大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「おっぱい番長」グラドル ー相澤仁美

相澤仁美の作品、揃っています!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


90年代中ごろから、巨乳・爆乳を売りにする
グラドルが増加してきます。


その巨乳・爆乳グラドルの中でも、ニックネームが
「おっぱい番長」と呼ばれるのはただ一人。


本日は、「おっぱい番長」の称号を持つ
相澤仁美さんのご紹介です。




プロフィール
 
愛称 おっぱい番長
ヒトミン
ヒィ
ざゎ
フライアウェイ(様)
生年月日 1982年8月22日
現年齢 30歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 93 - 60 - 92 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 24 - 36 in

活動
デビュー 2004
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、タレント、歌手
その他の記録
日テレジェニック2006



相澤仁美16 


相澤仁美さんです。

丸顔の愛くるしい顔立ちの方ですね。



彼女は前回ご紹介した、愛川ゆず季さんと同期で
一時期、「オーパーツ」というユニットを結成し
「秘密のボンバー」でCDデビューしたことも。


そう言えば、愛川ゆず季さんも爆乳の持ち主
なのは、前回の記事をご覧になった方はお判りの
ことと存じます。




では、「おっぱい番長」の称号を持つ相澤仁美さんの
バストは、いかほどなのか?




さっそくご覧ください。


相澤仁美 


相澤仁美さんの全身ショットです。

どうでしょうかね。


確かにおっぱいはデカイですが、それよりも
異常なまでに細いウエストも、見ごたえ十分。



しかし、いつから日本女性の体型は
欧米型に変化したのでしょうか・・・?








そんなことはさておき、コチラのショットをご覧ください。


相澤仁美2 


こぼれ落ちんばかりの爆乳・・・です!



「おっぱい番長」のニックネームも
うなづける迫力ですわ。









では、爆乳連続ショットをどうぞ。


 相澤仁美4


ブラがただの布切れにしか見えないですわな。







コチラのショットも同様です。



相澤仁美5



フーミンがデビューしたときも衝撃的巨乳でしたが
相澤仁美さんの爆乳もこれまた衝撃的!









さらにコチラのショットもどうぞ。


相澤仁美6



こんな格好で街中を歩いていたら、誰もが足を止めて
立ちすくんでしまうことでしょう!


普通の男なら、あらゆる意味でフリーズ(固まる)
するんじゃないでしょうか。




私は、即効でカチカチにフリーズしちゃいますわ!





「おっぱい番長」の称号を持っている相澤仁美さんですが
実は残念なことに、2009年以降グラビアに登場してません。

というより、芸能活動もほぼ休止状態・・・


ブログでは、「引退しません」とコメントしてますが
実際、芸能活動の再開は厳しい状態です。





そんな状態の相澤仁美さんですが、人気絶頂だった
2006年のグラドル作品が2010年に再販されてます。


相澤仁美3 
 
     「Special DVD-BOX」


この作品は、相澤仁美さんのダイナマイトボディを
たっぷり堪能できるファン必携のDVDBOXです。


06年2月発売『I澤☆仁-フ・タ・リ』、『I澤☆美-キ・レ・イ』
の2作プラス、未公開映像45分を収録した特典ディスク付きの
豪華3枚組の作品。


相澤仁美ファンならば、垂涎の作品と言えるでしょう。




さてさて、爆乳ばかりに目が行ってしまう相澤仁美さん。


実は、バックショットもセクシー度が非常に高いです。





コチラのバックショットをご覧ください。



相澤仁美7



妖しいフーゾク店の、オネエサンのようですね。

セクシーというより、エロさが伝わってきます。








コチラのショットもどうぞ。


相澤仁美8 


爆乳に負けず劣らずの爆尻!


コチラのショットもエロさ十分です。







立ちバックショットばかりでは、何ですから
コチラのショットをご覧ください。


相澤仁美14


車の後部座席でのひとコマ。



この後のカ-S●Xを妄想させてくれますね。








コチラはバスタブのバックショット。



相澤仁美12 



一緒に、カラダの隅々まで洗いっこしてぇ~!







コチラのショットは先ほどの妖しいフーゾク店の
続きを妄想しますよ。


相澤仁美11 


いくらチップをはずめば、どんなサービスしてくれるのかしら?









コチラはメイド姿の相澤仁美さん。


相澤仁美15 



こんな格好をしてる、メイド喫茶に言ってみたいですぅ~!



前からも後ろからも、迫力のあるバディで世の男性を
虜にした相澤仁美さん。




いつか芸能界にカムバックして、「爆乳&爆尻」を
拝ませて欲しいものです。







では、本日最後のショットです。


相澤仁美13 


この続きは、お好きなように妄想して下さいませ。



「おっぱい番長」 相澤仁美さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 相澤仁美 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

