大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

辰巳奈都子 ー「ミスFLASH2007」グランプリ受賞グラドル

辰巳奈都子のセクシー作品、揃っています!
辰巳奈都子のセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


最近のグラドルさんは、セクシーポーズを
決めまくって、過剰なまでにセックスアピールを
する傾向が顕著ですね。


巨乳であろうが、スレンダーであろうが
ハッキリ言って、みな同じ方向を向いてます。


見る側にしたら、それはそれでうれしいのですが
強い刺激に慣れてしまうと、さらに強い刺激を
求めてしまうもの・・・。



この先のグラドル業界の行く末が案じられます。

なんて、心配事は業界人に任せておいて
本日は、美形グラドルさんをご紹介したいと思います。


その方の名は、辰巳奈都子さんです。



プロフィール

生年月日 1988年1月21日
現年齢 25歳
出身地 日本・東京都
血液型 O型
民族 日本人
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 60 - 82 cm
ブラのサイズ B
靴のサイズ 24.0 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 3″ / ― lb
スリーサイズ 32 - 24 - 32 in

活動
デビュー 2004年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 女優



辰巳奈都子7 


辰巳奈都子さんです。


美人ですよねぇ~、彼女は!



彼女は、2004年に芸能界デビュー企業ポスターの
キャンギャルなどを経験。


2006年には、グラドルユニット「桜(もも)mint's」の
メンバーとして活躍。 (2007年にユニット活動休止)



その後グラドル活動に重きをおき、2007年に
「ミスFLASH2007」グランプリを受賞し
人気グラドルの座を射止めます。


ちなみにお父さんは居酒屋チェーン「ワタミ」の
営業部長さんだとか・・・。
























では、辰巳奈都子さんのグラビアショットをどうぞ。


辰巳奈都子


素直に美しいと感じてしまう辰巳奈都子さんです。



ルックスバツグン!で、無駄な贅肉のない
スレンダーバディも好感が持てますわ。


それに、彼女はドMだそうで・・・。


何やら妙な夢想シーンを思い浮かべてしまいそうですが。



























コチラのショットもご覧ください。


辰巳奈都子12


パンティの位置が、非常に気になる辰巳奈都子さん。


パンティが右半身の腰より低い位置にあるため
何故だかドキドキしてきますけど。



普通なら、アンダーヘアーが「こんにちは」しそうな
ものですが、彼女はキッチリと処理してるようですね。


しかし、肌がメッチャきれいですねん。


美女の肢体を見られることに至上の喜びを
感じてしまう私です。




























コチラのショットも見てください。


辰巳奈都子13


憂いを浮かべた表情に引き寄せられそうなショット。


ルックスはもちろんですが、胸チラも気になりますよねぇ~。




こんな美女に誘惑されたら、私はイチコロですがな。


なんでも言うこと聞いてあげちゃいますです、ハイ。




























コチラのショットもよろしいですよ。


辰巳奈都子20


まるで、お人形さんのような辰巳奈都子さんです。



守ってあげたい・・・と思う気持ちと、イタズラしたい
と思う気持ちがごちゃ混ぜになってしまい、正常な
判断が狂わされてますけど・・・。



男心を狂わせる、魅力を持った彼女に
ホールドアップ状態。


堪りませんですなぁ~。




























コチラのショットは如何でしょうか?


辰巳奈都子15


キャンギャルショットのような辰巳奈都子さんのセクシーポーズ。


企業ポスターのキャンギャル経験がありますから
決めポーズが板についてますね。



それにしても大股開きには驚きです。



う~ん、彼女もどうやら過激ポーズを決める
セクシー系グラドルさんなんでしょうか。





答えは、イエスです。



























と言うわけで、辰巳奈都子さんのセクシーショットをどうぞ。


辰巳奈都子5


衣装の下には何も身につけてない辰巳奈都子さん。



ドキドキしちゃいますがなぁ~!


美しい女性のセクシー姿って、異常なまでに
男は興奮するものですよね。



ホント、最近のグラドルさんの頑張りには
頭が下がる思いですわ。




ちなみに、亀さんの頭は思いっきり上がってます・・・。




























コチラのセクシーショットもご覧ください。


辰巳奈都子17 


クルマの後部座席に寝転んでる辰巳奈都子さんです。



何だか、女性を監禁したかのようなシーンを
連想してしまうショットですが。



両手で胸を隠してますが、美味しそうなお尻は
フルオープン状態。



キレイなお尻をしてますよねぇ~。



どうやら、彼女にもアノ法則が当てはまるようですよ。

「スレンダー = 美尻」

の法則が!



























では、辰巳奈都子さんのバックショットをどうぞ。


辰巳奈都子8


赤いランジェリーを身につけた辰巳奈都子さんの
バックショットです。



それほど、大きく見えないお尻に触ってみたい・・・

そんな衝動に駆られますわ。



正直、胸は無いに等しいですから、お尻に
期待が集中してしまいますわな。


























コチラも辰巳奈都子さんのバックショットです。


辰巳奈都子16


湯船に立ってる辰巳奈都子さんのバックショット。


腰のくびれあたりからお尻にかけてのラインが
非常にセクシー・・・というより欲情をそそります。



パンティに隠された、彼女のお尻を見てみたい。



皆さんもそう思うでしょっ!


ホント、良いお尻をしています。




























コチラのバックショットはどう感じられるでしょうか。


辰巳奈都子3


道路にしゃがんでる辰巳奈都子さんのバックショット。


丸いお尻を突き出してる彼女。



セクシーというより、エロさを感じさせてくれますね。



コチラを見つめる彼女の瞳にメロメロにされそう・・・。




























コチラのバックショットもよろしいですよ。


辰巳奈都子11 


常人には決して真似できない腰のくねらせ方を
している辰巳奈都子さんのバックショットです。


しかし、腰から上と下が90°曲がるなんて
ものすごくカラダが柔らかいんですね、彼女は。



何だか、彼女がイスに見えてきちゃいますわ。



さて、縄跳びに縛られてる彼女ですが
このシーンから、何を連想すればイイのでしょう?


























コチラのバックショットも見てください。


辰巳奈都子10 


床に座り込んで、コチラを見つめる辰巳奈都子さん。



少しばかり、刺激の弱いショットをご覧頂きまして
頭をクールダウンしてくださいませ。


それにしても彼女のルックスは美しいよねぇ~。




マジ、惚れちゃいそうです・・・。



























コチラのバック所と尾は刺激が強いかな?


辰巳奈都子19


これはたまらん、辰巳奈都子さんの大股開き
バックショットです。


しかし、このショットを健全な精神と肉体を持ってる
世の男性に見せることは反則以外の何物でもない。



だって、抵抗できるわけ無いじゃないですか。


このショットを見た健全な男性の息子さんは
ビンビンに元気になってるハズ・・・ですから。

.
























コチラのバックショットはどうでしょうか。


辰巳奈都子4


濡れた水着を着替えてる辰巳奈都子さんです。



お尻はともかく、きれいな背中をしてますねぇ~。



できることなら、ちっちゃなおっぱいもペロ~ンと
魅せて欲しいモンですよ。



このショットを見て、女子高生の着替えシーンを
妄想してる方は、案外多いのでは?






さて、辰巳奈都子さんのバックショットをご覧頂きましたが
如何だったでしょうか。



























コチラのショットもご覧くださいまし。


辰巳奈都子9



ビーチで四つんばいポーズをしてる辰巳奈都子さん。



腰の突き上げ方が、とってもエロっぽく
感じられるショットですわ。




このままバックから責めてみたい気分・・・。


























さて、美形でありながらセクシーポーズで世の男性を
魅了する辰巳奈都子さんの作品のご紹介です。



辰巳奈都子6 
 
                「tatsumi」



この作品は、2012年4月に公開され彼女のセクシーな
肢体が思う存分見られる仕上がりとなってます。


パケ写でもお分かりのように、彼女の半ケツが
見えてますから、映像の中身は想像できますよね。




オススメ度の高い作品ですわ。




























さて、グラビアショットに戻ります。


辰巳奈都子18


コスプレチックな衣装に身を包んだ辰巳奈都子さん。


肌の露出は控えめですが、彼女の美しさを
引き出している素晴しいショットです。


スケスケスカートから覗く、太腿に萌え~と
なってしまいますけど・・・。



いい女って、どんな衣装を着てもサマになるよね。


























コチラのショットも見てください。


辰巳奈都子2


コチラのコスプレは、CA(キャビンアテンダント)に
扮した辰巳奈都子さんのパンチラショットです。



こんな色っぽいCAに、出会いたいものです。


だけど、何でCAと言うのかね?



スッチャンの何がいけないのかな?


























それでは、本日最後のショット公開です。


辰巳奈都子14 


辰巳奈都子さんの超~エロエロショットです。


ものすごく、興奮してきちゃうのですが・・・。



これからも素敵な肢体を、魅せつけて私たちを
魅了し続けてくださいまし。



美形グラドルの辰巳奈都子さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 辰巳奈都子 | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

