大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清水ゆう子 ー「日テレジェニック2009」選出グラドル

清水ゆう子のセクシー作品、揃っています!
清水ゆう子のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



「日テレジェニック」に選出されることは
グラビアのみならず、芸能界で成功する
大きなきっかけとなっていますね。


水戸黄門の印籠みたいなものと言えば
言いすぎでしょうか。



とはいえ、これだけ「日テレジェニック」選出
グラドルさんが増えてしまうと、名前が覚えきれず

「あんた、誰だっけ?」

なんてこともありえます。


「日テレジェニック」に選出されたことに、あぐらを
かかず、世間の認知度を上げることが今後は
重要になってくるハズです。



本日は、「日テレジェニック 2009」に選出された
清水ゆう子さんを取り上げます。



プロフィール

生年月日 1988年11月22日
現年齢 24歳
出身地 日本・神奈川県横須賀市
血液型 O型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 54 - 84 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 21 - 33 in

活動
デビュー 2008年
ジャンル グラビアモデル
その他の記録
日テレジェニック2009



清水ゆう子15 


清水ゆう子さんです。


最近のグラドルさんって、ホントにルックスが素敵な
女性が増えましたよね、もちろんナイスバディも。



彼女は、「日テレジェニック 2009」に選出されると
同時に、グラビアJAPANの準グランプリにも選ばれてます。



お笑い芸人の有吉が、、「日テレジェニック 2009」の中で
最もセクシーと評価しているそう。



別に、有吉が何を言おうが関係ないですけど・・・ね。





























では、清水ゆう子さんのグラビアショットをご覧ください。


清水ゆう子6 


清水ゆう子さんのビキニグラビアからスタートです。


スレンダーバディが美しい女性ですね。



最近、巨乳・爆乳グラドルさんの紹介続きだったから
スレンダーバディのグラドルさんが、とっても新鮮!




スレンダーの割には、バストの膨らみは
想定以上にあるようです。



ちなみに、スリーサイズは84 - 54 - 84 cmのDカップ。
































コチラのショットも見てください。


清水ゆう子7 


清水ゆう子さんのDカップバストにメロメロ~!

になりそうな、はっきりくっきりの胸の谷間。



確かに、有吉の言わんとすることは理解できる気が・・・。


と言うことで、彼女はいいオンナです。



有吉と同じ結論になるのが、少しばかりシャクに触るけど。






























コチラのショットはどうでしょうかね。


清水ゆう子


前かがみポーズで、乳見せしてる清水ゆう子さん。



このショットを見て、一言。


「あらゆる意味で、美しいですわ?


この言葉しか、頭に浮かびませんです・・・。



どうやら、彼女は私のストライクゾーンのど真ん中を
射抜いてしまう美貌をお持ちの女性ですわ。































コチラのショットはどう感じられますか。


清水ゆう子14


両手に花ならぬ、マツタケを持ってる清水ゆう子さん。


安直な発想ですが、素直にインスピレーションが
働いてしまう構図ですわ。



あまりにストレートすぎて、他のグラドルさんの
グラビアでは、見た記憶が定かでは・・・?




でもねぇ~、どうせならパンティに1本くらい
挟んでおくとかしてくれたら、けっこうインパクトが
あったんではないかなと思う次第。




























コチラのショットは如何でしょうか。


清水ゆう子3 


清水ゆう子さんのスレンダーバディぶりが
よく判るランジェリーショットです。


ムダな贅肉は一切無し!


それなのに、おっぱいはボンッ!



「ダイエットとは、こういう風にするものよ」とでも
言いたげな彼女の肢体ですわ。




と言うことで、あの法則が彼女には当てはまるハズ。


「スレンダー = 美尻」の法則が!





























清水ゆう子さんのバックショットをご覧ください。


清水ゆう子9


ソフマップの会場での清水ゆう子さんのバックショット。


切れ上がったお尻が素晴しいし、太腿との境の
ハミ出したお肉が、美味しそうです。




決して大きくはないですが、触り心地良さげな
彼女のキュートなお尻。


美尻の法則に、ドンピシャはまりまくりの彼女です。





























コチラのバックショットは如何?


清水ゆう子2 


清水ゆう子さんの挑発的ポーズのバックショット。


太腿のラインが、たまらなくセクシーに感じるのは
私だけでしょうか。




もちろん、彼女のお尻も挑発的であることは
言うまでもないことですが・・・。


生まれたままの姿を見てみたいから、パンティを
脱がしてみたい衝動に駆られますけど。




























コチラのバックショットも見てください。


清水ゆう子13 


ベッドの上で、下着姿の清水ゆう子さんです。


ムラムラしてくるセクシーショットですねぇ~。


速攻で、彼女に密着プレイを挑んでみたいと
思ってしまいます。



こんな素敵な女性とは、1戦だけでなく何度も
プレイと言う戦いを挑み続けてみたいモンですわ~!



彼女のバディから発散される性フェロモンに
頭を犯されてしまった私・・・妄想が止まりまへん。




























コチラのバックショットはどう感じられますか。


清水ゆう子8 


洗濯機の前で、パンツを脱ぎ脱ぎしてる
清水ゆう子さんのバックショットです。


別に、お尻が露になったわけじゃないけど
ドキドキしてくるショットですね。




女性の着替えシーンって、どんな状況であっても
男は胸キュンならぬ、胸ドキしてしまうもの。


そして、下半身に全身の血液が凝集中・・・。



この本能的な身体変化は、どうすることも
できまへんがな。





























コチラのバックショットは、ビーチでのひとコマ。


清水ゆう子20


ビーチでパンティからお肉ハミ出しまくりの
清水ゆう子さんです。



こんな女性の姿って、夏のビーチではよく
見かけますよねぇ~。



何度も言ってますけど、海やプールでセクシーな
女性を見つけた場合、男は必ず目で犯してます。



大多数の女性は気づいていないでしょうけど・・・ね。




























コチラのバックショットは超セクシー!


清水ゆう子16 


海から上がって着替え中の清水ゆう子さん。


このバックショットを見てると、ムンムンムラムラ
アドレナリン全開放出!



10人が10人とも、襲い掛かると回答をするハズの
超セクシーショットですわ。


などと、勝手に想像してますけど異論は無いっすよね。




























スレンダーバディで美乳&美尻の清水ゆう子さんは
素敵な作品をいくつか発表してますのでご紹介をば。


清水ゆう子4 
 
               「start!」


この作品は、2011年に発表された清水ゆう子さんの
現時点での最新作品です。


キレイな海をバックに、素敵なバディを余すことなく
さらけ出している彼女の魅力にKOされること必至。



この作品を見終わった後、すがすがしい気分に
なれるのは何故?




そんな感覚が味わえますよ。




























では、グラビアショットに戻ります。


清水ゆう子18 


セクシーさを通り越して、エロさを感じさせてくれる
清水ゆう子さんのランジェリーショットです。


相変わらず、下半身のフリーズ状態を維持させる
ポーズを魅せつける彼女に感服いたしますわ。




セクシーグラドルとして、名が通っている彼女ですが
特別どぎついポーズを取ってるわけでもないし、
どぎつい下着や水着姿でもない。


まさしく、肢体の内側から醸し出される彼女の
妖しい魅力のせいですな。




























コチラのショットもセクシーですよ。


清水ゆう子17 


ベッドの上で、お誘いポーズを決めてる清水ゆう子さん。


ダメです・・・、こんな姿を見てしまったら


野獣の本能を呼び覚ましてしまいますがなぁ~。

理性がぶっ飛んでしまいますがなぁ~。


襲い掛かってしまいたいぃ~!

などと言う、妄想にさいなまれていますけど・・・。



それにしても、紫の下着って反則ですよ。




























コチラは胸チラセクシーショットです。


清水ゆう子11 

少しばかり、ムッとした表情でDカップバストを
魅せつけまくりの清水ゆう子さんです。


胸チラって言うレベルじゃない、このショット。

ギリギリで、●首を見せないように隠してますわ。



こんなに、彼女のバストって豊かでしたっけ?

と思えるほど、ボリューム感たっぷりですね。



こんな素敵な女性と、お付き合いしてみたいもんです。




























コチラのショットはセクシーですよ。


清水ゆう子19


まな板の上の鯉ならぬ、ベッドの上の清水ゆう子さん。


「好きにして・・」

とでも言いたげな、彼女の表情。




「好きにしてやろうやないかいっ!」

そんな妄想の世界に、どっぷりと浸かってしまいそうな
彼女のセクシーな姿ですわ。



極上スレンダー美女の姿を見て欲情できない男性は
一度、医師の診察を受けることをオススメします。






























コチラのショットはどうでしょうかね。


清水ゆう子10 


着衣シャワーしてる清水ゆう子さんです。


バストに当たって跳ね返った水しぶきがエロイですわ。



それにしても、迫力のあるバストをしてますねぇ~彼女は。



一緒にシャワーを浴びたいですわ!ホンマ。





























それでは、本日最後のショット公開です。


清水ゆう子12


何だか、中華タレントのような清水ゆう子さんのセクシーショット。


最近では、各方面で人気の彼女。


おかげでグラビアを飾る機会がめっきりと減ってしまいましたが
また、素晴しい肢体を拝ませて欲しいものです。




セクシースレンダーグラドル、清水ゆう子さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 清水ゆう子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清水ゆう子

清水ゆう子の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール

生年月日 1988年11月22日
現年齢 23歳
出身地 日本・神奈川県横須賀市
血液型 O型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 54 - 84 cm
ブラのサイズ D
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 21 - 33 in

活動
デビュー 2008年
ジャンル グラビアモデル
その他の記録
日テレジェニック2009 



清水ゆう子  

今日、ご紹介するのはアンニュイな雰囲気で
端整なルックスで人気のグラドル、清水ゆう子ちゃんです。



清水ゆう子ちゃんは、ルックスだけでなく
ナイスバディの持ち主。







コチラのショットをご覧ください。 


清水ゆう子2  


どーですか。

腰のくびれが素晴らしいですよねぇ~。

しかも、大きなメロンも実ってます!







全身ショットで確認すると・・・ 


清水ゆう子3  

素晴らしいルックスとバディだと思いません?


かるくウェーブのかかったロングヘアーと
黄色のビキニが、よく似合っていることで・・・







プールサイドでたたずむ、清水ゆう子ちゃん。 


清水ゆう子4  

いいすっよねぇ~!


視線は、胸の谷間に釘付けですわ!

ステキな清水ゆう子ちゃんの魅力に溺れてみたい! 





そう思われる方は、コチラの作品で清水ゆう子ちゃん
の魅力を堪能してはいかが?


清水ゆう子7  
   
       「清水ゆう子 start!」



抜群のプロポーションと、爽やか&キュートな笑顔が
炸裂しまくっている、見ごたえ十分の仕上がりです。







 では、清水ゆう子ちゃんのグラビアショットをご覧ください。


清水ゆう子5 


野外でのグラビアショット!






コチラは部屋の中でのショットです。

清水ゆう子8


奇跡のようなスレンダーバディとバストの持ち主
清水ゆう子ちゃんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 清水ゆう子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

