大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世紀末に現れた爆乳グラドル ー乙葉

乙葉の作品、取り揃っています!
なつかしのグラビアアイドルに会いたい!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


1999年、ノストラダムスの大予言で有名な年です。


結局、心配された人類滅亡は起こらずに
人類は21世紀を迎えて繁栄を謳歌しています。



その世紀末、1999年に一人の爆乳グラドルが誕生!



グラドル活動期間は、わずか3年ほどでしたが
その爆乳とロリ顔は、私たちに強烈な印象を残しました。



その方は2005年に、お笑いの藤井隆と結婚してた乙葉さん。


本日は乙葉さんのご紹介です。




プロフィール
 
別名 藤井 和代 (本名)
生年月日 1981年1月28日
現年齢 31歳
出身地 日本・長野県法的には西東京市
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 59 - 85 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 33 in

活動
デビュー 1999
ジャンル タレント
他の活動 女優、グラビア


乙葉11 


グラドル時代の乙葉さんです。


世間一般でメジャー人気になったのは
グラドル卒業後、バラエティ番組で天然キャラ
が受けてからだと思います。


確かにバラエティ番組に出ていたときでも
衣装のふくらみは尋常ではなかったですが・・・



だけど、水着姿のほうが爆乳は良くわかります。



コチラのショットをご覧ください。


乙葉4 


ねっ、すっごい爆乳でしょっ!



いままで多くの巨乳・爆乳グラドルを見てきましたが
ド迫力の爆乳の持ち主と認めます。


ただ乳がデカイだけでなく、ウエストはキュッと
締まっていますしね、日本人女性も欧米人に負けない
バディスタイルを手に入れたと言って過言ではない。




コチラの爆乳ショットもご覧ください。


乙葉8 


貴方は、どうします?


人気の無い山道で、こんな格好の娘が
しゃがんでいたら・・・


私は速攻で、山小屋を探して暖を取りますが・・・ね。




それにしても、すごい爆乳ですわな、感心しきり。






コチラの爆乳ショットもすごいですよ!


乙葉5


なんと表現すればよいのか、この乳房!


一度でいいから、藤井隆のピンチヒッターを
努めたいですぅ~!







コチラのショットも圧巻の爆乳です。


乙葉9



このビキニの布面積って、尋常じゃないほど大きいはず
なんですが、乙葉さんにはしっくりきているようで・・・





乙葉さんは、グラドルの仕事に恥じらいを感じていたそうで

「水着は仕事服!普段は恥ずかしいから着ません」

と、おっしゃっていたこともあります。





そんな乙葉さんの仕事服(水着)を、たっぷり堪能
するのであれば、コチラの作品がベストです。


乙葉14 
 
    「OTOHA!? NO MORE」


パッケージの表紙を見ると、エラが張りまくった
お顔をしていますが、それはご愛嬌!


DVDに収められている映像は、爆乳がゆっさゆさ
揺れまくりのフルコースで見ごたえたっぷり。



一度は見ておくことをオススメします。





さて、爆乳グラドルとして確固たる地位を
築き始めたころの乙葉さんのショットをどうぞ。


乙葉3 


乙葉さんは、自己主張の激しい爆乳をお持ちだこと!


黒ビキニも、お似合いですよね。







コチラのショットはセクシーですよ。


乙葉12


畳の上で、寝転ぶ水着姿の乙葉さん。


思わず、悪戯したくなる衝動に駆られる
ショットではないでしょうか?







次のショットも、色気を感じますよ!


乙葉10


縁側で物思いにふける乙葉さん。


乱れた下着具合がすこぶるよろしいですわ!









コチラもセクシーショットです。


乙葉15 


いいオンナの色気がビンビン感じられませんか?



ホントに藤井隆がうらやましいっぜ、チクショウ!




さて、ココまで乙葉さんの爆乳ショットをご覧いただいて
気づいた方もいると思いますが、バックショットが無い・・・





では、コチラのバックショットをどうぞ。


乙葉7 


なかなかの、美尻ではないですかね。


バックスタイルも、いい味出ています。







さて、本日最後のショットを公開します。


乙葉13 
 

とびっきりの笑顔がまぶしい、乙葉さんのショットです。


一番生き生きとしたショットと私は思いますが。



世紀末に現れた爆乳グラドル、乙葉さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!


グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 乙葉 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

