大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅倉南に憧れていたグラドル ー磯山さやか


磯山さやかの作品、揃っています!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


朝倉南って、誰やねん!

最近の若い方ですと、当然そう思いますわな。



朝倉南とは、あだち充原作の「タッチ」に登場する
ヒロインの名前です。


幼なじみのエースピッチャー(かっちゃん・たっちゃん)
とのラブロマンス&コメディ漫画で20年ほど前に
大人気だったんですね。


その影響で、当時の女子高生の間では
野球部のマネージャーが大人気!


本日は、朝倉南に憧れていた磯山さやかさんの
ご紹介です。


プロフィール
 
愛称 いそっち
生年月日 1983年10月23日
現年齢 28歳
出身地 日本 茨城県鉾田市
血液型 A型
公称サイズ(2012年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 86 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 24 - 34 in

活動
デビュー 2000年10月22日
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優、スポーツライター
その他の記録
東京ヤクルトスワローズ公認女子マネージャー



磯山さやか16 


磯山さやかさんです。


彼女は、今でも大の野球好きでプロフィールにも
あるように、東京ヤクルトスワローズ公認の
女子マネージャー の肩書きを持っています。



ですので、プロ野球のキャンプレポートだとか
オフシーズンの選手が登場する番組に出演。






そんな野球の話は、どうーでもいいから
グラビアショットを見せろっ! と怒られそうですから
コチラをご覧ください。


磯山さやか 


デビュー当時の磯山さやかさん。


何だか、そこらにいる垢抜けない女子高生のよう・・・



巨乳なのは、認めますけどね。








コチラも、デビュー当時のショット。


磯山さやか2 



やっぱ・・・垢抜けてないですね。



エロい身体つきはしてますけど。











もうひとつ、デビュー当時のショットをご覧ください。


磯山さやか13


垢抜けてないショットを連発しましたが
いかがでしたでしょうか?





田舎娘丸出しのようなショットばかりですが
実はこの後、大変身していくんですね!







コチラのショットをどうぞ。


磯山さやか3 



どうです?だいぶ顔の表情が違ってきてるでしょっ!






大人の階段を上り始めた、磯山さやかさんの
セクシーショットを連続公開しちゃいます。




このショットは、私の大のお気に入り!


磯山さやか7 


素晴らしいショットですねぇ~!


デビュー当時とは、別人のように感じます。









コチラのショットもセクシーです。


磯山さやか9



ついでに全部、脱いじゃぇ~!と叫びたくなりますよ。




このあたりからグラドル人気がブレイクして
トップグラドルの仲間入りをしていきます。



当然のごとく、DVD作品も数多く発表しているのですが
残念なことに2006年以降、グラドルを引退・・・







磯山さやか、グラドル最後の作品はコチラです。


磯山さやか12 
 
   「Asian Mermaid」


この作品で、最後の水着姿を公開しているわけですが
ダイナマイトバディの魅力をドドーンと披露!
 

巨乳好きは、大満足できる作品ですよ。





というわけで、磯山さやかさんのグラビアショットは
拝めなくなってしまったわけですが、多くのグラビアショットを
残してくれてますので、ご紹介していきましょう。





まずはコチラから。


磯山さやか10 


こぼれ落ちそうな、おっきなメロン!



ロリ顔で巨乳ときたもんだから、人気が出るのも
納得できますね。








お次は、寝転んでいるセクシーショット連発。


磯山さやか4 


ロリ顔と巨乳のアンバランスさがサイコー!











コチラは、野外で寝転んでいるショット。


磯山さやか6


目を閉じた表情がセクシーで、いいっすねぇ~!


思わず、イタズラ・・・したくなりますよね。











コチラは、建物の中で寝転んでいるショット。


磯山さやか11 


ドコを見てるの、さやかちゃん?


そう、声をかけてみたくなります。






ではでは、磯山さやかさんのセクシーショットを
どんどん公開しちゃいます。






コチラをどうぞ。


磯山さやか8



俺・・・、カゴの中の鳥になりたいわ!ホンマに。





それでは、皆さんを妄想の世界へ誘ってあげましょう!







磯山さやかさんの、お顔のアップショット。


磯山さやか15 


ルックスもいいけど、谷間が気になってしょうがないですよねぇ~!



刺激が強すぎて、鼻血が出そう・・・です。









さて、本日最後のショットです。


磯山さやか14



貴方の心の扉を開いた、磯山さやかさん。


この後は如何様にも、妄想して下さいませ。




ステキなグラドル、磯山さやかさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 磯山さやか | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

