大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1996年フジテレビビジュアルクイーン -青木裕子

青木裕子の作品、あります!
なつかしのグラビアアイドルならDMM.com




グラビアアイドルお宝情報 ★


本日、ご紹介するグラドル青木裕子さんです。


はじめにお断りしておきますが、青木裕子さんと言っても
TBSの女子アナではありません。

またNHKの女子アナのことでもありません。


1996年にフジテレビビジュアルクイーン
選ばれた青木裕子さんですので、お間違いなく!



プロフィール

生年月日 1977年2月5日
現年齢 35歳
出身地 日本
山形県東置賜郡高畠町
血液型 A型
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 95 - 59 - 87 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 23 - 34 in

活動
デビュー 1995年


青木裕子 


グラドル青木裕子さんです。

90年代を代表するグラドルの一人ですから
きれいな方ですね。


彼女がグラドル活動をしていた当時は
黒田美礼さんと人気を2分するほどの人気
誇っていました。







彼女は、ルックスだけでなくバディも素晴らしかったですよ!



青木裕子6 


どうですか、この迫力ある巨乳


巨乳ブーム真っ只中に現れた青木裕子さんは
瞬く間にトップグラドルの地位を手に入れました。









その他のショットもご覧ください。


青木裕子2



巨乳がブラから、こぼれ落ちんばかりに自己主張!


ちなみに、1996年のフジテレビビジュアルクイーン
選ばれたグラドルは4人いまして

・青木裕子
・黒田美礼
・山田まりや
・稲田千花(ビジュアルクイーンオブザイヤー受賞)

4人とも巨乳グラドルでしたね。
(稲田千花さんは3人に比べれば小さかったですが)








では、青木裕子さんの巨乳接写ショットをどうぞ。


青木裕子4 


ブラから、ハミ出てますねぇ~!










コチラのショットもどうぞ。


青木裕子8 


ここまでくると、巨乳ではなく爆乳の範疇ですわ。



トップグラドルの地位を不動のものにした青木裕子さんは
歌手に転身する計画があり、芸能活動を休止していた
時期があります。(1998年~2000年の約2年間ほど)


その間に、小室哲哉プロデュースにより着々と
歌手デビューは進んでいたのですが、所属事務所と
レコード会社の条件が折り合わず・・・発売中止に。


そのせいかどうかわかりませんが、翌年の97年に
グラドル引退宣言を行います。





引退記念作品はコチラ。


青木裕子10 
 
        「TRIP 青木裕子」


グラドル引退記念作品として、異常なまでに
人気の高かったことが思い出されます。


内容は、これで見納めのナイスバディを
余すところなくさらけ出していて、満足度は
今でも高いですね。



グラドルを引退後、青木裕子さんは再度
歌手を志し、、「icy blue」のボーカリストとして
アルバムを発売。



また2004年から、プロレス団体「ハッスル」の
ゲスト解説を努めたりしていました。


ですが、仕事運からは見放されっぱなし・・・



2009年以降、芸能活動をしているそぶりは
見られなくなってしまいました。





というわけで、青木裕子さんのグラドル時代の
ショットを懐かしんで下さい。


青木裕子7 


惚れ惚れする、ナイスバディ!





青木裕子9 


スレンダーバディに爆乳



青木裕子5 

青木裕子、見納めの全身ショット!




トップグラドルを極めた、青木裕子さんのご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 青木裕子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

