大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『週刊ヤンジャン』制コレ2002「準グランプリ」受賞 ー石坂ちなみ

石坂ちなみの作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドルに会いたい!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


なんとかコレクショングランプリ受賞!・・・
で、芸能界入りをする女性は多いですね。


最近は、低年齢化が凄まじくて小学生が
受賞することも、珍しくありません。


グランプリを受賞して、最初の仕事は
定番の雑誌グラビアがパターン化してます。



ただ粗製乱造ではないですけど、グラドルとして
メジャーな存在になるのは、ごくわずか・・・



本日、ご紹介する石坂ちなみさんも
デビュー当時は人気が高かったのですが
いつの間にやらフェードアウト・・・


石坂ちなみさんのグラドル人生をお届けします。



プロフィール
 
別名 石坂 千尋(本名、旧芸名)
生年月日 1984年6月23日
現年齢 28歳
出身地 日本・大阪府池田市
公称サイズ(2006年[1]時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 58 - 84 cm
靴のサイズ 22.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、タレント
その他の記録
集英社週刊ヤングジャンプ 制コレ2002 準グランプリ



石坂ちなみ16 


石坂ちなみさんです。

かわいい系グラドルの人気者のよう。



制コレ準グランプリを受賞しているから
余計にそう感じるのかも知れませんね。







では、彼女のグラビアショットをご覧ください。


石坂ちなみ2 


スレンダーバディの持ち主、石坂ちなみさん。


制コレ準グランプリ受賞なわけですから
巨乳・爆乳バディは期待薄でしたが、あまりにスレンダー
過ぎると思うのは・・・私だけ?







では、石坂ちなみさんのグラビアショットの数々を
ご覧になってください。


石坂ちなみ14 


制コレ準グランプリだから、制服ショットです。


セーラー服が、シースルーとは恐れ入りました!


絶対に、こんな女子高生は存在いたしませんが
妄想を抱くには、最適のショットではないですかね。






というわけで、制服ショットの連発です。


石坂ちなみ9 


どうせなら・・・、スカートもシースルーにして欲しいです。



制コレ準グランプリを受賞してるから
セーラー服が良くお似合いですこと!







コチラのショットはシースルー繋がりです。


石坂ちなみ6 


なんと表現すればいいのか、判断しかねますが
石坂ちなみさんは、お人形さんみたいでかわいいです!



こんな娘が、学生時代にそばにいたら
学園生活は、さぞ楽しかったことでしょう。

と、妄想をしてしまいそう・・・








続いて、コチラのショットをどうぞ。


石坂ちなみ10 


ピンクのパンティが、まぶしいです!



おかげで女子高生と、いけない秘めごとを妄想中・・・








コチラのショットは、グッと接近したショット。


石坂ちなみ13 


笑顔がとってもチャーミングは石坂ちなみさん。



このショット、よ~く見ると喰いこんでますね。

あえて、ドコとは申しませんが・・・






さて、かわいい系グラドルとして人気のあった
石坂ちなみさんの代表作のご紹介です。


石坂ちなみ4 
 
      「China~Winds」



この作品は、2007年に発売された彼女の
グラドル最後の作品です。


グラビアデビューから5年が過ぎて、色気が
出だしたころだったんですが、翌年に芸能界から
引退してしまいました。



何があったのかは判りませんが・・・残念。






気を取り直して、石坂ちなみさんのショットをどうぞ。


石坂ちなみ7 


プールでのひとコマ。



どちらかというと、かわいい系グラドルでしたので
エロさは感じられません、健康的なお色気とでも
言った方が良いのかも!


ただ、セクシーショットもあるにはあるんです。




それがコチラ。

石坂ちなみ8



セクシー水着で砂浜に横たわる石坂ちなみさん。

しかも、大股を開いたポーズで!



おっぱいが小さい・・・この際、目をつぶりましょう。






コチラのショットもどうぞ。

石坂ちなみ11 


ステキじゃないですか? 石坂ちなみさんって!



こんな新妻に擦りよられたら、毎晩野獣になる
ことを、ココに宣言いたします!

って、言いたくなります・・・





コチラのショットは、彼女の視線に引きよせられます!


石坂ちなみ15 


このルックスでスレンダーバディだからこそ
ポーズが決まっていると感じませんか?


良いオンナだよなぁ~、と実感する今日この頃・・・







さらにコチラは過激ショットです。


石坂ちなみ 


なんか・・・、おしっこかけられそうな雰囲気。


私はスカトロ趣味はないですけど、スカトロ好きには
ゾクゾクするショットではないですかね。



石坂ちなみさんは、2008年に芸能界を引退した後
一時期、六本木のキャバクラで働いていると、ゴシップ記事
を見たことがありますが、今はどうしてることやら・・・






本日最後のショットをご覧ください。


石坂ちなみ3 


まだまだ、第一線でグラドルがやれると思うんですけどね。



キレイなお姉さん、石坂ちなみさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 石坂ちなみ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

