大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小倉優子 -こりん星からやってきたグラドル?

小倉優子の作品、取り揃っています!
ゆうこりんの映像・画像作品が勢ぞろい。





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「こりん星」という星から、いちごの馬車でやってきた
「りんごももか姫」と、発言していた方をご存知?


なんて聞いたところで、100人中98人が
小倉優子だろっ!って答えるはずですね。



まさしく、そのとおりで本日ご紹介するのは
小倉優子=ゆうこりんです。



プロフィール

別名 ももか姫
愛称 ゆうこりん
生年月日 1983年11月1日
現年齢 28歳
出身地 日本・千葉県茂原市
血液型 B型
毛髪の色 茶色
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 162 cm / 43 kg
BMI 16.4
スリーサイズ 80 - 60 - 90 cm
ブラのサイズ C
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / 95 lb
スリーサイズ 31 - 24 - 35 in

活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、歌手、タレント
その他の記録
日テレジェニック2002
ミスヤングアニマル2002-2005
第4代目 KYORAKUミスサプライズ
オートレース2005年度イメージキャラクター
セガ2005年度イメージキャラクター


第1回日本グラビアアイドル大賞 受賞(2008年)


小倉優子13 

ゆうこりんです。


2001年、高校生のころにスカウトされ
男性誌のグラビアモデルとしてデビュー。


翌年の2002年には、日テレジェニックに選出され
知名度が徐々に上がってきます。



ロリ顔とユニークキャラが受けて、一躍
人気グラドルの仲間入り。








では、当時のゆうこりんのグラビアショットをどうぞ。


小倉優子7


あまりにロリータすぎる、ゆうこりんです。


高校生というより、中学生に間違えられそうな
幼い顔立ちをしています。



まぁ~この顔で、「こりん星からやってきた、りんごももか姫」
と言ってたとしても、許される・・・のか?


良くわかりませんが。








さて、ロリ顔ゆうこりんのショットを続いてどうぞ。


小倉優子11


かわいい娘だとは思いますが、はっきり言って子供です。


私は犯罪者になりたくはありません・・・

と言うか、当時のゆうこりんにはまったく興味はナッシング!









コチラのショットは、グラドルデビューして
2年後くらいのゆうこりん。


小倉優子6


ようやく、許容範囲まで成長してきました。



だけどバディは、相変わらず見るべきところ無し・・・





ところが、女性って怖いですね。


わずか数年で、オンナの表情に大変身。








その証拠ショットをご覧ください。


小倉優子


顔の表情に大人っぽさが出てきてるでしょっ!


巨乳フェチの方は、全然物足りないと思うでしょうがね。











では、ゆうこりんのセクシーショットをどうぞ。


小倉優子2


だいぶ化粧がケバイ、ゆうこりん。


でも、足のラインはとってもステキ!

頬ずりしたいですわ。










コチラのショットは、ちょっとセクシー度が高目。


小倉優子9


ビキニパンティに隠された丘が、こんもりと盛り上がってます。


下半身だけ見てると、成熟間近の女性のよう・・・




ロリ顔でありながら、色気がでだしたこの時期の
ゆうこりんの作品は、出せば出すほど好セールスを記録。 


そんなゆうこりんも、2010年にグラドルを引退・・・






引退記念作品はコチラになります。
 

小倉優子12 
 
             「恋星」


ゆうこりんのキャラ自体、セクシー系ではなくて
かわいい系グラドルだからハードさはありませんが
少女から大人のオンナに変化するさまが良くわかります。


コレクションにする価値はアリです。





とはいえ、ゆうこりんのグラビアショットには
セクシーショットも存在しています。






コチラをどうぞ、ご覧ください。


小倉優子4 


こんな女子ボクサーがいたら、試合会場は超満員!


負けても大声援間違いなしってなもんだ。










コチラのショットも、なかなかのもの!


小倉優子10  


ゆうこりんのナイスバディが、良くわかります。



でも正直言って、色気は感じられない・・・











こちらは、セクシーバックショットです。


小倉優子8 


何故だか判りませんが、ゆうこりんはバックショットの
顔の表情が大人びていると感じられますね。









グラドル引退直前のゆうこりんのお顔ショットをご覧ください。



小倉優子5  



いい表情をしてますねぇ~、ゆうこりん!


このルックスに惚れたのが、ヘアメークアーティストの
菊池勲さんで、2011年に結婚。


そして2012年6月に、男児を出産。

今は、子育てに一生懸命のゆうこりんです。










では、本日最後のショットをどうぞ。


小倉優子3 


こんな格好で、キッチンに立ってられたら
食欲を満たすより、性欲を満たしたくなります。


旦那の菊池勲さんは、幸せ者ですな。



ゆうこりんこと、小倉優子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 小倉優子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

