大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田代さやか ートランジスタグラマーのグラドル

田代さやかの爆乳作品、揃っています!
田代さやかのセクシー映像!水着、胸、お尻…限界ギリギリも!







★ グラビアアイドルお宝情報 ★


芸能人女子フットサル・・・2004年ごろから始まった
なでしこJAPANを応援するイベントのこと。


チームの誕生・消滅を繰り返しながら、現在も
続いてはいますが、ハッキリ言って人気は・・・?


このフットサルチームに所属している女性芸能人の
中には、グラドルさんもメンバー登録されてます。



本日は、芸能人フットサルチーム「XANADU loves NHC」
所属の田代さやかさんを取り上げたいと思います。




プロフィール

愛称 さやかちゃん
ターシャ
生年月日 1985年9月9日
現年齢 27歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 B型 (RH+)
公称サイズ(2008年時点)
身長 / 体重 154 cm / 45 kg
BMI 19
スリーサイズ 93 - 58 - 88 cm
ブラのサイズ H
靴のサイズ 23.5 cm
備考 お腹に脂肪腫がある
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / 99 lb
スリーサイズ 37 - 23 - 35 in

活動
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント
その他の記録
スポニチアネックス「あねっ娘」(2006年5月 - 2007年2月)


田代さやか4 

田代さやかさんです。


現代風のルックスをお持ちで、嫌味は薄いように
感じられる女性ですね。


彼女は、女優を目指して芸能界入り。

松雪泰子さんが目標なんだとか。




ですが、小柄ながら豊満なバディをしていたことから
グラビア活動をすることになりました。


身長154cmで、93 - 58 - 88 cmのHカップという
堂々たるバディで一躍人気グラドルに。





























では、田代さやかさんのバディチェックをどうぞ。


田代さやか9


こりゃまた、すっごいスタイルをしている田代さやかさんです。


Hカップの爆乳に目を惹かれてしまいますが
細いウエストは驚異と言っていいほど。



こんなに細いバディで、よく爆乳を支えることが
できるもんだと関心することしきり。



なんだか、そのうち峰不二子が出現するのでは
ないかと期待したくなっちゃいますわ~。


























コチラのショットもご覧ください。


田代さやか 


豊満バストが自己主張しまくってる田代さやかさん。



彼女をナイスバディと言わずに、何をナイスバディと
言えばいいのでしょうかね。



そう言いたくなるほどの美しい肢体をお持ちの彼女。


こんな素敵な女性と一度でいいから、お付き合い
してみたいと思いますよね、皆さん。




























コチラのショットも迫力モンです。


田代さやか2


前かがみ姿勢で、今にもHカップ爆乳が
こぼれ落ちんばかりの田代さやかさんです。



見事な爆乳の迫力には、見るものを圧倒する
存在感がたっぷりですわ。


思わず、ポカ~ンと口を開けて見とれてしまいますね。



いったいぜんたい、芸能事務所はドコからこんな
爆乳娘を探し出してくるのでしょうか?






























コチラのショットも見てください。


田代さやか20


爆乳娘、田代さやかさんを下から見上げたショット。


ウエスト回りの贅肉が一切見られませんね。



ウエストだけを見てれば、スレンダーグラドル
だと勘違いしそう・・・ですわ。


スレンダーバディに爆乳の取り合わせは
一昔前のグラドルさんでは考えられませんでしたよ。


時代が変わり、日本人女性のバディも変わる。



なのに、男はちっとも変わらない・・・?




























コチラのショットは如何でしょうか。


田代さやか3 

イスの背もたれにHカップ爆乳を押し付けてる
田代さやかさんです。


もしかして、このショットはトップレス?


角度が悪くて、ハッキリと確認できませんが
ホントにトップレスならば・・・




背もたれが羨ましいぃ~。


柔らかそうなHカップ爆乳に顔をうずめてみたいと
思うのは、私だけではあるまい。






























コチラのショットはどう感じられるでしょうか。



田代さやか6


床に寝転ぶビキニ姿の田代さやかさんです。



このショットを見てると、彼女の身長は
ホントに154cmしかないの?

と、疑問に思えますね。



トランジスタグラマーとは言うものの、想像していた
姿とは大違いであることに気づかされましたわ。


それにしても、小ぶりなお尻はとってもチャーミング。



























それでは、恒例のバックショットをご覧頂きましょう。


田代さやか10 


田代さやかさんのチャーミングなお尻ショットです。



彼女のお尻は、ウエスト同様に無駄な贅肉は
ついてはいませんが、爆乳に負けず存在感ありあり。


男にすれば、欲情の炎が高まるエロティックな
お尻でムラムラしてきちゃいますけど。



彼女のバディに欲情しない男は、この世に
存在しないと思うのですが・・・如何です?



























コチラのバックショットも素晴らしいですよ。


田代さやか13 


鼻血が出そうなくらい、エロエロなお尻を魅せつける
田代さやかさんです。


しかし、こんなショットを見せつけられれば
下半身が元気になってしまうではないですかっ。



どんな紳士然とした男性でも、野獣に豹変してしまう
インパクトのある彼女のお尻ですわ。




青少年にすれば刺激が強すぎで、PTAが
黙っていないと思いますけど。




























コチラのバックショットはどうでしょうかね。


田代さやか12 


ウエディングランジェリー?で、ポーズを決める
田代さやかさんです。



花嫁のこんな姿を見たら、列席者はもちろん
神父さんも硬直することうけあい。


新郎は、欲情を夜まで抑えきれず
新婦に抱きつくこと必至ではないですかね。



それにしても、神は彼女をどう判断するのでしょう?



祝福?それとも断罪?




























コチラのバックショットもよろしいですよ。


田代さやか14


湯船に半身を浸かろうとしてる田代さやかさんの
ド迫力ヒップショットです。



小ぶりと思ってた彼女のお尻の、圧倒的なまでの
迫力に目がテンになってしまいますわ。



どうやら、全身がセックスシンボルとでも
言える彼女に夢中になっちゃいそう!




一度で良いから撫で回してみたいもんだ。

























コチラのバックショットはセクシー!


田代さやか11 


半ケツだしてる、田代さやかさんのセクシーショット!


まぁ~、半ケツまでとは言いすぎかもしれませんが
ハミ乳もしっかりと見せてますわ。



それにしても、最近のグラドルさんはここまで
サービスしてくれるんですね。


しかも、ルックスバツグンの美女が!



男にとって、いい時代になったものよのう~。




























コチラのバックショットはどうかな?


田代さやか16  


イベント会場での田代さやかさんのバックショット。


あまりに刺激の強いバックショットが続きましたから
少しばかり欲情を抑えてくださいまし。



この彼女の姿を見てると、過激ポーズを
しまくるグラドルさんには思えないですよねぇ~。




ある意味、女性って怖い存在なんだと
改めて思い返した次第です。


























コチラのバックショットは過激ですわ。


田代さやか19


階段でヤンキー座りしてる田代さやかさんの
バックショットです。



街中で、こんな姿の女性を見かけたら
貴方はどうしますかね?


たぶん、その場で立ち止まり下半身が熱く
フリーズしてしまうことでしょう。



それとも、いきなり彼女に抱きついてしまいますかね。


まっ、実際にはありえないシーンですので
この後のシチュエーションは各自で妄想してネ。




























過激ショットで、私たちを驚かせてくれる
田代さやかさんの過激作品のご紹介です。


田代さやか5 
 
              「おしえてさやか」


この作品は、2012年1月に公開された作品で田代さやかさんの
Hカップ爆乳が画面狭しと暴れまくっています。



もちろん、存在感たっぷりのお尻も見ごたえ十分で
見終わった後、すがすがしい気分に浸れることでしょう。


貴方も、彼女の魅力にヤラレちゃいますよ!




























では、グラビアショットに戻ります。


田代さやか8


プリティーランジェリーに身を包んだ田代さやかさん。


プリティーランジェリーに似つかわしくない爆乳の
谷間が欲情をそそりますよね。




彼女のとぼけた顔の表情も、いい味出してます。



最近の流行のごとく、彼女もエロカワグラドルの
第一人者と言えますね。




























コチラのショットはエロエロランジェリー姿ですわ。


田代さやか17


ハミ乳というより、モロ魅せに限りなく近い
田代さやかさんの爆乳ショットです。



みぞおち付近の、部分を力任せに
引きちぎってみたい衝動に駆られて駆られて・・・。



引きちぎったら、いったい彼女はどんなリアクションを
見せてくれるのかなぁ~なんて妄想しまくり。


彼女の顔を見てると、いたずらしたくなるよね。




























コチラのショットは大人の雰囲気たっぷりです。


田代さやか18


ソファーに寝転ぶ田代さやかさんです。


妖しいまでの女の色気を振りまく彼女に
先ほどから当てられっぱなしですけど・・・。



彼女の爆乳とお尻に視線は奪われ、平常心を
保つことが不可能。




襲っても、よろしいでしょうか?


もちろん妄想の世界の中で・・・。





























コチラのショットも妄想の世界へ誘います。


田代さやか15


ベッドの上で手をついてる田代さやかさん。


三つ指ではないけど、三つ指をしてると思って
あらぬ妄想を思いっきりかましてくださいませ。



これほどまでに男を魅了する色気を持った彼女。



まだまだ現役グラドルとして、私たちの目を
楽しませて頂きたいものです。



グラドル引退なんて、ニュースは聞きたくありませんので。


























それでは、本日最後のショット公開です。


田代さやか7


ポールを爆乳の谷間に挟んでる田代さやかさん。


妖しい魅力を振りまきながら、ポールダンスを
見せて欲しいものですけど・・・。



Hカップの爆乳でエロカワグラドルの第一人者
田代さやかさんのご紹介でした。





応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 田代さやか | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

