大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折原みか -人気レースクイーンからグラドルデビュー


折原みかの作品、取り揃っています!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


レースクイーンから、グラドルデビュー!


古くは、岡本夏生・飯島直子、最近では
牛川とこさんが有名ですね。


本日ご紹介する折原みかさんも、レースクイーン出身。


と言うわけで、折原みかさんのご紹介です。


プロフィール

愛称 おりりん
生年月日 1983年11月28日
現年齢 28歳
出身地 日本・千葉県
血液型 A
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 55 - 80 cm
ブラのサイズ C
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 31 - 22 - 31 in

活動
デビュー 1999年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着、一般
他の活動 タレント、レースクイーン
その他の記録
ミスヤングアニマル(2007年)



折原みか18 


折原みかさんです。

かわいい系のルックスをしてますね。




彼女がレースクイーンで人気があったのは
2003年ごろでして、当時のショットはコチラ。



折原みか15 


確かに、人気レースクイーンなのも納得できますね。


それにしても、腹筋が割れてますよ。




彼女いわく、スレンダーバディを保つために
腹筋を鍛えていたそうです。






では、グラドルデビュー後のショットをどうぞ。

折原みか 


超スレンダーバディの、折原みかさんです。


とはいえ、ガリガリのマッチ棒ではなくて
バストもそれなりにありますね。


美乳グラドルとでも言えるのではないでしょうか?






コチラのショットもどうぞ。


折原みか3 


レオタード姿の折原みかさん。



喰い込みがキツそうな感じがします。







折原みかさんのセクシーショットをご覧ください。



折原みか12


その手を、ちょっとだけどかして欲しいんですけど。


バスト以外に、極小パンティにも視線が釘付け!







コチラのショットもどうぞ。


折原みか10


ベッドの上でランジェリー姿の折原みかさん。



この後のシチュエーションを、とくと妄想して下さいまし!






さて、人気レースクイーン・グラドルとして活躍していた
折原みかさんの作品紹介です。


おりりんマニアック 
 
       「おりりんマニアック」


この作品の中で、折原みかさんは挑発ポーズや
悩殺ポーズを見せまくっていて、貴方を妄想の世界に
誘ってくれる、素晴しいDVD作品です。


彼女の誘惑にタジタジになること、必至ですよ。






さて、スレンダーバディの折原みかさんですが
バックショット・・・というよりヒップショットはサイコー!



コチラをご覧ください。


折原みか2


お尻に食い込んでます・・・というより半ケツ見せ?



しかし、いいお尻の持ち主ですねぇ~!




ではでは、ヒップショットの連発といきましょう。



折原みか ヒップショット その1


折原みか4 


そのまま、すぐに脱いじゃってくださいな!



そして、ありのままの姿を拝みたいですよ~。






折原みか ヒップショット その2


折原みか5 


これまた極小パンティ!の折原みかさんです。


ブラもパンティも、ひもを引っ張って悪戯したくなる
欲望が、ふつふつと沸きあがってきますわ!







折原みか ヒップショット その3


折原みか6 


これまた、レオタードの喰い込みがキツっ!



しかし、惚れ惚れするほどの形の良いお尻。


撫で撫でしてみたいですぅ~。







折原みか ヒップショット その4

 
折原みか8 


スカートをたくし上げてパンティを見せてます。



無人駅のホームでこんなことされたら、理性は
ぶっとびますって!


野獣のようにバックから責めてみたい・・・。






折原みか ヒップショット その5


折原みか9 


ガードルって、何故か男の欲情をそそるんですが・・・


このショットも喰い込みがきついですね。


Tバックと錯覚しそうですわ!






折原みか ヒップショット その6


折原みか11 


エロさ際だつ、正面からのヒップショット!



怒涛のヒップショット6連チャンをご堪能頂けましたでしょうか?




形の良いお尻で、私たちを魅了した折原みかさんでしたが
2011年11月に一般人男性と結婚、そして出産。


事実上の業界引退となりました。







それでは、最後にパンチラショットを2つ続けてどうぞ。


折原みか16 


純白パンティを見せてくれる、折原みかさん。


まるで天使のようにステキなグラドルさんですね。








コチラのショットもどうぞ。


折原みか17 


目の前で、こんなポーズを取られたら
貴方はどうします?




男の欲情をコレでもかっ!と刺激してくれた
折原みかさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 折原みか | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

