大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現役最高齢グラドル? ー岡本夏生


岡本夏生の作品、揃っています!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日、ご紹介するグラドルさんは
自称「現役最高齢グラドル」の岡本夏生さん。


彼女は、1989年(平成元年ですよ!)
『日清カップヌードルレーシングチーム』の
レースクイーンとして知られるようになりました。


ホントはもっと早く紹介すべきだったと
反省というか、躊躇いがあったというか・・・




というわけで、岡本夏生さんのご紹介です。


プロフィール

別名 早川 ゆうき
(テレビ初出演時の名義)
生年月日 1965年9月12日
現年齢 47歳
出身地 日本・静岡県
血液型 B型
公称サイズ(2010年[1]時点)
身長 / 体重 165.4 cm / 46 kg
BMI 16.8
スリーサイズ 82 - 68 - 84 cm
ブラのサイズ F65
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / 101 lb
スリーサイズ 32 - 27 - 33 in

活動
デビュー 1986年
ジャンル タレント
他の活動 女優


岡本夏生 


レースクイーン時代の岡本夏生さんです。


バブル絶頂期ですから、超ハイレグは定番!




レースクイーンで脚光を浴びているころは
確かに良いオンナだなと、思ってはいたんですが
バラエティトークで幻滅・・・


喋らなきゃ良いオンナなんですがねぇ~。




では、岡本夏生さんの若かりし頃のショットをどうぞ。


岡本夏生2 


(注) 縦長に画像を修正してはいません。


当時のハイレグは、コレほどまでに凄かったことを
実感していただきたいだけです。





レースクイーンから、グラビアを飾るようになった
岡本夏生さんのショットをご覧ください。


岡本夏生3 



実はこのショット、テレフォンカードなんです。


当時、私はこのテレカを持っていたような気が・・・





あれ?こっちだったけ??


岡本夏生5



今となっては、どっちでもいいことなんですが・・・




彼女は、喋らなきゃ良いオンナなんです!






コチラのショットもどうぞ。


岡本夏生4


ランジェリー姿で、ベッドで戯れる岡本夏生さん。


どうです、良いオンナでしょっ!



喋らなきゃいいんですよ、まったく。







コチラのショットもご覧ください。


岡本夏生6  


30代半ばの岡本夏生さん。


遠めに見る分には、良いオンナなんだけどなぁ~。




どうしても、見た目と喋りのギャップが大きすぎて
ボヤキ節になってますね・・・







では、気を取り直してコチラのショット!



岡本夏生7  


ボディコンで決めた、岡本夏生さん。


これって、素肌の上に布切れ一枚ですかね?


スレンダーバディが良くわかるショットです。








岡本夏生さんのちょっとセクシーなショットを
皆さんにお届けしましょう!


岡本夏生8 


化粧がケバすぎて、興ざめモンですかね?









コチラのショットはどうでしょう。


岡本夏生13



ガードルをたくし上げている、岡本夏生さん。


20代のころのショットです!



このころが一番輝いていたんだなぁ~!

と想いにふける今日この頃・・・



想い出はきれいなまま、ソッとしておいて欲しいと
切に願っているのですが、彼女には届いてないようです。









本日最後のショットをご覧ください。

 

岡本夏生11



ここまでして、芸能界にいたいのですか!貴女は!



そう進言したい、岡本夏生さんのご紹介でした。



なんだか、思いっきりネガティブ発言の
オンパレードで、すみません・・・




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 岡本夏生 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

