大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

谷桃子 -日テレジェニック2007に選出されたグラドル

谷桃子の作品、揃っています!
谷桃子のセクシー動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


本日ご紹介する、谷桃子さんは2回目のご登場。

前回の記事は、コチラ
      ↓
2012.08.09-谷桃子



彼女のアピールポイントは、「くびれと大きなお尻」



では、さっそく彼女の情報をお伝えしますね。




プロフィール

別名 藤田 咲(旧芸名)
愛称 たにもも
生年月日 1984年9月9日
現年齢 28歳
出身地 日本・茨城県鹿嶋市
血液型 A型
公称サイズ(2010年時点)
身長 / 体重 160 cm / 46 kg
BMI 18
スリーサイズ 88 - 58 - 87 cm
ブラのサイズ D
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / 101 lb
スリーサイズ 35 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビアモデル、タレント
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録
日テレジェニック2007


谷桃子19

キレイなお顔立ちの谷桃子さんです。


パッと見、どこかの企業の受付嬢さんにも
見える、谷桃子さんですね。



実際、彼女は地元茨城で茨城トヨタのキャンギャルを
してたり、2006年にはサイパンイメージガールを
努めてたりしています。



人に見られることには慣れている彼女。


ただし、グラドルになる前は「大きなお尻」が
コンプレックスだったようです。



事務所の「大きなお尻をアピールせい!」の
一言で吹っ切れたのだとか・・・







では、谷桃子さんのグラビアショットをどうぞ。


谷桃子2


極小ビキニでポーズを決める谷桃子さん。


言われるほど、お尻は大きく感じませんが・・・



ただ上半身と下半身を比べれば、若干
下半身がどっしりとしてるかなっと。




でも、ステキなグラドルさんであることは
疑いようもありません。








続いてコチラのショットをご覧ください。


谷桃子3


松林の中で、お尻を見せてる谷桃子さん。



松の葉がお尻に、チクチクと刺さりませんかね。


そんなことを思ってしまいます。



松の葉がお尻に刺さる・・・なにやらいけない妄想が
頭に浮かぶんですけど・・・




たぶん、それを狙ったかのようなショットですね。






続いてコチラのショットをどうぞ。


谷桃子


ダークなイメージのショットですが、彼女の妖しい
魅力をうまく引き出していますね。


黒のセクシーランジェリーに身を包んだ谷桃子さんの
艶っぽさが十分に伝わってきます。




それにしても、彼女のくびれは見事ですねぇ~。



惚れ惚れしちゃいます。










では、コチラのショットを見てください。


谷桃子5


先ほどのショットとは一転して、明るいイメージの
ショットです。



彼女のまぶしいほどの上半身バディがよく判ります。



決して巨乳ではないですけど、形の良さげな
バストをお持ちのようですよ。


垂れているようには、見えないですから・・・








では、コチラのショットで確認してみましょう。


谷桃子15 


どーですか、セクシー度MAXの谷桃子さんです。


セクシー衣装から見える乳房のハリと形を見れば
垂れていないことが一目瞭然です。




それにしても、こんなステキなお姉さんのいる
セクシーバーに行ってみたいもの。



料金がムチャ高でしょうが・・・ね。








続いてコチラのショットをどうぞ。


谷桃子18 


胸元が大きく開いた衣装から覗く胸の谷間に
視線は釘付け状態です。



こんなシーンに遭遇すると、男は自然と下半身に
血が集中し、股間を押さえるハメに陥ります。




ルックスもステキだわ、バディもよろしいわで
非の打ち所のない素晴しいグラドル谷桃子さんです。




こんなキレイな女性を連れて、街中を歩いてみたいもの。









コチラのショットはいかがでしょう。


谷桃子7


ビキニ姿で、ベッドに寝転ぶ谷桃子さん。


胸の谷間に視線が釘付け・・・




その他にも彼女の半開きの唇が気になって仕方がありません。



「こっちに来て・・」


なんて言われたら、即効で飛び付きますよ、私は!




まだまだ現役の男ですからね。








続いてコチラのショットをご覧ください。


谷桃子4 


目を凝らしまくって、彼女のバストを凝視してるんですが
乳●はおろか、■輪さえ見えません。



まっ、グラビアだから、これが限界なんですけどね・・・



だけど、欲求不満は溜まりまくりです。




彼女のバストがどんな形なのか、色合いはどうなのか
については、各自で妄想しちゃってください。







コチラのショットもいいですよ。


谷桃子8 

谷桃子さんの全身ショットです。


大きなお尻は健在で、なにやらバストアップしてて
見ごたえ十分なナイスバディに変身していますね。




非の打ち所が見つからないステキなグラドルさんに
変身した谷桃子さんに拍手喝采です。








コチラのショットはセクシーですよ。


谷桃子11


布切れ一枚で大事なところを隠している谷桃子さんの
セクシーショットです。




彼女のハミ乳が見えてますよね。


細いカラダだから、余計にバストが大きく見えるような気が・・・



いいオンナですなぁ~、谷桃子さんって。



惚れちゃいますね。






さて、これほどまでにステキなグラドルの谷桃子さん
ですから、数多くの作品を世に発表しています。




最新作品はコチラになります。


谷桃子13 
 
  谷桃子 スケスケ透視メガネで覗かれた!




2012年9月に発売された、この作品。


タイトルからも判るように、男なら必ず妄想する
透視メガネで女性の生まれたままの姿を見たいを
映像化した作品です。



長年、想い続けてきた透視メガネの妄想を
この作品で実現しているわけですが、ドキドキ感は
非常によろしいいです。


この透視メガネシリーズは他にもありまして
ドキドキ感はどれもが高いですね。








さて、谷桃子さんのグラビアショットに戻ります。


谷桃子9


だっちゅーのポーズを決める谷桃子さんの胸の谷間に
水を掛けてるショットです。


私が彼女に水掛けしたいですわ~!





そして、いろんなところに水を掛けて濡れ具合を
鑑賞するってのも、オツなものだと思いませんか?




それとも、単なるエロオヤジの妄想が暴走?



まっ、そんなところですけどね。








コチラのショットは素晴しいですよ。


谷桃子14


定番の着衣シャワーショットです。


谷桃子さんのアピールポイントである、大きなお尻が
ドーンと見えちゃってます。





後ろに回って、密着したいよねぇ~、ホントに!




このショットを見ただけで、下半身に血が集結していく
のが、感じられますわ~。









コチラのショットもどうぞご覧ください。

谷桃子16 


シャワーを浴びた後、セクシーランジェリーに
着替えた谷桃子さん。




このままベッドにやさしく倒して・・・ムフフ。




そんなシーンを妄想してしまいます。







一度でいいから、極上バディの谷桃子さんと
お手合わせしたいものです。










コチラのショットもご覧ください。


谷桃子10 

大人のオンナの艶っぽさを漂わせている
谷桃子さんのセクシーショットです。



いいオンナの横顔って、見てるだけでも欲情
してきますよね。




時間が許す限り、ずっと眺めていたい気分。



谷桃子さんは、ホントにいいオンナです。









それでは、セクシー度MAXショットをご覧頂きましょう。


谷桃子6


このショットを見て、欲情しない男はいないハズ!



浴衣がはだけて、バストがボーン!ヒップがドーン!




こりゃ、理性を保てと言うほうが無理な相談ですわな。



ステキなグラドル谷桃子さん。



これからもずっと私たちの目を楽しませてくださいね。












★★★ おまけショット ★★★



グラドルさんって、こんなことまでするんですね。


谷桃子12 


極寒の野外で、ドラム缶風呂に入る谷桃子さん。



カラダを壊さないように気をつけてくださいね。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 谷桃子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

谷桃子


谷桃子の作品ならDMMにおまかせ!
グラビアアイドルのことならDMM.com



 ★ グラビアアイドルお宝情報 ★


プロフィール

別名 藤田 咲(旧芸名)
愛称 たにもも
生年月日 1984年9月9日
現年齢 27歳
出身地 日本・茨城県鹿嶋市[1]
血液型 A型
公称サイズ(2010年[2]時点)
身長 / 体重 160 cm / 46 kg
BMI 18
スリーサイズ 88 - 58 - 87 cm
ブラのサイズ D
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 4″ / 101 lb
スリーサイズ 35 - 23 - 34 in

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビアモデル、タレント
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
その他の記録
日テレジェニック2007 


 
谷桃子15

今日、ご紹介するグラドルは谷桃子ちゃんです。




キレイ系のグラドルさんでして、ルックス&バディも
素晴らしいですよ。




コチラをご覧ください。 



谷桃子9



どーです?


大人のオンナでしょ~!



メロンも見事なまでに実っていて
オンナの色気をムンムン漂わせていますね。






さらに、コチラのショットもご覧ください。 


谷桃子10



教室で、いけない火遊びをしてる女教師を
妄想させるショットだと思いませんか?




私が高校生の時には、こんな女教師は
いませんでした・・・って、当たり前か・・・







さてさて、オンナの色気がムンムンの谷桃子ちゃん
最新イメージビデオのご紹介です。 



谷桃子11  
 
     「d-BOMB タニ濡モモ」



タイトルにあるように、このビデオは徹底的に
「濡れる」にこだわったシーンが満載!



服濡れ・水着濡れ・下着濡れ・・・



とにかく何でも濡れまくりで、あらぬ妄想を抱かせる
作品となっています。



興奮度は、非常に高かったですわ~!




オススメの一品です。







コチラのビキニショットも色気ムンムン! 



 谷桃子12 



ローアングルからのショットで、セクシーですよね。


ハミ乳が自己主張してるし、腰のくびれも
堪えられませんです・・・ハイ!





セクシー系グラドルの谷桃子ちゃんですが
こんなショットもあります。



谷桃子7 


おいしそうな太もも・・・なんだけど、なんで屋根の上?








コチラのショットも、ステキ! 


谷桃子14  


そんな視線で見つめられたら、拒否できませんがな・・・





メロンが強調されまくりの谷桃子ちゃんですが
バックショットも色気を出しまくりで期待を裏切りません。 



谷桃子13  


どーですか?

素晴らしい美尻だと思いませんかね。



むしゃぶりつきたい衝動に駆られるのは気のせい??





さらにさらに、コチラのバックショットも刺激的。 



谷桃子



黒のガードルが、超セクシ~!


ハイヒールで、踏まれてみたいですぅ~。



と、あらぬ妄想を抱かせる谷桃子ちゃんですね。






さて、本日のサービスショット! 



谷桃子8



窓辺にたたずむ、 ハミ乳・・・じゃなかった谷桃子ちゃん!


いいっすねぇ~、サイコーですわ!





では、本日最後のセクシーショット。 



谷桃子4  



オンナの色気ムンムンの谷桃子ちゃんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。  


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking





スポンサードリンク

グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!

| 谷桃子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

