大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1996年 現役女子高生水着アイドルデビュー ー吉田里深


吉田里深の作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドルに会いたい!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★ 



現役女子高生水着アイドル・・・このフレーズから
一体、ナニを連想するでしょうか?



ロリ系? 美少女? 素人?


ところが、本日ご紹介する吉田里深さんは
セクシー系グラドルに一気に上り詰めました。


少女が大人の女性に昇華する様を
ご覧になってください。



プロフィール

生年月日 1979年8月5日
現年齢 33歳
出身地 日本・東京都
血液型 B型
公称サイズ(2001年時点)
身長 / 体重 163 cm / 49 kg
BMI 18.4
スリーサイズ 88 - 58 - 87 cm
靴のサイズ 24.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 5″ / 108 lb
スリーサイズ 35 - 23 - 34 in

活動
デビュー 1996年
ジャンル =グラビア
モデル内容 一般、広告
他の活動 歌手


吉田里深9

 
吉田里深さんです。



実は彼女、約10年ほど芸能活動を休止していて
2012年に芸能活動を再開。


何故、10年も芸能活動を休止していたのかと
言えば、2001年に三田佳子の次男の覚せい剤事件に
関与していたから・・・です。
(覚せい剤を使用していたかどうかは不明)



当時、彼女はグラドルとして人気を極めていて
さあ、これからっ!という時でしたから、この事件は
痛かったですね。





と言うわけっで、10代のころのグラビアショットを
ご覧ください。


吉田里深12 


吉田里深さんの水着ショットです。


とても未成年には見えない、オンナの色気を感じますな。






コチラは、ビーチで寝そべる吉田里深さん。


吉田里深 


いいオンナですなぁ~、吉田里深さんって!

ムラムラしてきますがね・・・







コチラのショットもご覧ください。



吉田里深15


たわわなメロンが・・・、美味しそうです!






コチラのショットもメロンが」たわわに実ってます。


吉田里深2 


おっぱい星人には、堪えられないショットですね。






では、吉田里深さんのセクシーショットを連発。


吉田里深3 


キレイに撮られたショットですが、巨乳が自己主張!





コチラは彼女の全身ショット!



吉田里深8



スタイルは、やっぱ素晴らしい!







こんなショットはいかが?


吉田里深6 


スクール水着姿の吉田里深さん。






吉田里深さんのデビュー当時を知りたい方には
コチラの作品がベストマッチと思います。


吉田里深4 
 
          「recollections」


この作品には、デビュー直後の初々しい笑顔と爆乳が
たっぷりと観賞できる仕上がりとなってます。







では、ここらで趣向を変えてコチラのショットをどうぞ。


吉田里深10 



色気たっぷりの吉田里深さんのショット!






コチラのショットも色気たっぷりです。


吉田里深11 


着エロとでも、申しましょうか??







では、本日最後のショットをご覧ください。



吉田里深14



そんなに見つめられると・・・、フリーズしちゃいますがな。




あの事件がなければ、ステキな20代の肢体を拝めたはず
なのに・・・と、思わせる吉田里深さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 吉田里深 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

