大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金田美香 ー『全国女子高生制服コレクション』グランプリ受賞

金田美香の作品、取り揃っています!
なつかしのグラビアアイドル作品!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


『全国女子高生制服コレクション』グランプリ

1992年に『ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション』
として始まった「制コレ」は、開催ごとに話題沸騰。


グランプリ受賞者を中心に芸能界で活躍する方を輩出し
グラビアアイドルや人気タレント・女優の登龍門となってます。


本日ご紹介する方は、1992年にグランプリを
受賞した、金田美香さんを取り上げます。



プロフィール
 
愛称 美香ちゃん
かねみか など
生年月日 1984年1月9日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 160 cm / 49 kg
BMI 19.1
スリーサイズ 82 - 59 - 84 cm
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / 108 lb
スリーサイズ 32 - 23 - 33 in

活動
デビュー 全国女子高生制服コレクション 1999年
他の活動 リポーター



金田美香7 


金田美香さんです。

小顔で、おっきなお目々のかわいらしいルックス!


制服コレクショングランプリ受賞も納得ですね。



制コレグランプリ受賞後、『3年B組金八先生』の
第5シリーズでドラマデビューを果たしていて
3Bの女子学級委員・佐伯蘭子を演じてました。




では、彼女のバディはいかほどのものか
確認してみましょう!



金田美香


ロリロリしちゃってます!

バディも成長途上のようで、現役女子高生のよう。


エロさは無いけど、初々しさに満ち溢れていますね。






コチラのショットもご覧ください。


金田美香4 


くりんくりんお目々で見つめられると・・・おじさんは
全身の力が抜けてフヌケになりそうです。


彼女に何かをせがまれたら、No!とは言えない。



「守ってあげたい」と、心の底から思えてきませんか?




そんな金田美香さんのグラビアショットを
どんどん公開していきます。




まずはコチラからどうぞ。


金田美香12 


タンクトップの下から覗く、下半身にドキドキです。



こんな格好で、ダンクシュートを決めたら
ゴールシーンはそっちのけで大事なトコを
見上げてしまいますがな・・・



まず、間違いなく!






では、少しばかり金田美香さんに寄ってみましょう。



金田美香2


胸が大きく開いたタンクトップの下に
ほどよい大きさのおっぱいの谷間が覗いてます!



いいですねぇ~!かわいいですねぇ~!



ロリ好きな諸兄には、堪えられないショット
ではないでしょうかね。








コチラのショットも続きのショットです。


金田美香15
 

タンクトップを脱ぎ捨てて、ベッドに寝転がる金田美香さん。


いったい、この後はどーするのかな?


なにするのかな?わくわくします。







この続きの全身ショットを見てください。


金田美香3


黄色のビキニがよく似合ってるよねぇ~!


スレンダーバディで、足のラインもきれいです。



当時の中高生に人気があったのもうなづけますね。





では、この続きのショットはどうなったのか?





コチラをご覧ください。


金田美香9


壁にもたれて微笑む金田美香さんです。


なに、拍子抜けしました?



だってさー、かわいい系グラドルだからカラミを
期待してはいけませんよ 。







それじゃぁ、欲求不満の諸兄にコチラのショットを
お見せしましょう。


金田美香11


このショットなら、ご満足いただけますかね。


黒いランジェリーって、セクシーに感じられるでしょっ!







コチラのショットもどうぞ。


金田美香6 


金田美香さんの上半身接写ショット!


コチラを、じいっと見てる視線にうっとり・・・




どうやら、お目々からフェロモンビームがほとばしって
いるような金田美香さんです。






コチラもgoodなショットです。


金田美香5 


なんだか背景がよく判らないのですが・・・


そのぶん、彼女の魅力を引き出しているように
感じられるショットです。




 

さて、かわいい系グラドルとして人気のあった
金田美香さんお作品紹介です。


金田美香8 
 
       「セレナーデ」


この作品は2006年8月に公開された作品で
「恋人との最後の旅行」をコンセプトに、ドレスアップや
水着シーンを詰め込んだ大人の美香を堪能できます。


これ以外の作品は、正直言って単なるイメージビデオで
彼女のファン以外は見る価値無しと叫ぶハズ。




ロリロリしていた金田美香さんも、年を重ねることで
大人のオンナになっていき・・・2009年6月に結婚。


相手は、ガンバ大阪に所属する中澤聡太さんです。



うまいことやりやがったな、中澤聡太!

うらやましい限りです・・・





では、金田美香さんのグラドルショットをご覧ください。


金田美香14 


チェアに腰掛けて微笑む金田美香さん。



デビュー当時に比べて、バストアップしていることが
よく判るショットではないでしょうか。







コチラのショットはセクシーですよ。


金田美香10 


石畳の上に寝転がる金田美香さん。



しかしナイスなバディですわ!






コチラのショットはインドアショットです。


金田美香16



ソファーに寝転ぶ金田美香さん。


おっきなお目々で、コチラを見てます・・・




貴方なら、どう声をかけますかね。






コチラも寝転がってるショットです。


金田美香17


白ビキニでソファーに寝転ぶ金田美香さんです。




コチラは黒ビキニで寝転ぶ金田美香さんです。


金田美香18 


白ビキニと黒ビキニ・・・どちらの金田美香さんが好みです?



私は黒の方が、若干良いかなと思うのですが。








さて、本日最後のショットとなります。


金田美香13 


やっぱり、最後までかわいい系のグラドルでしたね。


金田美香さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 金田美香 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

