大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お尻で悩殺! ー伊藤えみ


伊藤えみの作品、揃っています!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


男にとって女性とは、永遠のアイドル(偶像)なり。

私の一家言です。


なぜ、女性がアイドルなのかといえば
男には無い、柔らかな乳房・・・いわゆるおっぱい!
をお持ちだからなんですね。


生まれたときから、母親の乳房にむしゃぶりつき
お乳を飲んで成長した、幼少の記憶が残っていることが
おっぱいへの憧れにつながっていると思います。


だからこそ、巨乳・爆乳グラドルに一喜一憂
してるんじゃないでしょうか?


ただ、おっぱい以外にも女性に対する憧れは
ありまして、それはお尻。


ふくよかな女性のお尻は、これまた男には無い
憧れのひとつと言えましょう。



というわけで、前フリが長くなりましたが
本日ご紹介する方は、お尻をアピールしていて
人気のグラドル、伊藤えみさんです。



プロフィール

愛称 えみちゃん、えみ姉
生年月日 1983年10月19日
現年齢 28歳
出身地 日本・三重県
血液型 AB型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 157 cm / ― kg
スリーサイズ 81 - 56 - 81 cm
ブラのサイズ C
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 32 - 22 - 32 in

活動
ジャンル 女優
モデル内容 一般、水着
他の活動 グラビアアイドル・タレント


伊藤えみ9 

伊藤えみさんです。

目鼻立ちの整った、きれいなお姉さん
といったところでしょうか。



彼女は、プロフィール欄にもあるようにバストは
Cカップで、そんなに大きいわけじゃありません。




コチラを見ていただければ納得できるはず。


伊藤えみ2



巨乳・爆乳グラドルショットを見続けた方には
ものすごく欲求不満が溜まるか、新鮮に感じられるか
どちらかではないですかね。







もひとつ、コチラのショットもどうぞ。


伊藤えみ4 


屋上で、パンツをずりおろしたショット。


なんですが、思いっきり欲情するほどでもない・・・




そんな彼女が、いまだに現役グラドルとして
活動できているのは、おっぱい以外に立派なお尻を
アピールしているからに尽きます。






では、どれだけ立派なお尻を持っているのか
コチラのショットをご覧ください。


伊藤えみ3 


いい形のお尻でしょっ!


ヒップラインといい、ヒップから内股にかけてのライン
も素晴らしいの一言です。



もちろん、ルックスもステキですよ。







それでは、ヒップショットの数々をご覧ください。


伊藤えみ13


砂まみれのヒップショット!



素晴らしいの一言です。








コチラのショットもどうぞ。


伊藤えみ14 


スタジオ内での、ヒップショット!


光と影の陰影が、妄想を抱かせるショットに
なっているんじゃありませんかね。










さらにコチラのヒップショットをご覧ください。

伊藤えみ16


まん丸ヒップに・・・脱帽!


これだけヒップでオンナの魅力を醸し出すグラドルは
伊藤えみさん以外には、そうそうお目にはかかれません。





さすがにヒップを売りにするだけあって、伊藤えみさんは
お尻を強烈にアピールする作品の人気が高いです。





代表作はコチラ。



伊藤えみ10 
 
           「HIP PARADE」


タイトルもそのものズバリですし、パッケージの表裏に
これでもか!というくらいヒップショットのオンパレード!


当然、内容もお尻中心の作品となっています。


このDVDを見て感じることは

「女性の四つんばいポーズって、すぐにムラムラきちゃうぜ!」

って、ことですわ。


お尻好きには必須アイテムの作品と言えましょう。





さて、伊藤えみさんのヒップショットの続きをどうぞ。


伊藤えみ12 


立ちバックのヒップショット!


ぜんぶ、脱いじゃえっ!って叫びたくなります。







コチラのヒップショットもいいですよ。


伊藤えみ


メイド姿のヒップショット!



こんなメイドさんがいるお店なら、何時間でも粘ります・・・




伊藤えみさんのヒップショットの連発、いかがだったでしょうか。


ご満足していただけたら、幸いでございます。






では、正面からのヒップショットをご覧ください。


伊藤えみ7 


ひっぷから太ももへの流れるようなラインは
惚れ惚れするほど美しいです。


これで、巨乳だったら・・・と思ったらいけません!


彼女の素晴らしいヒップの魅力が半減しちゃいますからね。







伊藤えみさんの正面からのセクシーショットをどうぞ。
 

伊藤えみ15


いけない女教師の誘惑ポーズのようです。


こんなエッチな女教師と、イチャイチャしたい衝動に
貴方は駆られませんか。




ステキなヒップをお持ちの伊藤えみさん。


まだまだ、私たちの目を楽しませてくださいね。


伊藤えみさんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 伊藤えみ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

