大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレ朝エンジェルアイ2001メンバー ー大城美和

大城美和の作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドルに会いたい!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


テレ朝エンジェルアイ・・・って何?

という方もいらっしゃるともいますので
少しばかりご説明をします。


テレ朝エンジェルアイ(TV-Asahi Angel Eye)とは
2001年から2004年まで、テレビ朝日が
毎年、女性アイドルユニットを選出していた企画のこと。


歴代のテレ朝エンジェルアイメンバーには
コチラの方々がいらっしゃいます。

テレ朝エンジェルアイ2001メンバー
石川恵理
大沢安希
大城美和
樹里

テレ朝エンジェルアイ2002メンバー
伊織
加藤美佳
木南晴夏
原田由美子
MEGUMI

テレ朝エンジェルアイ2003メンバー
伊藤あい
桜木睦子
根本はるみ
矢吹春奈

テレ朝エンジェルアイ2004メンバー
小林恵美
高橋真唯
夏川純
星ひとみ


本日は、テレ朝エンジェルアイ2001メンバー
大城美和さんのご紹介です。



プロフィール

愛称 みぃ
生年月日 1983年8月26日
現年齢 29歳
出身地 日本・北海道
血液型 O
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 21.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 23 - 33 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
その他の記録
テレ朝エンジェルアイ2001、2001年前期ファイブスターガール


大城美和17 


大城美和さんです。

きれいな方ですね、惚れちゃいそう!




彼女は、北海道生まれの神奈川育ちだそうで
父親は沖縄県人、母親は北海道民のハーフ?です。



さて、テレ朝エンジェルアイ2001メンバーに選ばれたことで
グラビアのお仕事がいっぱい舞い込んでくることに!




コチラのグラビアショットをご覧ください。


大城美和



どうやら、セクシー系グラドルさんのようです。


なかなか、顔の表情に色気を感じますね。







コチラのショットもどうぞ。


大城美和16 


スレンダーバディの割には、バストもありますね。







では、バストショットをご覧ください。


大城美和10 


そんなに大きく感じないですけど、ルックスと
相まって、ステキなショットになっています。


セクシーフェロモン出しまくりの大城美和さんは
素晴らしいグラドルの一人と言えるでしょう!





その他のショットもご覧ください。


大城美和7


豊満バストの接写ショットです。


あれ、なんだかバストが急成長してませんか?




そうなんです、彼女はグラドルデビュー後に
巨乳と呼べるくらいバストアップしてるんですね。






コチラのショットで確認してください。



大城美和2


巨乳・・・というより、爆乳に成長してます。


ただし、全身のバランスは崩れているような
印象を受けます


なぜか、巨乳が不自然な気が・・・





さて、視点を変えてコチラをご覧ください。


大城美和5 


ハミ乳が、いいですねぇ~、そそられますわ!



もう少しで右乳●が見えそうなんですが・・・







コチラは、同じ衣装のバックショットです。


大城美和4 


ヒップラインもなかなかのもんです。





大城美和さんは、グラドルデビュー直後から多くの作品を
発表していて、どれを選べばよいか迷うほどです。



その中で、代表作を選べと言われたら
グラドル引退作品のコチラになるでしょう!



大城美和15 
 
       「小麦色のM 」



この作品は、2007年に発売されたのですが
この直後、大城美和さんは、突然芸能界から
いなくなります。


引退の真相はいまだに不明・・・というより
明らかにはされていません。



ステキなグラドルさんが、また一人消えてしまって
残念なことしきり・・・





では、在りし日の大城美和さんのショットをご覧ください。



大城美和8


白ビキニが良く似合ってますよね!






コチラのショットもどうぞ。


大城美和11 


ローアングルからのハミ乳ショット!



鼻血が出そうなくらいコーフンものじゃないですか。







それでは、セクシーショットをご覧ください。


大城美和13 


大城美和さんのパンチラショットです。


チラ見せが、男の欲情を倍増させることを
よく判ってるねぇ~、美和さん!



青少年には、刺激が強いかな?






コチラのショットもいいですよ。


大城美和6 

未亡人風のセクシーショット!


こんなスケスケの喪服があるわけ無いですが
しっかり、男の欲情を刺激してくれますね。







コチラのショットは着エロと呼べるでしょう。


大城美和9


セクシーランジェリーで、悩殺ショット!



この姿を見て、欲情しない男はいるわきゃないと
勝手に思ってしまうのですが、いかがでしょうか。










コチラはビキニショットです。


大城美和12 


となりで横になっても、いいですか・・・


ついでにイチャつきたいんですけど!





美和さんのセクシーショットの数々をご覧いただきましたが
本日最後のショットをお見せいたします。






コチラのショット、とくとご覧ください。


大城美和3


これ以上は、さすがにお見せ出来ません。



ということで、突然の引退が惜しまれる
大城美和さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。 

 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 大城美和 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

