大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中川翔子 ー「ミス週刊少年マガジン2002」受賞のオタクアイドル

中川翔子の作品、揃っています!
しょこたんの意外なセクシー映像が・・・






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルに限らず、最近の芸能界では
ニッチを狙ったオタク系が目立ってきてます。


AKB48だって、ほんの数年前までは
アキバのオタクアイドルだったのに
今では全国区のアイドルに登りつめました。


でも、アイドル業界にはAKB48以前から
オタクのアイドルが存在してましたね。


ルックスはバツグンなのに、「ギザ、かわゆすっ!」と
のたまってる、あの方・・・。



本日は、しょこたんこと中川翔子さんにスポットを
当ててみたいと思います。




プロフィール

別名 中川 しようこ(本名)
愛称 しょこたん
生年月日 1985年5月5日
現年齢 28歳
出身地 日本,東京都中野区
血液型 A型
瞳の色 茶色
毛髪の色 茶色(染髪)
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 156 cm / ― kg
備考 左利き
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb

活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
CM
他の活動 歌手
タレント
女優
声優
外部リンク
データベース IMDb



中川翔子18 


しょこたんです。

知らない人はいないと思いますけど。



彼女の芸能界デビューは、以外に古くて
1990年、5歳のときに『地球戦隊ファイブマン』に出演。


2001年に、ポポロガールオーディションで
グランプリを受賞して、本格的に芸能界デビュー。

2002年に、「ミス週刊少年マガジン2002」を受賞してから
脚光を浴び始めました。



でもねぇ~、「ギザ、かわゆすっ!」などと、けったいな
言葉を使ってた姿を見て思ったことは


「のりピー」の2番煎じかよっ!


のりピーとは、「白い うさぎ」じゃなかった「蒼い うさぎ」を
歌ってた酒井のり子さんのことです。


のりピーもデビュー当時、「マンモス、ラッピー」
とか、変な言葉使ってたし・・・ね。




でも、しょこたんは意外と良いカラダしてんですよ。




































コチラのグラビアショットをご確認ください。


中川翔子15 


ビキニ姿でビーチにへたりこむ、しょこたんです。


バディは、なかなかのモンでしょっ!




アイドルはスレンダーであるべし!の時代では
なくなってた頃でしたが、ガリガリマッチ棒しかいなかった
アイドル業界に新風を巻き起こした・・・と言えば言い過ぎか。



今見ても、水準以上のバディをしてますね。





























コチラのグラビアショットは如何でしょうか。


中川翔子2


ロリエロナース姿の、しょこたんです。



めっちゃ、ロリってるのに、おっぱいはボン!


彼女のこの姿に、ロリ萌え~した方は
多いことでしょう。



こんな素敵なバディなのに、しょこたん本人は
自信が無くて、見せられないと思い込んでたとか・・・。


























コチラのショットはコスプレです。


中川翔子11


スカートをたくし上げて、赤ブルマー?を見せてる
ちょいエロのしょこたんです。



こんなグラビアを出してたなんて想像できました?



意外と、セクシーショットを出してたんですよねぇ~
しょこたんは。



とは言え、グラドルには興味がなかった様子。






























コチラもコスプレショットですよ。


中川翔子10


コスプレ衣装に身を包み、ベッドに座ってるしょこたん。


白パンが丸見えですけど・・・。



こんな姿を魅せられたら、男子中高生の人気アイドルに
なるのも納得できる次第。


こんな可愛い娘が、思わずドッキリする
セクシーポーズを決める姿にビックリたまげた。




























コチラは、セクシーなコスプレショットです。


中川翔子7


しょこたんのハミ尻に欲情しちゃうセクシーショット。


黒い衣装で決めたメイド姿が、とってもエロティックに
感じられるしょこたんですわ~。




こんな風俗嬢のいるお店に通いつめたい気分。



それにしても、何時の間にやら女の色気を
醸し出せるようになったのか・・・。



























コチラのショットもセクシーですけど・・・。


中川翔子


アイドルでありながら、黒いランジェリーで決めてる
しょこたんです。


バッチリ似合ってるとはいきませんが、それなりに
色気を感じさせてはくれますね。



でも、ベッドの中で「ギザ、気持ちいい~すっ!」
なんて言われたら、思いっきり引きますが・・・。






























コチラのショットはさらにセクシーです。


中川翔子3


目の前に、しょこたんの秘部がドアップになってます。


しかも見上げると、ドヤ顔のしょこたんが
コチラを見つめてますがね・・・。



グラドル顔負けのセクシーショットに、思わず
ドッキリとしてしまいますわ。



アイドルもココまでしないといけない時代に
なってきたんでしょうか?




グラドルさんが、過激ポーズに走るわけだわね。





























コチラのショットもご覧ください。


中川翔子5


しょこたんのビキニ姿の上半身ショットです。



ふつう、アイドルのグラビアと言えば
この程度だよねぇ~。



この程度のショットでも、アイドルならば
おっぱいデケェ~、と男子中高生は騒ぐものです。




でも、確かにおっぱい大きいね、しょこたんは!




























コチラのショットもアイドルグラビアレベル。


中川翔子16


能面面した、しょこたんのバストショット。


胸の谷間が非常に気になるんですけど・・・。



オタクのアイドルにしておくには、もったいない
と思いませんかね、皆さん。



出来れば、セクシーグラビアをバンバン発表して
私たちを悩殺して欲しいものですが。



























コチラは、ホントにアイドルグラビアなの?


中川翔子8 


ソファーに寝転がって、白パン見せてるしょこたん。



男子中高生ならずとも、下半身が元気になってしまう
しょこたんの姿ですね。



これだけ素晴しい肢体をお持ちなんですから
今すぐ、セクシーグラドルとして活動して欲しいもの。



お尻も、とっても魅力的な しょこたんです。



























では、しょこたんのバックショットを見てください。


中川翔子9 


鏡台の前で、「ギザ、かわゆすっ!」のお尻を
魅せつける しょこたんです。



パンティがでかすぎるため、お尻の形が
よく判りませんけど、太腿は美味しそう・・・。



脚もスラッと細長くて、なんだかしょこたんの魅力に
引きづり込まれそうな予感がしてきますわ。



























コチラは、衝撃のしょこたん大股開きショット。


中川翔子20 


豹柄衣装で、ポップコーンを頬張りながら
秘部を晒してるしょこたんです。


大股開きって、オーバーな表現でしたが・・・。



だけど、しょこたんの秘部がすっごくエロティックに
見えませんかね。




是非、過激ポーズでビシバシ決めたセクシーグラビアに
挑戦してもらいたいですわ~。



























コチラは、おとなしめのしょこたんショット。


中川翔子4


何の変哲もない、しょこたんのビキニショットです。



まるで、プライベートのしょこたんを
見てるような感じがします。



だけど、下っ腹のたるみがちょっと気になりますね。




もう少しシェイプアップに励んだほうがよろしいのでは?



























コチラはしょこたんの全身ショットです。


中川翔子6


岩にカラダをあずけて、ポーズを決めるしょこたん。


とってもエロいショットに見えませんかね?



ハミ乳ぶりといい、太腿が露になってるところといい
下半身レーダーがビンビンに反応してるんですけど。



まぁ~、しょこたんも28才になったし大人の女の
色気が出てきてもいい頃だしね。



バースデーライブで、「セクシーに決めるぞ!」って
宣言したくらいだから、今年はあっと言わせることを
やってくれそうな、しょこたんに期待大!

























では、しょこたんのセクシー作品のご紹介です。


中川翔子13 
 
 「ギザ10 サイパン発、中野経由、未来行き」



この作品は、芸能生活10周年を記念して
2012年5月に発表された写真集です。


発表されて、すぐに売り切れ続出の人気写真集
でしたねぇ~。



ネットショップでも、いまだ品切れのところも
ありますし、今でも人気は高いです。


本日公開した、しょこたんのショットも
何枚かは、この写真集に収められていますよ。




























では、グラビアショットに戻ります。


中川翔子19


極小ビキニで、ハミ乳を魅せつける しょこたんです。


なんだか、ちょっとバストのサイズがダウンしたように
見えますけど・・・寝転がってるから横に流れたか?



でもねぇ~、もうちょっとくびれを作りましょうよ。


完全に寸胴バディじゃないですか・・・。



大島優子に負けないくらいのくびれを目指してください。




























コチラのショットは色気たっぷりです。


中川翔子12 


憂いを浮かべたルックスに、ドキドキしちゃいそうな
しょこたんのセクシーショットです。


羽織ってる衣装が透けてるのも、欲情を
そそりますねぇ~。



いい女に成長したね、しょこたん。


























コチラのショットは、珍しいシャワーシーン。


中川翔子17 


シャワールームに座り込んで、コチラを見つめる
しょこたんです。


なんだか、妖しい雰囲気が漂うショットですね。



こんな表情もできるようになった、しょこたんに
大人の女の色気を感じてしまいますけど・・・。



























コチラのセクシーショットで本日最後です。


中川翔子14


浴衣をはだけて、パンチラしてるしょこたん。


壇蜜姉さんを目指して、セクシーグラドルにも
チャレンジしていただきたいですわ~。



オタクアイドルのイメージが強いのに、実は
セクシーアイドルの要素を合わせ持っている
しょこたんこと中川翔子さんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 中川翔子 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

