大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永岡真実 ーFカップの巨乳グラドル

永岡真実のセクシー作品、揃っています!
永岡真実のセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



巨乳・・・この言葉に、男はナゼ心躍るのでしょうか?


・自分の身体にはないから憧れる。
・ママのお乳を吸ってた幼児体験。
・ふくよかな女性に対して抱く性衝動。

等々、人により想いはさまざまですが
憧れであることは間違いないでしょう。


だからこそ、巨乳グラドルに熱を上げる
男性は多いのだと、勝手に決めつけますが・・・。



と言うことで、本日ご紹介する方は
巨乳グラドルとして活躍してた永岡真実さんを
取り上げてみたいと思います。


プロフィール

生年月日 1989年8月16日
現年齢 23歳
出身地 日本・千葉県野田市
血液型 A型
瞳の色 茶色
毛髪の色 黒髪
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 167 cm / 55 kg
BMI 19.7
スリーサイズ 88 - 63 - 94 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / 121 lb
スリーサイズ 35 - 25 - 37 in

活動
デビュー 2002年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優
モデル



永岡真実20 


永岡真実さんです。


たこ焼きほっぺが印象的な女性ですね。


彼女は、芸能雑誌の『月刊デ・ビュー』で行われた
「2002年・夏の特別オーディション」に合格し
13才で芸能界デビューを果たします。


中学生時代は、ローティーン向けファッション雑誌
「ラブベリー」の専属モデルでもありました。


モデルとは言うものの、あまりに大きなバストを
持っていたため、グラビアの世界にも進出。



残念ながら、学業に専念との理由で
2010年3月に芸能界を引退。





























では、永岡真実さんのグラビアショットをご覧ください。


永岡真実 


永岡真実さんの赤ビキニショットです。


こりゃ辛抱たまらん、バディをしてらっしゃいますな。



Fカップの巨乳はド~ン!で、ウエストはキュッ!
迫力のあるお尻はドン!


彼女のバディは素晴しいですわ。






























コチラのショットも見てください。


永岡真実3 


永岡真実さんの全身がよく判るショットです。


若い頃から、モデルをしてただけあって
非の打ち所のない素敵なバディ・・・。



もちろん、ルックスもよろしいですから
男にとって非常に気になる存在の彼女。


頭のてっぺんから、太腿までを舐めるように
眺めてみても、無駄なお肉はありませんわ。




























コチラのショットは如何でしょうか。


永岡真実6


圧倒的なまでの迫力で迫ってくる永岡真実さんのFカップ。


胸の谷間というより、巨大な胸の空間とでも
表現したほうがしっくりとくる彼女の巨乳。


一度、揉ませてもらいたい。


そう、お願いしたくなっちゃいますけど・・・。


ルックスは幼いのに、身体つきは立派な大人
この当時、10代だったなんて信じられます?



























コチラのショットはどう感じられます?


永岡真実2


ハミ乳魅せまくりの永岡真実さんです。



それにしても、ココまで●房のラインがクッキリと
見えるとは、驚きですね。



若いって素晴しい!




あぁ~、一度でいいから彼女の巨乳に
顔をうずめてみたいものですわ。





























コチラのショットはどうでしょう。


永岡真実4 


永岡真実さんのビデオ映像をカットした胸チラショット。



下半身レーダーが、強烈に反応してますけど・・・。

しかも熱くフリーズ状態。



ロリってる彼女のルックスにも欲情しちゃいます。



ロリロリ巨乳娘に欲情するのは、万国共通の
男の性とでも申しましょうか。


























コチラのショットはセクシーですよ。


永岡真実8 


もう少しで●首が見えそうな永岡真実さん。



限界ギリギリショットで、ドキドキ感は高いです。


それにしても、でっかい乳してますな彼女は!



程よい柔らかさで、揉みごたえありそうな
彼女の巨乳に多くの男性が夢想したことでしょう。


























コチラのショットは色っぽいです。


永岡真実13


むっちりとした太腿に視線が釘づけになる
永岡真実さんの色っぽいショットです。


巨乳はもちろんですが、下半身も男を欲情させる
魅力をお持ちの彼女ですね。



彼女の下半身をナデナデしてみたい・・・。


皆さんも、そう思うでしょっ!

























コチラは、永岡真実さんのバックショットです。


永岡真実5


キュートなランジェリーに身を包んだ永岡真実さん。


このショットでは、巨乳よりお尻のほうが
おっきく見えますね。



お尻から太ももにかけてのラインは、思わず
見とれてしまいますわ~。




後ろから抱きしめたい気分。
























では しばらくの間、永岡真実さんのバックショットを。


永岡真実14


ハミ尻ぶりが、欲情モンの永岡真実さん。


おっぱいだけでなく、お尻にも憧れる男性は
非常に多く存在してますから、彼女は万人ウケのする
稀有なグラドルさんでした。


それだけに引退が惜しまれますけど・・・。


カムバックしてくれないもんかいな。



























コチラも、永岡真実さんのバックショット。


永岡真実15 


永岡真実さんの素敵なバックショットです。


とはいえ、右半身のバックショットばかりで
物足りないと思う諸兄は多いとは思いますが。


彼女のバックショットは右半身が圧倒的に
多いんですよねぇ~、これがまた。



ポーズが取りやすかったのかな・・・?


























コチラのバックショットはどうでしょうか。


永岡真実19 


永岡真実さんのローアングルからの右半身バックショット。


って、やっぱ右半身じゃん!

などと、批判コメしないでくださいね。



背中からお尻にかけたラインがとってもきれいでしょっ。


神が創りたもうた芸術と言っても過言ではない
素晴しい彼女の肢体ですわ。


























コチラのバックショットはセクシーですよ。


永岡真実7


ベッドで横になってる永岡真実さんのセクシーなショット。


白パンに隠された彼女の秘部が、気になって気になって
仕方がないですわ~。



きれいなアンヨにしゃぶりつきたいです~。

























コチラのバックショットも素晴しいですよ。


永岡真実18 


川の流れに身をまかせて、ポーズを決める永岡真実さん。



一緒に川遊びしませんか?

と、思わず声を掛けたくなるショットです。



でも、川の水は冷たかったろうな・・・。


彼女のプロ根性に拍手を送ります。

























コチラのショットはエロティックな永岡真実さんです。


永岡真実17


鼻血モンのエロティっクポーズをしてる永岡真実さん。



こんなシーンに出くわしたら、両足をガバッと押し開き
そのまま、のしかかりたい・・なんて妄想しますが。


いつの間にやら、色気たっぷりの大人の女に
成長してしまった彼女です。



下半身がうずいて仕方がない!




























さて、Fカップ巨乳で私たちの目を楽しませてくれた
永岡真実さんの作品のご紹介です。


永岡真実12 
 
               「恋たわわ」


この作品は、2010年2月に公開された永岡真実さんの
引退記念作品です。


さぁ、これからという時の突然の引退発表で
周囲を驚かせた彼女。


Fカップの巨乳が画面いっぱいに揺れて揺れて
飛び出しそうな仕上がりで満足度高し。


一度、ご覧になることをオススメします。




























では、グラビアショットに戻ります。


永岡真実10


ソファーに寝転がってポーズを決める永岡真実さん。



胸の谷間ラインがクッキリハッキリ見えてます。


股間の喰い込みも、気になるショットで
色気を感じさせまくりの彼女。




やっぱ、彼女はいい女ですわ。



























コチラのショットも大人の魅力たっぷり。



永岡真実16


セクシーポーズはともかく、顔の表情がとっても色っぽい永岡真実さん。


この姿を見て、どれだけの男が彼女を
夜のおかずにしたことでしょう。



それだけ、男の欲情を刺激してくれた永岡真実さん。


貴女の肢体を見れなくなったことが、非常に残念です。


























コチラのショットもご覧ください。


永岡真実11


Fカップ巨乳を魅せまくってる永岡真実さん。



ただデカイだけでなく、美しさも兼ね備えた
彼女の巨乳に見とれてしまいそう・・・。



絶対、カムバックして欲しいグラドルさんの
ひとりなんだよな、彼女って。

























それでは、本日最後のショット公開です。


永岡真実9


とびっきりセクシーな姿の永岡真実さん。


Fカップの巨乳で世の男性を惑わせ、女の色気で
世の男性を魅了した彼女。


いつの日か、再開できることを願って・・・ます。



Fカップ巨乳グラドル、永岡真実さんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 永岡真実 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

