大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神楽坂恵 ーB105cm、Iカップの巨乳グラドル

神楽坂恵の作品、取り揃っています!
なつかしのグラビアアイドルに会いたい!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


現在、グラビアアイドルジャンルは一般的な
認知を受けていますね。


グラドルと一口に言っても、さまざまなカテゴリに
分類されており


・セクシー系
・癒し系
・かわいい系

等々に分類されることも。


また別の分類では

・巨乳
・爆乳
・美乳
・美尻

など、分け方は細分化されています。


本日ご紹介する神楽坂恵さんは
B105のIカップの巨乳グラドルでした。


いったい、どんな巨乳をお持ちだったんでしょう。



プロフィール

生年月日 1981年9月28日
現年齢 31歳
出身地 日本・岡山県
血液型 O型
民族 日本人
瞳の色 brown
毛髪の色 black
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 158 cm / 46 kg
BMI 18.4
スリーサイズ 92 - 58 - 87 cm
ブラのサイズ I
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 101 lb
スリーサイズ 36 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル 女優
モデル内容 一般
他の活動 グラビア、タレント



神楽坂恵19 


神楽坂恵さんです。


グラドル引退後のショットですので、ちょっと
オバサンじみていますが・・・



彼女は、おおさかシネマフェスティバル2012(冷たい熱帯魚)
第33回ヨコハマ映画祭(恋の罪)で、助演女優賞を受賞した
本格派女優でもあります。








では、彼女のグラドルショットをご覧ください。


神楽坂恵8 


胸の谷間と黒パンティに視線が釘付けぇ~!



さすがにB105と言うだけあって、おっきな
おっぱいをしてますね。



胸の谷間に顔をうずめてみたい衝動に駆られます。









さらにコチラのおっぱいショットをどうぞ。

神楽坂恵13  


神楽坂恵さんのド迫力 Iカップが、どど~ん!


ブラからハミだしまくり・・・の巨乳ですわ。



巨乳でありながら、体型はデブじゃないところが
素晴しいと思いませんか。








では、神楽坂恵さんのステキなショットをどうぞ。


神楽坂恵2


ピンクブラからのハミ乳にドキドキしちゃいます。


ずっしりと重量感のある、ビッグバストに拍手を
送りたいほど・・・パチパチ!









続いてのショットはコチラ。


神楽坂恵3 


しかし、スレンダーバディでありながら巨乳と
いうのは、男の欲情を駆り立ててくれますね。


周りに、こんな娘がいないかな・と思うのですが・・・



残念ながら、私の周りには皆無。



それが原因で、グラドルに熱を上げてるわけですわ。







さらにコチラのショットをご堪能ください。


神楽坂恵6


ド迫力の巨乳・・・いや爆乳に言葉も出ません。


しっかりと目に焼き付けておいてくださいね。







さて、彼女は本格派女優の一面をお持ちですので
コチラのショットは、貴方を妄想の世界に誘ってくれます。


神楽坂恵18 


どーですか、シースルーの衣装の下には何も着てません。


彼女とのアバンチュールを妄想するには
もってこいのショットと思うでしょっ!



なにせ、彼女はセクシー女優でもありますし。







では、セクシーグラドル神楽坂恵さんの作品紹介です。



神楽坂恵10 
  
      「Complete DVD-BOX」神楽坂恵


このDVD作品は、以前に発売されて人気の高かった
「ふれあい」と「めぐりあい」、さらに特別映像をMIXした
DVD3枚組みの大作。


B105のIカップが、ぷるんぷるんしちゃったり
ゆっさゆさ揺れまくり映像がてんこ盛り!


巨乳・爆乳好きの諸兄には、満足度はMAXです。





神楽坂恵さんの近況ですが、2011年10月23日に
映画監督の園子温さんと婚約と報じられました。



まだ、正式には結婚していないのかな?



そんなことはさておき、巨乳ショットをご覧ください。


神楽坂恵4


神楽坂恵さん、圧巻のIカップ!



何も言わずに、巨乳ショットを眺めていてください。




時間は、あっという間に過ぎていきますから・・・








コチラのショットもセクシーですよ!


神楽坂恵15 


俗に言う、「眼帯ブラ」で微笑む神楽坂恵さん。


なんだか、SMチックに感じるのは気のせいでしょうか?



しかもこれまたカメラワークが、すこぶるよろしくて
ハレーションが、乳●の位置にドンピシャです。


カメラマンの腕のよさが光ります!





コチラのショットもご堪能ください。


神楽坂恵7 


不敵な笑みを浮かべて、挑発ポーズの神楽坂恵さん。


このようなシチュエーションに出くわしたら、男は
罠とわかっていても、引っ掛かってしまう生物なんです。


悲しいけど、これが男の性というもの!






この後も、神楽坂恵さんのセクシーショットに
酔いしれてください。


神楽坂恵14 


プールサイドでセクシーポーズを決める、神楽坂恵さん。


両手を突っ込んで、モ*モ*したろかい!


そんな妄想が頭をよぎります。






コチラのショットも妄想に誘ってくれますよ。



神楽坂恵5 


ワタシのデカメロン、しっかり受け取ってみる?


そんな挑発を受けているような想いがして
頭の中はパニック寸前・・・



すっかり、彼女のペースに乗せられている
ただくん1号であります。







コチラは、さらに過激セクシーショット!


神楽坂恵16 


ホントにカメラワークが、絶妙ですわ!


限界ギリギリで見えないです。


欲求不満が溜まりまくりで、どこにはけ口を
求めればよいのやら・・・






コチラのショットも欲求不満が溜まりそう・・・


神楽坂恵17


絶妙なカメラワークですね!


乳●が見えそうで見えません・・・


でも、かすかに膨らんでいる様な気が・・・
たぶん、パッドでしょうがね。



  





では、本日最後のショット公開!



神楽坂恵11 


ナイスバディがよく判るショットで、私の大のお気に入り!



いつかまた、素晴しいIカップを見せ付けて欲しい
神楽坂恵さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 神楽坂恵 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

