと
それほど爆乳には見えません。 



谷澤恵里香4  

爆乳の持ち主には、見えないでしょ!


えっ、露出が少なめだから物足りない?


じゃあ、爆乳好きの方はもっとアップで見たいでしょうから
とっておきの、爆乳接写ショットをお見せしましょう!







では、コチラをどうぞ! 


谷澤恵里香5



う~ん、このショットを見ていると

♪ ♪  いまのきみは~、ピカピカにひかって~ ♪ ♪

のフレーズが頭によぎります。


アラフォー・アラフィフ世代の方なら、ご理解いただけるハズ。







そんなことはさておき、爆乳ショットをどうぞ。


谷澤恵里香8



童顔&巨乳・・・人気が出るのも当然の方程式。



谷澤恵里香9 


ぽっちゃり系グラドルの谷澤恵里香ちゃん 。






イメージビデオは数多く公開されていますが
魅力いっぱいの作品をご紹介します。 


 谷澤恵里香6  
 
「やざぱいメモリアル~結婚しちゃう!?~」



スイカがこぼれそうでヤバイし、それにもまして
タイトルがヤバイよねぇ~!


~結婚しちゃう!?~ ですがね!


嫁さんになってくれぃ!と叫びたいですわ!ホンマ!







本日最後のサービスショット!


谷澤恵里香7 


アイドリング!!!時代の谷澤恵里香ちゃんのビキニ姿。





というわけで、谷澤恵里香ちゃんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking






スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 谷澤恵里香 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京本有加

京本有加の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール 

愛称 きょも
生年月日 1986年4月6日
現年齢 26歳
出身地 日本・新潟県長岡市
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 154 cm / 45 kg
BMI 19
スリーサイズ 82 - 56 - 83 cm
ブラのサイズ D
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / 99 lb
スリーサイズ 32 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 歌手、タレント、女優
その他の記録
ZAK THE QUEEN 2007年度準グランプリ 


京本有加3


今日、ご紹介するのは京本有加ちゃんです。

めちゃかわいくて、とってもステキです!



ルックスだけでも、AKBなんかには負けない
トップアイドル並みの素晴らしさ。







ですが、れっきとしたグラドルですから
セクシーショットも連発しまくり・・・公開しちゃいますねぇ。 


京本有加1  


ルックスもさることながら、ナイスバディ!!


たわわなメロンが2つ・・・たまらんっすよね。







こちらのセクシーショットもすごいっす! 

京本有加4


そんな・・そんなに見つめられたら、理性が
ぶっ飛んじゃいますって!


マジにっ!






そのほかには、メイド姿のショットも
クラクラしちゃい・・・ます。 

京本有加9 


肝心なところが、足で見えないんですけど・・・







メイドショットの続きはコチラ。


京本有加2  


メイドカフェにこんな店員さんがいたら
開店から閉店まで居座りつづけますよね。






あらぬ妄想を抱かせる、小悪魔のような
グラドル京本有加ちゃんですが、最近イメージDVDを
発表していますので、ご紹介! 


京本有加6  
 
        京本有加 「恋愛衝動」


表紙に注目!

シースルーの衣装の下には、何も付けてないし
純白パンティで、悩殺ポーズを決めてくれちゃってます!


内容は、ソフトS&Mぽい構成になっていて
初めの女医のシーンはで、後半の手錠をされているシーンは
しかも手錠をかけられ足を縛られてるシーンは過激すぎ!



最近のグラドルって、ここまで過激なシーンを
演じるんですね。






コチラは、グラビアのセクシーショットです。

京本有加7 


なんだか・・・ふてくされた表情に見えますけど。







コチラは、コスプレセクシーショット!

京本有加8 


なんで、ガスボンベの間に・・・?




京本有加ちゃんはグラビアだけでなく、中野風女シスターズ
という アイドルユニットのメンバーでライブもしています。








ライブショットはコチラ ↓ 

京本有加5  


ビデオの中だけでなく、ライブ会場でも
悩殺ポーズ決めまくり・・・


京本有加ちゃんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking







スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 京本有加 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清水ゆう子

清水ゆう子の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール

生年月日 1988年11月22日
現年齢 23歳
出身地 日本・神奈川県横須賀市
血液型 O型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 54 - 84 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 21 - 33 in

活動
デビュー 2008年
ジャンル グラビアモデル
その他の記録
日テレジェニック2009 



清水ゆう子  

今日、ご紹介するのはアンニュイな雰囲気で
端整なルックスで人気のグラドル、清水ゆう子ちゃんです。



清水ゆう子ちゃんは、ルックスだけでなく
ナイスバディの持ち主。







コチラのショットをご覧ください。 


清水ゆう子2  


どーですか。

腰のくびれが素晴らしいですよねぇ~。

しかも、大きなメロンも実ってます!







全身ショットで確認すると・・・ 


清水ゆう子3  

素晴らしいルックスとバディだと思いません?


かるくウェーブのかかったロングヘアーと
黄色のビキニが、よく似合っていることで・・・







プールサイドでたたずむ、清水ゆう子ちゃん。 


清水ゆう子4  

いいすっよねぇ~!


視線は、胸の谷間に釘付けですわ!

ステキな清水ゆう子ちゃんの魅力に溺れてみたい! 





そう思われる方は、コチラの作品で清水ゆう子ちゃん
の魅力を堪能してはいかが?


清水ゆう子7  
   
       「清水ゆう子 start!」



抜群のプロポーションと、爽やか&キュートな笑顔が
炸裂しまくっている、見ごたえ十分の仕上がりです。







 では、清水ゆう子ちゃんのグラビアショットをご覧ください。


清水ゆう子5 


野外でのグラビアショット!






コチラは部屋の中でのショットです。

清水ゆう子8


奇跡のようなスレンダーバディとバストの持ち主
清水ゆう子ちゃんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 清水ゆう子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

齊藤夢愛


齊藤夢愛の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール

愛称 ゆあちゃん
生年月日 1988年6月25日
現年齢 24歳
出身地 日本・宮城県仙台市
血液型 A型
民族 日本人
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 78 - 58 - 83 cm
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
備考 日テレジェニック2009
他の活動 女優、タレント 


齊藤夢愛  


今日、ご紹介するのは齊藤夢愛ちゃんです。

幼さの残るロリ顔が、やましい妄想を
掻き立てる・・・おじさんキラーなルックスのグラドル!


ロリ系の印象が強いから、刺激の強いショットは
あまり多くないのですが、別の意味で欲望を
掻き立てるショットはたくさんあります。






たとえば、コチラのショット! 



齊藤夢愛4


どーですか?

スクール水着がここまで似合うグラドルは
ちょっと他には見当たりません。


ロリってますが、24才になったばかり。






そして、こちらのショットもイマドキ女子高生風です。 


齊藤夢愛7  



帰宅後に制服を脱いだら・・・


ブルーの下着で勝負!

しかも、黒のパンストときたもんだ!


おじさんは、ノックアウトです~~。


とても24才とは思えません・・・







とはいえ、こんなセクシーショットもあるんです。 



齊藤夢愛5  



スレンダーバディに豊かなメロンが実ってます!


でもね、どちらかと言えば、たくし上げたスカートの
奥が気になって仕方がありません、おじさんは!



完璧なおじさんキラーグラドルですわ!

齊藤夢愛ちゃんって!







もひとつ、オマケショット公開! 


齊藤夢愛6   



海岸の岩場で、四つんばいポーズを決めてます!


メロンが、メロンが・・・気になりますぅぅ~





ロリ顔なのに、セクシーさも兼ね備えた齊藤夢愛ちゃんと
デート気分が味わえるDVDがコチラの 「夢気分」 です。 
 
        齊藤夢愛8               
               「夢気分」


ステキな彼女と旅行に行ってる気分になれること、うけあい!



ロリ系の齊藤夢愛ちゃんをお求めの方に
衝撃度MAX!のロリ作品のご紹介。
 
 
          「Yourself~ゆあせるふ~」


ロリ好きな方には、たまらんっす!じゃないですか!

こんな娘が部屋で待っててくれたら、何でも言うこと
聞いちゃいますです・・・おじさんっは! 






本日最後のショットを公開!


齊藤夢愛9 


オジサンは完全ノックアウトです。



オジサンキラーの齊藤夢愛ちゃんをご紹介しました。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 齊藤夢愛 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小泉麻耶

小泉麻耶の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール

愛称 まやぽん
生年月日 1988年7月2日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 23.5 cm
備考 洋服9号
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 24 - 35 in

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
その他の記録
日テレジェニック2009 


小泉麻耶5  


今日、ご紹介するのは小泉麻耶ちゃんです。


ルックスはちょっと大人びた雰囲気のある
可愛い系のグラドルですね。







でも、バディはすごいですよ。 


小泉麻耶3  


あるイベント会場での、ワンショットなんですが・・・
たわわにメロンが実っています!


しかもメロンが2つもですよ! って、当たり前か。







でも、もっとそそられるショットが、コチラ!  



小泉麻耶4  


うおぉ~!キャンプ場で、こんな娘に出会ったら
テントの中で、股間のテントを張りまくりじゃないですかっ!






この続きのショットをどうぞ。

小泉麻耶9 



いいオンナが、目の前まで来ましたよぉ~!






さらに、この続きショットをどうぞ。

小泉麻耶8 


川原に座り込んで、こっちを見てます。


男なら誘いに乗るしかないよね。



どーです、小泉麻耶ちゃんにメロメロになっちゃいませんか~!



そんなステキな小泉麻耶ちゃんなんですが、残念なことに
今年は、DVD作品が発売されていないんですよね~。


ちなみに最新DVDは2011年6月に同時発売された
近距離恋愛 と 蜜楽園 です。

 
           近距離恋愛 



この作品は、可愛く妖精チックなシーンが多く可愛い系の
仕上がりとなっています。



対照的に 蜜楽園 は、どうかというと
 
 
               蜜楽園

熟女風のジャケットとタイトルから予想できるように
お色気度は高いです!

ヒモパンをお尻に食い込ませて、エグイポーズを決めちゃってます。






エロさで言えば、こちらも強烈ですが
 
 
              マヤの誓い



バスタブショットは必見モノで、せっけんの泡になりたいと
妄想を抱かせる作りになっています。


小泉麻耶ちゃんの代表作と言ってもいいでしょう。






では、本日のサービスショット公開といきますね!


小泉麻耶7 


胸の谷間に顔をうずめた~い!






コチラは、バックショットです。


小泉麻耶6 


お尻を触りた~い!



ステキなグラドル、小泉麻耶ちゃんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク


グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 小泉麻耶 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野田彩加

野田彩加の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール
 
愛称 あやちょる
生年月日 1988年2月5日
現年齢 24歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 34 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2007年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
その他の記録
ミスFLASH2008準グランプリ 


野田彩加


今日のグラドルは、野田彩加(のだ あやか)ちゃんの登場。


ぱっとみ、上戸彩に似ていると思うのは・・・私だけ?







でも、このバディには上戸彩は太刀打ちできませんよね。 


野田彩加2  


だけど、上戸彩に良く似ていますよねぇ~


いかん、野田彩加ちゃんの紹介なのに
上戸彩の紹介になっちまってる・・・・反省。







では、このポーズではどうでしょう! 


野田彩加4  


ベッドの上から、こんなポーズで見つめられると
理性は、ぶっ飛び!本能の赴くままに行動しそうですわ。






挑発ポーズは他にもこんなものが・・・ 


野田彩加9   


あぁ~悲しい男の性(サガ)・・・谷間に視線がイッてしまいます。




欲情をムラムラと掻き立てる、野田彩加ちゃんのことを
もっと知りたい方は、こちらの作品を見るべきですよ。  



野田彩加7  
 
       「野田彩加 彩いろ、吐息」

 

実はこの作品、セクシーポーズがこれでもか!

と言うくらい、わんさかと詰め込まれているんです。 



その一部をご覧いただきましょう。



強烈!セクシーポーズショット!


野田彩加6  



強烈!バックショットもあります。


野田彩加8


鼻血ブーですわ、ホンマ!


この続きはコチラでご堪能ください!
        ↓
「野田彩加 彩いろ、吐息」 





セクシーグラドル、野田彩加ちゃんをご紹介しました。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 野田彩加 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

村上友梨

村上友梨の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★

プロフィール

愛称 ゆり
生年月日 1992年11月7日
現年齢 19歳
出身地 日本?広島県福山市
血液型 A型
公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重 168 cm / 52 kg
BMI 18.4
スリーサイズ 92 - 58 - 84 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / 115 lb
スリーサイズ 36 - 23 - 33 in 

デビュー 2006年
ジャンル 女優、グラビア
モデル内容 一般、水着
その他の記録
ミスFLASH2009準グランプリ 


村上友梨5  

村上友梨ちゃんです。

あどけなさが残る顔立ちでステキ!





ところが・・・・  

村上友梨   


素晴らしいバディで、ルックスとのギャップがたまりません。






かと思えば・・・ 



村上友梨2  


どうです? 

ベッドの上でこんな格好をされたら、即刻ダイビング!
しちゃいますです。


それにしても、見事なまでのきれいなお尻ですよね~。






そして、きわめつけのショットが、コチラ 



村上友梨3  


★ 強~烈!ハイレグレオタード!!★


大切なところが、サドルに喰いこんでいます!


サドルになりた~い!と世界の中心で叫びた~い。




     《 村上友梨 最新作品紹介 》 

ユリズム
   
     「ユリズム」  2012年4月20日発売


DVDの内容は

黒の全身網タイツを着ているシーンは、とってもセクシー。
お風呂のシーンもムラムラしてきますよ。

セクシーさにますます磨きがかかってきている村上友梨ちゃんの
自己採点は88点!


何故、88点?


本人いわく、8が好きだからだそうです。






それでは、村上友梨ちゃんの セクシーショットをご覧ください。


村上友梨4 


乳●が・・・見えそうで見えない、残念!






コチラもご覧ください。


村上友梨7 


コチラのショットも・・・乳●は見えないです。







本日最後のショットはコチラ!


村上友梨6 


巨乳グラドル、村上友梨ちゃんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 村上友梨 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

尾崎ナナ

尾崎ナナの作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


尾崎ナナ

プロフィール
生年月日 1982年9月12日
現年齢 29歳
出身地  日本・大阪府
血液型 O型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 163 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ G


尾崎ナナ
    
 

尾崎ナナちゃん、かわいいよね。



だけど、かわいいだけじゃなくて
ナイスバディの持ち主なんですよ!





コチラで確認してね。


尾崎ナナ2    


Gカップの谷間が・・・

顔をうずめてみたいです~!  


尾崎ナナ3 

 
ハミ乳・・・たまらんっす! サイコーです!






コチラのショットも、goodですよ!


尾崎ナナ4 


巨乳の谷間で、窒息死してもかまいませんです。

 




コチラのショットは、小悪魔チックな尾崎ナナちゃん。


尾崎ナナ5



やっぱ、かわいいよねぇ~!








コチラは、今では入手困難なデビュー作 DVD  

恋の予感

        
尾崎ナナ/恋の予感


バックスタイルもそそられますね。






それでは、本日最後のショットを公開!

尾崎ナナ6 
 

Sっ気のある方には、最高のショットでは?




ステキなグラドル、尾崎ナナちゃんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 尾崎ナナ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

