大好き!グラビアアイドル!

ナイスバディ!セクシーバディ!のグラビアアイドルの気になる情報をお届け! グラビアアイドルの魅力に迫ります・・・たぶん。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滝沢乃南 ー女優デビュー後、グラドルへ

滝沢乃南の爆乳作品、揃っています!
滝沢乃南の爆乳動画!水着、胸、お尻…限界ギリギリ!





★ グラビアアイドルお宝情報 ★


グラドルとしてデビューし、人気が出たのち
女優へ転身を図るグラドルさんは多いですね。


飯島直子さんや鈴木京香さん、そうそう
仲間由紀恵さんもそうですし、最近では
綾瀬はるかさんもグラドル出身の女優さんです。



ですが、本日ご紹介する方は女優デビューしたのち
グラドルに転身した経歴の持ち主。


その方の名は、滝沢乃南さんです。



プロフィール

愛称 のなみん
生年月日 1985年12月14日
現年齢 27歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重 155 cm / ― kg
スリーサイズ 95 - 59 - 85 cm
ブラのサイズ I
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]身長 / 体重 5′ 2″ / ― lb
スリーサイズ 37 - 23 - 33 in

活動
デビュー 2002年
ジャンル グラビア
モデル内容 水着
他の活動 タレント



滝沢乃南19 


滝沢乃南さんです。


ルックスもさることながら、胸の谷間に
心躍ってしまいませんか?



彼女は、フジTVのドラマ『ウォーターボーイズ 2005夏』
で女優デビューをしました。


その後、Iカップの爆乳を武器にグラドルへ転身!
(とうたってますが、実はグラビアデビューが先)

イメージビデオの発表作品数は、実に29作!



残念なことに、2011年にグラドル引退と同時に
芸能界も引退してしまった彼女。




























では、滝沢乃南さんのグラビアショットをどうぞ。


滝沢乃南


ド迫力の Iカップ爆乳をお持ちの滝沢乃南さんです。


しかし、何と表現すればよいのか・・・。



とにかく見る者を圧倒する爆乳ですわ。


重量感たっぷりの爆乳・・・さぞや肩こりに彼女は
悩まされたことでしょう。




























コチラの爆乳ショットもご覧ください。


滝沢乃南2


セクシー水着で、見る者を挑発する滝沢乃南さん。


カパッと開いた水着からハミ乳が見えまくり。


おまけに股間が黒ずんでるのは濡れてるから?



そんな妄想を抱いてしまいますけど。



それにしても、お腹に手を当ててるポーズを見ると
貴女はフリーメーソン会員ですか?


























コチラの爆乳ショットも迫力満点です。


滝沢乃南3


今まさに、Iカップ爆乳が重力に引かれて
落下せんばかりの滝沢乃南さんです。


こんな爆乳・・・重すぎて受け止めることは無理?


思わず、後ずさりしてしまいそうですが。



いったい爆乳の中には、何が詰まってるんですかね。



























コチラのショットもすっごいです。


滝沢乃南17


すっごい格好をしてる滝沢乃南さんです。


Iカップの爆乳もさることながら、プヨプヨした太腿にも
そそられませんか?


私は、彼女のプヨプヨ太腿が大好きです!



全身が柔らかそうな彼女の肢体に溺れて
みたい衝動に駆られて仕方がない・・・。



























コチラのショットも見てください。


滝沢乃南7


色っぽすぎる滝沢乃南さんです。


そんな視線で訴えられたら、抵抗することは
できませんがな・・・。


貴女の爆乳のとりこになってしまいます。


顔をうずめさせて下さいまし!




























コチラのショットは如何でしょうか。


滝沢乃南4


セクシー水着で胸の谷間をパカッと魅せてる
滝沢乃南さんです。



こういう水着は日本人には似合わないと思ってた
のですが、彼女のバディならばバッチリですね。


洋ピンモデルにタメ張る彼女。



まさに、日本の宝と言ってもいい・・・かな?





























コチラのセクシー水着は黒ですよ。


滝沢乃南6 


黒いセクシー水着でポーズを決める滝沢乃南さん。


おかげで、きれいな肌がとっても白く感じられます。




最近の爆乳グラドルさんと比べれば、余分なお肉が
目立ちますが、それはそれ。


私は彼女が大好きだから、ノープロブレム。


だって、抱き心地良さげだし!



























コチラのショットも素晴しいです。


滝沢乃南5 


下着姿で窓辺にたたずむ滝沢乃南さんです。



道を歩いてるとき、ふと見上げたら美女の下着姿が
目に飛び込んできたとしたら、貴方はどーします?


まず、間違いなく硬直して直立不動の姿勢を
維持してしまいますよね。



それともガマンできず、玄関をピンポンします?




























コチラのショットもご覧ください。


滝沢乃南15 


破れてるのか、それともこういうデザインなのか
パッと見では判断しづらい水着姿の滝沢乃南さん。



このショットを撮るのに、ポロリNGは
きっとあったことでしょう。


カメラマンが羨ましすぎますけど・・・。



そう思いません?


























コチラの爆乳ショットはどう感じられますか?


滝沢乃南8 


エロっぽいナース姿の滝沢乃南さんです。


こんなナースに介抱される患者になってみたいですぅ~。



脚の1本や2本くらい折れてもかまいません。


そんな思いが頭の中を駆け巡ってますけど・・・。



だけど、こんな妄想AVを昔見たような気がしますわ。

























コチラのショットは興奮モノです。


滝沢乃南13 


滝沢乃南さんの喘ぎシーンショットです。



こんなシーンを魅せられて

「ねぇ~、はやく来て!」

なんて、言われたら理性は完全にぶっ飛んじまいます!



一度でいいから、美しい女性に言われて
みたいモンですわ。



























コチラのショットはセクシーですよ。


滝沢乃南11


官能的な肢体を魅せつける滝沢乃南さん。


ゴージャスバディがよく映えますねぇ~。



コチラをにらみつけるような視線が、全身を貫いて
力が抜けてしまいそうな気分。


M男の本性があぶりだされてしまいますわ。






























コチラのショットもなかなかのものです。


滝沢乃南16


思いっきりハミ乳してる滝沢乃南さん。


●房丸出し!と言ってもいいくらい。



背中も素晴しくキレイで、頬ずりしたくなっちゃいます。




それとも、後ろから手を回して爆乳をわしづかみ!

なんてこともしてみたいですね。

























さて、キレイな背中が素敵な滝沢乃南さん。


彼女のお尻はどんなものなんでしょうか?


滝沢乃南14 


肉感的なバディをしてる滝沢乃南さんのお尻ショット。


プヨプヨしたお尻と太腿に欲情!


でも、いまいちお尻の形が判別できない・・・。



Iカップ爆乳に比べて、迫力が伝わってはこないです。




























コチラのバックショットはいかがでしょうか?


滝沢乃南10 


絵の具を塗りたくっている滝沢乃南さんの
バックショットです。


お尻に喰いこんだパンティに視線を集中したいのですが
絵の具を塗りたくった部分に目を奪われてしまいがち。



う~ん、こりゃ彼女の魅力をスポイルしまくりですわ。


存在感のある、いいお尻をしてるのにねぇ~残念。



























コチラのバックショットはどうでしょう。


滝沢乃南20 

イスに後ろ掛けしてる滝沢乃南さんのお尻。


爆乳に負けず劣らずのデッカイお尻ですねぇ~。

迫力満点ですわ~。



揉んでみてぇ~!



心のそこから叫んでみたい心境ですけど。



























さて、爆乳&爆尻で世の男性を魅了した滝沢乃南さんの
迫力バリバリ作品のご紹介です。


滝沢乃南9 
 
      「フィナーレ2/2~相愛」



この作品は、2010年12月に発表された滝沢乃南さんの
グラドル最後の作品です。


この後、ダイジェスト版の彼女の作品は何本か
発売されてますが、オリジナル作品はこれがラスト。


Iカップの爆乳と爆尻を揺らしまくって貴方を
挑発しまくる仕上がりで見終わった後は下半身がフリーズ。



彼女の最後の肢体を目に焼き付けておきましょう。
























では、グラビアショットに戻ります。


滝沢乃南12 


トップレス姿でベッドに突っ伏してる滝沢乃南さん。


爆乳のつぶれ方がハンパないです。



一般女性の乳では、こんな形には絶対なりません。



Iカップ爆乳って、世の中の常識を覆す力を
秘めてることに気づかされる次第。




こんな素晴しい肢体を披露し続けてくれた彼女。


引退が非常に残念でたまりません・・・。

























それでは、本日最後のショット公開です。


滝沢乃南18 


滝沢乃南さんの Iカップ爆乳のハミ乳ショットです。



Iカップ爆乳で、世の男性に衝撃を与えた
滝沢乃南さんのご紹介でした。




応援ポチ! お願いします。


 FC2ブログランキング 
FC2 Blog Ranking



グラビアアイドル大集合!

グラビアアイドルの最新情報 配信中!




| 滝沢乃南 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

