大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小泉麻耶 ー「日テレジェニック2009」選出グラドル

小泉麻耶のセクシー映像作品、揃っています!
小泉麻耶のセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



WBC3連覇の夢は、はかなく散ってしまった侍JAPAN。


侍JAPANNのキャプテンを務めていたのは、巨人の
阿部慎之助捕手。


なんで、阿部の打席で内川は走るの?


2塁ランナーの井端は、途中でスチールを
あきらめてるのに、前見てろよ・・・。


いくら泣いて謝罪しても、男の涙は同情されませんが




いきなり、野球の話から入ってしまいましたが
昨年の夏、阿部との不倫騒動が発覚した
小泉麻耶さんを取り上げるための前フリです。


というわけで、小泉麻耶さんの肢体を
たっぷりと眺めてくださいね。




プロフィール

愛称 まやぽん
生年月日 1988年7月2日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 23.5 cm
備考 洋服9号
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 24 - 35 in

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
その他の記録
日テレジェニック2009



小泉麻耶16 


小泉麻耶さんです。


阿部でなくても、ちょっかい出したい女性ですね。



彼女は、2006年に現役女子高生グラドルとして
デビューしたのですが、校則で芸能活動を禁止されて
いたにも関わらず、グラドル活動に没頭。


あえなく退学の憂き目に・・・


それが不満の彼女は裁判を起こしますが
控訴棄却で訴えは通らず敗訴。

「校則で禁止されてることを知ってる」と
裁判長に断言されちゃいました。


そんな彼女ですが、「日テレジェニック2009」に
選出されて以降、人気グラドルの地位を手に入れます。






























では、小泉麻耶さんのグラビアショットをご覧ください。


小泉麻耶6 


Gカップ爆乳の小泉麻耶さんです。



ブラからハミ出た爆乳は凄まじいの一言。



このルックスでこのバディですから、阿部が夢中に
なるのも判らないではない・・・。


嫁さんは3人の子育てで、相手してくれないからね。


強打者の阿部慎之助は、ベッドの中でも
ホームランバッターだったんでしょうか?


両者とも不倫は否定してますけど?































コチラの爆乳ショットも見てください。



小泉麻耶4



爆乳が今にもこぼれ落ちんばかりの小泉麻耶さん。



捕手ですから、キャッチングは得意中の得意。


阿部は、しっかりと3日間受け止めたんだよな・・・



羨ましい限りですわ。




って、不倫騒動をネタにするには時期を逸して
ますので、この辺でやめときます。




それにしても彼女の爆乳は、へちま か ひょうたん
並みの存在感がありますねぇ~。
























コチラの爆乳ショットは如何でしょう。


小泉麻耶9 


惜しげもなく、Gカップ爆乳を魅せつける小泉麻耶さん。


あっけにとられて、茫然自失・・・。




なんで、そこまでおっきくなるの?


世の貧乳女性の嘆き節が聞こえてきそうな
気がしてくるのですけど・・・。


まっ、おっきければすべて良し!ではないですけどね。





























コチラの爆乳ショットもご覧ください。


小泉麻耶8 


窓辺にたたずみ、首をかしげてる小泉麻耶さんです。


ダイナミックというか、グラマラスというか
圧倒的なまでの迫力のあるバディをしてますね。




それにしても、Gカップの爆乳を一度くらいは
経験してみたいものですなぁ~。


極小パンティに隠された、彼女の秘部も
気になりますけどね。



























コチラは小泉麻耶さんのバックショットです。


小泉麻耶


爆乳に負けず劣らずの巨尻を披露する小泉麻耶さん。


上半身と下半身のバランスは素晴しく、また
お尻の垂れ具合もナッシング!



ミロのヴィーナスばりの、バディをしてらっしゃいますわ。


とでも言えば、言いすぎでしょうか?


























コチラのバックショットも見てください。


小泉麻耶2 


後ろから抱きつきたい衝動に駆られる
小泉麻耶さんのバックショットです。



ハレーションがきつく、白じゃけてるショットが
少しばかり残念ではありますが、彼女のお尻の
美しさは特筆モノです。




男の野獣の本能を呼び覚ます彼女のお尻は
北朝鮮の核ミサイルよりも、危険なウェポン!


こんなショットを魅せつけられたら、理性なんて
保てるわけがないでしょうに・・・。


まさに実写版、「最終兵器 彼女」ですな。





























コチラのバックショットはどうでしょうか。


小泉麻耶18


お日様の元、小泉麻耶さんの健康的なお尻ショット。


笑顔もチャーミングで、彼女に欠点なぞ
見つけられませんがな・・・。



こんな素敵な女性とお付き合いできたら
人生は最高にハッピーなこと間違いなしですね。



ルックス良し、バディ良しときたらアラフォー親父は
彼女の言うことをなんでも聞いちゃいます!




























コチラのショットはセクシーショットです。


小泉麻耶15 


クリスマスツリーの飾りと化した、小泉麻耶さんです。


・ジングルベルなんていらね。

・クリスマスケーキなんていらね。

・ターキー料理なんていらね。


あたしゃ、あなたが欲しい!


そう叫んでみたいですわ。




























コチラのセクシーショットもご覧ください。


小泉麻耶12 


狭っ苦しいところに押し込められてる小泉麻耶さんの
グラマラスバディがド~ン!


こんなシーンを見せられた日にゃ、ねちっこく
イタズラしてみたい妄想に陥りますけど。



どんな妄想を抱くのかは、皆さんのご自由に
お任せいたします。



手を出さずにはいられない、ナイスバディの小泉麻耶さん。



























コチラのショットもさらにセクシーです。


小泉麻耶3


男を惑わす小悪魔チックな小泉麻耶さんの
セクシーランジェリー姿です。



純情青年に限らず、下半身は硬直し鼻血がブ~!



世の男性は皆、そうなりかねません・・・。




こうして見ると、いいオンナってステキだよねぇ~。


ぶちゃいく女が、こんな格好をしても男はなかなか
欲情できないですもんね。




ハリセンボンの2人とか、アジアンのかたわれとか・・・。



























コチラのショットもセクシーですよ。


小泉麻耶13


何も言いませんので、じっくりと小泉麻耶さんの肢体を
拝みくださいませ。




この欲情の高まり・・・、いったいどうしてくれようか?


そんな想いになったと思いますが。



欲情を満足させるためにすることは


妄想してひとりエッチする?

女房(彼女)に襲い掛かる?

風俗に出かける?

筋トレに打ち込み、煩悩を解消する?

俗世間を離れ、仏門に入る?



さて、皆さんはどれを選びますかね。


よもや、このページを見てる読者さんの中で仏門に
入る方はいらっしゃらないと思いますけど。






























Gカップ爆乳で世の男性を魅了する小泉麻耶さんの
魅力的な作品をご紹介したいと思います。


小泉麻耶5 
 
              「近距離恋愛」



この作品は、2011年6月に発表された作品で、小泉麻耶さんの
グラマラスでデンジャラスなバディをたっぷりと拝めます。



見てる貴方との擬似恋愛を演じる彼女に
女優としての素質を認めざるを得なくなりますよ。



彼女の魅力を余すことなく詰め込んだこの作品は
彼女の代表作と言っても過言ではないでしょう。



























さて、グラビアショットに戻ります。


小泉麻耶7  


こんなステキな嫁さん、手に入れたい!と
叫んでしまいそうな小泉麻耶さんのウエディングドレス姿。



なんだか、AVでよくあるシチュエーションですが
ウエディングドレスを汚すと言う行為はそそりますよね。



現実にはありえないシーンですが、男の野獣の本能を
目覚めさせてくれるシーンですわ。



そして、この続きを妄想すると・・・。



























このショットを見てくださいね。


小泉麻耶10


セクシーランジェリーでバディをさらけ出す小泉麻耶さん。



こんな新妻が、夜な夜な誘ってきたら
翌日の仕事に差し支えようがかまいはしません。



満足するまで求め続けますよ、あたしは!




えっ、下着がじゃま?



すっぽんぽんの方がよろしいのですか?




























ならば、コチラをご覧ください。


小泉麻耶11 


手ブラ姿の小泉麻耶さんです。



こんな姿で誘ってきたら、やはり満足するまで
皆さんも求めてしまいますよね。




これだけ魅力的なバディの彼女。



指をくわえて見てるだけなんて空しい・・・。




だけど、コレが現実なんだよね。



























コチラのショットを見て、憂さ晴らししてください。


小泉麻耶19 


メイド姿でキッチンにしゃがんでる小泉麻耶さん。



思いっきり、谷間を魅せつけてますが・・・。


こうなったら、欲情に任せてアンナコトしたり
コンナコトしたり、ソンナコトしたりと、ありとあらゆる
妄想の世界をお楽しみください。



そうすれば、きっと貴方も彼女のとりこになってることでしょう。

























コチラのショットはいかがでしょうか。


小泉麻耶17 


ずぶ濡れ状態の小泉麻耶さんです。


こりゃまた、エロティックな一面を見せてくれる
着衣シャワーシーンですね。




現実的にはありえない、着衣シャワーシーンって
どうしてこうも、そそられるのでしょうか。



オンナの色気をプンプン漂わせる小泉麻耶さんに
私はメロメロにされちゃってますけど。





























では、本日最後のショット公開です。



小泉麻耶20 


妖しい女の魅力を振りまく小泉麻耶さんです。


まだまだ現役グラドルとして活動中の彼女。




次回作は、もっと私たちを驚かせて欲しいものです。


Gカップ爆乳グラドル、小泉麻耶さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 小泉麻耶 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小泉麻耶

小泉麻耶の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール

愛称 まやぽん
生年月日 1988年7月2日
現年齢 24歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 164 cm / ― kg
スリーサイズ 88 - 60 - 88 cm
ブラのサイズ G
靴のサイズ 23.5 cm
備考 洋服9号
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 6″ / ― lb
スリーサイズ 35 - 24 - 35 in

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
その他の記録
日テレジェニック2009 


小泉麻耶5  


今日、ご紹介するのは小泉麻耶ちゃんです。


ルックスはちょっと大人びた雰囲気のある
可愛い系のグラドルですね。







でも、バディはすごいですよ。 


小泉麻耶3  


あるイベント会場での、ワンショットなんですが・・・
たわわにメロンが実っています!


しかもメロンが2つもですよ! って、当たり前か。







でも、もっとそそられるショットが、コチラ!  



小泉麻耶4  


うおぉ~!キャンプ場で、こんな娘に出会ったら
テントの中で、股間のテントを張りまくりじゃないですかっ!






この続きのショットをどうぞ。

小泉麻耶9 



いいオンナが、目の前まで来ましたよぉ~!






さらに、この続きショットをどうぞ。

小泉麻耶8 


川原に座り込んで、こっちを見てます。


男なら誘いに乗るしかないよね。



どーです、小泉麻耶ちゃんにメロメロになっちゃいませんか~!



そんなステキな小泉麻耶ちゃんなんですが、残念なことに
今年は、DVD作品が発売されていないんですよね~。


ちなみに最新DVDは2011年6月に同時発売された
近距離恋愛 と 蜜楽園 です。

 
           近距離恋愛 



この作品は、可愛く妖精チックなシーンが多く可愛い系の
仕上がりとなっています。



対照的に 蜜楽園 は、どうかというと
 
 
               蜜楽園

熟女風のジャケットとタイトルから予想できるように
お色気度は高いです!

ヒモパンをお尻に食い込ませて、エグイポーズを決めちゃってます。






エロさで言えば、こちらも強烈ですが
 
 
              マヤの誓い



バスタブショットは必見モノで、せっけんの泡になりたいと
妄想を抱かせる作りになっています。


小泉麻耶ちゃんの代表作と言ってもいいでしょう。






では、本日のサービスショット公開といきますね!


小泉麻耶7 


胸の谷間に顔をうずめた~い!






コチラは、バックショットです。


小泉麻耶6 


お尻を触りた~い!



ステキなグラドル、小泉麻耶ちゃんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking




スポンサードリンク


グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 小泉麻耶 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

