大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里田まい ーヘキサゴンのおバカキャラ

里田まいの作品、揃っています!
おバカキャラ 里田まいの意外な一面が見られます!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★


「クイズ!ヘキサゴンⅡ」から誕生した、おバカキャラ。


男性では、つるの剛士、上地雄輔など。

女性では、スザンヌ、木下優樹菜、里田まい、misono
などが上げられますね。


本日は、おバカキャラで大ブレークし楽天イーグルスの
ピッチャー、マー君こと田中将大と結婚した里田まいさんを
ご紹介いたします。




プロフィール

出生名 里田舞
愛称 まいちゃん、まいまい、さっとん
出生日 1984年3月29日(29歳)
血液型 A型
出生・出身地 日本・北海道札幌市
ジャンル J-POP
職業 タレント、歌手
活動期間 2002年 -
事務所 アップフロントプロモーション
グループ/
ユニット等 カントリー娘。
カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
セクシー8
7AIR
H.P.オールスターズ
エレジーズ
ROMANS
Gatas Brilhantes H.P.
サッポロチェルビーズ
里田まい with 藤岡藤巻
音楽ガッタス
Pabo
アラジン
一発屋2008
mai&タケシ
里田まい with 合田兄妹
里田まい with 合田家族
ツバサ
里田まいと藤岡藤巻
公式サイト 里田まい


里田まい3


皆さま、ご存知の里田まいさんです。


美しい女性なんですが、ヘキサゴンでのおバカキャラの
イメージが強すぎて・・・。



彼女は、時期を逸しなければ「モー娘。」のメンバーに
なってたかもしれない方でした。


2000年「モー娘。第3次オーディション」の最終選考まで
残ってたのですが、高校進学を理由に自ら辞退。


その後、第4次オーディションに応募するも落選。


2001年秋に行われた「カントリー娘」の追加オーディションで
「カントリー娘」に加入。


まぁ~「カントリー娘」自体、自然消滅してしまいましたから
運に恵まれない方だと思いましたが、「クイズ!ヘキサゴンⅡ」で
一躍大ブレークしました。


マルチタレントとしての才能が開花し人気タレントと
なるわけですが、実は彼女、けっこう素晴しいバディをお持ち。




























では、里田まいさんのグラビアショットをご覧ください。


里田まい18
 

「カントリー娘」時代の水着姿の里田まいさんです。


今見ても、可愛いですねぇ~。



そしてただ可愛いだけでなく、ふくよかなバストに
目を奪われてしまいそう・・・。



ルックス&バディの素晴しさは、当時のアイドルの中では
秀逸と言える方でしたね。




彼女に対し、おバカキャラのイメージしか持っていない
方は意外に思うかも知れませんけど。






























コチラは、バスト接写ショットです。


里田まい5 


里田まいさんのキレイなバストショットです。


決して巨乳ではありませんが、美しい形を
してると感じませんかね?



すっぴんに近いルックスも、新鮮な感じがして
彼女の魅力を高めてると思います。



「モー娘」のメンバーになってたら、けっこうな
人気を得ていたかも?





























コチラのショットはアイドル然としてます。


里田まい17


アイドルグラビア雑誌「BOMB」に掲載されてた
ような里田まいさんのビキニショット。



最近のセクシー系グラドルさんのような
過激露出や過激ポーズはまったくありませんので
物足りないと感じる方も多いことでしょう。



ハッキリ言って、私も物足りません・・・。


アイドルとして売り出してるから、仕方ないと言えば
仕方ないですわ。

























コチラのショットも見てください。


里田まい15 


ステージ衣装を身にまとった里田まいさん。



驚異的なまでにウエストが細いです。



このあたりは、アイドルに要求されるスレンダー
バディをきちんと保っていますね。


細けりゃいいと言う時代でしたな、当時は。


























ウエストの細さを確かめたいのならコチラをどうぞ。


里田まい8 

里田まいさんの白ビキニ姿のショット。


どうですか、この異様なまでに細いウエスト。



正直、色気のかけらも感じられませんけど・・・。


やっぱり、男の好む女性のバディは

ボン!キュッ!ボン!


ですよねぇ~。

























コチラのショットはどう感じられますか?


里田まい16 

里田まいさんのバックショットです。


お尻はともかく、この美脚をとくとご覧ください。


スラリと伸びたきれいな脚をしてるでしょっ!



脚フェチの諸兄には堪らない彼女の美脚ショット。



んっ?やっぱり、お尻が見たいって?


そうですか・・・。



























では、里田まいさんのお尻ショットをどうぞ。


里田まい20 


飛び跳ねてる里田まいさんのバックショットです。



パンティがお尻に、ちょい喰い込みぎみで
ムフフと思ってしまいますよね。


マー君も、彼女のお尻に惹かれてしまったのか?


というより、彼女のすべてに惹かれたのでしょう。




























コチラのバックショットはセクシーですよ。


里田まい


海に半身を浸かっている里田まいさんのバックショット。


黒ビキニの相乗効果か、とてもセクシーに見える彼女。



お尻の形がよく判るショットで、ドキドキ感が高いと
思いますけど、如何です?



こちらを見つめる視線も大人の女の雰囲気が
漂っていて素晴しい仕上がりですわ。


























コチラのショットはどうでしょうか。


里田まい13


キャピキャピ全開の里田まいさんです。


画質が悪すぎて、細部までよく判らないショットに
なっていますが、彼女の明るい性格がうまく表現されている
ショットだと思います。



ただし、色気は皆無・・・、期待しないように。



























コチラのショットはちょっと色気が出たかな?


里田まい19 


里田まいさんのお顔に接近ショットです。



女の色気が漂よい始めている彼女の
ルックスは気にはなりますが、それ以上に
胸の谷間が気になってしまいます。



クッキリと●房のラインが浮かんでますよね。


触ってみたいよねぇ~、でもマー君が許さないか!


























コチラのショットもご覧ください。


里田まい10


こちらはまだまだ色気を感じない少女の頃の
里田まいさんのビキニショットです。



ただし、コチラのショットもふくよかな●房に
目を奪われてしまいますが・・・。


ほど良い大きさのバストで、少し固めかな?

なんて妄想してしまってますけど。



























コチラのショットは大人びた里田まいさんです。


里田まい7


こうして見ると、いい女だよね!里田まいさんって。


ヘキサゴンのおバカキャラが、彼女の魅力を
完全にスポイルしてしまったと思いません?


だけど、ヘキサゴンに出なければ人気タレントには
なれなかったのは事実ですし、判断に迷うところ。



貴方は、セクシーな彼女が好きですか?

それともおバカキャラの彼女が好きですか?



私はセクシーな彼女のほうがいいですけどね。


























さて、里田まいさんの素敵な写真集のご紹介を
致しましょう。


里田まい11 
 
     「my life 里田まい写真集」



この写真集は、2007年に発表された作品で
彼女が23歳の肢体をさらけ出しています。


すでにこの当時、ヘキサゴンのおバカキャラとして
人気を得ていた彼女ですがグラビアにも活路を見出そうと
してたと思われる写真集です。



くびれ具合がたまりませんよねぇ~。


このままグラビアに専念してくれれば良かったのにと
思ってしまう仕上がりの写真集となっていますよ。




























では、グラビアショットに戻ります。


里田まい6


ルックスよりも胸の谷間に目がいってしまう
里田まいさんのビキニショットです。


やっぱり、こうして見るとグラドルの里田まいを
見てみたかったなぁと思う今日この頃。


おバカキャラの彼女はどうしても好きになれない
私であります・・・。



























コチラのショットもご覧くださいまし。


里田まい9 


思いっきり色っぽい里田まいさんのセクシーショット。



顔の表情と言い、バディの魅せかたと言い
ライティングのテクも素晴しいですよねぇ~。


こんな色っぽい姿を見せられたら、マー君だけでなく
たいていの男は、彼女にちょっかいを出したくなるもの。


おバカキャラとは、イメージが違いすぎる彼女です。





























コチラもとってもセクシーな里田まいさんです。


里田まい12


大人の女の色気がプンプン漂よっている里田まいさん。



どっから見ても、おバカキャラのイメージは
見当たらないでしょっ!


これほどまで素晴しいバディと色気を漂わせているのだから
グラドルでも十分やっていけたと思うのにな・・・。


残念なことしきり。



























コチラのセクシーショットですよ。


里田まい4


芝生の上で横になってる里田まいさんです。


なんと言っても、胸チラがたまりまへん。



セクシー系グラドル顔負けのセクシーショットと
思いませんか、皆さん。



こんな素敵な女性だからこそ、マー君の嫁さんの座を
射止めたのでしょう。


噂では不妊で悩んでいるとお聞きしますが
末永くお幸せに・・・。


























それでは、本日最後のショット公開です。


里田まい2 


私が一番美しいと感じる里田まいさんのショットです。


ヘキサゴンのおバカキャラの中で、一番親しみが
持てる里田まいさんの後紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 里田まい | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

