大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎莉奈 思い出の中のグラドル・・・


長崎莉奈のセクシー作品、揃っています!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


早いもので、2013年も12月なかば・・・

月日が経つのも、あっという間のこのご時世。


夏前から、毎日更新が出来なくなり月イチ更新になって
感じているのは、グラドル業界の変遷の激しさ。


ついこの間まで、一線を張っていた人気グラドルが
いつの間にやらフェードアウト・・・。


えっ、なんで?


と思うことも、しばしばですわ。


単なるグラドル好きが興じて始めたこのグラドルブログ
だったのに、グラドル業界の過当競争を知り
記事の内容を考えさせられます。




と言うわけで、本日はグラビアからフェードアウトして
久しい、長崎莉奈さんを取り上げたいと思います。



プロフィール

愛称 りなっち
生年月日 1987年9月26日
現年齢 26歳
出身地 東京都
血液型 A型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 165 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 58 - 85 cm
靴のサイズ 24.5 cm 
活動 デビュー 2005年
ジャンル 女優・モデル
モデル内容 一般
他の活動 タレント



長崎莉奈20 

長崎莉奈さんです。


グラドル人気絶頂だった頃の彼女のルックスは
今見てても、可愛いよねぇ~。

たこ焼きほっぺが、とってもラブリー!



彼女のグラビア歴は、渋谷でスカウトされたことがきっかけで
2005年にグラビアデビューを果たしました。

グラビア活動は主に週刊誌や漫画誌の表紙を飾るコトがメイン。



そうそう、FLASHエキサイティング誌の「U-19アイドル人気ランキング」
で二年連続の1位に選出されたことも。


そんな彼女なんですが、2011年以降グラビア活動は
事実上の停止状態。


現在、女優やモデルとして芸能界にいることはいますが
見る機会は激減。







そんな哀愁漂う話は置いといて、グラドル時代の彼女の
ショットを眺めていきましょう。


長崎莉奈15

スレンダーバディが美しい長崎莉奈さんです。

巨乳好きの諸兄には、いまいちと感じられるかもしれませんが
スタイルはバツグンの彼女。


このバディを武器に「東京ガールズコレクション」の
モデルもやっていましたね。


無駄な贅肉の無い、バディを見るにつけ

「グラビアカムバック!」

と叫びたい心境ですわ。



ホント、今でもグラドルとして一定の人気を
取れるバディ&ルックスを持ってると思うんですけど。













続いて、コチラのショットは如何でしょう。


長崎莉奈6 

窓辺にたたずむ長崎莉奈さん。


まさに天使が現れた!てな、印象を受けませんかね。


今では、絶滅してしまった”癒し系グラドル”最後の一人と
私は感じます。



皆さんは、どう感じられますかね?



だけどね、彼女は”癒し系グラドル”の範疇でありながら
セクシーグラドルの一面も持ち合わせていたんですよ。


まさに、天使と悪魔が共存しているとは彼女のことを
指すのではと思う次第。











では、長崎莉奈さんのセクシーショットをご覧頂きましょう。


長崎莉奈19 


セクシー水着に身を包み、寝転がってコチラに色気のある視線を
向ける長崎莉奈さんです。


そんな目で見つめられたら、たいていの男は
フヌケになっちゃいますってば!



それにしても彼女のバディは美しいですねぇ~。

思わず、うっとりとしてしまいます。


確かに上半身は、それなりの印象しか受けませんが
特筆すべきは、下半身のボリューム感。




どうです?


美味しそうな太ももをしてるでしょう。





そう、「スレンダーバディ=美尻」の法則が
バッチリと当てはまる長崎莉奈さんです。


と言うわけで、長崎莉奈さんのバックショットの数々を
ご覧頂きましょう。





長崎莉奈さんのバックショット -その1


長崎莉奈5

まずは、軽くジャブ。

健康的な明るいイメージのバックショットをご覧ください。


垂れていないヒップに感動モノですわ。



真夏のビーチに、これほどまでのナイスバディギャルが
いたら、ナンパされ放題は間違いない!



そう思えるほど、素敵な女性ですよね。












長崎莉奈さんのバックショット -その2


長崎莉奈10 

挑発的なブラックランジェリーに身を包み
これまた挑発的な視線を向ける長崎莉奈さんです。


先ほどのジャブの後に強烈なボディブローを
喰らわせられた気分になりませんかね。



ただ、可愛いだけじゃなくてこのようなセクシーな姿も
魅せつけることのできる彼女。



もう一度、彼女のグラビアシーンを見てみたい。



そう思わせるオンナの色気がプンプン漂っていますわ。












長崎莉奈さんのバックショット -その3

長崎莉奈18

シャワーを浴びる前の長崎莉奈さんの脱ぎ脱ぎバックショット。


一緒にシャワーしてぇ~!

偽らざる本心でございます・・・。




誰が見たって、そんな思いが頭の中を駆け巡るでしょっ。



こんな姿を魅せつけられたら、野獣の本能が
押さえ切れませんがな。



















長崎莉奈さんのバックショット -その4


長崎莉奈11

ハミ尻に心躍ってしまう、長崎莉奈さんのバックショット。


アドレナリン全放出、下半身の血流急上昇!

暴発寸前になっちゃいませんかね?


それだけのインパクトのあるナイスヒップの彼女です。


天使のルックスに悪魔的なヒップ。




私が彼女の魅力にハマったことはご理解いただけるハズ。















それでは、長崎莉奈さん最後のバックショット。


長崎莉奈16

ベッドの上で笑顔の長崎莉奈さん。


こりゃ、飛ぶ込むしかありませんよね。



腰のくびれも素晴しく、ボリューム感満点のお尻も
男の本能を呼び起こすのに申し分ないバディ。




この姿を見て欲情できない男は、即病院に行って
医師の診断を受けることをオススメ致します。









さて、今はグラビア活動を停止してしまった長崎莉奈さん。


イメージ作品も2007年11月に公開したこの作品がラスト。


長崎莉奈12
        「RINACCI最終回」



ロリ顔と綺麗な瞳が魅力的な人気グラドル・長崎莉奈の
ラストイメージ作品。

南の島でセクシーな水着姿を披露しています。


昨今の過激グラビアイメージ映像を見慣れた方にとっては
物足りないと思われるかも知れません。



しかし、タイトルにもあるようにこの映像作品が彼女の
事実上のグラドル引退作品となってしまいました。


ちなみにこの作品は、約1年後にリメイクされたもので
当時の、彼女の人気ぶりが伺えます。



本作品ではありませんが、You Tubeに長崎莉奈さんの
水着動画がありましたのでご紹介。



長崎莉奈 -水着姿動画ー You Tube




やっぱ、今見ても可愛いです。


もう少し彼女のグラビアを見ていたかったのに・・・

残念無念。










それでは、本日最後の長崎莉奈さんのロリロリショットです。


長崎莉奈7 


ロリロリJKと、いけないアソビを妄想してしまいそうな
危ないショットです。




まだまだ、貴女の美しい肢体を眺めていたいと思わせる
長崎莉奈さんのご紹介でした。






応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!





| 長崎莉奈 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

