大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB48の宝乳 成田梨紗って誰?

爆乳バディが炸裂しまくり!成田梨紗






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


AKB48の出現により、日本のアイドル界が
シロートの集団になってしまったことは周知の事実。

アイドルが特別な存在ではなく、身近な存在に感じられる
コトは良いのか、悪いのか?断言はできませんけど
アイドルのあり方を変えたことは誰もが認めるところ。


そんなAKB48も、主要メンバーが卒業・脱退しており
一時期の勢いが無くなってるような・・・。




なんで、グラドルブログなのにAKB48?


と、思われる方もいらっしゃると思いますが
本日ご紹介するグラドルさんは、元AKB48メンバー。


その名は、成田梨紗さんです。




プロフィール

愛称 りさ、ナタリー
生年月日 1991年3月1日
現年齢 22歳
出身地 日本・東京都
血液型O型
公称サイズ(2009年時点)
身長 / 体重161 cm / ― kg
スリーサイズ91 - 59 - 87 cm
ブラのサイズF
活動 デビュー2005年12月8日
ジャンル タレント
備考 AKB48 旧チームA元メンバー
他の活動 グラビア 



成田梨紗9

成田梨紗さんです。

確かにデケェ~乳してますなぁ~。


こんな娘がAKB48にいたっけ?



wikiの情報によると、彼女は

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2005年10月30日、『AKB48オープニングメンバーオーディション』
に合格(応募総数7,924名、最終合格者24名)。
同年12月8日、オープニングメンバー候補生のうち20名として
AKB48劇場グランドオープンの舞台に立った(旧チームAに所属)。

2008年10月11日に開催された
『AKB48 チームA 4th Stage「ただいま恋愛中」リバイバル公演』
千秋楽がラストステージになった。
同年11月23日に開催された
『AKB48まさか、このコンサートの音源は流出しないよね?』
をもって、AKB48を卒業。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とあります。


スキャンダルが原因とか、ネットで書かれてますけど
そんなことは、どうでも良いので割愛。


でも、私はAKB48時代の彼女ってまったく知らないです。

というか、AKB48自体に興味ないし!





とは言いつつも、AKBE48時代の彼女のショットをどうぞ。


成田梨紗10

まっ、人気が出るとは思えないルックスの彼女。


というのが正直なところですがね。



だけど、彼女は脱ぐと凄いっす!


AKB48メンバーのときから、「AKBの宝乳」と
呼ばれてただけあって、グラドル業界でも一目置かれる
ほどの巨乳ですわ。










では、真正面からの巨乳ショットをどうぞ。


成田梨紗3 

ブラから、思いっきり乳がハミ出てますがな。


乳のデカさだけだったら、フーミンとタメ張る感じ。


でもねぇ~、いかんせんルックスがタイプじゃないんだよねぇ~。


とは言いつつ、彼女に引かれる男性は多いと
思われますので、本日ご紹介する次第。









さて、他の巨乳ショットもご覧ください。

成田梨紗6


ハミ乳~見せまくり~!の成田梨紗さん。

AKB48に在籍当時なら、絶対に秋元康が許可しない
グラビアショットでしょう。


でも、最近のAKB48メンバーのグラビアは
露出が派手になってるので、現メンバーならOKかも?



そう言っても、ココまで巨乳のメンバーは見当たらない。










ではでは、コチラのショットは如何でしょうか?


成田梨紗17  

まさに、こぼれ落ちんばかりの巨乳!

思わず手が出てしまいそうですわ。


巨乳・爆乳大好き男子にとって、彼女は
おっぱい女神様ってなもんでしょう。


とは言え、マイナーであることは否めません、これまでは!






彼女の名前を世に知らしめたのはコチラの作品でしょう。


成田梨紗14
 すべては「裸になる」から始まって


AV女優 森下くるみが18歳で上京しAV女優として
デビューするいきさつを映像化した作品。


森下くるみ役を演じた彼女の名が一気に知れ渡ったと
言っても良いでしょう。


タイトル通り、彼女の肢体や濃厚なベッドシーンが拝めます。


ご興味のある方は、オンラインレンタル もどうぞ。








さて、成田梨紗さんの近況はと言うと
久々にグラビア作品を公開しましたよ!



コチラが最新イメージ作品となります。


「Recital~ナタリーの宝乳大放出!!~」
   「Recital~ナタリーの宝乳大放出!!~」


巨乳振りは、相変わらず健在で、大胆露出のオンパレード!

映像からは、元AKB48なんて雰囲気はまったく感じられず
セクシーグラドルそのものですわ。


この作品は、オススメできる一品と言えますね。





さて、彼女の巨乳を動画で見たいと思う方は
コチラのYou tube動画をご覧ください。





タップンタップン、プルンプルンの彼女の巨乳が揺れまくってます。


巨乳の迫力は間違いなくありますから、どなたも楽しんで
頂けるハズです。











さて、本日最後のショットを公開しましょう。

成田梨紗8


セクシー水着に身を包んだ成田梨紗さん。

大人の女の雰囲気が醸し出されつつある彼女。


今後のグラビア活動はどうなるのでしょうか?




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!






| 成田梨紗 | 22:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

