大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海江田純子 ーGカップの爆乳グラドル

海江田純子の作品、取り揃っています!
なつかしのグラビアアイドル作品!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


2000年以降、デビューするグラドルの大多数は
巨乳・爆乳グラドルですね。

ルックスがどうの、スタイルがどうの以前に
巨乳・爆乳であることが大前提となってます。


そのせいか、ただ乳がデカイだけの
グラドルが現れては消えていく・・・


グラドル粗製乱造の時代が、1990年代後半から
2000年代初めにかけてありました。

本日ご紹介する方も、98cmの爆乳の持ち主でしたが
グラドル活動は、実質2年ほどで終了。


その方の名は、海江田純子さん。


プロフィール

生年月日 1983年10月3日
現年齢 29歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2005年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 98 - 56 - 84 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 39 - 22 - 33 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着



海江田純子14 

海江田純子さんです。


なかなかステキなルックスをされていますね。



彼女は、大学在学中にスカウトされて
爆乳グラドルとしてデビューします。





では、爆乳ショットをご覧ください。


海江田純子5


横からのバストショット・・・ですが、そんなに
大きくは見えません。


けど、バストの形は良さげです。





それでは、全身ショットで確認しましょう!


海江田純子


このショットなら、爆乳がよくわかるでしょっ!



それにしても、見事なまでにウエストが細くて
80年代アイドルとは、体型がまったく異なりますね。





その他の全身ショットもご覧ください。


海江田純子15 


着衣でシャワーシーンのショットです。


濡れたバディって、ホントに欲情を刺激しまくり。


以前にも書きましたが、実際にはありえない
シチュエーションなんですが・・・




さて、海江田純子さんのグラドル活動期間は
2年ほどで、あまり作品は多く発表していません。


衝撃作としては、やはりデビュー作品がイチオシ!


海江田純子4 
            「Emotion」


2005年に発表されたこの作品が衝撃的だったのは
海江田純子さんのダイナマイトバディ!に尽きます。


そのダイナマイトバディの魅力を、思いっきり詰め込んだ
作品ですので希少価値は今でも高め。



この後に発表された作品は、爆乳に目が慣れて
しまったせいか、インパクトに欠ける気が・・・




では、海江田純子さんの爆乳ショットを引き続きご覧ください。


海江田純子6 


胸の谷間がくっきりショット!

見事な爆乳で惚れ惚れしちゃいますね。







コチラのショットもどうぞ。


海江田純子3 


黒ランジェリーに身を包んだ、海江田純子さん。


顔の表情も素晴しく、セクシー度MAXです!






コチラのショットは爆乳接写です。


海江田純子8 


なんと表現したいいのか、言葉がでてきません・・・


ただ単純に、「デケェ~!」


それ以外に言葉は要らない・・・です。





コチラも、爆乳接写ショット。

海江田純子9



谷間に顔をうずめたら・・・窒息死するのは間違い無し!


ド迫力の爆乳をお持ちの海江田純子さんです。






コチラの縛乳ショットもどうぞ。


海江田純子11 


ワイルド爆乳だろぅ~!


セクシー系グラドルの面目躍如ときたもんだ。







セクシーショットはコチラをご覧ください。


海江田純子12 


見えそうで見えない・・・この欲求不満が
妄想の世界に誘ってくれます。



素晴しい爆乳を私たちに見せ付けた海江田純子さんは
大学卒業と同時にグラドルも引退。



一般企業に就職したそうで、グラビア復帰は
望み薄・・・残念なことではありますが。





というわけで、在りし日の海江田純子さんの
ショットを楽しんでください。


海江田純子7 


ビーチでのショット!


いいオンナの雰囲気が、よく出てますね。







コチラのショットもいい味出してます。


海江田純子10 

ナイスバディが良くわかるショットです。



ルックス良し、バディ良しときたら鬼に金棒じゃないでしょうか。






それでは、本日最後のショットの公開です。


海江田純子16 


こんなステキな娘が、窓から突然やってきたら・・・


間違いなく理性はぶっ飛び、本能の赴くまま
行動することになるでしょう!




もう少しグラドルを続けていたら、トップグラドルになれた
可能性が高かった、海江田純子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 海江田純子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

