大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グラドル引退後、ニューカレドニアに移住 ー松田純

 松田純の作品、揃っています!
なつかしのグラビアアイドルに会いたい!




グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルさんは、イメージビデオを撮影するために
海外に撮影に出かける機会が多いです。


きれいな海で、ナイスバディを晒す・・・定番ですね。



本日ご紹介する、グラドルさんはニューカレドニア
に惚れ込んで、結婚を機に移住した松田純さんを
取り上げてみたいと思います。




プロフィール

別名 林由佳子
愛称 じゅんくま
生年月日 1977年6月7日
現年齢 35歳
出身地 日本・東京都
血液型 AB
公称サイズ(2006時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 59 - 85 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
ジャンル グラビアアイドル


松田純10 


海をバックにした松田純さんです。


彼女は一時期、唐津競艇のイメージキャラクターに
なっていたこともあり、競艇が好きだとうわさになったことも。





そんなことより、グラビアショットを見たいですよね。

 

では、ご覧ください。


松田純2



きれいな方ですよねぇ~、惚れ惚れしちゃいます。



えっ、ルックスはどうでもいいから全身ショットを見せろって?






判りました、コチラのショットをご覧ください。


松田純6 



均整の取れたナイスバディですね、松田純さんって!


グラドルとして、非常に人気があったのも
うなづける次第ですわ。







コチラの全身ショットも良いですよ。


松田純13 


色っぽいですねぇ~、シースルーの上着が
色っぽさを醸し出しています。




しかし、ビキニパンツのハイレグ角度の
凄まじさもすっごいですよね。







では、ルックス&バストショットをどうぞ。


松田純12 


きれいですし、それに見合った見事なバスト!



決して巨乳ではないですが、見事なバディです。






さて、大人気グラドルだった松田純さんの
作品紹介といきましょう。


松田純9 
 
      「recollections」


このDVDは、人気絶頂期の2002年に発売された
作品で、あどけなさの残る松田純さんのセクシー
映像満載のDVD作品です。


ところが、この作品を発売する1年前に俳優の
中野英雄との不倫報道があり、所属事務所 から
クビを宣告され、芸能界から遠ざかっていました。



そのあと、芸能界に復帰した直後の作品でしたから
評判は異常に高かったですね。






さて、純さんのグラドルショットに戻ります。


松田純5



大人のオンナの色気を身に付けた松田純さん。



どっから見てもいいオンナであることは疑いようがない。








さらにコチラのショットをどうぞ。


松田純8  



このショットからも色気はビンビン伝わってきます。








コチラのショットもいい味出しています。


松田純



しかし、どっから見てもいいオンナですね。



そんな彼女も、2007年に結婚し日本を脱出して
ニューカレドニアに移住してしまいました。


残念無念・・・







では、私のお気に入りショット。


松田純11 


バニー姿の松田純さんがビリヤード台に横たわっています。



キューで、いろんなところを突っつきたい・・・

そんな妄想に駆られますよね~。








最後に、おまけショットをどうぞ。


松田純3



ブラインド越しの松田純さん、。




となりの部屋のおねえさんを覗き見しているような
感覚で、ドキドキしちゃいます!



残念ですが、もう2度とナイスバディを拝むことは
かなわない 松田純さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドルの最新情報 配信中!


| 松田純 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

