大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回「全国女子高生制服コレクション」グランプリ受賞 -宝生舞

宝生舞の作品、揃っています!
宝生舞のとならDMM.com へ!





グラビアアイドルお宝情報 ★


本日、ご紹介する方は宝生 舞さんです。

宝生 舞って、グラドルなの?


そう思われる方が大多数だと思いますが
「全国女子高生制服コレクション」グランプリを
受賞しただけあって、当時はグラビア雑誌に
水着姿を公開していました。


さすがに、女優として自立した後はグラビア
飾ることは、なくなりましたけどね・・・


というわけで、宝生 舞さんのグラビア
公開します。



プロフィール

本名 北村麻衣(旧姓)
生年月日 1977年1月29日(35歳)
出生地 日本・大阪府豊中市
血液型 O型
職業 元・女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1993年 - 2010年
主な作品
テレビドラマ
『続・星の金貨』
『銀狼怪奇ファイル』
『ぼくらの勇気 未満都市』
『ショムニ』
『新・俺たちの旅 Ver.1999』
『OLヴィジュアル系』
『恋は戦い!』

映画
『あした』
『富江replay』
『なごり雪』


宝生舞13 


宝生 舞さんといえば、どうしてもショムニの
丸橋 梅の印象が強いですわね。


ちなみにショムニシリーズに出演してたとき、彼女は
シリーズ毎に髪型を変えていたこと知ってました?






でも、OLショットを見て楽しいと思う人は
いらっしゃらないと思いますので、早速コチラを!



宝生舞 


どっから見ても清純派女優のショットで
初々しさが漂っています。



とはいえ、スカートをたくし上げているような
妄想を抱かせるポーズは、なかなかのもの!






コチラの水着ショットはいかがでしょう。

宝生舞4 


清純派の定番!白ビキニショットです。

エロさは、まったくといっていいほど皆無・・・




コチラは。白ビキニの横ショット!


宝生舞5 


宝生 舞さんは、スタイル的にスレンダーバディで
巨乳好きにはそっぽを向かれてしまいそうですね。







では、しばらくの間、丸橋 梅・・・じゃなかった
宝生 舞さんの水着ショットをご覧ください。


宝生舞2 


ドヤ顔してる宝生 舞さんです。


90年代中ごろですから、ハイレグの角度が
すごいですねぇ~!



正面ショットを見たかったのですが・・・存在してません。




宝生舞6



青ビキニで、ポーズを決める宝生 舞さん。


なんだか、女子高生の水着姿を連想しませんかね。






コチラのショットは、宝生 舞さんが人さらいに
担がれていますよ!

宝生舞3 


「舞ちゃんを担いでるお前、誰やねん!」

そんなツッコミを入れたくなるショットです。






コチラは笑顔ブリブリのショット!


宝生舞7


「マユゲ、太っ!」

バブル時代のトレンドと言えば

・ワンレン
・ボディコン
・太マユゲ


でしたからねぇ~、懐かしいなぁ~!




と、まぁ~ここまでは色気も素っ気もないショットの
連続でしたが、ここからは女優の本領発揮です。




宝生舞8 
 

キリッとした、目元がステキですね。






コチラはちょっと趣向を変えたショット!


宝生舞9


モノトーンショットの宝生 舞さんです。



フルカラーより、ちょっぴりセクシーに見えませんか?






コチラのショットは、いかがでしょう?


宝生舞10



見つめる視線が痛いほど・・・そう感じます。






では、本日最後の水着ショットです。


宝生舞11 


なぜか、ホッとする笑顔のショット。


舞さん自身も自然体でポーズしているような・・・
そんな気がします。



現在の宝生 舞さんすけど、実は2010年に
女優を引退して、アメリカに行ってしまいました。



ですので、宝生 舞さんの姿を拝むことは
できなくて、残念無念・・・と感じる方はコチラの作品で
想いにふけってみてはいかがでしょう。


宝生舞12 
 
「ショムニ 第1シリーズ DVD BOX」



いわずと知れた、代表作「ショムニ」 です。
 

左上に、宝生 舞さんがイスに座ってます。
(画像が小さすぎて、さっぱり判りませんが)





本日は、宝生 舞さんをご紹介しました。




応援ポチ! お願いします。

 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 宝生舞 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

