大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21世紀を代表する巨乳グラドルの一人 ー井上和香

井上和香の作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドル作品!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


80年代に突如現れた、堀江しのぶさんから
始まった巨乳グラビアアイドル。


その後、細川ふみえさんや90年代の巨乳グラドルが
雨後の筍のように現れては消えていきました。


そして21世紀に入っても、巨乳・爆乳ブームは
続いています。


本日ご紹介する方は、ほしのあきさんと
巨乳グラドルの人気を2分していた、ワカパイこと
井上和香さんです。



プロフィール

本名 非公開
生年月日 1980年5月13日(32歳)
出生地 日本 東京都渋谷区
国籍 日本
身長 166 cm
血液型 O型
職業 グラビアアイドル、女優
ジャンル テレビ番組、映画、舞台
活動期間 2001年 -
活動内容 2002年:グラビアデビュー
2003年:日テレジェニック2003
2008年:映画初主演
家族 嵯峨京子(母)
主な作品
テレビドラマ
『黒い太陽』
『サラリーマン金太郎』

映画 『コラソンdeメロン』
舞台 『エブリ リトル シング』



井上和香7 


井上和香さんです。


知らない人はいないってくらい、超有名人。



彼女のグラビアデビューは2002年で、翌年の
2003年には、「第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞」
「日テレジェニック2003」の2つを受賞しています。



彼女のグラビアの売りは、なんと言っても
「ワカパイ」と呼ばれた巨乳・・・






では、さっそくご覧ください。


井上和香4 


ブラの布面積が小さく見えますけど、普通のバスト
だったら、ブカブカでサイズはまったく合わないハズ!



コレだけ見事なワカパイですから、バランスが取れて
いるんだと思いませんか。



しっかし、マシュマロのようにやわらかそうな
おっぱいですね、触ってみたい・・・



そう言えば、和製モンローなんて呼ばれていたことも
ありましたね、小堺一機が名づけ親。
でも、彼はモンローのスリーサイズを間違えていたようですが・・・




そんなことは横に置いといて、コチラをどうぞ。


井上和香 


正面からのワカパイ。


タラコくちびると相まって、いい味出してます。







コチラのショットもご覧ください。



井上和香5 


胸の谷間に、視線が釘付け・・・


ホント、ワカパイに触ってみたいですぅ~!







続いてコチラのワカパイもどうぞ。


井上和香2 


濡れた上着から透けて見えるシーン。



なぜか、エロティシズムを感じてしまいます。






さぁ、どんどんワカパイショットを見てください。


井上和香10 


巨乳なのに、ウエストが細いですねぇ~!


最近の娘は、ホントにスタイルがGood です。





さて、グラドル時代は異常とも言える人気を
誇った、井上和香さんは非常に多くの作品を
発売しています。


その中でも、注目すべき作品はコチラ。


井上和香13 
 
      「井上和香 初恋」


この作品は、爆発的に人気が出だした2004年の
作品でして、まだあどけなさの残る井上和香さんの
姿が拝める作品です。


これ以降の作品は、どうも演技くささを感じて
しまうので・・・オススメしませんが。
(あくまでも私の個人的な意見ですので責めないで下さい)




さて、ワカパイのショットに戻ります。



コチラをどうぞ。


井上和香9


マシュマロ巨乳が、良くわかるショット。


このワカパイを独占しているのは、映画監督の
飯塚健ですわ!


2012年5月13日の誕生日に結婚・・・うらやましいっぜ!コノヤロー!





というわけで、悲しくも人妻になってしまった井上和香さんの
ワカパイショットを連発しちゃいます。



井上和香3



岩の上にしゃがんでいる、井上和香さん。


ワカパイが強烈に自己主張してます。







コチラのワカパイショットもどうぞ。


井上和香6 


ビーチに寝転ぶ、井上和香さん。


コチラもワカパイが強烈自己主張・・・









では、ここらでセクシーワカパイショットをご覧下さい。


井上和香11 

セクシー・・・というほどでもなかったですね。


でも、ワカパイの迫力は伝わるハズ。









気を取り直してセクシーワカパイショット!



井上和香12 


こんな格好で、旦那を夜な夜な誘っているのでしょうか?



うらやましいっぜ!飯塚健さんよっ!









それでは、本日最後のショットです。


井上和香8 


ワカパイショットの究極ポーズ??


ポカ~ンと開いたタラコくちびると相まって
妄想の世界に誘ってくれてますわ。



もう一度グラビアを飾ってくれませんかね?



稀代の巨乳、ワカパイこと井上和香さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 井上和香 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

