大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語の教員免許を持つグラドル ー安藤沙耶香


安藤沙耶香の作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドルに会いたい!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


就職する前に、いろんな資格を取得して面接試験に臨む・・・

昨今の若者の就職活動の風景ですが、昔に比べれば
結構大変な思いをしていますね。


さて、本日ご紹介するグラドルさんは、教員免許を
持ってることから「セクシー女教師」というキャッチフレーズを
使っていました。


その方の名は、安藤沙耶香さんです。



プロフィール

愛称 アンサヤ
しゃーしゃん
アンディー[1]
生年月日 1981年5月24日
現年齢 31歳
出身地 日本・宮城県仙台市
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 55 - 84 cm
ブラのサイズ E
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 22 - 33 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 ファッションモデル


安藤沙耶香10 


安藤沙耶香さんです。



ちなみに、安藤さやかさん(グラビア・AV女優)とは
別人ですのでお間違いなく!




とはいえ、「セクシー女教師」のキャッチフレーズを
お持ちですから、セクシー系グラドルのひとり。




コチラのショットをご覧ください。


安藤沙耶香 


形の良いEカップバストの安藤沙耶香さん。


ロングヘアーも良い味出してますね。






コチラもご覧ください。



安藤沙耶香5



笑顔がステキな安藤沙耶香さん。



「だっちゅうーの」ポーズで、バストを寄せて
貴方を誘っているような・・・気になりませんか?


セクシー系グラドルの面目躍如てなもんだ!






では、全身ショットをご覧いただきましょう。



安藤沙耶香8 



コチラを見つめる眼差しが、色っぽいよねぇ~!




でも彼女の色っぽさは、横になってる姿がサイコー!





コチラのショットをどうぞ。


安藤沙耶香4 


思わず、ダイブッ! したくなるよね。







コチラのショットも色っぽいです。


安藤沙耶香6  


貴女のお尻に触りた~い!


ラブ●で、これから一戦交えるような妄想を抱かせる
ショットのようですが・・・





お尻のショットは、コチラもいいですよ。


安藤沙耶香11 


プライベートショットのような感じがしませんか?








コチラのショットもセクシーフェロモン全開です!


安藤沙耶香3

 
どうしても視線が、ある一点に釘付け・・・に
なってしまいませんかね。


あえて、ドコとは申し上げませんけど。




安藤沙耶香さんの近況は、2011年9月20日にJリーグ
川崎フロンターレのDF、井川祐輔と結婚。


芸能活動から、完全引退したわけではないですが
実質、活動休止中。





ちなみにグラドル最後の作品はコチラになります。


安藤沙耶香9 
 
    「安藤沙耶香 POISON 」


この作品では、セクシーバディ&衣装でフェロモン
全開の安藤沙耶香さんが、堪能できます。






さてさて、結婚と同時にグラビア活動も休止している
安藤沙耶香さんの懐かしいショットをご覧ください。

 

安藤沙耶香7



肉食系女子のような鋭い目つきに、草食男子は
KO寸前・・・でしょうね。






では、本日最後のショット!


安藤沙耶香12



一緒にシャワーを浴びたいと思わせるセクシー系グラドル
安藤沙耶香さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 安藤沙耶香 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

