大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

橘麗美 ー引退⇒復帰⇒また引退⇒またまた復帰・・・?

橘麗美のセクシー作品、揃っています!
橘麗美のセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルの世界において、誰もが脚光を浴びる
わけではありません。


メジャー人気を獲得できるのは、ほんの一握りの
グラドルさんだけです。


そして、メジャー人気を得るため芸能事務所は
あの手この手を使い、何とか所属グラドルを
売り出そうと必死。


中には、芸能界の有力者に枕営業を強制する
手段も日常的に使われているとの噂が・・・。

決定的証拠がない限り、噂と言うことに
しておきますけど。



本日は、グラドル業界の裏の部分を暴露した
グラドル、橘麗美さんを取り上げてみたいと思います。




果たして、真相はいかに?


プロフィール

別名 立花麗美、レイミ(旧芸名)
生年月日 1986年6月16日
現年齢 26歳
出身地 日本・鹿児島県大島郡与論町
血液型 O型
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 154 cm / ― kg
スリーサイズ 83 - 58 - 84 cm
ブラのサイズ C
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 33 - 23 - 33 in

活動
ジャンル モデル
モデル内容 一般
他の活動 女優
その他の記録
日テレジェニック2008



橘麗美9 


グラドルデビューした頃の橘麗美さんです。


可愛らしいお嬢さんではありませんか。



彼女は2008年に「全国女子高生制コレ」の準グランプリや
日テレジェニック2008に選出された逸材。

「ミスFLASH2008」にもノミネートされましたが
コチラは受賞ならず・・・。



順風満帆のグラドル活動をすると思った矢先
2009年6月に引退を決意。


このとき、枕営業だとか芸能界の暗部を告発。


ところが、2009年8月に事務所を変えて芸能界復帰!


そして、2011年にまた引退発表・・・したにも関わらず
2012年5月に芸能界再復帰。



いったい何をしたいのか、さっぱりわからない方ですが。

























とりあえず、橘麗美さんのグラビアショットをどうぞ。


橘麗美2


グラビアデビュー当時の橘麗美さんです。


可愛いグラドルさんですが、所詮「BOMB」レベルの
グラビアショットですね。



男子中高生向けのグラドルさんで、ちっとも
色気は感じられません。


まっ、本人曰くグラビアよりも歌手志望だったそうで
グラビア専業でやる気はなかったとか。


























コチラのショットもご覧ください。


橘麗美4 


橘麗美さんのバックショットです。



女子高生レベルの身体つきで、まだまだ発育途上の
青い果実と申しましょうか。


今時の女子高生グラドルさんは、もっと過激ポーズを
していますけど、彼女にそれを求めるのは無理?


アイドルの卵の水着ショットの範疇を超えてはいません。



























コチラのショットは1回目の引退から復帰した頃。


橘麗美10 


とりあえず、見られるバディになってる橘麗美さん。


と言っても、わずか2ヶ月で復帰って
芸能界をなめてませんかね?



事務所と髪型を変えただけで、芸能界復帰って
アンタ、それはないでしょっ!



ただの話題作りじゃないですか。


とはいえ、セクシーショットも見せるようになったから
それはそれで良しとしときましょう。





























コチラのショットも見てください。


橘麗美5 


先ほどと同様、橘麗美さんのバストショットです。


水着姿より、下着姿のほうがセクシーに感じられますね。


ぷっくりと膨らんだおっぱいに視線は釘づけ!



事務所を変わってもやってることは以前と
大差ない彼女の仕事ぶりですわ。






























コチラのショットはどうでしょうかね。


橘麗美8


ここで、橘麗美さん引退前のショットをご覧戴きます。


前のショットとよ~く見比べてください。



身につけてる衣装が違うだけで、バディの変化は
まったく感じられません。


エロっぽいグラビアが親に反対されてから
不平不満を事務所に言ってダダをこねたのかな?



まっ、人それぞれ考えはありますから・・・ね。




























コチラのショットは如何でしょうか。


橘麗美13 


結局、エロっぽいグラビアショットに携わっている
橘麗美さんです。



けっこう、ドキドキ感が高いエロっぽいショットに
仕上がっていますよね。


世の男性は、グラドルさんにこういうポーズを
求めていることが理解できました?




そうは言うものの、親が見れば反対したくなるのも
わかる気はしますが・・・。




























コチラのショットもご覧くださいまし。


橘麗美 


橘麗美さんのバックショットです。


しかしまぁ~、凄い場所で撮影したモンですね。


あたりは民家が密集しているじゃありませんか。



そんな場所で、よくグラビア撮影をOKしたね?



どんな心境だったんだろっ、彼女。






























コチラも、橘麗美さんのバックショットです。


橘麗美6


バストに比べて、ボリューム感が足りなく感じる
橘麗美さんのお尻です。


お尻に関しては、まだまだ発育途上と
言わざるをえないバディですわ。



女子高生フェチの諸兄には気に入ってもらえる
ショットだとは思いますけど。





























コチラのバックショットはどうでしょう。


橘麗美14 


床に寝転がって、お尻を魅せてる橘麗美さんです。



スレンダーバディの彼女ですから、なんとなくお尻が
おっきく見えますし、なかなか形はよろしいですね。


イタズラしてみたい気持ちになっちゃいますわ~。


ホントの女子高生にイタズラにしたら、逮捕されちゃうから
彼女の肢体を眺めて妄想に耽ってみるとするか・・・。




























コチラも、橘麗美さんのバックショットです。


橘麗美15


髪をかきあげる仕草に色気が垣間見られる
橘麗美さんのバックショット。



うん、高評価しても文句ない彼女のバックショットですね。




後ろから抱き着いてみたいモンですわ!





























コチラも、橘麗美さんのバックショットです。


橘麗美19  


なんとトップレスでバックショットに挑戦した橘麗美さん。


いやだ いやだ と言ってたセクシーポーズを
取っていらっしゃるじゃあ~りませんか。



何があったのかは知れませんが、セクシーグラビアに
吹っ切れたものがあったのでしょう。


貴女のこういうショットを、世の男性は
待っていたんですよ~。



























コチラは、お尻のドアップショットです。


橘麗美18 


橘麗美さんの、まん丸お尻のドアップショットです。


擦ってみたいよねぇ~。



ホント、スベスベ肌のお尻に触れてみたい。


若い娘のピンと張った肌は、オジサンにとっては
とっても今日もアリアリ。



彼女の秘部をちょっと突いて反応を見てみたい気も。



























コチラのショットはセクシーに見えますよ。


橘麗美11


ギリギリで生ケツを見せていない橘麗美さん。



さすがに、半ケツはNGだったのでしょうか?


いい女の表情をしてるルックスにクラクラしてる
オジサンにサービスして欲しいものなんだけど・・・。




と言うわけで、橘麗美さんのバックショットを
ご覧頂きましたが如何だったでしょうか?



























コチラは、2回目の引退直前のショットです。


橘麗美7


女の色気がムンムン漂う橘麗美さんのショットです。


わずか数年でキャピキャピギャルがここまで
色気ムンムンの女性に大変身するとは・・・。



男にとって、女って摩訶不思議な存在。



それにしても、素晴しいショットで彼女の魅力が
表現されていますよねぇ~。


惚れそっ!



























コチラのショットもセクシーですよ。


橘麗美12 


橘麗美さんの胸の谷間に視線が釘づけショット。



色っぽ過ぎるグラドルさんに変身した彼女は
すっごく素敵な女性です。


こんな女性に誘われたら、どこへでもついて行きますわ。




たとえ、それがワナだと知ってても・・・。



























コチラのショットは如何でしょうかね。


橘麗美16 

あれっ?色っぽくなったのに、サイズダウンした
ような橘麗美さんのバストです。


少しばかり残念に思うのは私だけ・・・?



ですが、柔らかそうなおっぱいを揉んでみたい
衝動に駆られますけどね。



それにしてもイイ女になったもんだよなぁ~。


























コチラのショットは、鼻血がでそうです。


橘麗美17


インリン様も真っ青な、大股開きの橘麗美さんです。



もはや、完全なるセクシー系グラドルと言っても
問題なさそうですね、彼女は。



2回目のグラドル復帰をした後、エグいセクシーポーズで
見る者を悩殺する彼女。



まだまだ現役グラドルとして活躍を期待してますよ。

























さて、橘麗美さんの最新作品のご紹介を致しましょう。


橘麗美3 
 
                「Private」




この作品は、2013年2月に発表された橘麗美さんの最新作。


パケ写をご覧のように、セクシーしまくりの彼女です。


映像もこれでもかというくらいセクシーで、ダダをこねてた
少女の頃が信じられないくらいエロ満載。



見ておいて、損はありません。



























では、本日最後のショット公開です。


橘麗美20 


女子高生ご開帳ポーズを決める橘麗美さん。


これからもセクシーポーズで、世の男性の度肝を
抜いてくださいまし!



セクシーグラビアがいやで、引退をしたはずなのに
どっから見ても、セクシーグラドル 橘麗美さんの
ご紹介でした。



応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 橘麗美 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

