大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多田あさみ ー第2回日本グラビアアイドル新人賞受賞グラドル

多田あさみのセクシー作品、揃っています!
多田あさみ 脳天直撃のFカップ!






★ グラビアアイドルお宝情報 ★



ZAKZAKとは、「夕刊フジ」のネット配信サイト
のことで、そのサイトコーナーのひとつに
ZAK THE QUEENというアイドル企画があります。


アイドルとは言うものの、グラビア中心の企画でして
アクセス数に応じて順位が決まる仕組みになってます。


アクセス上位3名までが、グランプリ・準グランプリの
栄冠を戴くことができまして、私の大好きな京本有加さんは
2007年の準グランプリを獲得してますわ。


本日は、2009年に行われたZAK THE QUEENの
「第2回日本グラビアアイドル新人賞」を受賞した
多田あさみさんを取り上げますね。



プロフィール

生年月日 1988年9月27日
現年齢 24歳
出身地 日本・神奈川県横浜市[1]
血液型 A型[2]
公称サイズ(2013年公式HP[2]時点)
身長 / 体重 167 cm / 50 kg
BMI 17.9
スリーサイズ 92 - 58 - 86 cm
ブラのサイズ F
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 7″ / 110 lb
スリーサイズ 36 - 23 - 34 in

活動
ジャンル グラビアアイドル
他の活動 タレント、女優
その他の記録
第2回日本グラビアアイドル新人賞受賞(2009年)



多田あさみ7 


多田あさみさんです。


パッと見、若い頃の真鍋かをりさんに似てるような
似てないような・・・印象を受ける可愛らしい方ですね。



彼女は、中学生の頃から芸能スカウトされまくってたそうで
彼女自身も芸能スカウトのお手伝いをしてた こともあったとか。



芸能界デビューのきっかけは、おっきな胸の悩みを
知人に相談した際、グラビアでもやってみたらと言われ
芸能界入りを決意!


モバイルグラビア企画に申し込んだら、すかさず
芸能事務所M'sワールドと契約。



























では、多田あさみさんのグラビアショットをどうぞ。


多田あさみ18 


素晴しい●房をお持ちの多田あさみさんです。


ロリってるのに、Fカップの巨乳!



グラビアデビュー時の1stDVD『NEW KISS』
8000枚売り上げたのも、うなづける次第。


これが1stDVDのパケ写  ↓

NEW KISS 
 
       『NEW KISS』




一躍トップグラドルの仲間入りを果たすことに。





























コチラのショットもご覧ください。


多田あさみ12



先ほどのショットより、さらに●房に接近したショット。




正直・・・

衣装が邪魔やねん!

多田あさみさんのすべてが見たいねん!


って、心の中で叫んでるアラフォー親父とは私のこと。




皆さんもそう思うよね。



























コチラのショットは過激です。


多田あさみ20


なんですかねっ、この盛り上がった巨乳は!


一気にアドレナリン放出量が限界値を超えてしまい
興奮状態が収められません・・・。



それに、左手で秘部を隠してるポーズも
欲情を高めまくりで、血液が下半身に凝集中。



ただ、可愛いだけのグラドルでなくセクシー系
グラドルでもある多田あさみさんに夢中ですわ。


























コチラのショットも凄いですわ!


多田あさみ19


淫乱OL風のセクシーポーズを決める多田あさみさん。


ルックスとセクシーポーズのギャップが有り過ぎ!



これほどまでに、男心を魅了する彼女は
セクシー系グラドルで間違いありませんね。


できることなら・・・、パンスト破りてぇ~。





























コチラのショットは御開帳です。


多田あさみ5


あまりに刺激的な多田あさみさんの御開帳ポーズ。


青少年には有害ショットですので、未成年者は
ここらで御退席くださいませ。



限界ギリギリショットと言うものを、無数に見てきた
私ですが、陰唇ギリギリと言うのは壇蜜さんくらい。



それを、多田あさみさんが見せちゃうなんて・・・。


この先、グラビア業界の行く末が非常に気になりますが。






























コチラのショットもセクシー過ぎです。


多田あさみ17


ベッドで丸くなってる多田あさみさんの下半身が丸見えショット。


醒めた視線でコチラを見つめる彼女に
思わずゾクゾクしてきちゃうのは何故?


それにしても、欲情ボルテージがMAXまで達してしまう
過激ショットですな。



どうやら、彼女はセクシーグラドルではなく
エロカワグラドルと呼んだほうがいいかもね。



























では、多田あさみさんのお尻に注目してみましょう。


多田あさみ3 


陽光を浴びて、バディが光り輝いている
多田あさみさんのバックショット。


切れ上がった極上のお尻。



ムンムンムラムラしてきちゃいますよねぇ~。


Fカップ巨乳と切れ上がったお尻で、世の男性を
とりこにしてしまう素晴しいグラドルさんですわ。



























コチラのバックショットもご覧ください。


多田あさみ4 


波打ち際で四つんばいポーズをしてる多田あさみさんです。


このショットもまた、ムンムンムラムラしてきますよねぇ~。




こんなシーンを目の当たりにすれば、男は理性を捨てて
野獣の本能の趣くまま、襲いかかりたいのですが・・・。



これほどまでに男を挑発するポーズを決める
彼女は素敵なエロカワグラドルさんですわ。





























コチラのバックショットも見てください。


多田あさみ14


ビルの屋上でお尻を魅せつける多田あさみさん。


ちょっと遠目のショットですので、彼女の全身の
スタイルがよく判りますよね。



美しいバディに巨乳と美尻。



最強の組合せのグラドルさんではないでしょうか。




























コチラのバックショットも見ものです。


多田あさみ16


バスタブにポッコリと浮かぶ多田あさみさんのお尻。


欲情モンのショットだよね、コレ!



彼女のまん丸お尻が、とってもエロエロに
感じられ、興奮度高しですわ。




一緒にお風呂に入りたいぃ~。




























コチラのショットも欲情モンです。


多田あさみ13


部屋で、お尻丸出し姿の多田あさみさんです。


極小パンティを穿いてるもんだから、スッポンポンかと
勘違いしそうになりませんでした?



だけど、このショットは妄想するには最高の
ショットですよねぇ~。




彼女の秘部を隠してる白パンを画像ソフトを使って
アンダーヘアーショットに修正すると・・・。


鼻血が出そうなショットに大変身!てなもんだ。




























コチラのバックショットは見えてます?


多田あさみ10 


多田あさみさんの半ケツショットです。


しかもトップレスですがね。



豊かな●房が、バックショットでありながら
ハミ出してますわ。



いやぁ~、サービス精神旺盛なグラドルさんで
感服いたしました。



多田あさみ、サイコー!



























では、過激ショット連発で世の男性を魅了する
多田あさみさんの過激作品のご紹介です。


多田あさみ11 
 
               「願望図鑑」


2013年4月19日に発表されたばかりの多田あさみさんの最新作。


25才になろうとしている彼女の成熟バディをたっぷりと
拝める仕上がりとなっています。



最近のグラドルビデオは、衣装を身につけたAVと言っても
いいくらい過激な描写となってますので見ごたえは十分!




汚い男優のケツを見たくないなら、グラドルビデオが
現時点では最良の選択ですね。


























では、グラビアショットに戻ります。


多田あさみ9 


敗れたスケスケ衣装越しに多田あさみさんの
●首が見えそうで見えないショットです。



こういうショットを見ると、カメラマンの技量が
素晴しいと言えますよね。


とはいえ、このショットを撮るときにカメラマンは
絶対に彼女の巨乳を目に焼き付けてるよね。



羨ましいったら、ありゃしない。




























コチラのショットもご覧になってください。


多田あさみ15 


コチラはソープまみれでポーズを決める多田あさみさん。


このショットもギリギリで、●首は見えません・・・。

●輪さえも、見えません・・・。


見方によっては、欲求不満が非常に募る
ショットと言えるのではないでしょうか。




と言うわけで、ここは彼女と一生に洗いっこ
してるシーンを各自で妄想しちゃってくださいまし。



























コチラのショットはなかなかですよ。


多田あさみ


ソファーで横になってる多田あさみさんのセクシーショット。


ものすごく、色気が発散されてるショットですよね。


これぞ、エロカワグラドルの真骨頂と言えるでしょう。


美しい女性の乱れた姿って、男を欲情させる
最強兵器ですわ。


これから先、彼女の成熟バディを見続けていきたいと
思うのは私だけではないハズ。




























コチラのショットもいいですよ。


多田あさみ6


セクシー水着で見るものをとりこにする多田あさみさん。



必要最小限の布切れで秘部を隠してる彼女。



過激グラビア、ここに極まれリ!


そう、宣言したくなりますわ。



ホントに艶っぽい良いオンナだよね、彼女は。



























それでは、本日最後のショット公開です。


多田あさみ8 

エロエロCAに扮してる、多田あさみさん。


衣装を身につけてても、オンナの色気を
たっぷりと振りまく彼女。


この先も素敵なバディを拝ませてくださいねぇ~。



最強エロカワグラドル、多田あさみさんの
ご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!
グラビアアイドルの最新情報 配信中!



| 多田あさみ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

