大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和希沙也 -ミスマガジン2002 グランプリ受賞グラドル

和希沙也の作品、取り揃っています!
なつかしのグラビアアイドル作品!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


ミスマガジングランプリ

講談社 『週刊少年マガジン』のグラビアオーディション企画
として、1982年から一時中断はあったものの現在まで
続いているグラビアオーディション。


2001年からは。「週刊ヤングマガジン」と統合されて
リニューアルされていて、歴代のグランプリ受賞者は


2001年 グランプリ:加藤未央

2002年   グランプリ:和希沙也
2003年 グランプリ:岩佐真悠子
2004年 グランプリ:小阪由佳
2005年 グランプリ:北乃きい

2006年 グランプリ:倉科カナ
2007年 グランプリ:鹿谷弥生
2008年 グランプリ:桜庭ななみ
2009年 グランプリ:小林さり
2010年 グランプリ:新川優愛
2011年 グランプリ:衛藤美彩

の方々が、グランプリの栄冠を手に入れています。

本日ご紹介する方は、2002年グランプリの
和希沙也さんです。



プロフィール

愛称 かずきちゃん
さやっち
生年月日 1983年7月23日
現年齢 29歳
出身地 日本・滋賀県草津市
血液型 O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 58 - 83 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2002
ジャンル タレント
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優
その他の記録
ミスマガジン2002グランプリ


和希沙也8 


和希沙也さんです。


きれいなお姉さんとでも言えば良いでしょうか。




彼女はどちらかと言うと、グラドルではなくて
マルチタレントであり、TV番組に出演が多かったので
そちらの方面で覚えている方もいるでしょう。



でも、和希沙也さんは脱いだらスゴイんですよ。





コチラのショットをご覧ください。


和希沙也4


グランプリ受賞後の和希沙也さんのショット。


ルックスは、すこぶるよろしいです。


若干、おっぱいが小さめ・・・ですが、形は
良さげじゃないかなと思います。








コチラのショットもどうぞ。


和希沙也 


おっと、おっぱい小さめと言ったそばから
おっきく成長していますね。


見ごたえはバッチリ!


公称サイズは、B84なんですけど
もっとあるような気がしますが・・・







さて、彼女の全身ショットをご覧いただきましょう。


和希沙也3


さすがにミスマガジングランプリ受賞するだけあって
ナイスバディの持ち主ですね。


白ビキニもよく似合っています。








コチラも全身ショットです。


和希沙也15 


ビキニ姿のショットを見ていても、あまりセクシーさは
感じられず、健康的なお色気を醸し出しています。



少年雑誌に掲載するグラビアですから、過剰な
セクシーショットは控えめなんでしょうな、きっと。








コチラの全身ショットもご覧ください。


和希沙也11


何故だか、ビキニ姿よりもセクシーに見えませんか?


着エロって、妄想を抱かせるので
けっこう好きなんです・・・ハイ!








さて、その他のショットもご覧いただきましょう。


和希沙也2


ビキニ姿とミスマッチな縁側ショットで、ポーズを決める
和希沙也さんです。



グラビアデビュー直後で、成長途上のバディが
よく判る貴重なショットです。






グラドルデビューしたものの、和希沙也 さんは
TVで出演が多かったせいか、映像作品は少なめ。



代表作品と言えば、コチラになると思います。





和希沙也14 
 
 「和希沙也 あしたのあたし」


この作品は、2005年度の作品でグラドルを
引退する1年前に発表されました。


グラドルデビューから、3年が経過し
セクシーさに磨きがかかった和希沙也さんの
素晴しい肢体を拝むことが出来ますよ。




ちなみに、和希沙也さんは今年2012年7月に結婚。
(演出家の倉本朋幸さんが旦那)

それと同時に芸能界も引退してます。


残念なことに、また一人ステキなグラドルが
私たちの前から消えてしまいました。



それでは、グラドル時代の和希沙也さんの
ショットをご堪能ください。


和希沙也10 


ピンクビキニで悪戯っぽく笑う、和希沙也さん。




思わず、つられて笑顔になってしまいます。







コチラのショットは室内でのひとコマ。


和希沙也9


ソファーで、寝転がってポーズを決めてる和希沙也さん。



これまた、にっこり笑顔ですから見てるほうも
つられて笑顔になってしまいますわな・・・




 



コチラは、和希沙也さんのセクシーショット。


和希沙也5



バックショットもなかなかのもんじゃないですか!


ヒップから足にかけてのラインはスバラシイのひとこと。




横目で、コチラに向けた視線にフリーズしそう・・・






コチラのセクシーショットは接写ショットです。


和希沙也16 



そんな視線を向けられたら、抵抗できないですけど。



まるで小悪魔のような和希沙也さんです。




さて、芸能界を引退してしまった和希沙也さんの
本日最後のショットをご覧ください。


和希沙也17 


自然体でポーズを決める、和希沙也さん。



かなりリラックスしてる感じが漂ってますね。







そうそう、久しぶりのオマケショットを公開!


和希沙也12



メイド姿の和希沙也さんのショットで、本日はお別れです。


ご鑑賞いただきまして、ありがとうございました。




応援ポチ! お願いします。 




 
FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 和希沙也 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

