大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本職はアナウンサー ー柳沼淳子

柳沼淳子の作品、あります!
柳沼淳子のとならDMM.com へ!




★ グラビアアイドルお宝情報 ★


いつまで続くのか、昨今の女子アナブーム。

アナドルという言葉もあるくらいですから当分の間
続くと言うか、ひとつのジャンルになってますね。


ただ巷の女子アナブームに、私はさほど
興味はありません。


ルックスが良いとか、キャラが受けるとか・・・

どうでもいいよ、そんなもん!

と思っていたんですけど、本日ご紹介する女子アナは
グラドル顔負けのプロポーションの持ち主!


その方は、柳沼淳子さんです。



プロフィール

生年月日 1978年6月2日
現年齢 34歳
出身地 日本・福島県郡山市
血液型 A型
公称サイズ(2008時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 90 - 60 - 85 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 24 - 33 in

活動
ジャンル アナウンサー
他の活動 グラビア


柳沼淳子11



いかにもアナウンサー然とした顔立ちの
柳沼淳子です。



彼女は、1997年度の第41代ミス渋谷に選ばれたことも。
 


その後フジテレビ739の『競馬予想TV!』のアシスタントや
グリーンチャンネルの『全国競馬便り』のキャスターを務めてます。


最近では、『DREAM競馬』のメインMCを2009年末の
番組終了まで務めていました。


そんな、柳沼淳子が何故グラドルなのかと言えば
素晴らしいスタイルをお持ちだから!






コチラをご覧ください。



柳沼淳子4



ルックスの良さはさることながら、バストも
ボリュームがありますね。



確かにグラドル顔負けのナイスバディ!







では、全身ショットをどうぞ。

 

柳沼淳子2



このショットはグラドルデビュー当時の柳沼淳子さん。


なんちゅうデカサのメロンなんでしょう?



でも、体全体にお肉がついているようです。




いわゆるぽっちゃり体型で、本人も気にしていた
のかどうか判りませんが、シェイプアップに取組みました。





その後のグラドルショットはコチラ。

柳沼淳子3 


ぽっちゃり体型が、スレンダーバディに大変身!



シェイプアップ効果か、大人のオンナの色気も増大。








コチラのショットもご覧ください。


柳沼淳子5



ちょっと笑顔がおばさんっぽいですが・・・




柳沼淳子さんは、2004年頃からセント・フォースに所属し
水着グラビアの写真集やDVDを出版しています。



代表作はコチラ。

柳沼淳子14 
 
セント・フォースPresents「SEASONS」Vol.2


この作品は、セントフォース所属の女子アナの
中田有紀 伊藤綾子 甲斐まり恵 中島静佳  柳沼淳子
渡辺蘭 山岸舞彩らが出演しています。



女子アナ好きには、見ごたえのある作品でしょう。





柳沼淳子さんの本職は女子アナですから
過激なショットは残念ながら見られません。



ですが、セクシーショットはありますよ。


柳沼淳子



私の一番好きなショットです。


どっから見ても、良いオンナですよねぇ~!







コチラのショットも良いですよ。


柳沼淳子8



黒ブラが良く似合っている、柳沼淳子さん。







コチラの四つんばいポーズもどうぞ。

柳沼淳子10



ワイルドなイメージのショットです。


バストに比べて、ヒップのボリュームはいまひとつかな?


柳沼淳子さんの売りは、やはりバストショットですね。




コチラのバストショットをどうぞ。

柳沼淳子9 


海面にプカリと浮かぶ、小山のようなメロン。



なぜかドキドキしちゃいます。








さて、本日最後のショットをご覧ください。


柳沼淳子6


黒い衣装が似合う女性って、オンナの色気が
たっぷりと漂いますよね。



柳沼淳子さんは、昨年婚約を発表しましたが
まだ入籍はしていないようです。


自身のブログにも、いまだ結婚報告は無し・・・


プライベートが気になる柳沼淳子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 柳沼淳子 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

