大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラドルでプロレスラー ー愛川ゆず季


愛川ゆず季の作品、揃っています!
グラビアアイドルのことならDMM.com




★ グラビアアイドルお宝情報 ★



グラドルで人気が出ると、たいていの方は
芸能界に留まり、女優の道を目指していきます。


女優で大成すればするほど、当然のごとく
美しい肢体を人前にさらすことも激減・・・


残念ですが、それが現実。


ですが、本日ご紹介する愛川ゆず季さんは
グラドルでありながら、プロレスラー!


リングコスチュームに身を包み、リングで
大暴れしてヤンヤの喝采を浴びています。



「ゆずぽん」のニックネームで、親しまれている
愛川ゆず季さん。


いったいどんな方なんでしょうかね。



プロフィール

愛称 ゆずぽん
生年月日 1983年5月16日
現年齢 29歳
出身地 日本・愛媛県新居浜市
血液型 B型
公称サイズ(2007年[1][2]時点)
身長 / 体重 157 cm / 52.6 kg
BMI 21.3
スリーサイズ 100 - 60 - 89 cm
ブラのサイズ H
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / 116 lb
スリーサイズ 39 - 24 - 35 in

活動
デビュー 2003年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 女優、タレント、プロレス
その他の記録
日テレジェニック2005



愛川ゆず季16 


愛川ゆず季さんさんです。


って、堅苦しい呼び方ですので
ゆずぽんと呼ぶことにします。


ゆずポンじゃないからね、間違いなく!



ゆずぽんは、2002年に渋谷109でスカウトされ芸能界入り。


2003年にグラビアデビューしました。





デビュー当時のショットはコチラ。


愛川ゆず季4



巨乳ならぬ、超~爆乳ですわ!


この爆乳で、いちやく世の男性の注目を浴びる
存在に驀進。







では、ゆずぽんの爆乳ショットをどうぞ。


愛川ゆず季 


どうですか、この爆乳!


牛もジェラシーを抱くような・・・気が。


とはいえ、あまりにデカイと男は引いてしまいがち
になりませんかね。



まっ、おっぱい星人は大喜び・・・かな?







では、続いてコチラのショット。



愛川ゆず季7



最近のゆずぽんのショットです。


デビュー当時に比べて、若干小さくなったような
気がしますが、爆乳は爆乳ですね。



プロレスの練習がハードで、小さくなったのでしょうか?


そのぶん、全身のスタイルは良くなってるから
良しとしましょう!






続いて、コチラのショット。


愛川ゆず季3


こんな娘と、一度でいいから大人のお付き合いをしてみたい・・・


そんな妄想に囚われますです、ハイ!







コチラは、上半身のショットです。


愛川ゆず季8 


デビュー当時と比べれば、小さくなった分
バストの形は良いです。


ロリ顔で爆乳だから、人気が出るのも当然ですわな!









さて、今まで紹介してきたショットは爆乳ばかりでしたので
ちょっと趣向を変えましょう。





ちょっとセクシーなショットをご覧ください。


愛川ゆず季5



岩場で、大股おっぴろげ!ポーズを決める
ゆずぽんにKO寸前・・・








さらに畳み掛けるようなセクシーショット!


愛川ゆず季6 


純白パンティ ?・・・おっぴろげ!


太股もおいしそうな肉付きしてますね。






さて、ゆずぽんのグラビア作品は非常に多く
発売されていますが、一番人気はコチラです!



愛川ゆず季2 
 
      「ゆずキング」


この作品では、100cmのHカップバストと、柔軟なカラダを
駆使して限界セクシーショットに挑戦しており、見どころ満載。


見れば、あなたも確実にKOされるでしょう。




このDVD作品を出してから半年後の、2010年10月に
プロレスラーとしてリングで暴れまくることになります。





リングコスチュームのショットはコチラ。


愛川ゆず季11 


えっ、爆乳じゃ・・・ないですよ、ゆずぽん!







他のコスチュームはどうなんでしょうか。


愛川ゆず季12 


いいねぇ~、いいよ!ゆずぽん。

てか、これじゃ試合できね~し!


完全にグラビアコスチュームですね。


だけど、爆乳健在が良くわかるコスチュームではあります。





プロレスの試合ショットをご覧ください。

愛川ゆず季10 


試合開始前にコールを待つ、ゆずぽん。





ひとたびゴングが鳴ると大暴れです。


 愛川ゆず季14


こんな蹴りを喰らったら、あの世に一直線ですわ!




ゆずぽんの得意技は蹴りで、必殺技は
かかと落としです。






コチラのショットをご覧ください。

愛川ゆず季15  


リングコスチュームのタイツが、デカパン過ぎて
色気のかけらも・・・ありゃしないです。


けど、こんなかかと落としを喰らうことだけは
勘弁してください!




プロレスデビューした時は、グラドルがプロレスラー?

「色ものちゃうんかい」 とか言われてましたが
どうしてどうして、なかなかの実力の持ち主で
トップ女子レスラーの仲間入りを果たしています。


男に比べて、エンタメ色が強い女子プロではありますが。






それでは本日最後のショットをどうぞ。


愛川ゆず季13



一度でいいから、このコスチュームを着てリングで
暴れて欲しいなと思ってしまうゆずぽんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。




 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 愛川ゆず季 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

