大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海川ひとみ ーグラドル? レースクイーン? プロレスラー?

海川ひとみの作品、取り揃っています!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日ご紹介する方は、レースクイーンもグラドルも
こなすマルチタレントです。


それだけでは飽き足らず、プロレスのリングにも!



いったい、貴女は何をしたいのですか?


と問いかけてみたい、海川瞳さんの
ご紹介です。



プロフィール

愛称 ひとみん
生年月日 1984年8月25日
現年齢 28歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 57 - 82 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 32 in

活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、レースクイーン、プロレスラー


海川ひとみ9 


海川ひとみさんです。


くりくりオメメのかわいい方ですね。



彼女は、真鍋かをりにあこがれて名古屋から
上京し、同じ事務所のアバンギャルドに所属。


グラビアの仕事をしながら、レースクイーンも
していました。





レースクイーンショットはコチラ。


海川ひとみ2

いまどきのレースクイーンって、私はあまり興味は
無いものですから、特にコメントはしませんです。


バブリー時代のハイレグの方が・・・







さてさて、海川ひとみさんのグラドルショットも
ご覧になってください。


海川ひとみ 


ローアングルからのショット!



なんと言いましょうか・・・股間を突き出したポーズ。


PTAのオバサンたちに

「何て、はしたない姿ざましょっ!ふしだら過ぎますわ!」

言われかねないですね。


別にヒステリックにオバサンが叫んでてても
関係ないですが・・・




コチラのグラビアショットもどうぞ。


海川ひとみ5


スクール水着にセーラー服を羽織っています!

ルックスも幼な顔ですから、ホンマもんの
女子高生と錯覚しそうです。



でも画像をよく見ると・・・右足がボンレスハム状態。




水着サイズが合ってなかったのかな??




海川ひとみさんのグラドルショットをどんどん公開!


海川ひとみ3


ナイスヒップですねぇ~、海川ひとみちゃんって!



いつの間にやら、さんからちゃんになってる・・・







続いてコチラのショットもどうぞ。


海川ひとみ17 


浜辺でバックショットの海川ひとみちゃん。


彼女はスレンダーバディの持ち主ですね。



ただ、あまりセクシー度は無いですが・・・






セクシーショットなら、コチラを見てください。



海川ひとみ16 


キッチンで、こんな格好をされたら
絶対、下半身が元気になりますよね!


健康な男性であれば、必ず元気になるハズです。





さて、グラドルでありながらレースクイーンもこなしていた
海川ひとみさんですが、ナニを思ったのかプロレスにも
進出してリングに上がることになります。




リングコスチュームのショットはコチラ。


海川ひとみ14 


リングの上で、メイド姿・・・違和感MAXです。


ハッスルのリングだから許されるんでしょうが
北斗晶がいたら、ボッコボコにされますよ~!





続いてリングでのショットをご覧ください。


海川ひとみ13 


リングの上でリングシューズを履くなんて
だいぶプロレスをナメているような気が・・・



でも、いたって彼女は本気モードらしくて
こんな挑発行為もしてます。





ジャイアント・バボにケンカを売ってるショット!


海川ひとみ11


このあと、バボに急所蹴りを見舞っちゃうんです!



オイオイ、やり過ぎでしょっ!と思ったのもつかの間
1週間後の対戦でボッコボコにやられて、鼻骨骨折
顔面外傷の全治1か月の怪我を負うハメに・・・




というわけで、ムチャしすぎの海川ひとみちゃん作品の
ご紹介です。


海川ひとみ6 
 
     「ひとみに ハッスル」



2008年に発表されたこの作品、色っぽさが増した
海川ひとみちゃんのセクシーポーズがてんこ盛り!


ドキドキシーンが多くて、とてもイメージビデオとは
思えないつくりになっています。





それでは、海川ひとみちゃんのセクシーショットを
ご堪能ください。


海川ひとみ4



思わず、脱いじゃぇ~って言いたくなります。







コチラのショットもセクシーですよ。


海川ひとみ8


お尻から、足のラインはすっごくきれいですねぇ~。



妙な人形を抱き寄せるんじゃなくて、私じゃダメ?






続いてセクシーショットをどうぞ。


海川ひとみ10 

ハレーションがきつくて、バディラインがいまいち
よく判らないのですが、それがいい味出してるとも
言えますね。


グラドルやレースクイーンやプロレスラーとして
活躍していた海川ひとみちゃん。


残念なことに2010年以降、芸能界を引退・・・




コチラのショットで、在りし日の海川ひとみちゃんを
回想してください。


海川ひとみ15


いい表情をしてると感じませんか?


心なしか・・・おっぱいも大きくなってるような?





さて、本日最後のショットです。


海川ひとみ12


ロリロリすぎる、海川ひとみちゃんのショットです。



もう少し、グラドルとして世の男性を楽しませて欲しかった
海川ひとみちゃんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 海川ひとみ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

