大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2代目CCガールズの巨乳グラドル ー山田誉子


山田誉子の作品、あります!
なつかしのグラビアアイドルに会いたい!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


バブル華やかしきころ、アイドルユニットの中から
セクシーさをアピールするユニットが出てきました。


CCガールズ・ギリギリガールズ・シェイプUPガールズ等々・・・



今の恵比寿マスカッツも、その系統と言えますね。



というわけで、本日ご紹介するのは2代目CCガールズ
メンバーだった山田誉子さんです。



プロフィール

生年月日 1971年4月4日
現年齢 41歳
出身地 日本
兵庫県神戸市須磨区
血液型 AB型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 93 - 58 - 92 cm
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 23 - 36 in

活動
デビュー 1996年
ジャンル タレント、グラビア、女優
モデル内容 水着、一般
備考 元2代目C.C.ガールズ 



山田誉子12


2代目CCガールズデビュー当時の山田誉子さんです。


まだ幼さの残る、愛らしいルックスですね。




ですが、セクシーユニット”CCガールズ”のメンバー
ですので、素晴らしいバディをしてたんです。






証拠ショットはコチラ。


山田誉子3 


CCガールズの活動とグラドル活動を兼任してた
ころの山田誉子さんです。




巨乳・・・いや、爆乳と表現するしかない
圧巻のバストです。




しかし女性は、ほんの4~5年の間に
ここまで体型変化するものなのでしょうか?


デビュー当時とは、まるで別人のようです。




では、山田誉子さんの爆乳ショットを連発します
ので、ご鑑賞してください。


山田誉子



水着の中にフーセンを隠しているのかと
思いきや、巨大なバストでした!


さすが、93cmの爆乳のど迫力。







コチラのショットもどうぞ。


山田誉子5 


ブラが、爆乳の重みではちけそう・・・です。



ここまで爆乳だと、さぞかし肩が凝ったことと
心配してしまうのですけど、余計なお世話?






コチラのショットもご覧ください。


山田誉子6 



だいぶ、お年を召した山田誉子のショットです。




爆乳は変わっていないのですが、身体のいたるところに
お肉が付きはじめているころのショットです。






まぁ、どれだけのお肉が付いているのかは
コチラのDVD作品を見れば丸わかり!

山田誉子8 
             「炎 ほむら」


パッケージを見ただけでも、あごの回りに
たっぷりとお肉が付いています・・・


そのぶん、オンナのエロティシズムも
激しく上がっているから、見ごたえはありますね。




そんな山田誉子さんは現在、フィットネスクラブでヨガ
のインストラクターをしており、芸能活動は休止中。






では、引き続きグラドル時代のショットをどうぞ。


山田誉子7



やっぱり、これくらいのバディスタイルが
鑑賞するには、いいですね






正面ばかりのショットが続きましたので
バックショットもご覧ください。


山田誉子4


ハミ乳も気になるけど、爆乳に負けず劣らずの巨尻も
いい味を出しています。






もひとつ、コチラのバックショットもどうぞ。


山田誉子11 



やはり、ハミ乳にの負けず劣らずのナイスヒップ!

サイコーですね。








ところで、山田誉子さんのエロいショットは
マジ!興奮できますので公開しますね。


山田誉子2 


下半身の中心に当たっている光の帯が
ナニかを妄想させる構図のショットですわ!


このショットを撮影したカメラマンも、読者の求める
モノを良くわかっているようで・・・







最後にコチラもどうぞ。


山田誉子9 


熟女AVのパッケージのような・・・ショットですね。




エロティシズムの香りをぷんぷん漂わせていた
セクシーグラドル、山田誉子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 山田誉子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

