大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小野真弓 -アコムのCMでブレイクしたグラドル

小野真弓の作品、取り揃っています!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「はじめて~の、アコム~」ってCMフレーズを
覚えている方は多いと思います。


一時期、消費者金融のCMがTVで多く流されてましたね。


そのCMの中で、アコムの受付嬢が人気を博し
「あの娘は誰だ?」とひと騒動・・・


本日ご紹介するグラドルは、アコムのCM出演で
人気がブレイクした小野真弓さんです。



プロフィール
 
生年月日 1981年3月12日
現年齢 31歳
出身地 日本・千葉県流山市
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 159 cm / 43 kg
BMI 17
スリーサイズ 82 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / 95 lb
スリーサイズ 32 - 23 - 33 in

活動
デビュー 1999
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、歌手、タレント



小野真弓6 

小野真弓さんです。


アコムのCMに出演していたのは2002年で
今から10年前のこと。





こんなCMでしたが、覚えてますか?


小野真弓18 


このCM出演で、小野真弓さんの一般人気は
急上昇しまして、雑誌のグラビアを飾るようになります。




では、彼女のバディはいかほどのものか
さっそく確認してみることにしましょう。






コチラをご覧ください。


小野真弓



ルックスに派手さはないですが、いい形の
バストをしてますね。



近所のお姉さんのような雰囲気のショットです。








コチラの全身ショットもご覧ください。


小野真弓2


セクシー系でもなく、かわいい系でもなくて
ホントに近所にいるお姉さんのような感じがしますね。



親しみを覚えると言うか、誰からも愛されるキャラ
とでも言えると思います。





でも、そこはグラドルですから色気のある
ショットも、いろいろ揃っているんですね。






コチラのショットをどうぞ。


小野真弓3 


胸の谷間を覗いている、小野真弓さん。


どうせなら、私にも見せて欲しいんですけど・・・



そう思うのは私だけ・・・でしょうか?








コチラのショットもセクシーですよ。


小野真弓11


隣のお姉さんの着替えシーンを、覗き見しているような
感じで、ドキドキしますわ!



こういうシチュエーションに、青少年は下半身を
固くしてしまうものですよね。


若かりし頃・・・「そんなこともあったなぁ~」と
懐かしむ、今日この頃。








コチラのショットもご覧ください。


小野真弓5



これまた、上から目線で覗き見しているような
感じがしませんか?


結構、ボリュームのあるバストの持ち主で
胸の谷間がくっきりとしていることが丸わかり!




アコムのCM以降、人気がブレイクした小野真弓さんは
写真集やDVD作品をバンバン発表しています。





代表作として、イチオシなのがコチラ。 


小野真弓8 
 
       『 スイッチONo! 』


この作品は、2011年に発表された作品で
グアムの海で撮影されています。



アラサー女子の色気たっぷりの作品で
ドキドキシーンも収録されています。

彼女の色気に酔いしれたい方にはオススメですね。




さて、コレまでセクシーショットをご覧いただきましたが
いまいち、セクシー度が足りないと思われるハズですので
コチラをご覧になってください。



小野真弓10


定番の着衣でシャワーショット!


スタイルのいいバックショットですねぇ~。



着衣のシャワーって、どうしてセクシー度が
増すんでしょうかね、現実にはありえないシーンなのに。






コチラのショットは、お顔とバストに接写!


小野真弓7 


いい表情のルックス&バストのショットです。


大人のオンナのフェロモンが発散されまくり。








コチラのショットはGoodですよ! 


小野真弓12

 

小野真弓さんの笑顔がとってもステキなショットで私のお気に入り!





それでは、小野真弓さんのセクシーショットの連発と行きますね。








小野真弓 セクシーショット その1


小野真弓13 


赤ビキニが良く似合う小野真弓さん。


形の良いバストが良くわかります。







小野真弓 セクシーショット その2


小野真弓14 


もう少しでブラからポロリといきそう・・・



見てみたいですっ!拝みたいですっ!









小野真弓 セクシーショット その3


小野真弓17 


キャミソールからチラリと覗く、パンティにドッキドキ!









小野真弓 セクシーショット その4


小野真弓16 


もうちょっとブラを下げてくれたら・・・いいのにね。


そうすれば、乳●が見れるのに・・・残念。









小野真弓 セクシーショット その5


小野真弓9 


おおっ~、乳●が丸見えぇ~っだ!


と思ったら、おっぱいTシャツでした・・・(笑)



モロ見せ・モロ出しは無し!と、トップページに
書いてるから、ヌードショットはお見せできません。



まだまだ現役グラドルとして、頑張って頂きたい
小野真弓のご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 小野真弓 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

