大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜里沙 2013年もっともブレイクしたグラドル!

* スポンサードリンク

亜里沙のセクシー作品、揃っています!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


早いもので、2013年も残りわずか・・・


きらびやかなグラドル業界に今年も多くの新人さんが
デビューしたものの、活躍してる方はいつものごとく
一握りのグラドルさんだけ。


事務所の力関係なのか、持って生まれた資質が
関係するのか、定かではありませんけどね。


と言うわけで、本日は今年最後のグラドル紹介として
今年最もブレイクしたと思われるこの方です。




名前は、亜里沙とおっしゃいます。



亜里沙17 

巨乳グラドルの亜里沙さんです。


やっぱり、年の最後は巨乳で締めないといけませんよねぇ~。


男にとって、おっぱいは永遠のあこがれですから。



ちなみに彼女のプロフィールは


生年月日 1989年3月2日
現年齢 24歳
出身地 福岡県
血液型 O型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 58 - 85 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 23.5 cm 
デビュー 2012年
ジャンル グラビア、広告
モデル内容 水着
他の活動 女優


となっていまして、まだグラドルデビューして2年弱のキャリア。


何だけど、業界での存在感は圧倒的なまでに急上昇中!


2013年4月からは、今野杏南・佐山彩香・岸明日香・星名美津紀と
2代目ドロリッチガールズとしてCM出演。


お茶の間にも顔と名前が広まったことは周知の事実。



ドロリッチガールズ2期生の紹介動画 -You Tube




他のメンバーも何人かは、紹介済みのグラドルさんもいますね。

それにしても、グラドルが一般世間に受け入れられたことの
証明のようなCMですわ!


やるもんだね、グリコ乳業さんよ。







さて、続いてコチラのショットをご覧ください。


亜里沙14

清楚な顔立ちにもかかわらず、セクシー水着で
自慢のGカップを魅せつける亜里沙さんです。


顔だけ見てると、上品なお嬢様のようですが
けっこう大胆なセクシーシーンを披露してる彼女。



やはり、なんでもセクシーでござれの風潮にある
グラビア業界ですから、限界まで責め続けないといけません。




ステキな女性のあられもない肢体をじっくりと堪能できる
時代に生まれ育っていることを、神に感謝いたしましょう。



彼女の胸の谷間に顔をうずめてみたい~!



きっと、ご覧になってる皆さんも思ってるでしょっ。













では、コチラのセクシーショットをどうぞ。


亜里沙5 

おっぴろげしてる亜里沙さん。


出来れば、もう少しスケスケパンティーの方が
グッと興奮できるんですけど・・・。



それに布面積は極小にしていただきたいモンですが・・・。



だけど、これほどお嬢様タイプの女性がおっぴろげしてるから
これはこれで良しとしますかね。



白い肌がとっても目に眩しい彼女ですわ。

















コチラは、亜里沙さんの胸の谷間のドアップショットです。


亜里沙7


こりゃ、たまりませんな。


プヨプヨして柔らかそうなメロンが、とっても美味しそう。




それに彼女のコチラを見つめる瞳が憂いを浮かべてて
あらぬ妄想を抱かせるには、もってこい!てなもんだ。





あ~、揉んでみて!!





さて、亜里沙さんはGカップの巨乳だけがアピールポイント
ではなく、下半身もバッチグーなんですよ。

















それでは、亜里沙さんの下半身ショットを見てください。


亜里沙4

ぷっくりとした柔らかそうなお尻をしてる亜里沙さん。


やっぱり、触ってみたい衝動に駆られますから
極上のバディの持ち主ですわ、彼女は。




だけどね、トップレスなもんだからお尻だけに視線が
集中できませんがな、罪なお方ですこと。




それにしても、ケチをつける箇所が見当たらない
極上バディをしていますよねぇ~。




ホレボレしちゃいますわ、ホンマ。















続いてバックショットをご覧ください。


亜里沙8

紫パンティが、欲情をたぎらせてくれる亜里沙さんです。


こんな姿を見せられたら、欲情するなと言うほうが無理ですねん。




普通の男であれば、下半身に血流が流れまくってるハズ。



バックから○○してぇ~!



偽らざる心境を吐露してしまいました・・・。














コチラも亜里沙さんのバックショットです。



亜里沙

ひもパンの喰い込みぶりに目がテンになってしまいそうな
亜里沙さんのゴージャスヒップです。


しかし何ですかね、このお尻のボリューミー感。



それに、いやらしさもプンプン漂ってきそうな彼女のお尻。




Gカップだけでなく、ヒップのいやらしさだけで世の男どもを
魅了する彼女は来年もグラドルの第一線で活躍すること間違いなし!




皆さんもそう思うでしょっ。








さてさて、亜里沙さんは最近イメージ作品を発表してまして
これがまた、欲情モンのデキなもんだから紹介しないわけにはいきません。


亜里沙6

              「ふわトロ」


この作品は、2013年11月29日に発売された作品で
台湾の開放的な風景の中で撮られたそうです。


彼女の魅力が所狭しと詰め込まれた珠玉の一品。


内容は、彼女自身がアピールしてる映像が
You Tubeにアップされてたのでご紹介。



 「ふわトロ」発表イベントでの亜里沙さん。



一度はご覧になることをおすすめいたしますよ。
















では、続きまして亜里沙さんのコスプレショットといきましょう。


亜里沙18


真っ赤なスクール水着に身を包んだ亜里沙さん。



女子高生のスクール水着が、真っ赤だったとしたら
ここまで興奮度が高まるもんなんですねぇ~。



紺色が赤色に変わっただけなのに、見た目の印象は
ガラリと変わってしまうものですわ。


スクール水着フェチの方の感想を聞いてみたいものです。












続いてコチラのコスプレショットは如何?


亜里沙3


エロエロナース姿で、見るものを魅了する亜里沙さん。



また、エロティックなポーズが男心を刺激しまくりですがな。


煩悩のかたまりの私は、もはや彼女の術中に
はまってしまい、抜け出すことが不可能・・・。




やっぱ、いいオンナはどんなポーズを決めても
男の欲望の炎を激しく噴き上げてくれちゃいます。


こんなナースがいるんだったら、病院は大繁盛で
入院希望者が後を絶たないことでしょう。











さて、2013年最後のショット公開です。


亜里沙20


今宵、こんなステキなサンタが訪れてくることを夢見て
さようならです。



2014年も活躍すること間違いなしと言えるステキなグラドル
亜里沙さんのご紹介でした。



皆さんにとって、来年は良い年でありますように・・・



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 亜里沙 | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

