大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時東ぁみ ーメガネっ娘グラドル

時東ぁみのセクシー作品、揃っています!
時東ぁみのセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



人気グラドルの登竜門的存在であるオーディションは
各企業・各団体がいろんな形式で行っていましたが
今では、「日テレジェニック」に絞られたような感じがします。


長年、続いていた「ミスマガジン」も2011年の
受賞者以降、音沙汰無し状態・・・。


まぁ~、そのときのノリで作られたようなオーディションが
乱立してましたから、その反動といってしまえば
それまでですけど。



本日は「ミスマガジン2005」で、つんく♂賞を受賞した
メガネっ娘グラドルの時東ぁみさんを取り上げます。



プロフィール

愛称 ぁみにぃ、ぁみち、ぁみみ
生年月日 1987年9月25日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
公称サイズ(2012時点)
身長 / 体重 153 cm / 41 kg
BMI 17.5
スリーサイズ 85 - 58 - 85 cm
ブラのサイズ F
靴のサイズ 24 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 1″ / 90 lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2005年7月10日
ジャンル 歌手、女優、グラビアモデル
他の活動 DJ、ラジオパーソナリティ、MC、タレント
その他の記録
メガネブランドデザイナー兼プロデューサー



時東ぁみ14 


時東ぁみさんです。


メガネがトレードマークになってる彼女の素顔って
なかなか拝見する機会がないですね。



彼女は、「ミスマガジン2005」つんく♂賞を受賞後
芸能界デビューを果たします。


まずは、歌手デビューしたけど泣かず飛ばずで
2007年にはレースクイーンじゃなくて、フォーミュラニッポンの
富士スピードウェイPR大使に就任。


同年に声優デビューも果たし、2008年には
ドラマデビューし、女優としても活動開始。

と各方面に活動の場を広げてらっしゃいます。



そのかたわら、グラビア活動も芸能界デビュー時から
現在まで行っている彼女。





























いったいどんなグラドルさんなんでしょうか。


時東ぁみ4 


時東ぁみさんの水着グラビアショットです。



おっと、ボリュームのあるバストをお持ちですね。


ちなみに、彼女のバストサイズは85 cmのFカップで
いわゆる巨乳系グラドルの1人ですわ。



でも、メガネフェチでない私はあんまり感情移入
できないんですよねぇ~。



メガネっ娘グラドルとしてのキャラを出そうとする
きらいは理解できますが・・・。





























コチラのショットをご覧ください。


時東ぁみ2


黒のセクシーランジェリー姿の時東ぁみさん。



なんだか、いけない女教師の姿を妄想してしまいそう。



バディは素晴しいし、黒髪の長髪も良くお似合い
ですから、美しい女性とは思います。



ですが、私の下半身レーダーは無反応・・・。





メガネがステルス素材で、出来ているのでしょうか?




























コチラのショットも見てくださいまし。


時東ぁみ10


黄色のビキニ姿でポーズを決める時東ぁみさんです。


Fカップの巨乳ぶりには、目を見張るものがあり
視線が巨乳に釘づけ。



メガネなしの彼女のお顔を拝見してみたいと
思うのは欲張りすぎなんですかね?



どうも、メガネ姿に自分の妻の姿がダブってしまい
気持ちが盛り上がってこないというか、なんというか・・・。




倦怠期に入ると、夫婦生活は押して知るべしですわ。






























コチラのショットはどう感じられますか。


時東ぁみ


バニー姿の時東ぁみさんです。



バニー姿を見ると、男は欲情してしまう生物なんですが
いったい何が男を欲情させるのか・・・?



胸の谷間?それともハイレグ?はたまた網タイツ?



耳飾りでは、ないとは思いますけどね。



バニーになってと、妻にお願いしてみようかなと
思いますが、まず間違いなく変態扱いされてお終い。

























コチラのショットは如何でしょう。


時東ぁみ8


滝に打たれてるビキニ姿の時東ぁみさん。


若干パンティが喰いこんだ、お尻にドッキリ!



Fカップバストに負けず劣らずの迫力あるお尻を
お持ちの彼女ですわ。



そう言えば、彼女のヒップサイズはバストと同じ
85cmでしたから、存在感はあるようです。



























それでは、時東ぁみさんのバックショットと参りましょう。


時東ぁみ3 


まずは、軽いジャブとしてキュートな時東ぁみさんのバックショット。



まぁ~「BOMB」のグラビアレベルだから色気は
まったくと言っていいほど感じませんけどね。



当然のごとく、私の下半身レーダーは無反応のまま。



どうにも批評しずらいグラドルさんですわ。



























コチラのバックショットは如何です?


時東ぁみ5 


ソファーに後ろ掛けして、お尻を魅せつける
時東ぁみさんです。


おっきなお尻を撫で回してみたいと素直に
思ってしまいますけどね。



彼女の秘部の部分にできた影が、エロティックな
雰囲気を醸し出していてセクシーに感じます。



過剰なポーズでおt個を挑発するタイプではない彼女。


巨乳と巨尻を魅せつけて、男の欲情をそそるタイプの
グラドルさんと判断できますね。


























コチラのバックショットもご覧ください。


時東ぁみ12


上着を羽織った時東ぁみさんのバックショット。


ハミ尻に、ようやく下半身レーダーが反応してきたみたい。


ぷっくりとしたお尻に好感を持てるような気が・・・。



太腿の張り具合も、まことによろしいようでございます。


























コチラのバックショットも見てくださいまし。


時東ぁみ16 


ベッドの上でうつぶせになってる時東ぁみさんです。


ちょっと遠目のショットですので、欲情しにくく
残念な仕上がり・・・。



だけど、彼女のお尻から足にかけてのラインは
美しいと感じられるショットです。




彼女の太腿にしゃぶりついて見たいモンだ!





























コチラのバックショットはどうでしょう。


時東ぁみ20 


時東ぁみさんの浴場をそそりまくるバックショットです。



メガネを掛けていようがいまいが、関係ありません!


だって、視線は彼女のお尻に釘づけですから。



茶色パンティに隠された彼女の秘部は、いったい
どんな形をしてるのか頭の仲で妄想が渦巻いてます。


























コチラもセクシーバックショットです。


時東ぁみ19 


コチラも時東ぁみさんのお尻に視線が釘づけになってしまいます。


やはり、白パンティに隠された彼女の秘部の形が
あれやこれやと頭に渦巻いてる・・・。



完全なドスケベ親父ですな、私は。



でも、私の想いは男性ならばご理解頂けるハズ。

























コチラのバックショットもよろしいようで。


時東ぁみ17 


ビキニ姿でレントゲン画像を見てる時東ぁみ女医。



こんな病院があったら、屁理屈こねて
診察を毎日受けてみたいですわ。



診断結果を聞いてても、彼女の肢体を凝視することに
夢中で、ちっとも頭には入らないよね。



下半身レーダーは強烈に反応するだろうけど。


























過激ポーズはなくとも、豊満バディで世の男性を
とりこにする時東ぁみさんのグラビア作品のご紹介。


時東ぁみ11 
 
            「翼の生えた彼女」 



この作品は、2012年10月に発表された作品で
彼女の巨乳&巨尻が画面狭しと揺れ動いています。


そして、セクシーシーンあり、セクシーポーズありで
見ごたえは十分の仕上がり。


メガネフェチ以外の方にも、ご覧頂きたい作品ですわ。

















 





では、グラビアショットに戻ります。


時東ぁみ6


ソファーに身を預けて、胸の谷間を魅せつける時東ぁみさん。


若干、巨乳がつぶれ気味で谷間がクッキリと見えないため
彼女の売りをスポイルしてるようですが・・・。


だけど、Fカップってどんな感触なんだろう・・・?




一度でいいから揉ませて頂けないでしょうか。

























コチラもバストショットです。


時東ぁみ9 


時東ぁみさんのFカップ巨乳の飛び出し具合が
よく判るショットです。



ホントに素晴しいバディをお持ちの彼女ですわ。


そしてメガネフェチの諸兄にとれば、最高に
欲情できるショットではないかと思いますけどね。



素材は良い女であることは間違いないですから。


























コチラのショットはどう感じますか?


時東ぁみ18 


校舎の廊下で、セクシーな肢体を魅せつける
時東ぁみさんです。


AVでよくある、”いけない女教師”を妄想してしまう
シーンですよねぇ~。



こんな淫らな女教師はいそうにもないですけど・・・。


でも、女教師が借金返済のため風俗店でバイトしてたと
最近報道がありましたからもしかしたら・・・現実に?



























コチラのショットもご覧くださいまし。


時東ぁみ13


グラビアショットで定番の着衣シャワーシーン。


それにしても、極小セクシーランジェリーですなぁ~。



Fカップ巨乳がポロリといきそうです。



時東ぁみさんのウエストが非常に細く見えるのですが
こんなに細かったっけ?



それともカメラワークの妙?




バディはもともと素晴しい彼女ですから
何も文句は無いですけどね。


























コチラのショットはどうでしょうか。


時東ぁみ15


ビキニ姿の時東ぁみ女医が自分の胸に
聴診器を当ててるショット。


自分でやるくらいなら、私がしてあげますってば。



できれば、触診で診察してあげますけど・・・。


そんな妄想シーンが次々と頭に浮かんできちゃいます。
































では、本日最後のショット公開です。


時東ぁみ7


ハミ乳見せて、ニッコリ笑顔の時東ぁみさんです。


メガネフェチには堪えられない時東ぁみさん。



最近は多忙すぎて、グラビアに出る機会が減って
しまいましたが、まだまだ貴女の肢体を拝みたいと
思ってる男性は多いですから、お願いしますよ。



メガネっ娘グラドル、時東ぁみさんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 時東ぁみ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

