大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーブレイドのヒロイン ー江川有未


江川有未の作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドルのことなら dmm.com



★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本来、子供向け番組である「スーパー戦隊シリーズ」や
「ウルトラマンシリーズ」のヒロイン役で人気となり
グラビアデビューする方が増えています。


本日ご紹介する江川有未さんは
「仮面ライダーブレイド」のヒロインから
グラビアデビューしました。


どうでもいい話ですけど、彼女は元巨人軍のエース
だった江川卓と遠戚なんだとか。


さっそく江川有未さんの話を進めていきます。



プロフィール

本名 平井 有未
(ひらい ゆみ)
生年月日 1981年11月27日(30歳)
出生地 日本・北海道
民族 日本人
職業 アイドル、女優、タレント
活動期間 1996年 - 2006年
活動内容 1997年:女優デビュー
2004年:仮面ライダー剣


江川有未15 


江川有未さんです。


彼女は、北海道出身で中学生(15歳)のときにスカウトされ
上京し高校1年生で芸能界デビューしてます。


ドラマやバラエティなどに出演しており、「仮面ライダーブレイド」
のヒロイン役で、メジャー人気を獲得。



それ以前から、グラビア雑誌を飾ってはいましたが
この後、グラドル活動を本格的に始めることになります。





それでは、グラドルショットの数々をご覧ください。


江川有未2 

かわいい系グラドルかと思いきや、素晴らしい
巨乳の持ち主ですね、江川有未さんって。



人気グラドルになるのも、うなづけます。






では、続いてコチラのショットをどうぞ。


江川有未3 


グラドルデビュー直後の江川有未さんの上半身ショット!


このショットからいえることは、バストの形は
こんもりと盛り上がっていることが判ります。



要するに、タレ乳ではないということ。


いいですねぇ~、ステキですねぇ~!





コチラのショットもどうぞ。

江川有未14


上から巨乳を見下ろしたショット!


ドキドキ感が高揚し、アドレナリンが放出されまくり・・・

エロさは無いんですが、いいアングルのショットです。




コチラのショットもご覧ください。


江川有未4 


白ビキニが眩しい、江川有未さんです。


グラドルデビュー後しばらくは、かわいい系で
アピールしていましたが、その後はセクシー路線に
変わってきます。







その後のショットはコチラ。
 

江川有未9 


白ブラだけの上半身ショットですが
まだ、少女の面影が強く感じられますね。



少女からオンナに変わる過度期だったのでしょう。






コチラのショットだと、セクシー度は上がります。


江川有未 


白ブラから、黒ブラに変わるだけでイメージは
かなり変わって見えませんか?


ブラの飾り穴から見える、胸の谷間に
あらぬ妄想をしてしまいそう・・・






さらにセクシー度を上げたショットをご覧ください。


江川有未6


バストを、ドーンと強調したショット!

水着姿より着エロって、コーフンしますよね。



えっ、水着姿や下着姿のほうがいいですか?








そうですか・・・それでは、コチラをどうぞ。


江川有未10 


ブラもさることながら、極小パンティ凄すぎ!


さぞや撮影前に、ムダ毛処理が大変だったんだろうなぁ~
と感じる次第。





では、恒例の作品紹介に入ります。


江川有未さんのグラビア作品の中で、今でも
評価の高い作品はコチラ。


江川有未11 
 
         「まるごとゆみち」


この作品は2003年に発表されています。


「仮面ライダーブレイド」に出演する前の作品でして
少女の面影が濃い作品です。


つまり、江川有未さんの素のままの姿が拝めるんですね。


この後の作品では、いかにもといったポーズが
わざとらしく感じられるので、この作品が一番好きですわ!


エロさはないですが・・・





それでは、セクシーショットの続きをご覧ください。


江川有未5   


巨乳が透けて見えそうな衣装の江川有未さん。


完全にオンナの顔をしていてサイコー!ですね。







コチラのショットは、さらにセクシー度がアップ!

 

江川有未7 


レイが・・・レイが、邪魔ですっ!


肝心なところは隠されてますけど、キレイな乳房の
ラインはよくわかります。






コチラも、ギリギリショットです。


江川有未12 


いい形のバストが良くわかるショット!



江川有未さんは2007年に、アメリカザリガニの平井善之と
結婚して、芸能界を引退しています。(実際は2006年でした)






最後に、バストショットをどうぞ。


江川有未8 


陽の光加減のせいか、巨乳と思えないですけど
なかなかのいいショットだと思いますが・・・



江川有未さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 江川有未 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

