大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100cmバストのド迫力! -石川夕紀


石川夕紀の作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドル作品!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラビアアイドルで活躍している期間は
平均で1年も無いそうです・・・


だから、長年グラビアを続けているグラドルさんは
尊敬にも値すると思いませんか?


それだけ、競争の激しい世界ともいえますが
浮気性の男性読者にも原因があるようです。


昔からよく言われてますからね、このフレーズ

「畳と女房は新しいほうがいい」



だけど本日ご紹介する方は、グラドル期間
わずか2年で引退・・・


引退は身体上の理由なんですが、100cmバスト
グラドルとしてプロダクションに、こき使われて体調を
崩したのが、ホントの理由じゃないのかなと思います。



その方は、石川夕紀さんです。



プロフィール

生年月日 1983年8月1日
現年齢 29歳
出身地 日本・和歌山県
血液型 A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 105 - 55 - 95 cm
ブラのサイズ H
股下 / 身長比 82 cm / 52.9 %
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 41 - 22 - 37 in
股下 32 ″

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、タレント


石川夕紀10 


石川夕紀さんです。


お顔を眺めていると、なんだか癒されるような
気がしませんか?


彼女は2003年にグラドルデビュー。


100cmバストで、一躍トップグラドルの仲間入りを
果たし、連日のように雑誌の表紙を飾っていました。





では、さっそく100cmバストショットをどうぞ。


石川夕紀2


素晴らしい爆乳の持ち主ですね。


ルックスとのアンバランスさも、人気の理由
のひとつだったように感じます。






コチラの全身ショットもご覧ください。


石川夕紀 


爆乳もさることながら、200年代にもかかわらず
エグイ角度のハイレグです!


21世紀になっても、ハイレグ健在ってなもんだ。







続いて、こちらのショットをどうぞ。


石川夕紀3 


爆乳でありながら、ウエストは細いです!


男にとって、鑑賞するにはサイコーの
ナイスバディですよね。



彼女や妻が、これほどのスタイルだったら
あなたはどうします?


私には、想像も出来ないんですが・・・


せいぜい妄想するのがオチですわ。




引き続き、爆乳ショットをどうぞ。

石川夕紀6 


なんだか・・・ショットの縦横比がおかしいような
錯覚にかられますが、正常ですのでご安心を!




わずか2年余りでグラドルを引退した石川夕紀さん。



その2年間で、DVD 9作 写真集 4冊を
石川夕紀さんは発表しています。





その中で、代表作といえるのがコチラ!


石川夕紀7  
   
    「B105 Dependence」


パッケージを見れば、一目瞭然ですけど
内容は、まさに105cmバストがゆっさゆさ
ゆれまくっています。



巨乳・爆乳好きの読者諸兄には、垂涎の作品
といえるのではないですかね。


この作品を発表したのち、彼女は引退してしまったので
「石川夕紀のお宝作品」となりました。






では、在りし日の100cmバストショットをどうぞ。


石川夕紀9  


空や海の青さにも負けないド迫力な爆乳!

でも、ウエストは細っ!!








コチラのショットもどうぞ。


石川夕紀4 


座り込んでいるせいか、100cm爆乳のド迫力が
あまり伝わってきませんね。









コチラのショットは横になってます。


石川夕紀8 


胸の谷間が気になって、視線が釘付け!状態・・・









コチラはもっとセクシーですよ。


石川夕紀5



もうちょっとで、乳●が見えそうなんですが・・・見えません。




爆乳のド迫力で人気のあった石川夕紀さん。



芸能界にカムバックしてくれないかなぁ~と
思わずにはいられない、強烈な印象を残してくれました。





応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 石川夕紀 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

